Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





雪の上の決戦!華麗に散る!の巻
昨日、
テストが終わった時に大学のグラウンドが雪まみれで美しかったので、
大学友達のぐぅさん小宮さん弥生さんと突っ込みました。



うひゃぁ~い

20060124195824.jpg


ジャガー大興奮ですよ











と、

ズボッ

20060124200303.jpg











バタ


20060124200929.jpg



ジャガー倒れたァ
(だっさ~~~)









チクショー私だけ倒れてたまるか!とジャガー、

20060124201206.jpg










ジャガー「アタックNo.1!」
弥生さん「ギャフー」



20060124201848.jpg


小宮さんもバシン

20060124202553.jpg



倒してやりました………

ぐぅさんは非難していたので倒せませんでしたが・・・

(どんだけガキだよジャガーさん・・・)



そして、




























倒されました

20060124203139.jpg


大学友達、あなどりがたし…ですよ。

ジャガー、こけた回数一番多かったと思います。

いいのです。雪は大好きですから。




実はその隣に、こねさんがいらっしゃったそうで、

ジャガーたちが去って永遠1時間、雪と戯れたそうです。







ま、負けた!

20051128211802.jpg

(えー)





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お久しぶりですヽ(。´▽`。)ノ

覚えてくれているでしょうか??(;´д`)
ちょっと心配;(笑

いつも楽しませてもらってます♪

日記をみてるだけでもその日の情景が浮かんでくるんですよね~★

ジャガーさんステキ(*´∀`人)笑

あたしも雪降った日ははしゃぎますよ~!!

しかも「1人」で・・・笑

四国だからあんまり雪って降らないからよけい嬉しいんですよね(*´∀`人)

カメラにおさめたり、雪だるま作ったり・・・

翌日には雪だるまは消えてます・・・笑

【2006/01/24 22:09】 URL | はち #-[ 編集]

>はちさん
∑(゜∀゜●)

おひさしぶりです、はちさんi-189

ジャガーがブログ始めて間もないくらいに
コメントいただいて、嬉しかったのを思い出します。


i-179i-80

コメント有難うございます★

これからもよろしくお願いしますi-184

(ちゃっかりしすぎジャガー)



雪は、はしゃぎますよねッ
はちさんは、話の分かるお方です(えー:笑)

d(・∀・)



四国って、あまり雪降らないんですか。

ジャガー四国って行った事ないんで、
いつかプチ旅行したいですi-189


コメント有難うございましたi-234i-234

今度、はちさんのブログにお邪魔しますね~
【2006/01/24 22:29】 URL | ジャガー #-[ 編集]

え~と‥
非難してて良かった‥(笑)
【2006/01/24 23:01】 URL | ぐぅ #-[ 編集]


えへぺ.+:。(。-ω-。)゚.+:。
勝った!!(笑)

そうなんよw
気づいたら1じかーん、みたいなi-236i-80

雪ってたのしいよねぇ。
またふたないかなぁ。
【2006/01/25 00:02】 URL | こね #-[ 編集]

うふふふふ・・
いきなり後ろから突撃された時は
本当にビックリでしたよジャガー姐さん(笑)v-353
楽しかったですけど!!

でゎ。
学校でお会いしましょう☆
【2006/01/25 07:13】 URL | 弥生 #WE/xn6Vw[ 編集]

雪最高ですね
>ぐぅさん

次の機会にはきっと・・・・ですよv-32
(えー)

スニーカーをはいてきて下さいませ★




>こねさん

ま・・・・・・・負けてしましました・・・・・・・・

ジャガーが遊びで負けるなんて(えー)
こねさん、あなどりがたしですよi-81

i-4 また降った際には、共にはしゃぎましょう★

目指せ二時間!!!ですよ(笑)

次は負けません(えー)




>弥生さん

ガッチリ★突撃してやりましたよ。

ジャガーが突撃したわけは、こういうことだったのですi-189(凄く単純)


ではでは、また大学で~i-5
【2006/01/25 11:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/148-8153bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



