Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





皆さんからお祝い
誕生日というわけで
小宮さんにプレゼントをいただきました。

20060120152802.jpg



えへへ、ワインとヴァレンタインチョコ(笑)ですよ~★
大好きなので嬉しいです



って、



む?

20060120152844.jpg













こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

20060120152923.jpg



なんとモナリザワインを…もらってしまいました


皆さん覚えておいででしょうか?
ホワイトバンドの時にサイゼリアにあったアレですよ――――――★

(12/8の日記参照)


ただのワインではなく、
モナリザつけて来るなんて、

小宮さん……神です!!!!



他にも、色々な方から「誕生祝いメール」を頂いたり、
お声をかけていただき・・・・・・・・・・・



テスト中にも関わらず、祝っていただけるなんて、生きてて良かったデス

20060120154502.jpg




皆さん、本当にありがとうございます☆








さて、家に帰って妹からもプレゼントを貰いました。


20060120211214.jpg



なんだか面白いモノを集めてくれたみたいですね。



凄く嬉しいです。





①ブタ

20060120211323.jpg


中に懐かしいお菓子がギッチリ詰まっている。
空になったら貯金箱に出来る優れもの。


透けて見えるお菓子が怖いです・・・



②お菓子詰め合わせ

20060120211526.jpg



この中でジャガーが一番気に入ったお菓子

古めかしい模様が特徴
真ん中の女の子は、世界の国旗を持った皆の真ん中で

「ミンナナカヨク」

と世界平和を祈るタスキをかける

20060120211819.jpg


カッコイイ

端にはこんな事もかいてある

20060120212008.jpg


調整

となりのみよちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか子供が調整なんて、ハッハッハ

ジャガーが思うにみよちゃんとは






















こんなん。

20060120221619.jpg





中身はこんなかんじでした

20060120212105.jpg




③ヘアピン

20060120212209.jpg


妹が
自分とおそろいだよといってくれました。

普通に可愛いです。

妹もピンも(姉バカー)



④豪華なチロルチョコ

20060120212406.jpg


チロルチョコの詰め合わせ

ジャガーはチロルチョコ大好きです


⑤シャープペンシル

実はジャガー、ノートはペンでとる派なので、
シャープペンシルを持っておりません。

欲しいな・・・・って妹に話したら、
本当にくれました。




20060120220234.jpg


しかも、

握りやすくて、長時間使っても疲れないとかいうやつですよ。




やったー

明日からシャープペンシルだー



20060120220259.jpg


キラーン












ん?なんかこのシャーペン・・・

20060120220309.jpg
















先がとがって・・・・・・・・・・・・・・・・・

20060120220318.jpg






















20060120221003.jpg



ボールペンだァァァ――――――――!!!



















「あ、間違えた」

20051214201906.jpg









えええええええええええええええええええ?

20051221131039.jpg


誕生日にもやてくれる妹でした。

流石ジャガーの妹ですよ








よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
おめでと!
ジャガーお誕生日おめでとうv-274e-405
めでたいねーめでたいよー!

そしてジャガーの妹さんがまた面白いですな(笑)
「まちがえた」って…可愛いッ!!
すてきな家族ですね。ほんわかするわe-265

それじゃあまた学校でね。さらば!
【2006/01/20 23:12】 URL | 小宮 #-[ 編集]


あ、なんかハートが割れてる。
違うの!誤解よ!お願い信じて!これは何かの間違いよ!
・・・すいません。(陳謝)
【2006/01/20 23:23】 URL | 小宮 #-[ 編集]


誕生日おめでとうございます・・・v-8
ジャガーさんの生をうけた日なのですねv-344今日は素晴らしい日v-353ですね。。v-392
しかも、妹さんオモシロすぎですv-415いやぁ~家族っていいものですねv-406
やべぇ、まっぴーv-426またいい事言っちまったv-354
【2006/01/20 23:27】 URL | まっぴー #-[ 編集]

>小宮さん
ハート気にせずv-356
FC2の絵文字は、動くのか動かないのか見ただけじゃ分からないの多いですよね~v-292


それよりも
小宮さん、ありがとうございました。

素敵なプレゼントに惚れ惚れしてます。
モナリザは部屋で微笑んでおりますi-265

チョコも微笑んでおります(えー)

もう小宮さん、大ッッッ好きです!!!(単純ジャガー)

i-189また学校でェ~
【2006/01/21 11:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>まっぴーさん
ありがとうございます、まっぴーさんv-32

そうです。
素晴らしい日ですよ~(笑)


家族は良いものですよv-106i-189
家族もですが、まっぴーさんみたいな友達もいいものですよ---i-80

ありがとうございます、まっぴーさんi-189v-392
【2006/01/21 11:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

おめでとう!!
大分出遅れてしまいましたが、
e-420お誕生日おめでとうございますe-420
ついに兄さんも二十歳だね!
弟の方が年上という矛盾も気にせず
今年も仲良くしてやってください!

たいした物ではないのですが、
プレゼントですe-415
http://blog40.fc2.com/b/backyardgumi/file/jagur.png

ではでは。
【2006/01/21 11:24】 URL | グミ #WU54VeHQ[ 編集]

>グミさん
弟の方が年上という矛盾も気にせず(笑)


そうです、ジャガーも二十歳ですよi-189こちらこそ今年もよろしくです。



って、グミさん★

素敵な絵を

あーりーがーとーうー
ごーざーいーまーすー

皆さん、可愛いですよ↑グミさんの見てくださいよ~i-19







ジャガーのために・・・・・・・・・
ぐはv-406

兄弟愛万歳ですよ(えー)

本当にありがとうございます。
【2006/01/21 11:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


お誕生日おめでとうございます!
ジャガー様もやっとこさ20代に仲間入りしたね☆
お待ちしておりましたよ~i-178(笑

わ、私も豪華なチロルチョコがほしぃーー。e-297
【2006/01/21 12:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

>ゆうこさん
ありがとうございます

仲間入りですよ。フッフッフi-189

20代の先輩として、色々教えてくださいね★
ゆうこさんi-189v-207


チロルチョコ、
今、

母が

「開けて良い?食べるよ?」
(バリッ)

とかいって、

ジャガーのプレゼントなのに、バクバク食べてます(笑)i-182アッハッハッハ
【2006/01/21 12:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/143-ada40e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



