Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





1月20日の奇跡
ほんの数日前には思い出していたんですが、また忘れてました。

昨日、母や妹に言われなければ思い出すこともなかったでしょう。




今日はジャガー記念日という日です。

(なんだそりゃ、またジャガーの妄想か?国民の休みですら無いじゃないか)



チッ、チッ、チッ

20060120104630.jpg


甘いですよ…
(甘いのはジャガーのそれで世間を渡っていけると思っているネヴァーランドな思考だよ)


あながち妄想ではないですよ。

良いですか?




まず両手を合わせて下さい。

20060120105403.jpg


















で、




思いっきり手拍子して下さい。

20060120110542.jpg


はい、手拍子して下さ~い!!!!

早く!新しい健康法だからやって!
(えー)
























で、そのまま…

「おめでとうジャガー!」
と叫んでください。
























20060120111242.jpg


………………





え?やだ?

魂胆が見えて来た?
家族が側にいて、そんな恥ずかしい言動出来ない?










ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




………やって下さい!!

20060120112258.jpg




(ジャガー後で死刑だよ、こりゃ)
(そろそろ頭の血管がプチプチされてきた方、もうすぐですから)













はい、愛をこめて歌いましょう
レッツシング(えええーーーー?

20051122211430.jpg




HAPPY BIRTHDAY ジャガー
HAPPY BIRTHDAY ジャガー
HAPPY BIRTHDAY DEAR ジャガー

HAPPY BIRTHDAY ジャガー





実は今日
ジャガー二十歳の誕生日なのです。

20051220223404.jpg


キャー

この記念すべき日にブログ御覧の皆様、
パソコンの前で携帯の前で拍手ですよ

20060120110542.jpg20060120110542.jpg20060120110542.jpg



(実際手を叩いた方も叫んだ方も一名もいないと予想されますね:笑)
(泣:小細工してすみません……健康法じゃないです)
(皆様きっと心の中でやって下さったハズですよね)



なにはともあれ、
皆様のお蔭様でジャガーも二十歳になれたという訳です

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします



20051231193603.jpg










よろしければ拍手の代わりにクリックをお願いします(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/141-2b3b99f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



