Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





口臭考察(えー)
昨日の電車内での出来事



くっさい

くっさい

くっさいよーーーーーーーーーー



後ろに立ってる人の息が!

20060119200012.jpg



最悪ですよ(゜へ`)
混み合った電車内で
ジャガーはどうすれば良いんですか!?





あのですね、

本人は全く気付いていらっしゃらないと思うわけですが、


本当、気の毒な位臭い。



で、

身長高いから



フーフーくるんですよ


20060119201213.jpg







気持ち悪いッ

ジャガーの服が臭くなっちゃう!


って


もわわぁ~ん

20060119201810.jpg


別のオクサレ様乗って来ました――――!!








オゥ

クッサイ

クッサイ








思えば
この独特の臭さは何なんでしょうか・・・・・・・・・


大体、発酵臭みたいなニオイじゃないですか。
口臭とかじゃ無いんですよ。


オヤジとしての発酵のニオイ?とか馬鹿なことは言いません。
若い綺麗な方にもいますから



多分




タバコ







ジャガーはタバコはやりませんが
酒はやるんですね。

20060119203214.jpg


酒は飲むのは良いのですが、
飲んだ後って、凄い口臭になるじゃないですか。

まあ、酒臭いってやつですね。






あれですよ。きっと。



皆さん、

お酒・タバコの後のブレスケアをしましょう

彼氏、彼女逃がしますよ?

(なんかジャガーに言われるとムカつきますねぇ・・・・)
(そう言わずに)


(ジャガーもブレスケアすることにします)





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うわーーーっ!めっちゃ共感ですよ!
喫煙者の口臭、及び歯槽膿漏はキツイものがありますよねe-448

私は過去に直接、二酸化炭v-400素を吸い込んでしまった事がありますe-270v-404
あれは本当に排気ガスを吸い込んだ時と同じダメージでした。v-399
私はなんでも顔に出る人なので、彼等に遭遇するたびに、もの凄いしかめ面をしています。
満員電車に乗ると判っているときはマスクを持っていこうかな。。。と考えていますよ。
【2006/01/19 23:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

>ゆうこさん
v-409わかって下さいますか~




直接二酸化炭素を・・・・・・・・うをぅ、それはキッツイですね。i-182


それは人工呼吸のマウス・トゥー・マウスよりも嫌な現象ですね。(えー)

本当にブレスケァしましょうi-189皆さんってな感じですね。特にスモーカー、ドリンカーのお方i-189

ジャガーも頑張りますねi-185
【2006/01/20 10:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/140-fa3e25de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



