Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





テストの始まりが
本日ほとんどを

パソコンの前で過ごす不健康ジャガーです。

20051222213438.gif


えっへっへっへ。




何故かといいますと、
本日テスト開始DAYなのですよ。

しかも初日早々、面倒くさいテスト…



今まで、なんの勉強もしていないジャガーは

SOON DIE…

とかそんな感じです。














あ、別に駿台●備校ではありません。(分かってる分かってるからジャガー)














ジャガーの不真面目さの賜物↓

0116GET.jpg










0116GET.jpg



あ、これ、あれですね。
ポケ門のサト氏に捕まえられるジャガー落書き。






この時、ジャガーの頭の中は
どうなっていたんでしょうね。
(お前の頭はいつも不思議なネバーランドだよ)





あと、月曜日にあった難しい経済学の授業中、
10分かけて


20060118151520.jpg















20060118151710.jpg



あ、これ、経済学のヲタクっぽい先生の似顔絵ですね。
シュガー先生って言うのですが……

大学の方々には分かっていただけると思いますが、





なかなか似ています!

20051206171250.jpg





なぜか書きたくなるときってないですか?
こういう下らないものを……







いや、しかし、力作なので、ノートの
表紙に書いて本当に良かったと思いま
す。ちなみに先生に見られたらこれ、
殺されますね。ええ、あ、あの先生ネ
ットヲタクっぽいから、見つけられた
らどうしよう…、ま、まさか、こんな
辺境の地には(´▽`)あははは…そん




勉強しろ――――――――――――!!!

20051210235250.jpg

















なので、学校で朝からパソコンと睨めっこしながら
勉強ですよ…。
(話がやっと戻った)

大学の友達弥生さんと(笑)


それがたった今、ジャガー


――――――――!!!

朝から頑張ったかいがありました。




今日のおやつ

20060118151525.jpg


上のやつが弥生さんのですね。

美味しかったです。

20060118151531.jpg




こういうのを眺めていると…………幸せですジャガー






よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/18 15:46】 URL | 愛 #-[ 編集]

さすがっす!!!
スゴイですねさすがジャガー殿・・・
私が睡魔に負けながら(コラコラ)うつらうつらと試験勉強をしている間に
もうブログを更新していたとは・・!!

スバラシイザマス(ToT)

何はともあれお疲れ様でした☆(注:試験はこれから)
ゴメンね隣でうつらうつらしてて;
【2006/01/18 15:48】 URL | 弥生 #WE/xn6Vw[ 編集]

>弥生さん
弥生殿、
テストお疲れ様でござる。



寝ている弥生さんを横目にブログ更新しちゃいました(笑)

テストはまだまだ続きます!
頑張りましょうi-189v-406
【2006/01/18 21:40】 URL | ジャガー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/139-3a38c340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



