Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





成人式=外伝=(外伝!?)
ジャガー成人式編にはプチ外伝があります、

・・・・・・・・・・・・・・・というか、アップし忘れていました。





実は、初っ端からビックリな事がありました。




ジャガーは父以外に
カメラマン頼んだ覚えはありませんよ?


20060128202643.jpg















なんじゃぁ~こりゃぁ~わらわらわらわら・・・

20060128202256.jpg




凄いパパラッチの多さですよ。(違う違う)

ジャガーはダイアナさんじゃないですよ(えー)

































あの辺にいたカメラ大好きさんみたいな方々は
ラッキーだったのでしょうね。

浅草寺撮ってたら、振袖隊が来たわけですから、

こんなベストなショットないですからね。



20才のピチピチ揃いですしね★(えー)


むしろ、

それを狙って来ていたのかも



知・れ・ま・せ・ん・ね!
(ありえる)








しかし、

友達と円陣組んで話していて、ふと外を見ると


バシャ!!!!

20060128202256.jpg




って












ガタガタガタ・・・・・・・この方たち、

シャッターチャンスを待ってるんですよ!


20060128203448.jpg


著像権コラー←・・・・・・・・・・・・お前が言うか















しかし、これだけ撮られてると何故か・・・


気分良くなってきました(えー)

20060128205035.jpg


なんか





なんか














……有名人みたァい(快感覚えるなコラ)

20060128205456.jpg



日本のチャン・ツィーなった――――!!!!
(お前はどうあがいてもジャガーだ――――!!!!)

(チャン・ツィーに失礼だよ)


振袖って良いなって改めて思いました(単純すぎだろジャガー)


着物が私服になる日が来ると良いてす。






ジャガーがとまるとバシャ

ポーズとったらバシャ(ポーズ!!?

振り向いただけでバシャ




・・・・・・・・・・・・・くぅ~っ・・・

20060128205456.jpg


(置いていくぞジャガー)





そういえば、当たり前のように外人がワンサカ

「一緒にトッテクダサーイ」

って来ましたね。

Thank you

とか

PleaseEnjoy(凄い、いい人ジャガー)

とか久しぶりに生の英語を使いました、ジャガー。

国際的スターは英語必然なのだ(えー)

何故かおばあさんまで写真一緒に撮ってくださいって、いらっしゃいました。







これから二十歳を迎える皆様

有名人気分を味わいたい方は、どうぞ浅草へ・・・

もちろん、二十歳超えた皆様

振袖着て成人式に浅草へ赴けば、








・・・・・・・・・・オッケーですよ(∑∑オッケーじゃねぇ、詐欺だよジャガーそれ・・・





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/137-158fb98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



