Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





浅草ぶらぶら 父親編
銀座ぶらぶら→銀ぷら

ならば

浅草ぶらぶら→浅ぷら


20060114194835.jpg



なんか

全然馴染みませんね

何故でしょう。

浅草ウォーキング→浅ウォー

なんか朝のウォーキングを日課としたおじさんが小粋に略したみたいですね。

20051227203826.jpg


もう既に随分昔になりつつある成人振袖話ですが、



続けます!
(続けるのかよ)




さて、浅草ぶらぶら編ジャガーです。

ジャガーは住む所もてんでんばらばらな高校時代の友達四人と行きましたので
浅草駅前で待ち合わせていたわけです。



ワー、久しぶり
振袖可愛い、カッコイイ、キャイキャイ

などと普通な会話をしつつ雷門へ……

と、



ん?雑踏の中に…


20060118154441.jpg













20060118215649.jpg











ん?雷門の前に…


20060118154320.jpg



















20060118215649.jpg











んんんん!!?あの方は・・・・・・


20060118154824.jpg

























父さァーーーーーーーーーーん!(えー!!!?)

20051222174211.jpg

20051224185809.jpg

いつものジャガー父↑

ナ ニ シ テ ル ン デ ス カ

いつもより小粋にお洒落してるよ。
カッコイイな、トレンチコート。探偵かよ!






ジャガー父「お?お前ら、明治神宮に行くんじゃなかったのか」
ジャガー 「いや、浅草寺にしたのですよ父さん」

ジャガー父「そうか…



20060118155824.jpg


     ニヤリ



















20060118160103.jpg


     じゃあついでだ!皆で写真撮ってやるよ!
     はい、並んで並んで!





と写真をバシバシ撮ってくださいました。



その後、ちびまる子ちゃんのタマちゃんの父のように

皆のスナップから集合写真に至るまでを
専属カメラマンのように撮り続けたジャガー父。

(皆の振袖見に来たんだな)
(しかし、わざわざ浅草寺撮るふりしてまで待ってる父が素敵過ぎます)
(ジャガーはジャガー父大好きなのですよ)

良い思い出写真が出来ました。







お父様……ありがとうございました。

友達……いきなり専属カメラマンの出現ごめんなさい。

お茶目な父を許してください。





よろしければクリックお願いします





{ちょっと父について}


ジャガーの父は、本当に最高の父なんですよ。

ジャガーの父こそ、ネヴァーランドに続くなにかを持っている大人なんですよ


子供好きですしね

ジャガーの父ですから、ええ、そんな感じです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/136-364ed4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



