Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★もしもバトン★
帰りの電車




な、な、な、な、なんか

ノートパソコン見ながら
ニッコリ笑ってる人がいますよ~~~~!!!!


20051223204007.jpg


キモーい


その笑い方が尋常じゃない。


20060116184258.jpg

にんまり












こ、ここは電車の中ですよ!!?





さて、

ひろってきた【もしもバトン】(えー)やろうと思います。


もしもだったら?

20060115212416.jpg


という妄想得意なゲッヘン・・・


空想なら得意だぜ
ジャガー好みの面白そうなバトンなので、拾ってきました(笑)


続きをお読みになる方はMOREへどうぞ



★もしもバトン★



1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている


うーんと、そうですね。

ひとまず、



もって帰る。


20060115220216.jpg

おいコラ――――――――














20060115220216.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















20060115220206.jpg


!!!!!
おい、ジャガーこら、鼻血!鼻血!





2.歩いていたらサインを求められた

あ、これね、ええ、
ちゃんとして差し上げましたよ?

(多分今頃捨てられてるんじゃないかなと:笑)


あ?今求められたら?

今求められたら・・・・そうですね。
間違いだとしても、書きますよ!!!!

20060115221345.jpg


ジャガーって、エセキスマーク付きで(笑)
(キモいオプションつけたー!!!しかもエセかよ!)

限定一名様!(笑:いらねー)





3.引き出しからドラえもんが出てきた

大喜び
スペアポケットは俺のもの
(汚ねぇ)









4.殺し屋に『死に方ぐらい選ばせてやるよ』と言われた

20060115222324.jpg


J(ジャガー)「へ、・・・俺もなめられたものだぜ。」

K(殺し屋)「何!?」

20060115223039.jpg


J「一つ言っておく、今から俺はお前を逆に地獄に送り込んでやる!








  ・・・・・つもりだが、もし万が一死ぬとしたら苦しみたくないし綺麗な死に顔でいたいから、

  薬かなんかでポッカリ綺麗に頼むよ。」


K「馬鹿めッ・・・」

J「ヘッヘッヘ、言いたい事はそれだけか。それじゃ、頼んだぜ?」

20060115223242.jpg



と言う感じで、・・・・・・・・・・・多分華麗に銃殺される。
(絵の中じゃ殺し屋、銃所持してますからね。)






 
5.見も知らぬ大富豪に遺産を遺された

喜ぶ。しかし、何かウラがあると思う。




まさか、ジャガー・・・・ビルゲイツの隠し子!!?

将来はビルゲイツのような顔に・・・?

20060116185717.jpg
こちらより画像拝借しました












う、う、嬉しい・・・・な?

(大富豪ってビルゲイツ決定かよ)





 
7.予算残高が増えていた

今後も増える事、期待。







8.カモシカの様な足にされていた

20060116194019.jpg


とりあえず、

暴れる


で、

その強靭な足でどこかの窓ガラスを蹴りで叩き割る(笑)






9.前の人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ!』と言われた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「へっ、お前こそ、俺の前立つんじゃねぇ!ヒヨっ子が・・・・・・・・」

20060116194720.jpg


という

で、

前の人(多分殺し屋)に





20060115223039.jpg


その後ボコボコにされ、質問4に続く(笑)


それか、

スーパーマンに助けられる。






10.『犯人はあなただ!』と言われた

20060116195730.jpg


ガ、ガキにやられた・・・・・・・・!

(BY名探偵コナミ)



とりあえずコナミのライバル忍者服部クンを呼んで来て弁護してもらう。

もしくは、怪盗キットに助けてもらう。

(名探偵コナミは途中まで読破しているジャガーです)




11.鏡を見たら目が山羊になっていた

うーん。目がゴロゴロするなぁ・・・・・・



20060116200349.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ジャガーが山羊座だからって、

――――!!!!

ヤギの目って、悪魔だって言われてるんだぞ!!!
確かメフィストフェレス(悪魔)かルーシフェ(悪魔)の足がヤギ。

とにかく、


これ以上ジャガーを悪魔にしないで下さい。





で、とりあえず、悪魔経の神になる。





12.尻の割れ目が消えていた

記念に尻形をとっておく。

20060116201437.jpg








13.偶然手に取った本の主人公が自分だった

ハッピーエンドにしてみせる。

ピーターパンに会う。






14.モナリザがこっちを見ている

あ、ジャガーだ(違うって)

20060116202303.jpg


とりあえず、心の対話を試みる。






15.回す人
メープルさん
小宮さん
緋月涼さん
まっぴーさん
こねさん
スカーレットさん
グミさん
ゆうこさん
ぐぅさん
弥生さん
みほさん(GREEででも)

お暇ならどうぞ。






よろしければクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今晩和v
お互い電車の中では変な人に会いますね。
私も今日、隣に座っていた人が、ひたすら鼻歌を歌ってたよ。

MD聞いてる私にも聞こえるほどの、大音量で。

ビビリました。


バトン受け取りましたv後ほどやらせていただきます!

ではでは、
13.偶然手に取った本の主人公が自分だったの回答。
「ハッピーエンドにしてみせる。 」
に、乙女心がドキッv-346とした、グミでしたe-420
【2006/01/17 01:35】 URL | グミ #WU54VeHQ[ 編集]

>グミさん
グミの貴公子さんだ。 笑
コメントありがとうございますv-82

電車はメイワク行為の宝庫ですよね☆

(えーーーーーーーーーー)

電車で歌う人とか………大概下手くそで(笑)電車内の騒音勝る騒音って感じですよ、全く。




バトンお楽しみ下さい。楽しみにしてます(^∀^)/
【2006/01/17 21:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/135-609507d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TB失礼します!

m2200【2006/01/16 20:48】

もしも私がOOだったならば~

大学の友人ジャガー様からもしもバトンなるものを頂戴した。あえて2つ回されている事には触れないでおこう。(笑1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている ほほう。私の理想の男性は巨人の二岡選手なので、キャッチボールをしてもらう。野球が... コスメの魔法!?【2006/01/17 12:19】

暇人。それは弥生。

何だかただ起きてるのにも飽きてきたので(寝ろや)ジャガー姐さんに託された(違)バトンにチャレンジ☆☆“もしもバトン”というらしいです。(本当は一ヶ月くらい前に託されたバトン。)仕方ねぇ読んでやるか、な心優しい方はどうぞ。 W.W.W.【2006/02/18 12:43】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。