Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





10秒間のジャガーの頭の中身
今日も意気揚々と大学へと向かうジャガーの前を
一台のバスが通り過ぎる

ノンステップバス

20060114174733.jpg


階段のないバスである。
なんとお年寄りや障害者はもとより

若者の私にも乗りやすい素敵な優しいバスである、


なんか、こう、ゆったりのんびり平和に進んで行きそうです。

















一文字変えると

ノンストップバス

20060114174742.jpg


止まらないバス

子供たちの夢を乗せ、輝く未来に向け
止まらない・・・・









カカカカ、カ~ッコイイ…

20051208202019.jpg


一気にかっこよさがアップですよ。
なんかこう、荒波とかガンガン超えて行きそうです。


なんて10秒の間に考えて喜ぶジャガーです。




よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/130-e7a0a436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



