Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ピクニック
今日はジャガー、赤いセーターを着て行きました。赤いものを身につけるとHappyになりますね。ジャガーは赤が好きです。臙脂(えんじ)なんて走召大好きです。ジャガーは渋いの大好きですから☆
あ、でも甘柿と渋柿だったら甘柿をとります(それは味覚)

あとコーヒーが好きです。最近缶コーヒーボスにってあるじゃないですか?あのパッケージのファンタジー加減がお気に入りです。
そしてボスの横顔は素敵。
紅茶はレモンで決まりですね。でも甘すぎる缶紅茶のレモンティーは嫌いです。

秋も深まってきました。落ち葉が綺麗に並木道を飾っています。落ち葉好きです。

20051110201713.jpg

そうだ……京都行こう!

ってすぐ行けたら良いのになとつくづく思います。
京都は無理でしたが、今日は昼ごはんを外で食べました。
ピクニックですよ。

20051110194930.jpg

バックが置いてある所でトモダチと食べました。
楽しかったですね。

やっぱりジャガーは外が好きです。

根っからの野生児ですが、何か?(笑)

一時間の休み時間の間に、影絵で遊んだり、幅跳びしたり、昼寝したり、写真撮ったりしました。

皆さん、影絵で目玉って作るじゃないですか、
↓こうして
kage.jpg

トモダチと三人でやっていたので、
20051110200509.jpg

三つ目になったわけです。

しかし何だか物足りないジャガー(中央)が鼻を作ったりして、
凄い大規模な影絵が出来たわけですね。(笑)

20051110200907.jpg

あの瞬間は何だか感動でした。(ジャガーはどんな些細な事でも感動します。)
(^^♪皆さんも是非鼻を作ってください。

影絵って面白いですよね。犬作ったり、白鳥作ったり、エロ目作ったり、なんか童心にかえりました。・・・というか、ジャガーは常に童心です。

(ToT)/~~~
精神10歳ですから!笑

最近精神年齢を言い訳にすることが多いです、ヤケですね。

何よりも、芝の上に寝転がるのが気持ち良かったです。
仰向けになると、雲ひとつない高い空が目の前に広がって・・・。
三人で川の字作りました。
ジャガーは真ん中だったので、子供ですが何か?

付き合ってくれたトモダチ・・・サンきゅ☆ with love...


ひろった落ち葉を次のゼミの授業に持っていったら、なんだか頭にのせてドロンパ(変身)ってしたくなったんですね。で、頭にのせてたら、タヌキ!?と言われたので、せめてキツネにしてくれと頼みました。(笑)
ドロンパしたくなる人手上げて!
(お前だけだよ!!!!)

( 'v' )

皆さん、
紅葉が綺麗な季節です。
空が高い季節です。
太陽が心地良い季節です。

外に出てみて下さい。季節を感じてください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/13-eab215c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



