Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





浅草振袖 メイク編
9日

振袖着て浅草ブラリやってきました~



この日はちゃんと振袖でしたよ。色々と良い思いを致しました。
では、お話します。





まずは朝6:30に起床する予定

「ガタ、ガタガタ」

20051223194402.jpg



7:00に起床
(ヲイ)

急いで母が化粧、

「下地さえやっとけば、髪の毛やった後からでもシャドウとかは出来るから、口紅は全部終わってからね」

バタバタ

0111.jpg





自分がどんな顔になっているかも分からないまま

時間が来て急いで美容院へ…



























どーーーーーーーーーーん

20060112000856.jpg


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

















が、ガングロ!

20060111001749.jpg


そうです。
母があまりにも急いでいた為に、間違ったファンデーションを塗り
さらに口紅を塗っていないため、

唇が白い白い!


ジャガーの顔はガングロのようになっていたわけです・・・・

朝一から、ちょっとした衝撃でした
自分がガングロした姿なんて、想像したこともなかったので(笑)


20051220214017.jpg


まあ、
面白かったですが、

まさか振袖にいきなり
そんなチャレンジをする気もありませんので、




母に抗議して

直してもらいました。(当たり前だ)







さて、

美容院で髪もセットしていただき、
いざ、着物屋さんに着付けへ!!!



つづく(次回着付けの魔術師!お楽しみに)(えー)





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/127-6df9a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



