Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





成人式 内容
ええー、大変長らくお待たせいたしました。
百万分の一の確立で、更新待っていらした方・・・すみません。

20060110233245.jpg


まあ、あれです。



ジャガーも人間ですから(えー)

無駄なお話はせずに、ぶっちゃけですね、昨日は


夜が遅かったので!!!!(えー)
今日に回したわけです。




さて、成人式です。

会場に入るなり、ガヤガヤ、皆さん、おはしゃぎでした。



20060110234844.jpg



これから、来賓の方々の話し聞いて、一時間か……長いな~

それにしても、落ち着きのないうるさい集団だな。

ま、式が始まったら静かになるだろう。


20060110235151.jpg







20060110235151.jpg



司会者(男)「では、これより成人式を始めます」

二十歳の代表









20060110235151.jpg











20060110235355.jpg












20060110235553.jpg





















ヲイコラ~~~~~!!!!だまらんか。

20051203004710.jpg



なんですか、この行儀の悪い集団は。
ジャガーの地元、マジで腐ってるんじゃないですか?

特に酷かったのは、ジャガーの隣&後ろの男性集団でした。







司会者(女)「それでは市長より、お言葉を頂きます。」

二十歳の代表




市長「えー、オホン、ご成人の皆様、

20060111000651.jpg


             本日は、おめでとうござい・・・・・・・・・」


「やっべ、俺トイレ行きたいんだけど、

20060111001218.jpg


うひゃひゃ、ぐひゃひゃ」














































歯ガタガタ言わせた上で




・・・・・・・・・・・空まで、飛ばしたろか!!!!

20060111001749.jpg


全くうるさい男ですよ。

大体スピーチ中にスピーカー位デカイ声で喋るって有り得ないですよ




市長さんは私たちの為に折角式を開き、私たちにお祝いの言葉を述べているんですよ?

失礼にも程がありますよ。




その後も、成人の方のスピーチや来賓の方のスピーチがあったのですが、


相変わらず、

「早く終われよ

長い長い下がれ」


などとしゃべり続けておりました。

せめて同年のひとが成人になるにあたってのスピーチしてる時位、静かにしろって言うんですよ。

なんなんですか!!!!




しかも、そいつ、袴着てたのですよ。
で、

「俺、今日のために四万だぜ?ありえなくね?

20060111001218.jpg


こんなつまんねーのに四万!」







ありえないのは、お前のその・・・・・・・・・・・・・・・





















思考なんだよーーーーーーーー!!!

0jya.jpg


このウスラ馬鹿が!


じゃあ、成人式でるな、って話ですよ。



最終的には、この馬鹿たち、

「SE●してぇー…」

連呼。








とりあえず、な、

20051223211745.jpg


お前らな、いっぺん死んで来い





同じ成人として恥ずかしかったです。

とりあえず、





成人の年齢は上げるべきだなと感じました。






よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うちの市はテレビや新聞で報道されるような騒動&暴動はなかったものの、
女子の振袖着用時の大股~その他もろもろ。
は健在していました。
それと、引き出物は欲しかったです。



ちなみに、起承転結のレポートのお題は「成人式」で提出しましたi-233
【2006/01/11 21:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

>ゆうこさん
女子の振袖着用時の大股はキッツイですよね。

ゆうこさんは、話が分かる人ですよ(笑)
ゆうこさんの豪華振袖、素敵ですよね。

あ、みなさん、ゆうこさんの振袖は
ゆうこさんのブログに行ってみて下さい。
素敵ですよ。

上品で・・・・i-189



起承転結レポは「成人式」ですか。

タイムリーで、しかも、自分にとってもタイムリーですね★

ゆうこさんナイスですよv-218
【2006/01/11 22:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/124-2fbad0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲間入り。

こんばんは。ふと気づいたのですが、新年最初の更新ですね。今年も「コスメの魔法!?」共々によろしくお願い致します。そして「年賀状がまだ届かないぜ!」という方、必ず届きますから!待ってて下さい。さてさて。1/9は成人式でした。... コスメの魔法!?【2006/01/11 22:03】



