Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





成人式 服装編
ジャガーの地元は、今日が成人式でした。
というわけで、成人なジャガーも出席してまいりました。


やっぱり目立つのがお振袖の女の子たちですね
華やかでした。カラフル。
ジャガーの地元はが多かったですね。

そういえば、ゴルフの宮里さんもでしたね。

20060108155325.jpg


男の子も、ほとんどがスーツでしたが、
袴を着てきている子が何人もいて、カッコよかったです。


袴、ジャガーも着てみたいです






ただ、振袖着て、大股外股で歩かないで欲しいですよ

・・・女の子さん。


普段、着慣れていないのは分かりますが、
ひどすぎますよ。一気にゲンナリです。




日本文化を馬鹿にしてるのか、おのれは!
20051228203448.jpg
(えー)

とか、ジャガーがキレる前にやめて下さい。





そういうジャガーはどうなんだ、って・・・・・?

聞いて驚け、見てビビれ、ですよ(えー)


20051230210414.jpg


ふっふっふ・・・












ばばーーーん
20060108160558.jpg


20051228204636.jpg
















じゃじゃーーーん
20060108163421.jpg


お、お、お、おい、まさかジャガー・・・・あいつぅ・・・
 20051215111121.jpg














    
20060108164533.jpg






スーツ着てるよこの人・・・・・・・

20051222174211.jpg

突っ込みたいところは満載かと思われますが、

やっちゃったよとか言わないで下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのですね、
スーツだって正装に違いないんですよ?

ちなみに、何故ジャガーが女の子が華々しく振袖を着る中、
一人スーツであったのかと申しますと、




明日、浅草で友達と振袖着て会う事になっているのですよ。

着付け代ヘアーセットを考慮すると、
二日続けてやるわけにもまいりませんで、



いいじゃないですか、

ちゃんと髪の毛も後ろにやって、耳出してるんですから!
(誰も悪いって言ってないから落ち着け)




いいじゃないですか、

宝塚サンみたいでカッコイイですよ・・・・

20060108171513.jpg


こんなに黒髪がモッサリした宝塚いねぇよ。



妹:絵、キモッ!!!

20051214201906.jpg










父にいたっては、
出かける前に

「男に紛れるから大丈夫」
20051224185809.jpg


(とかそんな感じ)





・・・・・・・・・・・・・それが、

愛娘に言う言葉か~~~~!!!!



ううう、

クッソーーーーーーーーーーーーーーー



どうせ、一人女の子として浮いちゃってますよぅ

ジャガーだって二日振袖着たかったですよぅ


20051120165651.jpg





ジャガーだって・・・


ジャガーだって・・・




ジャガーだって・・・
























20060108173152.jpg























あ、もっと凄いのいたわ

20051214202246.jpg


成人式の中での詳細は次の記事で・・・






よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

成人おめでとう~!!
浅草で振袖着るなんて、良いアイディアだね。
詳しい話は学校で聞かせてね~♪
では‥おめでとう~!!!
【2006/01/08 23:57】 URL | ぐぅ #-[ 編集]

>ぐうさん
ありがとうございます。ぐぅさんv-32

こんなジャガーでも、成人ですよ(涙)

ええ、学校で~♪
浅草は随分良かったですi-80
【2006/01/09 20:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/121-60ef6d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



