Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





10歳ジャガー
今日は朝から目覚まし時計の時間を間違えてセットしており、危うく遅刻するところでした。
というわけで朝飯抜きです。

不健康ですね

今日は帰りに、私が以前通っていた高校の生徒を二人も見かけました。
なんというか、自分もあんな制服を着て、高校生してた事を思い出すと、懐かしいです。



最近ナントカ診断で、精神年齢が10歳とでました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●^ω^●)・・・・・・・・・・・・・
おいィーーーーーーーーーー!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんだそりゃ・・・じゅ、10歳ってアンタ
SHOGAKUSEI・・・
衝撃すぎます。
やはりジャガーはネバーランド行き決定ですね。
(嬉しそう↑)
ピーターパン、かもん
いけますよ。だって、だって、
20051109211305.jpg
少女マンガ風(ジャガーが描くとキモさ炸裂)
ランドセル懐かしいですね。私のどこにやったんだろう・・・

さあ、来い!ピーター来いや!
(ジャガーさん。いくら呼んでも来ませんてば)

この間、トモダチに「ニモ」を借りました。ディズニーのあれです。
ジャガーは見たことがないので、早くみたいです★vvv(←10歳?)

今日も脳内ネヴァーランドなジャガーでした。
(大学生バトンで内容あるサイトにしようとか言ってたのに・・・涙)



今思えば、10歳というのは恋愛に関する精神年齢かもしれないです。
恋愛診断だったので(笑)


この記事に対するコメント
11歳の涼デスw
やっばぃ、ランドセルの絵にかなりハマったぞwwジャガー絵のレベルが進化していってるね☆☆
ピーターパンじゃなくてピーターさんが来ちゃうよきっと(* ´艸`)ぷぷ

ニモ良いよ~♪笑えるから!!(感動じゃなくて!?)
【2005/11/10 00:41】 URL | 涼 #-[ 編集]


>涼さん
お気に召されましたか。v-308
実はこの絵、途中からマイSISTERのペンタブを使わせて頂いたわけで、すらすらと簡単に描けたわけです。へっへっへっ。
これからも大いに使わせていただく予定です。

しかし、進化してますか?えへへ。
v-407ジャンルが違うからそう見えるのですよ。
でも有難うございます。えへ、じゃあ、たまにはこんな雰囲気の絵も描くようにしますね。
【2005/11/10 10:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/12-a5390fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・セット装備・ミック・ジャガー「ゴッド・ゲイヴ・ミー・エヴリシング」(2001年)・“イベント長者”になる日も近いジャガー横田夫妻・・ ジャガーオフは凄かったです・ジャガーXJR15に乗った!フェラーリF40が快適に感じる(笑)・ 僕の涙の理由は・・・ジャガーさ ジャガーを...【2007/07/22 19:22】



