Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





チョコレート工場のカレンダー
この間、ジャスコで買い物をして
エレヴェーターを待っておりましたら、

子供商品売り場のカレンダーコーナー




20060106210006.jpg








20060106210006.jpg




!!!!!!!






チョチョチョ・・・・・・


のカレンダーが!!!

20060106210014.jpg





20051227203826.jpg


う、ウンパルンパいるかな?
ぐは、見たい見たい見たい。中身が見たい~~~~~

とか考えてたら、




はっ!!

20051228204636.jpg



∑(゜口゜;)エレベーター来たアルヨ!!


どうする

どちらを選ぶ

どうする
どうする
どうする
どうする


























結局、

見れませんでしたよ!
20051224212602.jpg

(つまりエレベーターを選んだ)

あの場合、仕方がなかったんですよ。





















エレベーターだとォ?
ジャガーこの野郎・・・


20060106210029.jpg
こちらより画像拝借

どーーーーーーーーーーーん


うっわ、ごめんデップさん。
そんな中途半端なヤンキーみたいな顔でニラまないで下さいよ。

しかし、デップ、いつか女性下着を買う趣味があるとか言ってたなコラ。
映画で女装して目覚めたとかいってたなコラ。

そういうカミングアウト普通にしちゃうジョニデ・・・







ナイスだぜ?




って、イテ、イテテテテテテ・・・・・・・・・・・・

20060106215136.jpg


ジョニデFANの方が頬をつねるよ?

ごめんなさいごめんなさい
でも、本当なんですよ?


え?敬語使え?ああ、


すみませんでした・・・・・。







よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あれ、あんまルンパいなかったよ。
期待してたのに・・・
【2006/01/07 00:32】 URL | みほ #-[ 編集]

長文スマソ
お久しぶりですv-22&あけまして、おめでとうv-20v-221ジャガーさんv-222
実家から帰ってきたまっぴーですv-10
今年もハジケてますね~v-398大好きですv-414おいら、ジョニデ好きっすv-344 でも、「エド・ウッド」で女装したんで、そこから彼はおかしくなったのでしょう・・・v-398


でも、彼は脚本のおもしろさで映画の出演を決めてるらしいよv-354v-353
【2006/01/07 03:35】 URL | まっぴー #-[ 編集]

>みほさん
ガガガガーン・・・・

i-182本当ですか?みほさん。

じゃあ、見なくても
良かったかもしれないでSu・・・・イタ

アタタ・・・デップさん痛いですから、痛いですから。

と言いますか、みほさんも見たんですねi-185あのカレンダーをi-189

やっぱり目に付きますよね。あれは。
【2006/01/07 12:25】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>まっぴーさん
お、帰って来ましたか、まっぴーさんv-32
ご帰還、嬉しい限りですi-80

長文ガンガンどうぞ?


ジョニデ好きですよ。
色々な感覚で(笑)

今度一緒にジョニデトークでもぶちかましましょう(笑)
ネタありまくりですからね。デップ。(えー)
【2006/01/07 12:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/119-ff66820c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



