Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





古畑任三郎FINAL FAINAL 感想
古畑任三郎FINALが終わりましたーーー

20060105182504.jpg
こちらより画像拝借

最終回は松嶋菜々子が来ましたね。


最終回、ツボ過ぎるものが沢山ありました。

まずは、鬼警部ブルガリ三四郎(笑)
古畑→ブルガリ三四郎
今泉→つるた刑事

最終回だしその後の打ち上げで、

松嶋菜奈子「またパート2もね」










本当だよ!!!!

20051203004710.jpg














そして、最終回も光りまくる今泉君!!!

20分走る走る。

「僕はつるた刑事のように
公衆トイレに閉じ込められたりしません!」


(とかそんな感じ)(笑)

※本当は観覧車に閉じ込められた





20060106180012.jpg


そして恋に奥手な古畑可愛いですよ。どうしちゃったんですか

ダンス本見て練習古畑可愛い。
黄色の派手なコート着て松嶋を待つ古畑可愛い。

20060108182641.jpg


推理になると真面目に話が出来る古畑・・・・・・・・・・

カッコイイ~~~







いや、しかし、驚きです。双子がいつの間に入れ替わっていたのか
しかも、悲しい・・・・・・・・

妹が羨ましかった姉、


「妹は太陽で私は月」

悲しすぎるデスよ。月で良いじゃないですか。

20060106180021.jpg


ジャガーにも自分の影を感じてそう思った事があっただけに、
胸にグッサリ来ました。



ラストダンス

古畑「Shall we dance ?」

なんか、凄い泣きそうでした。
松嶋菜奈子頑張れ、

「人は生まれ変われます。」

(今回名言多っ!!)



ありがとう古畑任三郎!大好きです!今も昔もこれからも!

20051208202019.jpg


近いうち全作、DVD買うと思われます。
これからもジャガーの胸のうちで輝き続けます




よろしければクリックお願いします

テーマ:テレビ番組・ドラマ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
トラックバックありがとうございます
ジャガーさんこんにちは。
TBありがとうございます。

>「人は生まれ変われます。」

このセリフが終幕をより彩りましたね。下手な映画より何とも素敵でした(^^ゞ
【2006/01/08 18:46】 URL | でんでん #O7xVy9HA[ 編集]

>でんでんさん
でんでんさん、はじめまして。




あのセリフにはやられましたよi-189

本当に古畑良い終わりでした・・・。終わるのが寂しいです(涙)


コメント&TBありがとうございました。
【2006/01/08 19:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/118-a3d7d5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古畑任三郎、イチローに見る、プロフェッショナル!

古畑任三郎三部作を観た!リアルタイムで観れなかったので、録画したものを堪能した。過去、大人気を博した推理刑事物ドラマ。主人公の古畑任三郎には、「マサにガスだね!」でおなじみの田村正和。今回でファイナル?イチロー 役者としても超一流 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!【2006/01/07 12:42】

「古畑任三郎ファイナル」を観る(少々ネタバレあり)

 1994年からスタート、シリーズやスペシャルと続いてきた「古畑任三郎」がファイ ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)【2006/01/08 09:57】

古畑任三郎、「任」を終える!

古畑任三郎 3rd season 1 DVD遂に昨晩の、「古畑任三郎FINAL」・「ラスト・ダンス」にて、田村正和演じる古畑任三郎が「任」を終えましたね。さすがにこれで終わると思うと、寂しい感じがしてなりません。FINALは三夜連続でしたが、イチロー編を三夜に持ってくる... 宝物のフレンドリーBlog【2006/01/08 18:07】

古畑任三郎ファイナル 「ラスト・ダンス」 秘密あり!?

まったりと鑑賞したこのシリーズ、今日は3日目に松嶋菜々子が一人二役を演じた、古畑任三郎ファイナル 「ラスト・ダンス」の感想をば。「‘み’が気が付いた重要なポイント(秘密!?)」も含めて・・・まずは松嶋菜々子の演技が流石って感じでしたね。前日のイチローは「. VAIOちゃんのよもやまブログ【2006/01/12 21:06】



