Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





古畑任三郎FINAL 二日目 感想
古畑任三郎FINALの2日目は

ビデオでバッチリ録画して見ました 



20060105171403.jpg
こちらより画像拝借


いやあ、1日目に引き続き、豪華CASTです。

普段からイチローは古畑任三郎が好きだったらしいですね。
どこかで誰かに聞きました(えー)

そういえば、昨日からやけに新撰組CASTが多いですよね。
向島は言うこともなく源さんですし。 小林隆大好き。
被害者は徳川慶信やってた人でしたね(名前が・・・)

20060105175938.jpg


ジャガーとしてはバンバン嬉しいです。

あの慶信が、あんなグレた被害者役やってるなんて最高ですよ。




いや、しかし今回も光る今泉君!


向島を見張る今泉可愛い
シャツにサイン今泉可愛い(デコさんへ)
転職希望今泉可愛い
「いーじゃない自白してるんだから」今泉可愛い


大活躍ですね。




グラウンドで古畑が、フェアプレイを受けてたつって言ったとき


2人カッコよかった・・・・・・・・・

20060105175309.jpg


なんか殺人犯がイチローだからこその場面で。

古畑が野球してるのが可愛かったです。
足ピョコピョコしちゃって


フェアプレーかっこいい
(殺人者カッコイイって思っちゃ駄目ですよジャガーさん)








そして兄弟愛が・・・・・
最後とか兄弟愛に感動でした。

小林さん、いい人上手すぎ



そして勝負に負けたイチローは、

イチロー「ペンありますか?(きゅきゅきゅ)古畑さん!
    ・・・・(サインボールをパス)」

古畑  「(パシッ)(キャッチ)」

イチロー「あなたの名前と、今日の日付を書いておきました。
    ・・・・・・値打ちが付きますよ。」



二人ともニヤニヤしながら幕

(とかそんな感じ)










20060104194538.jpg


ガッゴイイーーーーーーーーーーーーー(勝負男だ)

(;∀;)






え、とりあえず、

本当の最終回もガッツリみます

20060104221448.jpg


最終回だなんて泣きたいですよ全く!(涙)何で終わるんですか?



大好きです古畑任三郎




よろしければクリックお願いします

テーマ:テレビ番組・ドラマ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/116-24590bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古畑任三郎vsイチロー

古畑任三郎ファイナル「フェアな殺人者」でイチローが事実上主演した。スポーツ選手が主演って記憶にない。しかもあの目の演技って・・・。 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン【2006/01/06 14:03】

古畑任三郎ファイナル 「フェアな殺人者」

まったりと鑑賞したこのシリーズ、今日は2日目に本物のイチローが本人役で登場する、古畑任三郎ファイナル 「フェアな殺人者」の感想をば。1日目の「今、甦る死」が秀逸だったので、期待して見たんですが・・・以下ネタバレありなので注意一言でいうと、1話目には及ばな... VAIOちゃんのよもやまブログ【2006/01/11 08:28】



