Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





古畑任三郎FINAL 感想
古畑任三郎FINAL始まりました。

20060103234417.jpg


ジャガー大好きです古畑任三郎
古畑ごっこしちゃう位大好きです。


初っ端から藤原竜也石坂浩二とジャガーのツボです。


今泉君も大活躍!!!!

砂糖水なめる今泉可愛い
竹馬今泉可愛い
本当は80キロ今泉可愛い
祟り信じる今泉可愛い

今泉君は古畑シリーズには欠かせません。

心なしか、以前にもまして今日の今泉君は、ボケのキレが良かったです。



驚いたのはドラマ終盤

竜也死んだのーーーーーーーーーー!!!!!?!?!?!?



(/;Д;)/


てっきり、古畑が竜也をやっつけて終わりかと思っていたら・・・・

やっつけずに終わりか。

20051224212602.jpg


と思ったら・・・・・・・












巧妙な石坂浩二ーーーーーーーーーー!!!!

20060103234433.jpg


ギャーーーーーーーーー(ノ>Д<)ノ★


やられました。

三谷幸喜やってくれました。流石です。


スポットライト古畑が来た瞬間、
一気にジャガーのテンション上がりましたから。

俗に言う

キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー


ですよ(笑)

明日、明後日も楽しみです







どうでもいいですが、ドラマ中
古畑の食べていたスイーツが美味しそうでした。
あの、石坂を睨むきっかけになったノートを見てる時のあれです。

どこかに売ってるものなんですかね?

しかし、まあ、あれです・・・・・・・・・・。






終わるなんて寂しいです。


ええ~・・・・

最後の二夜、バッチリ見届けましょう皆さん

20060104000511.jpg
こちらより画像拝借

古畑大好きジャガーでした。





よろしければクリックお願いします

ええ、皆さん大丈夫です。

ジャガーもう一つの、土方の方は録画したので。



山本耕二好きですよ?

テーマ:テレビ番組・ドラマ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/113-c3043812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古畑任三郎ファイナル 第1夜「今、蘇る死」

ついに始まってしまった『古畑任三郎ファイナル』3夜連続の1回目しかも裏でその「新選組!」のスペシャルをやってるという、三谷幸喜ファンには史上最大の事件が勃発(爆)今夜のゲストは藤原竜也と石坂浩二という「新選組!」コンビでした。最初、軍手に指が入ってなかっ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2006/01/04 01:32】

古畑任三郎見ました!!

今日は第一夜でした☆ミこれ、やっぱりおもしろいっす♪ なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2006/01/04 19:10】

古畑任三郎

 藤原達也篇 このドラマっていつも犯人の方を応援してしまうんだよね{/namida/}もう逃がしてあげて~って思ってしまう{/ase/}さて、今日の犯人役は藤原達也(役名=もとや){/kaeru_en2/}お母さんは藤原達也のこと女っぽいとか言うけど、私はかっこいいと思うよ{/hiyo_face 私の趣味日記【2006/01/04 20:44】

第一夜「今、甦る死」

今日から3夜連続で始まった「古畑任三郎」{/tv/}超楽しみにしてました{/face_en/}第一夜「今、甦る死」初日からみごとにやられてしまいました{/roket/}「古畑任三郎」は“キャストを見れば犯人が分かる”というドラマならではの弱点を逆手にとって、最初から犯人を明かした 裏マック情報局【2006/01/04 20:55】

古畑任三郎ファイナル!!!「今、蘇る死」

すっごく楽しみにしてた古畑さんSPですが[:星:]やはり期待どうり面白かったー(⌒∇⌒)土方歳三とどっちを見るか悩んだのですがこっちにしました。土方は録画でじっくり見てから感想書こうと思います。隣の隣の部屋で、里帰りしてきた兄が熱を39度出して[:撃沈:]寝込んでい ブログ ド ガジュマル (改装済)【2006/01/04 20:57】

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。(もう4日だけど・・・)今年も“渡り鳥のひとりごと”をよろしくお願いいたします。この後すぐに古畑任三郎ファイナル第2夜が始まるので、今日はこのへんで(ぉ【古畑任三郎 ファイナル】やっぱ古畑任三郎シリーズは面白いね.... 渡り鳥のひとりごと...【2006/01/04 21:02】

古畑任三郎ファイナル・第1夜

新春ドラマスペシャル「古畑任三郎ファイナル」の、第1夜「今、蘇る死」を見ました。 ○フジテレビ「古畑任三郎」・公式サイト 【 http://www.fujitv.co.jp/furuhata/ 】 ○ あずスタ【2006/01/04 22:50】

今、蘇る死 - 古畑ファイナル第1夜、クリスティに捧げる一作

 先ほど放送が終了。 いつものように、ネタバレです。 法学の都【2006/01/04 23:46】

フジテレビ「古畑任三郎ファイナル」第1夜:今、甦る死

石坂浩二さんと藤原竜也さんがゲストの第1夜は、「金田一耕助シリーズ」を思わせる、終戦直後の寒村風情が漂う鬼切村を舞台にした、童歌を絡めた祟りテイストな事件です。 伊達でございます!【2006/01/05 03:24】

お正月は日本で…

あけましておめでとうございます。本年もBLOG★ばびフォト★とともに、 をどうぞよろしく!さて、私happyは今年もお正月は日本で過ごしています。毎年、年末年始はバリ島か日本か…で迷うのですが、バリ島の新年はニュピで楽しめばいいので、やはり、おせち料理と正月特.... ★ばびフォトNEWS★ ~fromバリ島~【2006/01/05 11:08】

演技が難しいって言うけれど

イチローの「新春ドラマSP 古畑任三郎ファイナル・フェアな殺人者」みました。 鉄人ママの社長ブログ【2006/01/05 17:48】

アーティスト・イチロー

■イチロー母校に帰る、WBCへ電撃始動マリナーズ・イチロー外野手(32)が3日、愛知県春日井市の母校愛工大名電高で電撃始動した。野球部の施設に足を運び、屋外と室内練習場で計2時間30分にわたり、後輩.... ヒロノカラノテガミ~message from HiRoNo~【2006/01/06 02:52】

古畑任三郎ファイナル

トリックは大したことなかったが古畑任三郎の面白さは登場人物にあると思っているので全く問題なかったです。三日間ともオチが予想できた人も多いでしょうねw (・ω・)【2006/01/06 05:38】

古畑任三郎、イチローに見る、プロフェッショナル!

古畑任三郎三部作を観た!リアルタイムで観れなかったので、録画したものを堪能した。過去、大人気を博した推理刑事物ドラマ。主人公の古畑任三郎には、「マサにガスだね!」でおなじみの田村正和。今回でファイナル?イチロー 役者としても超一流 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!【2006/01/07 01:29】

古畑任三郎①【今、甦る死】

古畑シリーズは大好きで、毎回見てます最初から犯人がわかっているなんて斬新!しかも田村正和!!って感じで見始めましたねそんな古畑任三郎もとうとうファイナルシリーズやっと第1話を見ました~&nbsp;藤原竜也編鬼切村には、堀部一族が運営するパン工場「堀部パン」があ みんなのうた♪【2006/01/07 10:15】

古畑任三郎、「任」を終える!

古畑任三郎 3rd season 1 DVD遂に昨晩の、「古畑任三郎FINAL」・「ラスト・ダンス」にて、田村正和演じる古畑任三郎が「任」を終えましたね。さすがにこれで終わると思うと、寂しい感じがしてなりません。FINALは三夜連続でしたが、イチロー編を三夜に持ってくる... 宝物のフレンドリーBlog【2006/01/08 03:52】

ドラマ『古畑任三郎FINAL』関東&名古屋視聴率情報!

2006年1月3日から5日までフジテレビ系列にて3夜連続で21時(第1夜は21時30分)から放映された特別ドラマ『古畑任三郎FINAL』の視聴率が判明しました。【関東地区】第1夜『今、甦る死』:21.5パーセント第2夜『フェアな殺人者』:27パーセント第 萌えきすとらBLOG【2006/01/08 05:17】

古畑任三郎ファイナル 「今、甦る死」

1/9までの3連休でまったりと鑑賞したTV録画のうち、一押しだったのがコレ。古畑任三郎ファイナル「今、甦る死」。もともと‘み’はこの手の番組が好きな方ですが、3話のうち1話目が秀逸でした。以下ネタバレありなので注意~&nbsp;ストーリーの紹介なんかはここでは特.... VAIOちゃんのよもやまブログ【2006/01/10 15:12】



