Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





福袋
はい、遅れました。

昨日の事をモリモリ更新しようと思います




実は、一昨日から従姉妹が遊びに来ており、




一昨日(1/1)、

従姉妹を交えた家族会議で、

「明日どこ行く?」
「どこでもいいよ。」
「折角だし銀座行こうか」

「いいね。じゃあ、明日は銀プラ(銀座をぷらぷら歩く)ね

20060103142156.jpg














次の日(昨日1/2)

20060103143040.jpg


「さあ、銀プラだ―――――――!!!」














で、たどり着いたのは・・・・・・・・・





20060103143306.jpg




雨の原宿!!!



















なんでだ~~~~~~~~~~~~~

20051203004710.jpg

・・・・・・・・ジャガー家に計画はあって無いようなものなんですよ。
(家族会議の意味は・・・・・・!!!?)
(銀座と原宿って全然違





で、雨の原宿ですが、

あいかわらず凄い人が通り過ぎており、




竹下通り(初めて名前知った)はギチギチ!





20060103144457.jpg


え?

入ったかって?





入りませんよ、新年早々、

雨の中あんな人がギチギチした所・・・




果敢にも挑んでいった人凄すぎですよ。



しかし、屋台が凄い数出てました。

20060103145103.jpg


ど、どれも美味しそうで・・・・












(200円)が美味しそうで、

キャ――――――(´∀`*)―――――

20060103145206.jpg



買っちゃいました

20060103145215.jpg


とりあえず、原宿に着いたのが、お昼時で
お昼ごはんを食べました。

20060103145852.jpg


なかなか店内の装飾は好きだったです。

20060103150108.jpg20060103150115.jpg20060103150043.jpg






イエイ★イエイ

20051206174413.jpg





さて、

ジャガー御一行はラフォーレに挑みました。


20060103150056.jpg


いやー、ラフォーレも人が凄かったです。

階段に地べたリアン(地べたに座っている人)がわんさかですよ。
その中にピンクの髪をした外人さんがいるあたり原宿だなって思いました。


うん。

お店も凄かったです。







ジャガーが喜びそうな装飾がいくつかありました。
20060103152837.jpg 20060103152843.jpg


感動してバシャバシャ写メっておりましたら、

20060103153334.jpg


とあるお馬様の煌びやかな店で、














「申し訳ございません。」

20060103153756.jpg




と注意されちゃいました。

新年早々、恥ずかしかったですよ。


頼むから撮影禁止とか書いておいて欲しいですよ。



で、結局ジャガーは装飾には感動しつつ、



何も買わず
(なんのために来たんだ――――――――――


原宿をあとにしました。

20060103154505.jpg


そういえば、原宿には臨時のホームのようなものが設けられ
ホームが込み合わないようにしておりました。

駅の裏側から入れて、なんだか嬉しかったです。




一行は新宿へ移動★

ルミネも大分賑わっておりました。



夜ご飯はルミネ1の中にある

20060103155337.jpg


こちらでお食事しました。





ごっつ、美味しかったです。

バイキングですが、本当に美味しかったです。




20060103160005.jpg 20060103160013.jpg


こちらより画像拝借




ここは行くべきですよ・・・・・・・・・・。

メニューが豊富で、野菜が美味しいです。




さて、当初の目的

福袋どころか、何も買わなかったジャガー・・・(バカ)


20060103160940.jpg



ルミネのレコードショップをのぞくと、











20060103160410.jpg


ちょっと気色悪いウィリー・ウォンカ

(ジョニデ)発見★





なんか、今日は福袋に値する写真が撮れました気がします


(それでいいのかジャガー・・・)




よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あけましておめでとう。ジャガーちゃん☆

新年初コメっ。
と、なんでも『初』をつけたがるのは悪い癖だね。

こねもジャガーちゃんの行ったバイキングにこの前行きました。
ここ、めっちゃおいしいよね★

ちょっと高いけど、高いだけの価値はある!!

玄米ご飯とか大好きっ(> <)
【2006/01/04 17:50】 URL | こね #-[ 編集]

>こねさん
きゃ~~~~~i-80
行きましたか(喜)v-32

(*^∀^*)

美味しいですよね。
ヘルシーですよね。
ここ行けば、一日三十品目余裕ですよ(笑)


新年初コメ有難うございますv-273

なんでも「」付けたくなる気持ち分かりますよ~

ジャガーも・・・・・・・・・・そういう人ですから(笑)
【2006/01/04 18:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/111-74f431ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



