Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





腐れ縁の切れ味は抜群(-_-メ)+.゜
今日は天気が良かったですね~。


掃除がはかどりました

ジャガーは窓掃除担当したのですが、ピカピカですよ

20051229202038.jpg


スケルトンですよ
(当たり前だ)

新聞紙でガシガシこすりました!





さて、

20051229152009.jpg


お昼から、正月の飾りつけの買出しに出かけました。

ジャガーは花を生ける担当なので、
花を物色、物色、・・・・・・









20051229201318.jpg



生けました
なんかチマっこいですが、これで良しとします(今から花が咲きますから)

久しぶりに花を生けて、楽しかったです。

20051229210208.jpg





そういえば、今日は近所の友達(腐れ縁)がやってきまして、

ジャガーの部屋で目に入った成人式の写真(家族写真)を見せたんです。







ジャガー「どうだ、可愛いだろう・・・。」

20051229211011.jpg

















(写真↓)
20051229212142.jpg


友(クサレ)「・・・・・・・・・妹さん可愛いくなったね」


















「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

20051229211011.jpg






















「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

20051229211011.jpg





























「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

20051229211011.jpg

















「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

20051229213043.jpg


いや、
















ちょっと待て―――――――――――!

20051128211802.jpg


一応、ジャガーの晴れ姿なんですけど!?







全くやってくれますよ。

流石ジャガーの腐れ縁ですよ。


成人式の写真を見て、振袖を着ている主役には目も触れず、
その妹にコメントする!


この辛らつな切れ味の良さは彼女しか出せませんね(笑)



あ、でも事実、ジャガーには
振袖を着ても

魅力のカケラもないのかもしれませんが・・・・・・。

20051224212602.jpg


自分で言って悲しくなってきました(自滅)(暗いよジャガーさん)







よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今日和v
お花素敵ですね!!
流石兄さん!!
やはり、カリスマジャガーさんは万能だと思いましたv-352
ちなみに、弟は鏡餅(市販)の飾り付けを任命されました。

…何なんでしょう、この兄弟の落差は。


そして、素敵友人さんe-420
弟子入りしたいです。

ブラインドタッチ読ませてもらいましたe-266

笑の神が御光臨してたねv-282

ではでは、また来させていただきますv-354




【2005/12/30 11:31】 URL | グミ #WU54VeHQ[ 編集]

>グミさん
お褒めいただき光栄ですi-189

カガミモチ最高ですよ(´∀`)ギャハハハハハ


ジャガーは万能じゃないですよ~・・・・
ブラインドタッチ出来ませんから(笑)

グミさんはブラインドタッチが出来るので、



プラマイゼロですよi-80

そんな落差はないですよi-184(笑)




むしろ笑いの神はグミさんに光臨してますよv-353
ブログ面白いですからv-411

あ、ちなみに、この友人は
某Hot’sのNo.3ですよi-179
(確かNo.3)

ええ、また来て下さいねi-6
兄弟愛携えて待ってますi-80
【2005/12/30 12:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/104-3d1c8f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



