fc2ブログ
Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



プロジェクトX゜。・・・(`Д゜ノ)ノ===●)`3゜)ぶべ☆
あと三日です。2005年終了まで、あと三日ですよ?

まだ、心の準備が・・・・・・

最近寒くて、お腹が痛いです(お腹の弱いジャガー)



皆さん、もう年賀状、書き始めておりますでしょうか?










ジャガーは、まだ年賀状を書いてません(えー)

戌年ですよね・・・。

20051228181938.jpg


って描くの難しいんですよ。


ちょっと、練習しましょう(えー)
















どどん!

20051228200553.jpg



なんだこりゃ。地球上にはいない生物描いちゃった感が・・・・・・・・・

まあ、頑張ります。
年賀状までには犬を描けるようになりますよ(あと三日だぞ、ジャガー)



って、


プロジェクトX終わりですか!?

今日で最終回だったのですね

20051228201503.jpg
こちらより画像拝借しました



大好きでしたよ。
プロジェクトX・・・・。



うちの父も大好きで、
うちではよく、父をプロジェクトXの主役と仮定して

プロジェクトXごっこをしました。(単純な家族なので)


田口さんのナレーションの真似をしつつ。
20051228195916.jpg
こちらより画像拝借しました

こんな感じのプロジェクトXごっこ



ジャガー父は・・・・・・・言った。
「こりゃ、駄目だ・・・・。」


20051228202925.jpg


そのとき、


娘のジャガーが・・・・・・・叫んだ。







20051228203448.jpg


「そんな父ちゃんなんて、嫌いや!

そんなんやったら、仕事やめちまい!」



!!!

20051228204636.jpg


ジャ、・・・・・ジャガー・・・・






とか言葉濃い演技をつないでいく遊びです。

(どんな遊びだ~~~(-_-;))




ジャガーのお父さんは、夢とロマンに溢れる男ですから・・・・



しかし、
世界中でやってたのですね。
プロジェクトX。






素敵な番組でしたのに・・・・・・・・残念です

有難うプロジェクトX!!



今日のおやつ
1228sukunokame.jpg

すくのかめ

おばあちゃんが送ってくださりました
大好きです。すくのかめ。




よろしければクリックお願いします
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

そんなに「プロジェクトX」好きだったんですね~v-10
ステキすぎャすv-20ジャガーさん。。

犬の絵うますぎv-221

メールで、すませようとする、まっぴーとは、大違いですねv-414 まっぴー父も、「プロジェクトX」大好きでした☆無くなって寂しいねv-406 

でも、ジャガーさんと、ジャガーさんのお父さんの胸の中にずっと残っていますよv-354

【2005/12/28 21:46】 URL | まっぴー #-[ 編集]

>まっぴーさん
そうですよねi-197

ジャガーと父の胸にずっと残ってますよ~~~(涙)v-356

まっぴーさんのお父様も(笑)

プロジェクトXは働くオヤジとジャガーの希望ですからv-353

え、犬に見えますかi-198
e-78(*゜∀゜)ノちょっと、嬉しいですよi-189

ジャガーの年賀状に希望の光が見えてきました・・・v-353

このハイテクの時代、ジャガーは手書き葉書にこだわっております(笑)要するに時代に順応しにくい馬鹿です。

生きるロウテクを目指していますi-80
(ブログはハイテクだぜジャガー!)
(!!!!)
【2005/12/28 21:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/103-cf9d0183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)