Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





★ブラインドタッチバトン★
弟分のグミさんから、ブラインドタッチバトンが回ってきたので、



(えー)



いや、ひとつ言っておきますが、ジャガー全然ブラインドタッチ出来ませんよ。


いつも、ですから。

20051228125712.jpg


でも、頑張ってみます

「読んでやるか」
というお方・・・・・・・・・
続き[MORE]へどうぞ。




★★ブラインドタッチバトン★★
(全てブラインドタッチ=キーボード見ないで答えてみよう)



Q1:生年月日を教えてください。

86/1/20



>>>>大成功しましたね。これはいい感じですよ~。



Q2:TV番組と言えば何?

えおくにきまっいぇないですね


>>>>特に決まってないですね



Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

い0んだれだえいm
ジャワ飯弘ならいおおあいいるんだけぢな。
kkkkkk
かわいいのは(かっこいい)mちゃおおうるbb
うん、ちゃっぴりんmfっだいすきです、


>>>>うーん、誰だろう
かわいいならイッパイいるんだけどな。
・・・・・・
かわいいのは(かっこいい)チャップリン。
うん、チャップリン大好きです。



Q4:辛い食べ物と言えば何?

とうはらし>


>>>>とうがらし。



Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

なんだろう。
じゅううNSISんskそぢてっりところksんsm

しっかりはえれるまゆげですかべm


>>>>なんだろう。純JAPAな顔してるところでしょうかね。

しっかり生えてるまゆげですかねぇ。




Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

じbにあうだmてんじょうに安謝炉結いいていた虫、ぢじうったんだり>


>>>>この間、天井にはり付いていた虫、どこいったんだろう



Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

おはこはみつけてういなせbbは、
あまぎごえうたうりmりにだえうぶちえいじばえwなすた、
jty0rぐ0がぬ0yたったえあmうけるっていわれなすtら、
さうじゅんは、うryわなtyんむぶいじうぶりちうぃえwbbstyyrtyy。


>>>>十八番は見つけてなんですが、
「天城越え」歌ったら、喜ばれました。
「キューティーハニー」歌ったらウケるって言われました。
今は五輪真弓さんの、「恋人よ」を練習中です。



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

部らいんsどらっりなんrwよゆうだぜ。


>>>>(爆笑)



Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!

いまこえwくぉみとぇうえwmぬなばじゃらmdjyじm

えいりあえずm
寝0王えうさん、じみらさん、ひづきえようさん、まおおういーさん、。すかおえwっるさん、こねさん、ひいさんm、ひまならばやってみてください。

ほにんじゅあねおし。



>>>>今これを見ている方、暇ならばチャレンジ!

とりあえず、
メープルさん小宮さん緋月涼さんまっぴーさんスカーレットさんこねさんぐぅさん、弥生さん、暇ならばやってみて下さい。

(五人じゃねぇし)







なんといいますか、





20051224212602.jpg


ジャガーにブラインドタッチは無理ですね。




よろしければクリックお願いします

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
かなり昔の記事ですが・・・
トラックバックから飛んできたのですが、
なかなかステキなブラインドタッチですね!(自分、失礼すぎです!)

なんだか文章が、壊れかけたカセットテープが再生されている感じがして、イイです!(だから失礼です!)

本当に失礼ながら、爆笑させていただきましたw
ですが、この記事は結構前のことですし、今ならブラインドタッチなんて余裕だぜ!って感じですか?
【2006/04/19 00:10】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
今でも「ガン見タッチ」ですよ
今ブラインドタッチなんて余裕だぜって五秒以内に打っても・・・


部r他いんどたっちなんてゆおゆうだぜ

と・・・こうなります●| ̄|_

もう壊れたテープ以上にヤバイですよ。
でも、
あれですよ。

ブラインドタッチなんて出来なくても、
生きていけますよね!

自称ざきーさん!ねっ!そうですよね!

(自棄になっちゃったよジャガーさん)
【2006/04/19 09:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/102-9aa704a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またも流出!眞鍋か○りディレクターとの密会!!

2人のあやや、伊東○咲、ちょっと前だと広○や奥○恵なんかががんがんハメ撮りされてます。これって本物なんですか??だれか嘘って言って>< お宝画像取り放題!【2006/01/18 16:08】

人生は日々挑戦さ・・

お友達のジャガー姐さん&メープルさんから[:きのこレッド:]ブラインドタッチバトン[:きのこレッド:]なるものを回されました・・・ヨ。初!バトンです♪・・折角だから頑張ってみようと思います!!でゎ。「仕方ねぇ読んでやるか」という優しいお方はお進み下さい・・・・[: W.W.W.【2006/01/29 03:33】



