Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ディズニーSEA
行ってきましたディズニーSEA
              with ゼミ仲間

20051227165928.jpg20051227165921.jpg



いやぁ・・・昨日はクリスマス一日後という穴な日にちでもあり、

冬休みにしては・・・・・・・








すいてました~~~

20051227203826.jpg



舞浜駅からSEAまで移動するじゃないですか?
あのディズニーリゾートラインでも、
少年が、・・・・



ちょっと挟みますが、
リゾートライン可愛いですよね。

流石、ディズニー様様

この日、ジャガーが乗った時間帯、電車の中で、

ピーターパンのYou can fly!が流れておりまして、

ピーター大好きジャガーは、かなり嬉しかったです。

そういえば、今日(12月27日)から99年前、
1904年12月27日に
ジェームス・バリーの童話劇『ピーターパン』がロンドンで初演されたそうです。

20051227211036.jpg
こちらより画像拝借

これにちなんで、12月27日ピターパンの日とも言われているとか・・・。

ロンドン演劇は凄いですよね。
ロンドン発といえば、現在劇団四季でブレークしている『CATS』もロンドン発でした。
もうロンドン公演は終わってしまいましたけど(涙)










話が大いにそれましたが(笑)

SEAに行ったのは昨日ですからピーターの日より一日前ですが、
なんだかBGMに運命を感じました(感じてどうする!!!)
20051227204933.jpg
こちらより画像拝借



さて、そのリゾートラインの中で少年が、

窓から見えるSEAを見ながら、



20051208223821.jpg

少年「お母さん、今日超すいてるよだって

三人位しか人いないもん


と言っていた位、すいていました。




















あっはっはっは、少年!
それはすきすぎだゼ!★★★

20051227203826.jpg



さて、
SEAに着きまして、
20051227165944.jpg

遅れている涼さんを待ちながら(笑)プラプラしました。


(名前はプロメテウス火山だったはず)のふもとのお城フォートレス・エクスプロレーション

レオナルド・ダ・ヴィンチの肖像があるということで、

レッツゴー★













で、肖像を見つけたジャガーは大興奮

「いや――――――
20051227213447.jpg



と叫んでおりましたら、お城のガイドさんたちが、

「誰か好きな人でもいましたか?」
「上にダ・ヴィンチの飛行機がありますから行ってみて下さい」


などと、声をかけてくださり、

飛行機へレッツゴー★

飛行機をガンガン動かしたり、大砲を発射したりして随分楽しみました
あの城付近はなかなか楽しくて好きです。
20051227220650.jpg 20051227221058.jpg




ガイドさんが、ちょくちょくジャガーたちの元に来て声をかけてくださりました。



親切なガイドさん・・・





その後、アクアトピアに並んでいるときに、友達と談笑していましたら、

前に並んでいた子連れの外人さん(欧)と目が合いまして、

























・・・・・・・・アノー、ナニカ?
20051227221720.jpg




・・・・と言われました。





「すみません。いや、なんでもないですけど?」
20051227222224.jpg

と言いましたら、










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20051227222444.jpg












20051203004710.jpg


ええ―――――――!?

何?何?ナンナンデスカ~~~!?



ジャガーの目つきが悪かったのか、
子供をさらおうとしていたように見えたのか不明ですが、


怖いよ!外人さん!


もしかして、あっちでいうヤクザな方で

「ガンつけてんじゃネーよ!」

とか、そういうニュアンスだったのでしょうか?


すみません。外人ヤクザさん。もう見ないから許してください。





さて、
全員そろってからは主に食べ歩き、

この日、センター・オブ・ジ・アースには三回乗り、

20051227214813.jpg
こちらより画像拝借

大分、叫ばせていただきました。


インディージョーンズでは、
かなり写真ポーズにこだわった記憶があります。

20051227215539.jpg
こちらより画像拝借しました

ええ、楽しかったです。
20051227170000.jpg


たしか、郷ひろみとマイケルの中間を目指していました。
(何してんだジャガーさん)






あえてどれがジャガーとか言いません(笑)


とにかく良い日でした。

有難うディズニー、有難うゼミ友





よろしければクリックお願いします


この記事に対するコメント

めちゃ楽しかったですよw

遅れてゴメンゴ☆☆(古っ←死ねばよいよ)


いやぁ~ゼミ仲間素敵ですよ!!
緋月はこんな幸せなメンバーに出会えて
良かったです(*≧m≦*)
まさに果報者だよ!!


次回は、暖かくなったら富士急に行こうね!!

写真はupし次第、報告しますので
少々お待ち下され~
【2005/12/28 00:41】 URL | #-[ 編集]

>涼さん
遅れたこと、気にしてませんよ~v-218
v-522許してあげルンバ★★(新しっ←死にます)


ゼミ友、最高ですよi-184
精神年齢で気の合う節があるんでしょうねi-189

わぁーい。写真待ってますv-82

次回、富士急楽しみにしておりますi-88
絶対行きましょうねv-415
【2005/12/28 12:00】 URL | ジャガー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/100-2ab8e0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



