Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





CATS
今日は帰りに迎えの車をチャリンコ置き場でと待っていました。
うちの最寄り駅のチャリンコ置き場には何匹かの猫が生息しています。
( ̄ー ̄)yたまにそいつらに話しかけてやります。(寂しい人ではないデス)
猫にしてみれば、なんだコイツ。な存在な私でしょうが(笑)

彼らには随分お世話になったので、話しかけてやります。
↑高校時代、猫研究をしなければならない時期があり、
その際、彼らの動きを長い間見させていただきました。

猫にしてみれば、迷惑な話でしょうが話しかけます(笑)
あの顔みてたら話しかけたくなるんですよ!(寂しい人ではないデス)

では、今日は皆さんも私の幼稚なタラタラした文章に飽きているかもしれないので(笑)視覚的にお楽しみください。(お前の絵じゃむりだっつーの)
てか、真面目にして欲しいものですね、ジャガーさん。ジャガーの脳内ネバーランドっぷりが炸裂しまくりですね。まあ・・・、私、変人ですから。ええ。許してやってください

アップしたらカナリ重たいので↓続きはMOREからどうぞ・・・
(もう絶対しない)




携帯で親に連絡中↓
1106-1.jpg

1106-2.jpg

1106-3.jpg

1106-4.jpg

1106-5.jpg
  ※  ※  うちの駐輪場の猫は気位が高い(猫は大体そうか)  ※  ※1106-6.jpg

1106-7.jpg

1106-8.jpg

どびゃーーーーん!!!ボス登場

1106-9.jpg

ボスはよく見かける白猫です。やつの他の猫に対するふてぶてしさは天下一品です。
1106-10.jpg

こんな猫とのやりとりをしてるうちに車が参りました。猫のセリフは勝手な妄想ですが、あの態度はそう言っているとしか思えませんね。全く・・・。なんと言いますか、愛しい駐輪場の猫たちです。
何と言うか、視覚的にしても、所詮私なので、見にくいですね。

この記事に対するコメント

猫可愛いーー!!いいなあ猫!!
私最近動物と触れ合った記憶ないよ(>_<)
この前袋の中に入ったカマキリと戯れたことくらいしか記憶にないよーー!
私もサイト作りたいなーーー(^○^)
サイト開設おめでとう!!!
これからもちょくちょくやってきて
足跡やコメント書いていこうかと思います!!色付きの文字
【2005/11/08 20:18】 URL | ひらりん #-[ 編集]

これかーーー(☆∀☆)
言ってたネコ日記だねぇ~(* ´艸`)w
やばぃっす、容易に想像できてしまった(*≧m≦*)www
ぅちのHPに遊びに来てくれてThanks(≧∀≦)ノシ
今度、また遊びに来てやって~w
【2005/11/08 20:50】 URL | 涼 #-[ 編集]

有難うございます!
>ひらりんサン
訪問&コメント有難うございます。
こんなサイトですが、Joe-Jane-Johnをこれからもよろしくお願いします。
(●^o^●)
サイトが開設したら、ジャガーもバンバン遊びに行きますよ!開設したら教えてくださいねvvv楽しみにしてます☆
それにしても、カマキリi-260と戯れるなんて、素敵ですね。うふふ。私も今度カマキリさんを見かけたら、話しかけようと思います(笑)


>涼ちんサン
たびたび訪問有難うございます。嬉しくて涙がちょちょぎれます~~!
ニヤニヤ( ̄ー ̄)i-189そうです。これが、あのネコです(笑)
勿論、涼さんのホムペにはガンガン行きます。毎日訪れます!(笑)
そして、これからもガンガン来てやって下さい。ジャガーは腰が痛くなるぐらい小躍りして喜ぶでしょう。i-189
【2005/11/08 21:08】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


はぅぅ~猫萌えe-51
可愛すぎですよ!姉様!!しかも上手い!
毎度ながら今夜も笑わせて頂いたわよv-420

・・・・あえて4コマ目の指の本数は指摘しないでおくわ。
それと個人的には5コマ目の指の形が細かくてスキですたい。
【2005/11/09 00:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


>ゆうこサン
お褒めに預かり光栄デスi-199
4コマ目・・・あ、本当だ。指が六本…
('_')・・・・・・・・

(@▽@)ファンタジーーーーi-189
(@▽@)ミラクルーーーーーi-189

ええ、ジャガーの絵は矛盾でいっぱいです。何も考えて描いてませんね。(爆笑)
今度から、もう少し頭を使って描きますねi-185ジャガーの絵がパワーアップしていくさまを長い目で見つめてやってください。ゆうこサン。(^_^)
そしてバンバンつっこんでください(笑)
よろしくお願いします。

猫可愛いですよね~。ゆうこサン相当の猫狂ですね☆うふふ。v-496嬉しい限りです。
【2005/11/09 13:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/10-1e178755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



