Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





懇親会
いやー、この時期になりますと、
内定を頂いた会社での懇親会とかあるわけですよ。

まあ、内定を頂いた同期となる方々と
親睦を深めましょう!みたいなやつですね。

2008090322.jpg

(Σえええー)

本当に内定頂けて良かったです・・・涙
正式に頂けるのは秋ですけど・・・


さて、本日は初の

お酒が入った懇親会なのですよ!

2008090323.jpg

ビール!ビール!ビール!

(乾杯前から大興奮のジャガー)


懇親会


では皆さん、今日は大いに飲んで下さい!

乾杯!

2008090324.jpg













「いやーねえさん乾杯です!」
「ねえさん酒強そう!」
「ねえさん!」
「あねさん!」

2008090325.jpg

「いや、強くはないよー、好きなだけ・・・」

といいますか・・・



何故既に“ねえさん”とか“あねさん”とか
呼ばれているんでしょうか、ジャガー・・・

2008090326.jpg

まあ、別に良いのですが、
イキナリ面白現象ですよ!


「私、ジャガーさん知ってますよ!」
「え、えええ!?」
「前の顔合わせのとき・・・」
「あ、一緒だったんだ!」
「ええ、なんか有名ですよ!」

2008090327.jpg


「お酒ですよね(笑)」

2008090328.jpg

お酒ですよね!?



「あ、私も覚えてますよ!凄い有名ですよね!」

2008090328.jpg

ちょっと待って下さい!

なんでジャガー有名になっちゃってるんですか!
一体全体どういう意味で目立っちゃったんでしょう。

きっとまだ知る人ぞ知るジャガーなんでしょうけど・・・
(この前の説明会にいた方の少数)

悪い意味で目立っていないことを祈るしかないです。

しかし、お酒ですよねって・・・




いや、



好きですけどね!

2008090329.jpg

親睦会で、酒酒いってた自分が悪い(笑)
親睦会の事件は続くくw(暇があったら書こうかなと思います)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


歌唱
「よっし、今日はカラオケ行こう!」

2008090306.jpg

「ええええええー!」




「今日は行っても良い気分」
「マジ!?なんでそんな時に私お金持ってないんだろう・・・」
「お金・・・・・・・・?」

2008090307.jpg



「貸すよ?」

2008090308.jpg

(Σどんだけ!)

友人の涼ちんをイキナリ誘ってみました。



歌唱


いや、最近大声で歌ってなくてですね。
ジャガーは定期的に歌いたくなる時期があるみたいです。
それが今だったという、そういう話ですよ。
(今:コレは7月末の話)

「いいの?」
「おうよ!」

2008090307.jpg






「やったー!!行く行く行く!」

2008090309.jpg

「ジャガーに歌って欲しい曲沢山あるんだ!」
「おお!歌うともさ!」

2008090309.jpg

時間も時間だったので、
カラオケでオールすることになりました!
ワーアイ、沢山歌いますよー!












@カラオケルーム

2008090310.jpg














「えっとね、まずはね!」

2008090311.jpg

行動早ッ!

涼ちん、スッゲーワクワクしています。
うーん、なんとなく不気味なテンションです。
一体何を・・・







2008090312.jpg







「よく分かっているじゃないか・・・」
(ええええー!?)
「ジャガー歌ってね!」

2008090313.jpg

え?



「私、次の曲入れてる!えーっと、あとは・・・」

2008090311.jpg

うおう!

ジャ・・・












歌って欲しい歌の初っ端が国家・・・!?

2008090314.jpg

なんか初っ端からコアなリクエスト来ましたね!
いや、国家は歌いやすくて好きですが!
と、とりあえず、国家独唱で
このカラオケオールの始まりを決めなければ!



君が~あ~代~お~はぁ~

2008090303.jpg

(空気が凄いことになった)

あ、

ちなみにマイクが嫌で、
マイクなしで最初からかましてます!












ふう、とりあえず国家歌って
少しスッキリしました~

やっぱ歌は良いで・・・

「次からも全部ジャガーの歌ね!」
「ん?はい?」

2008090315.jpg



なんですとー!?

2008090308.jpg

「え、って、もう何曲入れてるの!」
「えへへへー」

えへへへー!?

「自分の歌うのもちゃんと入れなね!」
「うん?うん。」

2008090311.jpg




ってか、予約画面がもうパンパン!

2008090316.jpg

この中にちゃんと自分の曲入れてるの!?涼ちん!
さっき、全部ジャガーの曲ねって聞こえたけど、
嘘だよね!

全部ジャガーに歌わせる気じゃないよね!


















5時間後・・・

2008090310.jpg



















まだ俺のターン!

2008090317.jpg

(えええええー)

涼ちんのリクエストはノンストップ!


いや、この際、
ジャガーは良いんですよ!

2008090318.jpg

当初の目的は歌う事でしたし、
5時間ぐらい平気で歌えるわけですよ!
ただ、

涼ちんが自分の歌何も歌わずに、
ジャガーの歌ばかり入れて、歌聞いてという繰り返しで
つまらなくはないのかなという・・・












ああああ、

2008090319.jpg

嬉しそうにムービー撮ってるし!

いいのかな、本人は歌わなくて凄く楽しそうですけど!
いいのかな!!!

「あ、ジャガーなんで顔隠すのー!」
「ルーラルーラル♪」
「ちょっ!撮れないでしょ!」

2008090320.jpg











結局・・・

2008090310.jpg


















ジャガーのワンマンショーだったです!

2008090308.jpg


「なんか私だけ歌っちゃってゴメンネ」
「ううん!私が歌ってもらったんだし!」

2008090321.jpg


「しかし、よく5時間も歌って喉平気だね」

2008090309.jpg

うおう!

と、

とりあえず、
歌うという目的は果たせてよかったです。
まさかジャガーだけ歌うとは予想だにしませんでしたが・・・(笑)

あと、

友人が相当歌を聞くのが好きなことだけは
ガッツリ伝わってきましたね!

2008090308.jpg









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


まちぼうけ
さて、怪しげなプリクラを撮って(※前の日記参照)
大満足のジャガーは、
家に帰って一寝入りです。


この後、

2008090201.jpg

飲みの予定があるので!

(えええええー)

昨晩の飲みによる肝臓休めのためにも
レッツスリープなのですよ!(笑)
(そんなんで肝臓休まるのかコラ)






待ちぼうけ


夜、新宿待ち合わせ

2008090202.jpg


おっせぇぇぇ~~です。

2008090202.jpg

友人は今年から社会人なので、
残業とか大変みたいです。その憂さ晴らし飲みってなわけです。

社会人ってのは大変みたいですね。

とりあえず、遅くなるそうなので、
時間を潰していたわけですが・・・




タワレコで
MONSTERとかNANA立ち読みしたり

2008090203.jpg


どこかのレストラン街でまったりしたり
人間観察したり
トイレしたり・・・

2008090204.jpg

一通り新宿を駅周辺ブラブラしちゃったわけですよ。
夜遅くなると、お店がドンドン閉まっていくのが難点ですね。
カフェはどこもいっぱいだし・・・

というわけで、

2008090202.jpg


ALTA前でボーっと時間を
過ごしてみることにしました。


2008090205.jpg












パプー・・・

2008090206.jpg




















2008090207.jpg

(えええええ!?)


いや、ALTAにデッカイテレビがあるじゃないですか。
それをですね、真下から見てやろうっていう
試みですよ。

2008090208.jpg

(Σ暇人の考えることって!)

やや首を痛めそうです。

しかし、ジャガーも美人スナイパーですからね
(ええええー美人?;;;)
(スナイパー?;;;)

こんな健全そうなGIRLが突っ立ってたら危ないかもですよね。
こんな遅い時間には気をつけないといけません・・・
(ALTA前でか?)
世の中物好きな方もいらっしゃいますし、
変なキャッチとか面倒ごとに巻き込まれるのだけはゴメンで・・・


ん?

2008090209.jpg


あ、女の人!

2008090210.jpg

オバサ・・・おねえさんだ!
良かったー、夜遅いし、人通りが少なくなってきたから
ちょっと人がいなくてつまらなかっ・・・心細かったんですよー!
隣に女の人がいるだけで少し安心ジャガー。


しかし、ALTAのテレビ見にくいですね・・・

2008090208.jpg

(Σ完全に角度の問題だろ)

パッパー!(クラクション音)


ん?

2008090209.jpg







ガチャ

「お待たせ」
「ううん、全然平気だよ」

2008090211.jpg

Σなんぞ――――!?!?

なんか知らんけど、
新宿にベンツ乗ってきてるよ!
何者だよ!

(ちょっと懐の暖かい市民だろうよ)


ベンツ、か。
ジャガーもカッコイイ
ジャガーが一台欲しいですよ。

2008090202.jpg

あの舳先がかっこいいじゃないですか。
舳先がないジャガーなんて嫌です。


とかなんとかしてたら
友人が来ました。

2008090212.jpg

「さて、飲むぞー!」

随分遅い時間でしたけど、
モーマンタイです!

飲むったら飲みます!

財布の中身は1000円ですけど・・・・

2008090205.jpg

(えええええー)
ええ、社会人様様の友人を頼りにしていますとも。
借りが出来ちゃって申し訳ないですね、友人!

(最低)

だって、ジャガーは超待ちましたし!
わざわざ新宿くんだりまで来たんですよ?
うっへっへーい!今夜ぐらい勘弁!

こうしてジャガーはまた飲み屋へと足を運ぶのでした。

めでたしめでたし。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


ミニスカポリィス
どうも、ジャガーです。

2008090101.jpg

え?何をしているかって・・・?
ふふふふふ、



ミニスカポリィスですよ!

2008090102.jpg

(Σええええええー)

ミニスカなんて、久々に履きましたよ。
ええ、そもそも、

どうしてこんな格好をしているのか

という話から致しましょう。



ミニスカポリィス


泊まり明け、
弥生君は大学で、ジャガーは自宅へGOです。

「眠~ッ・・・」

2008090103.jpg



「今日私ゼミ遅刻だわ~」
「やばいじゃん!大丈夫なのか?」
「先生にメールする!えへへー。」

2008090104.jpg

お客様にお知らせします~
ただ今、人身事故のため、・・・














電車は一時止まっています

2008090105.jpg

ただ今のところは、
復旧のメドは立っていません。


お客様には
大変ご迷惑おかけしております~


2008090105.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・















「ゼミ大丈夫か・・・?」

2008090106.jpg

「フッ、わかんない・・・」

というわけで、
駅に足止め食らっちゃったのですよ!
で、ええ、何をしようかって・・・


「プリクラ撮ろうー!」

2008090107.jpg

(えええええええー)

というものの、
最近ってプリクラの種類いっぱいあるんですね。
どれがどう違うのかとか、分からないですよね。

「というわけで、どのプリクラ機で撮ろうか?」
「ねえねえ、姐さん!折角だからさ・・・」

2008090108.jpg


ん?

2008090109.jpg







2008090110.jpg














というわけで、







ミニスカポリィスですよ(笑)

2008090101.jpg

(シバト○の彼程可愛げはないのが痛いですねw)

ええ、ですがね、
ジャガーがただでポリスを着ると思いますか?
ウフフフフ、




友人の弥生にも同じ餌食になってもらうに
決まっているじゃないですか!!!


って、




なんだこのコスプレ!!!

2008090111.jpg

なんのコスプレしているのかよく分かりませんよ!
中国なんとか団?少林寺?(えええー?)

でも総じて怪しげ!

2008090112.jpg

(何だか満足げなジャガー)

2人で怪しげなプリクラをガンガン撮りましたよ。
丁度バイト帰りでフルーツナイフとか持っていたので
小道具で使ったりしましたよ。

(ヲヲオイ!!!)




まさに“あぶ刑事”ジャガー!

2008090113.jpg

(意味不明)


何気にコスプリ撮るのが三回目だと言う事実に
驚きです(笑)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記




