Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





わんちゃん
2008083101.jpg



か、・・・

2008083103.jpg



かわいい・・・

2008083102.jpg





「かわえええええー!!!」

2008083104.jpg

「だろう!だろう!!」

犬バ飼い主がなんか言ってるけど、
本当にカワイイですよー!
ジャガー大興奮!


全く・・・・、





某腐れ縁の飼い犬とは
エライ違いで友好的ですよ!

あの日の思い出↓

2008083105.jpg

まあ、総じてわんちゃんはカワイイですが・・・





わんちゃん




はい。ジャガーは今、
友人弥生の家にお泊りしに来ています。

2008083106.jpg

「お客さんが来てるから興奮してるよショコラ~」

そう、わんちゃんの名前はショコラと言うのですよ。
カメラをカシャカシャしているのが飼い主の弥生君です。

「おりゃおりゃおりゃー」

ジャガーはショコラ君をわしゃわしゃしまくりですよ!
かわいいったらありゃしませんよ。

ん?



2008083107.jpg



「ああ、この子ね、お腹触られるのが好きなんだよ」
「へえ~、メッチャ心許したポーズだなぁ」
「うん、てか、この家じゃ・・・」

2008083108.jpg



「王様だから!この子。」

2008083108.jpg


「王様ッ!?」
「そう、人間は誰もが自分を触るみたいな、思ってるから
 触れ触れーみたいな?笑
 人間下に見てるから、」



ええええー!?

つまり、









「俺の腹を触らんか愚民どもー!」

2008083109.jpg













って事なのですか!

2008083110.jpg

ショコラ君!

(Σジャガーの頭の中の王様って・・・)

どれ、とりあえず
お腹を触ってみましょう!

き・・・、

2008083112.jpg





き、気持ちよさそうー!

2008083112.jpg


ふふふふ、しかし
こうなったらジャガーが素直に
ショコラ君の腹を撫でる訳にはいきませんね。

2008083111.jpg

(ええええええ!?)

ジャガーはですね・・・

皆がワシを愛してくれるとか
必ずこうするはずだとか言う・・・




王様的な期待は裏切りたくなるのですよ!

2008083114.jpg

(なんという馬鹿)

ジャガー的にはもう
存分に触らせていただきましたしね!

2008083113.jpg

世界には思い通りにならないこともあるって
教えてあげるぜ、ショコラ君!

(お前は弥生家の犬に何がしたいんだ)

お遊びターイムですよ!













・・・・・・・・・・・・

20080831015.jpg



・・・・・・・・・・・・

2008083116.jpg



・・・・・・・・・・・・

20080831015.jpg



・・・・・・・・・・・・

2008083117.jpg





かわいいですねぇ・・・

2008083111.jpg

(ジャガーやめれ!)


しかし本当に
人間慣れしておりますね。

2008083106.jpg

犬バ飼い主になる気持ちも
分からないでもないです。

わんちゃん、総じてカワイイです・・・。

2008083102.jpg



さて、ゴロリーン!

2008083118.jpg

「あ、ねえさ・・・」






ん?

2008083120.jpg





2008083101.jpg


うわあ、わんちゃんって大きいなァ・・・

2008083121.jpg















ドシャッ














「人が寝ると、
 その子上に乗りたがるんだよ」


2008083119.jpg

「このやろう・・・」


全く・・・




カワイイなァ・・・

2008083122.jpg

だが結局は最初から最後まで
内心王様ショコラ君に夢中のジャガーであった。
(Σ駄目ジャン!)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


夕飯
ジャガーは今回も元気にバイト中です。
実は、このバイト先・・・

2008082609.jpg


ある友人の家のすぐ近くなのですよ!

2008082608.jpg

このとき、妹がリゾートバイトに出かけていたので、
どうせ夕食一人で、ちょっと寂しいジャガーは
「夕飯一緒しようぜー!」とメールを送信いたしましたよ!
(何という単純明快な理由)

というわけで、友人の弥生と夕飯のお約束を成立させたジャガーであります。


夕飯


さーて、バイトも終わって
友人を待っているジャガーでございます。

2008082610.jpg

バイト帰りと言うのは
やはり疲労しているものですよ。
まあ、ジャガー的には
友人の地元駅と言う面白現象にウキウキですけど!




「ねーさん!」
「おおおお!弥生!」

2008082611.jpg

「駅前で待っているっていうからさ、
 キョロキョロって見たらすぐわかったよ」

「マジで?」
「なんかカッコつけた人がいるから、ああ、みたいな」
(Σええええええー)

「あ、そうだ!写真」

2008082612.jpg

カシャカシャ!

相変わらず、カメラっ子!
弥生のカメラ根性すげぇ!

「だって、ねえさんが地元にいるんだよ!」
「確かにレアで不思議だ~」
「だから駅名入れて撮りたいんだ!」

「よし!ポーズこんなんでいい?」

2008082613.jpg

(えええええー)

「さてと、どこで食べようか?」
「あ、うーん・・・」

2008082614.jpg















「乾杯ィィィ!!!」

2008082615.jpg

(結局こうなる!)
いやー、バイト終わりはビールで乾杯したくなります!



プルルルルル

お、リゾートバイト中の妹から電話です。
何かあったのでしょうか、状況報告でしょうか。
これは電話に出なければなりませんね。

「ちょっとゴメンネ」
「うん」

2008082701.jpg
















「もしもし、どうした?」
『あ、もしもしジャガー、お願いがあるんだけどさ。』
「うん」

2008082703.jpg




『私の部屋の布団敷洗っといてくれない?』

2008082703.jpg


「んあ!?
 ・・・え、うん、オッケー」















何かと思えば布団の話かい!

2008082702.jpg

「リゾートバイト、元気でやってる?」
「うんスッゲー周りいい人だし、ん?今日飲み会?」
「ん、まあね。バイト先の近所に友達いたから。じゃあ頑張ってねー」
「うん、じゃあねー」

プチ



まあ、妹も元気にバイトに勤しんでいるようです。
良かった良かったです!

2008082707.jpg


「妹さん、リゾートバイトなんだ?」
「そうそう、今頑張っているみたいよ!」
「へー凄いな~」

2008082706.jpg



プルルルルル

ん?今日は電話がよくかかってくる飲みだな…

お、アメリカに留学中の友人Mだ。電話珍しい!

2008082701.jpg


なんだろう、声だけでも聞きたいですね~
随分遠い空の下で頑張る古くからの戦友ですからね。

というわけで・・・






「たびたび、電話出てごめんね」
「いやいや」

2008082704.jpg

本当に飲み中にスミマセン弥生。

でも心広く許してくれるそんなあなたが大好きです。
(えええええええー)








「もしもし」
「あー、元気ィ?何、飲み会?」
「うん、まあね。」
「あんま飲み過ぎるなよ」
「(笑)はいはいー。で、どうした?」

2008082703.jpg


「あ、私さ、来週日本一週間位帰るかもなんだわ」

2008082705.jpg

えええええええ!

「まじか!ウチ来なよ!」
「行く行くーまた詳細決まったら連絡するわ!」
「おう、じゃあね!ごめんね、ゆっくり話したいんだけど・・・」
「はいはーい」

プチ

「アメリカに行っているっていう友人?」
「ん?ああ、そうそう」
「なんかやっぱり話し方とか微妙に違うねー、」
「ええ!そう?」
「いや、わかるよ、長い付き合いになると、会話も気を使わない感じになるよね!」
「そうかー…うーん、付き合いの長さってか、相手によるのかもね(笑)」

2008082706.jpg

とかなんとか楽しく弥生と
話していたジャガーです。


さて、今何時でしょ…
ん?

2008082707.jpg
















終電ヤベェーーーー!

2008082708.jpg

(ええええー)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008082709.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2008082709.jpg







「オールしようかな…」

2008082710.jpg


「え、まじで」
「そうだ!せっかく地元なんだし弥生ん家の犬見たいぞ!」
「犬!犬は可愛いぞー!」

2008082711.jpg

デレデレ


犬馬鹿めー!



「ついでに泊めてくれ、なんちって」

2008082710.jpg

酔っ払いがなんか無作法な発言し始めた!

「えええーっ!ちょ…」













「家に電話してくる!」

2008082712.jpg

ええええーっ

いや、大丈夫だよ!カラオケとかでオールしてもいいし!
いきなり悪いよ!弥生本気に電話しに行ったー!




という訳で、



弥生ん家に初お泊りになったのであった!

友人激愛のわんちゃんが見れますよワーイ!

バイト帰りに
とことんマイペース&ハイペース&愉快なジャガーでありました。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガー会議


止まってるな・・・

2008082601.jpg


ああ、止まっている・・・

2008082602.jpg




まったく・・・・、
ジャガーさんはブログやる気があるんでしょうかね。


うっせぇぇぇぇぇ!!!!

2008082603.jpg

(ええええええー)


更新停滞を受けて、
ジャガー内部ではブログに関して
こんな会話が繰り広げられるのであった。


ジャガー会議


ここ一ヶ月のブランクは何だったんだ、お前!
色々あったのだ!
バイトとか、飲みとか、卒論とか・・・


2008082604.jpg

ああ、なるほど!
卒論か、卒論が大変だったんだな。
なんか読まなきゃならない本沢山あったもんな、

そうそう、あ、でも・・・・

本読みきってないから、本からの引用とか
そういうのは一切してない。


2008082606.jpg



卒論最悪の状態で提出したって言える!

2008082605.jpg



じゃ、・・・・じゃあ、バイトが沢山入ってたんだな
ゼミの合宿とかも控えてるから、金つくらなきゃって言ってたもんな!
だから卒論もブログ更新も手が付けられなかったんだよな

そうそう、この間なんて三連勤あったから
疲れちゃって・・・

2008082604.jpg

あ、でも
結局バイトは基本土日だから、
考えたら・・・


2008082606.jpg



先月とバイト量そんなに変わらないや。

2008082605.jpg



・・・・・・・・・・・・・

2008082607.jpg











どんだけ外で飲んでるんだよ・・・

そんなに飲んでないー!

2008082603.jpg


とにかく色々やりつつ、色々考えつつ、
いつの間にかブログ更新が停滞してたよな・・・

うん、本当にいつの間にかね
まあ、ジャガーブログってのは不定期なものなんだよな本来
そうだよね、紙の日記もジャガーは
書きたいときに書く人だもんもんね・・・

そう、それで結構続くタイプだったりする!

2008082607.jpg

とりあえず・・・







色々な楽しいことがあったから

ブログに描きたいと思っているんだよね!


2008082605.jpg

(早く描かないと忘れるぞテメェ!)


ええ、本当に、
描きたいんですよ!
そろそろガタガタ更新開始しましょうかね。

ジャガーの日記をプチ楽しみにして下さっている皆様
未だ、いらっしゃいましたら(ええええー)
そろそろ日記更新します~!笑






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記




