Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





傘がない
どうも、バイト終わりのジャガーです。

最近バイト頑張っています。
責任者の方に良いコメントを頂きましたし、
ルンタッタと帰ることにしますか!

2008062416.jpg

そうだ、帰りのバス停を
探さなければならないのですが・・・








2008062417.jpg





2008062501.jpg



やばいです。
傘ないです・・・。

2008062502.jpg

この大雨の中バス停探せと?


傘がない


と、言っていてもしょうがないですよ。
案外大きなスーパーなので、
バス停ぐらい近くにあるはずです。

2008062501.jpg

とにかく、歩いてみましょう。

2008062505.jpg

(Σ雨の中、行くの!?)
(傘買えー!!!)

大丈夫、大丈夫、
バス停はきっと近いですよ!
神様、仏様、たのんますー!
















バ・・・

2008062506.jpg



バス停が見当たらないです!

2008062506.jpg

(Σ言わんこっちゃない!)
ジャガー既にずぶ濡れですよ。
全く持って引き返せない位濡れていたので
もう、そのままバス停探すことにいたしました。




お!

2008062504.jpg



バス停だー!!

2008062507.jpg

神はジャガーの味方ですね!
ヨッシャーです!今となっては
このずぶ濡れの状況も楽しくなってきますね!

そーれ!バス停へレッツゴー!です。




えっと、次の発車時刻は・・・
ん?ご・・・

2008062508.jpg



午前中のみ運行!?

2008062508.jpg








・・・・・・・・

2008062503.jpg



午後のみ運行している
バス停が近くにあるそうですが、
場所、書いてないです・・・

2008062503.jpg

はっはっはっはっは。

濡れる濡れる!
ありえないほどびしょ濡れですよ。

いっそ歩きますかもう!最寄駅まで!

でも、歩いたら30分はかかりますよ!
やっぱりバス探さなきゃ帰れませんよ・・・














数分後




ポタッ・・・ポタッ・・・

2008062509.jpg



ポタッ・・・ポタッ・・・

2008062510.jpg










なんか凄い濡れている人がいる!

2008062511.jpg


あっはっはっは。

2008062512.jpg

坊ちゃん嬢ちゃんコンニチワ!
全く冷たいシャワーだったぜ!
(ジャガー落ち着け!)


この後、びしょ濡れの状態で
バスに乗り
電車に乗り
自転車に乗り

最後、家まで自転車に乗ったときなんて
雨とお友達でしたよ!

ヒャッホーイ!

2008062513.jpg

大自然のシャワーって超気持ちいい!

(落ち着けー!!!!)

でも、大自然のシャワー(雨)って冷たいし
服は重くなるしで、なんだか風邪ひきそうですよね。
もちろん、家に着いてすぐ・・・


2008062513.jpg

風呂でシャワーを浴びたことは言うまでもないです。

梅雨ですね。
傘は携帯すべきですね。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


パートナーさん
ジャガー実は最近ハマってる
お菓子があるのですよ。

2008062401.jpg

ふっふっふ・・・








ぷっちょのソーダ味!

2008062403.jpg

美味しいです。ソーダ味が大好物!

この間、コーラ味を試しましたが、
ソーダの方が好きでした。
むしろソーダでなければ!
(えええー)



あの可愛らしいウィンクは

2008062404.jpg


ジャガーを誘っているんです!


2008062404.jpg

(Σジャガーどこの勘違いさん)
(どこの痴漢の言い訳だよジャガー・・・)

あああ、買いたいですが、お金がないです。

2008062401.jpg


お菓子を買う余裕が・・・

2008062402.jpg

(Σお菓子!?)

そうです。お菓子ですよ。
お酒ではないですよ!
ふふふふ・・・


金欠の原因は、一説には飲みすぎだとか言われておりますが、
そうでもないですよ!その月によりけりです。
(えええええー)

ううーむ、ぷっちょの為にも・・・

働けと言うお話ですよね。

2008062402.jpg

ゴーファイトジャガー!
と言うわけで、相変わらずアルバイトのお話でも致します。
(Σなんという理由)

働かざるもの食うべからず!











パートナーさん


さて、今日も働きアリのように働きます。
相変わらず宣伝販売のお仕事です。

2008062405.jpg

「本日、メロンの販売で来ました。」
「え?メロン?」



「そこの人も今日メロンだってよ?
 あれ?かぶっちゃったのかな?」


2008062406.jpg


あらま、こんなこともあるのですね。
会社の手違いでしょうか。

2008062407.jpg

という訳で二人で一つの製品を
紹介することになりました。

「よろしくお願いします」
「お願いします」

2008062408.jpg

さて、お仕事お仕事です。










「いらっしゃいませ~」

2008062409.jpg

毎回のことですが試食販売をする商品は
大体その商品の美味しい時期なのです。
美味しい商品を紹介できるなんて、ジャガーは幸せです。

2008062410.jpg

しかし、本当に良かったのは
パートナーさんがとても優しそうな方だったことです。

ん?パートナーさん?

2008062411.jpg

「そう言えば・・・」




「見たことあります!Y駅のお店で!」

2008062412.jpg

えええええええ!?

そんな、マジですか!
ええええええ!?恥ずかしいですよ!?

2008062413.jpg



「Y駅というと○○というお店ですか?」
「そうです!見ましたよ~。」

2008062414.jpg

十中八九ジャガーらしいですね。

ジャガーの宣伝姿を見て思い出したのでしょうか。
しかし、パートナーさん恐ろしいですね!

なんという記憶力ですか。

その能力を分けていただきたいものです(笑)
素晴らしいですよ。

うう、それとも
ジャガーの宣伝方法ってそんなにですかね?

2008062415.jpg

そりゃ、たまにちょっと浅草の出店みたいに
なっちゃってるかも知れない自覚はありますが・・・
(Σそんなキャンギャルは嫌だ)
(ジャガーは一生懸命です)


しかし、覚えていただいていると言うのは
なんだか嬉しいです!

2008062408.jpg


皆さん、どこで記憶されているか分かりませんよ!

くれぐれも他人を他人と思わないことです(笑)
変な風に記憶されていたら恥ずかしいですもんね。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


FISH ON !
ど ど ど ど

2008062301.jpg


ど ど ど ど

2008062302.jpg


ど ど ど ど

2008062303.jpg


ど ど ん !

2008062304.jpg

どうも皆さん、海のハンタージャガーで・・・



2008062305.jpg


うわああ!手を離した瞬間!
髪の毛が顔に!!!
ちょ、待っ・・・

目がッ!目がーッ!(ム●カ)


2008062306.jpg

釣り場はまだ遠いぞジャガー・・・

一時間半の船旅です!(外)
激しい風が髪を横に流しまくりですよ!



FISH ON !


なんだかんだで、ジャガー大興奮ですよ!
船は猛スピードで沖合いまで進みます。

この荒々しい波しぶきがたまりません!

2008062308.jpg


ですが船の上って何気に快適で、
目標の沖合いに着くまで、
実はジャガー寝ちゃいました。

2008062307.jpg

風は慣れると気持ちが良いんですね。
髪も一定の位置に定まってきます。



と、寝ること小一時間。



「ジャガー着いたぞ」
「マ、マジですか!?」

2008062309.jpg

ああー、動くとまた髪がッ・・・!
ちょ、待っ・・・


と、


船が減速してまいりました。
髪も一安心ですよ~。
おお、本当です。他の釣り船もいまs・・・!

2008062310.jpg





ゴバァァァァァ!!皆さん!

2008062311.jpg

父を含めた皆さんいそいそと準備を!
素晴らしく手馴れた動きですね!

うーん、皆さん顔つきが生き生きしてきました。
ジャガーもワクワクしてまいりましたよ!

2008062312.jpg

オジサンズかっこいい!
(えええええええー)

「では釣りを始めて下さい。」

という船頭さんからのGO合図で、皆さん一斉に釣りスタートです。
さて、初心者ジャガーも頑張るとします!


さて、と。

2008062313.jpg




うまく出来るといいんですが・・・
取りあえず言われたとおりにやってみます。

2008062314.jpg

ドキドキ












ズ ギャ ギャ

2008062315.jpg


ズ ギャ ギャ

2008062316.jpg



ああ、でも駄目です!
腕の力がなくて、もう、
回せません・・・

腕がッ・・・

2008062319.jpg

釣りってなんて筋肉を使う趣味なんですか!

最近運動してなくて筋肉衰えぎみのジャガーには
随分とこたえますよコリャー・・・


「ほら!ジャガー早く!巻きなさい!」

2008062320.jpg



ズ ギャ ン !

2008062317.jpg

そうでしたー!

釣ってやりますよ!
ファースト・FISH・ON!


負けませんよォォォォイ!

2008062317.jpg






2008062318.jpg








釣れました!魚が釣れましたよ!

「おお、アジとサバだ!」
「お、美味しそう!」

2008062321.jpg

ジャガーもやれば出来ました。


結局、サバがいっぱい釣れました。
この季節のサバはまだ脂がのってなくて
あまり美味しくないそうですが、

釣れたのが楽しいので良いのですよ!

2008062322.jpg

とりすぎたものは勿論リリースしました!

美味しいアジが何匹か釣れたのは嬉しかったですよ。




さて、



ジャガーも父もいっぱい魚を釣り上げました。
いやはや、魚釣りとは筋肉を使いますね。

帰りには疲れきって再び船上で爆睡です。

2008062307.jpg

ジャガーはまだまだ筋肉が足らずに、
隣の人の釣り糸に絡まっちゃったり(オマツリ)
ダメダメだったので

また是非チャレンジしてみたいものです。

※サバが海の中を走ると、色々な方向に動くので絡まる。
 早目に海上に上げるのが望ましい。


次の機会までには筋肉付けたいですね。












よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


GO FISHING !
ある日の昼下がり
父からのメール・・・

2008061101.jpg

むむむ?何でしょうか。
父からメールとは、珍しいです。





2008061102.jpg

「海に釣りに行くけど、行かない?」


















オフコース!WHY ドンウィー?

2008061103.jpg

海がジャガーを呼んでいる!
(幻聴だ)

海は好きですし、
沖合いに出るとか憧れちゃうんで、
あと、釣りは体験したことがなかったので
やってみたいな、と。

何よりも、ここいらでジャガーは・・・

船酔いがヒドイかどうかも知りたい!

というわけで、(えええ)
先日、人生初の釣りに行ってまいりました。



GO FISHING!




2008061201.jpg


おおおおおおお!

2008061201.jpg














釣り好きのお父さん大集合!

2008061202.jpg

いよいよ釣りに来たという感じです。
実は今回、父の会社のイベントで来たので、
父の職場の方が見えております。

「おー!おはようございます!」
「娘さん?」
「おう、今日釣り初めてなんだ」
「よろしくお願いします」

2008061203.jpg



「車で来た時から言ってたんだよ、
娘さん、 いやー、」


2008061205.jpg


「どうやったらコレから(生まれるんだろう)って(笑)」
「アッハッハッハ」

2008061204.jpg


えっと、それは、ジャガーの容姿を
褒めて下さっているのですよね?

ウッワァァァァイ!嬉しいぞッ!
(ジャガーキモイぞッ☆)

ジャガー初めて父さんに似てないと言われました!
実際、多少なりとも似ていると思いますが、
きっとオジサンたちの目には
若い娘さんフィルターがかかっていたのでしょうね。




「はい、釣竿!」

2008061206.jpg

おおおおおおお!

2008061207.jpg

釣竿ですよ!!
ますます釣りっぽいです!!!やばいですよ!

ジャガーのテンション絶好調です!

2008061207.jpg







「父さん!はい、カメラ!」

2008061208.jpg




「浜ちゃんみたいに撮ってください!」

2008061209.jpg

(ジャガー落ち着け)
(Σ間違ってるだろ!)
(釣りバカ日誌ファンに謝れ!)



狙うはアジ!あとサバが釣れるそうな・・・



遂にジャガー海へ出航です!

2008061210.jpg

あ、ですが・・・


船酔いだけはしませんように。

2008061211.jpg

ええ、ご勘弁ですよ!
(Σ大切だ!)

期待と不安で胸いっぱい!
続かせていただきます(笑)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガーライブ体験第2弾!
それは、ジャガーがまだ
就職活動に明け暮れていた時・・・

「ジャガー!ライブ行く?」
「え!誰のですか?」
「小田和正。」


2008060201.gif


おだ・・・

2008060202.gif


小田和正!!!

2008060202.gif

(東京ラブストーリーとかの歌のあの人)


「行く!行く!行きたい!」
「本当!?」
「あ、でも・・・就職活動が終わっていたらの話ですが・・・」
「分かった、じゃあ、
 ライブまでに就職先決まったら、行こう」

「!」

「ジャガー・・・・・・」

2008060204.gif



「頑張って!」

2008060205.gif

※友達は既に就職活動終了


頑張りますともォォォ!

2008060202.gif


ジャガー、ライブ体験第2弾!

でも、こればかりは運もありますよね・・・
ええ、先日、















ライブ行けることになりました!

2008061001.jpg

ジャガーは期待を裏切りませんよ!
(Σ後ろの文字は何だジャガー!)
(本当に良かったね!ジャガー!)

いやー、小田和正さんパワーでしょうか。
信じてチケット取っておいてくれた友達、感謝です。
うう、友達ィ~

「と言うわけで行けます!」
「あっはっはっは!いやー、ジャガー良かった!
 でもさ、実は私、ジャガーが本当に」

2008061002.jpg














「こんなに短期決戦するとは思わなかったよ!」


2008061003.jpg

ええええー、望み薄かったんですか!

いや、確かに就職活動って
どうなるか分かりませんもんね!
(ジャガー本当に良かったね、無事に終わって・・・)

しかし楽しみです。
実はジャガー、これでライブというものに行くのは2回目
前回は、よく知らない方々のライブでしたが、

今回は小田さんですからね☆

2008061004.jpg

ワックワクですよ!
(小田さんの声が好きです)








さて、当日、
会場に入った友達とジャガーです。
ジャガー達の席は上の方から舞台が見渡せる席でした。

2008061005.jpg

もう、ジャガー既に興奮ですよ!

目の前にまばゆい・・・



舞台や照明や音響機具に!!!

2008061006.jpg

(Σえええええー)
んもう、ステージと名のつくもの全て
ジャガーを興奮させる鍵!
(Σえええええー)

こんな広い舞台に立てる人って
なんて素敵でしょう~・・・

2008061007.jpg

気持ちいいでしょうね~
(Σ落ち着け舞台病!)

ああ、
そしてここに小田和正さんの美声が
響き渡ると言う仕組みですね!

2008061005.jpg

(Σ仕組み!?)



そろそろ始まりますかね。

む?
友達が何かカバンから・・・

2008061008.jpg















ハッ・・・・・・ハンカチ!!!

2008061009.jpg








泣く準備だ・・・

2008061010.jpg


小田さんの美声に・・・




感涙する準備をしているんだ!

2008061010.jpg

うん、すっごい分かります!
何個かの歌は妙に切なくて泣きそうになりますよね!
それが生で出たら涙腺終わりですもん!


実際、このライブで聞いた

小田和正さんの出す高音、素晴らしかったんです。

ライブ中、友達が涙をすする音が聞こえました。
ハンカチ出して正解ですよ、友達。

ジャガーもめちゃくちゃ感動しました。
相変わらずの美声に驚きました。

2008061011.jpg

連れて行ってくださってありがとうございました友達!

そして・・・




行けて本当に良かったです!

2008061011.jpg

(Σそこは本当に良かったね、ジャガー!)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記




