Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ご一緒に、2
前の記事で、隣に座っていたお客さんの
集合写真を撮って差し上げたら、
何故か飲みに誘われてしまったジャガー御一行。

いや、本当・・・

2008052611.jpg



何故このトンチキナス達を誘う?

2008052611.jpg

(Σトンチキナス!?)
(Σお母さん、この人たち怖いよー!)


※トンチキナス:ジャガー語で
          『ちょっとありえないオーラを出している人』
          のことだったり、
          『ただ隣に座っていただけの他人』
          のことだったり、つまりは
          『どうでもいいような人』そうでなかったり・・


ご一緒に、2


お酒の席と言うのは楽しいものですね。
皆さん、お酒が入って、ナンパもしやすいとか
なんとかなんですかね、全く楽しいものです。

2008052601.jpg

だって・・・

2008052118.jpg

ジャガーなんてトンチキナスすぎて
ナンパとか恋愛なんてないですもん!笑
あっはっはー!笑
(Σ痛い)

まあ、ジャガー達は三人で濃い話をしているわけで、
今は他の人を入れて飲む気分でもないわけですよ。
さて、友達はそのように断るのでsy・・・





「いやぁ、すみませんー」「すみません」

2008052612.jpg

Σみんな爽やかに即答だ!
未だかつて彼女達の
こんなにも爽やかな拒否反応を見たことがない!
特に、スーパーの食品売り場でバイトしている友達!

キラッキラですよ!

(ジャガー喜びすぎ!笑)







ああ、でもよく見たら
二人とも笑顔がちょっと黒い!
爽やかさが物凄く黒さを際立てる!

2008052613.jpg

完璧に、理不尽なクレーム付けてきたお客さんに
応対する惣菜売ってるバイトの人だ!

心の中の黒い部分が見え隠れ!

「あ、そうですか~」

と、お隣さんはスゴスゴ退散しましたよ。
それは、この素晴らしい拒否反応には
引かずにはいられませんよね!
空気読んで下さりましたよね。

















・・・・・・・・・・・・

2008052117.jpg



ないわ~

2008052117.jpg

(Σ何このグループ)



いやはや、ジャガーは居酒屋で
隣の方に話しかけた事はないですが、

「飲み行きませんか?」

2008052614.jpg

ΣΣまた来たー!!

2008052615.jpg

おまッ!
空気読んで退散したんじゃなかったのかコラ!?
(ジャガー落ち着け!)


「ちょっと座って良いですか?」

2008052617.jpg

Σあうあーッ!
隣の空いてる席に置いていたバッグをはねのけてコラ!
ギャアアス。といいますか、着席許してませんよ?
コラー!!!


ハッ!そういえば、

2008052615.jpg

以前、飲んでいるときにも話しかけてきたおっさんが、
何回か席の周りをウロチョロしてたんですよ。
で、隣の席に座って語っていったりして・・・ 

参照→品川オール―序章―(この記事から3記事参照)

こういうところのお誘いって





そういう形式が常識なんですか?

2008052616.jpg

こんのトンチキナスがー!
(ジャガー落ち着いて)

なんだか楽しい展開になってきました。







「どちらに勤めていらっしゃるんですかー?」

2008052618.jpg

Σぶふぁッ
まだ働いてませんよ!(笑)
最初から楽しい質問来ましたね!

全くもう、華の学生さんですよ!
(Σジャガーキモイ)

「あ、学生さんですか。へ~」




・・・・・・・・・・・・

2008052701.jpg


・・・・・・・・・・・・

2008052701.jpg


・・・・・・・・・・・・

2008052701.jpg




あああ、痛々しい間が・・・

2008052701.jpg

この空気を読んで早く退散して下さい。
ホラ、皆さん黒い雰囲気しか出してないですよ~
ホラ、お兄さん!

ワン・ツー・スリー!

空気読んで退散!ソレッ!






「あ、矯正ですか?」
「あ、ええ、まあ、」

2008052702.jpg

ああ、友達は歯列矯正をしているのですね。
・・・って、

それを今聞くか!!

2008052615.jpg



「やっぱりそれは・・・」

2008052703.jpg



「結婚のためにですか?」

2008052703.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008052611.jpg




「え、ち、違うんですか?」

2008052704.jpg




ないわ~・・・

2008052611.jpg

(Σ何このグループ)

「いや、普通に噛み合わせを良くするために・・・」
「結婚って、その繋がりは無理がありますよ」
「え、あ、そうですか?あ、ツボですか?あっはははッ」



この後、


















ジャガーがかかって来た電話に応対している間に
友達が丁重に『すみませんもう、ウチラだけにして下さい』
みたいにして彼を追い出したそうです。

2008052612.jpg


友達グッジョブです!

食品売り場の応対力が光るぜ!
(ええええええー)










やっと話に戻れますね。
って、何の話をしていたのかも忘れましたが・・・


ふ~・・・

2008052117.jpg

「あの~」

ん?












「うどん食べませんか?」

2008052705.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

2008052611.jpg

なんか違う人がキター
隣の席の違う人が来ました。
ええ、丁重にお断りしましたけど・・・

ええ・・・




2008052601.jpg


いや、しかし、ビールウマッ!

2008052118.jpg

(Σ黙れ、酒小僧!)

それでもやっぱり飲みが好き!






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします







テーマ:日記 - ジャンル:日記


ご一緒に
先週、大学のゼミが終わった後に
ゼミの友人と飲み会してたのですよ。

2008052117.jpg

家が近いもの同士ということで、
時間をあまり気にせず
地元で飲み会えると言うのは良いですね~

2008052601.jpg

ビバ☆ゼミ友達!









なにはともあれ、ビールウマッ!!!

2008052118.jpg

(Σ黙れ酒小僧!)



ご一緒に


「あ、あの、すみません」

2008052602.jpg




「僕ら3人写真撮って貰って良いですか?」
「ああ、良いですよー」

2008052603.jpg

どこかの会社の上司さんと若手さんでしょうか。
居酒屋で記念撮影するとは、なんだか仲の良い感じですね。
ジャガーは快く引き受けましたよ。
うっへっへっへ。


「3・2・1」パシャ!


2008052604.jpg

お安い御用ですよ!
こういった楽しげな時間のお手伝いが出来るというのは
なんだか嬉しいものです。

「ありがとうございます!」
「いいえ」

2008052606.jpg


「あ、折角なんで、お姉さんも一緒に写真を」

2008052605.jpg


Σええええー!?何が折角なんですか!
ジャガーなんかがカメラに写っちゃって良いんですか?
カメラ爆発しますよ?(※それはない)

酔っ払って頭がショートしているのでしょうか?
(Σジャガー落ち着け)

「あ、是非!」
「あ、え、ええ、ああ、では」






























「イエーイ!」

2008052607.jpg

(Σジャガーのっちゃったよ!)

ジャガー的には、この写真に
ひそかに後ろの席の友達が写ったのではないかと
期待しております(Σせんでええわ!)

2008052608.jpg




「ありがとうございますー」
「すみません、なんか」
「あ、全然大丈夫です、ではでは。」

2008052606.jpg

ジャガースペシャルサービスデーですよ!
これはもう!はっはっは!
(えええええー)








ふー・・・

2008052117.jpg

「お疲れ様~」




「あ。これ邪魔しちゃったんで」

2008052602.jpg


「うおー!ありがとうございます!」

2008052609.jpg

えええ、ジャガーは
写真撮っただけなのに、
凄く良い人ですね!!!!

(Σ落ち着け酒小僧!)

ビビビビール!
ワーイなんだか嬉しいです!

2008052118.jpg



「あのー…この後よろしければ」

2008052602.jpg

「一緒に飲み行きませんか?」




・・・・・・・・・・・・

2008052611.jpg
















2008052610.jpg

(Σ反応がッ!笑)

いきなり飲み誘われてビックリー☆てへへッ
(Σそんなノリじゃねーだろナレーション!)
(Σジャガーキモイ)
お話つづかせていただきます。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


トイレはどちら
さて、これは
あるバイトの日の出来事、

2008052101.jpg

ジャガーはモリモリ仕事をする前に
とりあえず・・・

トイレに行っておこうとか思いますよ!

2008052102.jpg

やはり一日立ちっぱなしの
仕事ですしね!



ええ、

最初に行っとかなきゃですよ!

2008052103.jpg

(やり始めると集中したい人=ジャガー)


トイレはどちら


「あ、すみません!トイレはどちらですかね」
「あ、はい!えーっとね、俺も女性トイレは
行ったことないからなー(照)」

「アハハ」

2008052104.jpg

あったら色々トラブルになりそうですよね!
と言いますか、女性の方に聞いたほうが良かったですかね。
すみません責任者の方!

いささか案内するのが恥ずかしそうです。


「ここまっすぐで、右行ってすぐだから」
「はい」

2008052105.jpg

ほ、本当に恥ずかしそうですね。
えっと、聞いてしまってすみません!


えー…
右に

2008052108.jpg






え、えっと・・・?

2008052109.jpg



トイレのマークがない!!!

2008052110.jpg

え、どうしましょう!
マークがないだけで凄く不安ですよ!
なんか凄い事務室とかだったらどうしましょう!
無論、男子トイレだったら・・・
トイレマークって重要なんですね!

うーん、



ガチャ

2008052111.jpg

(とりあえず開けるんかい)

ジャー・・・

お、流水音!
ということはここはトイレ・・・

















おッ!

2008052112.jpg



・・・・・・・・・・・・・・

2008052114.jpg



・・・・・・これは、

2008052113.jpg



まごうことなき男性トイレだ!

2008052113.jpg

間違えたー!!!

一歩間違えたら変態だよジャガー
(いつものこと)

「じょ・・」

2008052114.jpg





「女性トイレはどちらでしょうか」

2008052114.jpg











全く!責任者さんの言うとおりに進んだはずなのに
どういうことですか!プンスカー!

「アハハ前はここ女性トイレだったんだけどねー
昔男性トイレなかったんだよ(笑)
ここわかりにくいよね!
はい、あそこが女性トイレだよん。」


2008052115.jpg



「あの奥入ってすぐ右だから」

2008052116.jpg











先程ジャガーが進んでしまった方向

2008052107.jpg




責任者さんの言ってたまっすぐの方向

2008052106.jpg





うん、間違えてた!

2008052102.jpg

とりあえず、女性トイレにはトイレマークがあったので、
男性トイレにもトイレマーク付けておいて欲しかったです!

ええ、ジャガーが道を間違えたのがそもそもですがね!
(駄目だー!)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


飛んで飛んで
どうも、ジャガーです。

2008052008.jpg

今日は何だか気分がいいです。
天気が良くなったからでしょうか。



飛んで飛んで


最近、どうもフラフラしていて、
精神がどっかに飛んでいきそうになります。
(Σ危ねぇ)

多分ネバーランドに飛んでいっております。

昨日は、お昼過ぎに、ただ郵便物を郵便局に
フラフラと出しに行っただけのはずが、

2008052012.jpg


いつの間にか友達とお茶してまして、

帰宅が夜中でしたよ。うふふ。

2008052010.jpg

(Σ駄目だー!)

手ぶらだったので、傘がなく
びしょ濡れになりながら帰りました~
(ええええー)



精神飛んだか!!!!

そろそろ気をつけますよ。
これって五月病ですかね?
(Σ季節のせいにするつもりかジャガー)



あ、

先程フラフラとお散歩したんですが、
もう木々や花々が素敵で、ジャガー癒されちゃいました~

2008052009.jpg

いいですね~
植物は~

(えええええー!)


ええ、

何だか精神飛翔しそうです~

2008052008.jpg


これってやっぱ・・・





五月病ですかね?

2008052011.jpg

(Σまだ言うか!!)
とりあえず、なんか日記もフラッフラですね!(オイオイ;;)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


禁断の愛
先日、久々にロックアップへ行きました!

「イエーイ!」

2008051901.jpg

警報発令中ですよ!
いつも通りロックアップではショータイム(警報発令)ですよ。

一年の頃から、
ロックアップさんには大変お世話になりっぱなしです。
楽しい時間をありがとうございます!

さてさて、


本日のモンスターさんは一体どんな方でしょうか

2008051902.jpg

ワクワクが止まりませんよ。うへへへへ。
モンスターさん、モンスターさん!!!
(Σジャガー落ち着け)



禁断の愛


遠くから、ガタガタとか、悲鳴が聞こえます。
チ、チクショー・・・
(Σチクショー!?)

2008051903.jpg

皆さん、モンスター様をお迎えする
準備は良いですk・・・












!!!!!!

2008051904.jpg



2008051905.jpg





「キャー」

2008051906.jpg

Σ友達ぃ!





2008051907.jpg



・・・・ロックオンされt

2008051908.jpg









ま、モンスターさんだわッ☆

2008051909.jpg

(えええええええー)
(笑顔で誤魔化すな!)


・・・・・・・・・・・・・・

2008051910.jpg




















す、すみません!うぎゃぁ、頭を・・・

2008051911.jpg




ん?これは、も、

2008051912.jpg


毛乳頭を刺激している!

2008051912.jpg

髪が健康になりますね!(えええー)
モンスターさんの意図は一体!ですよ(笑)
毛乳頭モンスターなんですか!
なんて優しいスクリーム!

※毛乳頭についてはコチラ→毛乳頭


さんざん毛乳頭を刺激して
モンスターは退散していきました。
素敵ですね!










パンパンパン!(銃声)

「あ、お姉さん達がモンスター退治してるかな?」
「倒れてる?モンスター」

2008052001.jpg



って、ウワーイ!

2008052002.jpg

早速モンスターが退治されてますよ・・・
って、ん?

お前は・・・








モーニュートーウ!!

2008052003.jpg

(※毛乳頭)


って、ん?
毛乳頭が最後の力を振り絞って・・・

2008052004.jpg




うわあああああ!涙!毛乳頭が助けを・・・

2008052005.jpg

友達に助けを求めている!
or最後の力を振り絞って脅かしている!?

いや、あれはあたかも
ロミジュリですよ!!!
もう、ジャガーの目には、毛乳頭がロミオに、友達がジュリエットにしか見えない!

モンスターと人間の禁断の愛!

2008052007.jpg

(Σ禁断の愛!?)(笑)
※ジャガーの頭は酒で腐り気味です。

毛「ジュ、ジュリエーット!」

みたいなですよ。


って













Σうわあああああ!

2008052006.jpg

友達が友達をタテにして逃れようとしている!

って、ことは、
毛乳頭ロミオ、

フラれたー!!!!

2008052007.jpg

モーニュートーウ、フラれたー!!!!(笑)
(Σ繰り返すな!)
(ジャガー大喜び)
(最悪、笑)


楽しかったです!
素敵な演技をありがとうございます!毛乳頭モンスターさん!

その後、毛乳頭はスゴスゴと警察官のお姉さんに
連行されていきました。

めでたしめでたし。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします







テーマ:日記 - ジャンル:日記


チョコレート2
2月チョコレートと言えば、
バレンタインですよね。

2008051501.jpg

ええ、もう完全に3ヶ月前のお話ですけどね。
今年もチョコレートのウハウハな季節がありました。

ああ、ひとつ前の記事のチョコレートもバレンタインの意味含みだったそうです。
昨日友達に、あれ、バレンタインだからねって猛抗議されました(笑)
す、すみません。

しかし、色々なチョコレートで盛り上がる季節があるというのは
チョコレート好きにはたまらんですよね。
もう少しお財布に優しいともっと嬉しいのですが・・・
(Σ贅沢言うな)




チョコレート2


「はい、これジャガーに!
 バレンタインだからチョコ!」

「ありがとうございます!」

2008051502.jpg

さて、バレンタインということで、
マメな友達がチョコレートを下さったわけですよ。
友達最高です。

「ジャガーはなんとなく黒だって思ってビターにしたよ!」
「ええ!そうなんですか!」

2008051503.jpg

Σ黒!
とりあえず、チョコが嬉しいですよ!ウフフフ!

「あ、開けたら中に文字が書いてあるから~」




ええー!

一体何て書いてあるのですか!


2008051504.jpg

友達、なんて粋な事をしてくれるのでしょうか!
もう、チョコレート食べる以前にワクワクしちゃうじゃないですか!
普通に考えて、「ジャガーへ」とかでしょうか?
「ハッピーバレンタイン」とかですかね。

まあ、友達は尋常ではない発想力をお持ちなので、
きっと素敵なメッセージとかが書かれているのですよ!
(ジャガーワクワク!)


開いた!

























2008051505.jpg


せ・・・

2008051506.jpg




・・・・セクシー?

2008051506.jpg

うん、セクシーって書いてある。
うん、見まごう事なきセクシーだ・・・。



「本当はセクシャルって書こうと思ったんだけどね
 つづり分からないし、」

「何故にセクシャル!?」
「ジャガーセクシャルだから。」
「なるほど、え、いや、
 ジャガーは全く持ってセクシャルでは・・・」


2008051503.jpg

Σジャガーセクシャル(性的)なの!?
どちらかと言いますと、程遠い存在な気もいたしますが(笑)

友達が不思議すぎて笑えますよ!
ワッハッハッハハ!
(Σええええええ!)
(カラ笑いが痛々しいよジャガー)


いまだに謎ですよ(笑)
しかし、色々と忙しい時期にも関わらず、
チョコレートありがとうございました!友達!









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


チョコレート
さて、その日は友達が
渡したいものがあるということで大学近くで落ち合いました。

2008051412.jpg


2月の上旬でしたかね。
とにかく卒論グヘェ、就活グヘェ、とか思っていたので、
外に出て友達とお茶と言うのはなんだか、

清清しい気持ちになりますね

2008051413.jpg

(Σすっげぇ、いい笑顔だ!)


チョコレート


「これ、借りてた漫画ー」
「ああ!楽しかったですか?」
「楽しかった!ありがとう!」

2008051414.jpg


む?コレは・・・?

2008051415.jpg




「開けてみてー!」

2008051416.jpg

Σ友達すっごくワクワクしている!

何でしょう。
ちょっと待ってくださいね。
今あけますよ~

2008051417.jpg

っと、紙に包まれております。

ガサガサガサ・・・

















2008051418.jpg





ゴゴゴゴ・・・

2008051419.jpg




ゴ、ゴリラ様チョコレート!!

2008051420.jpg

(Σジャガー興奮しすぎ!)



「えええええ!!どうしたのですか!これ!」
「いや、最近お泊りとかでお世話になってたから~お礼に!」

2008051421.jpg

お礼にこんな立派なゴリラ様を貰ってしまって
いのですか友達!!!

「この黒い箱は・・・」
「あ、それは普通のチョコ!それもお礼!」

2008051422.jpg








ジャガーは幸せですよゥ!

2008051423.jpg

もう、チョコ大好きです!!
喜びで涙が出ちゃいますよ!
友達本当にありがとうございます!


「しかし、何故ゴリラを・・・」
「いやぁ、」

2008051422.jpg



「どっちもジャガーっぽいなと思って(笑)」


2008051421.jpg

その感覚は間違ってはないですよ友達!
ゴリラ様かわいくて、もうメロメロですよ!

しかし、素晴らしいゴリラ様ですね。
食べるのがもったいないです。

2008051419.jpg


見てください、
この凛々しい出で立ち!
アートですよ!アート!

2008051425.jpg

カッコイイ!


しかし、食べなければならないですよね。
ええ、チョコレートですもんね。

2008051413.jpg

数日後、












ガツーンと頂きました!

2008051426.jpg

ゴリラ様、美味しかったです!
最初は凄く固かったですが(笑)

2008051427.jpg

もうひとつ頂いたチョコレートも
可愛らしくて美味しかったです。

2008051424.jpg


友達、本当にありがとうございました!
ゴリラ様とチョコレートはジャガーをとっても幸せにいたしました。
とっても素敵なチョコレート、ありがとうございました。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


卒業論文中間報告編
さて、ここからは、
随分と更新できなかった期間にあった出来事(描きたい日記沢山ありました)を
思い出せる範囲で更新していきたいと思います。

また思い出めぐりです。

2008010903.jpg


ここは大雑把にまとめていきたいと思います。

1月頃から!
(Σ相当昔)


卒業論文中間報告編


1月と言えば、これまた寒い季節を乗り切るために
たらふく飲みながら(飲み会の数がハンパなかったです)

2008051401.jpg

(ストレス発散もあったのでしょうか・・・)
(付き合って頂いた皆様に深く感謝です)

まあ、就職活動が本格化したり
後期テストが近づいていたり
忙しい時期でしたしね。

お酒飲まなきゃやってられなかったのかも知れません。
(Σええええー!)

そんな中で、
実はジャガー・・・






卒論中間報告におわれておりました。

2008051402.jpg

ゼミはいつでもグヘェですね。
ジャガーはいつでも破門に近いところにいますよ、きっと。


後期から一人ずつ
参考文献を読んで中間報告を発表していたのですが、

ジャガーは何をしくじったか・・・


順番が最後だったのですよ!

これが何を意味しているのかと言うとですよ、


①それだけ時間があったのだから
 それだけ内容濃いもの出せるよな?アァン?

②もう既に形式とかは前の人見て分かってるんだから
 間違えるわけないよな?アァン?

③書けないなんてありえないよな?アァン?


・・・出来なかったらジャガー、破門だぞ。


2008051403.jpg

(見えない重圧)

ですよ。
(Σ破門)


もちろんジャガーは後期初めから
もくもくとやっていたのでしょう。

2008051405.jpg

うん、うん。

・・・・・・・・・。






って、そんな訳ないじゃないですかー!

2008051404.jpg

(Σえええええー)

それは、ちょくちょく文献読み進めたり
頭の中でもくもくと考えたりはしていましたが、

卒論形式にそった文章には全くしてないですよ!
(Σ馬鹿ー)

という訳で、明日提出(1月末日)という時になって、
ガチャガチャとパソコンで文章を打っているジャガーです。
ゼミ生の皆さんに発表するので、文献要約も必要なのですが・・・

もう、文献要約とか滅びたらいいですよ!

2008051406.jpg

(※頭がおかしくなっております)
(Σ滅びたら大変だろぅが!)
(Σ破門が近づいた)


ね、眠たい・・・

2008051407.jpg

だがしかし、これが終われば
しばらくは卒論から離れて、
就職活動にも本腰入れられますよ。

それに・・・・、



破門がかかっているんだ!

2008051407.jpg

(Σ目が血走ってるよ!!!)
(破門=ゼミ追放のこと)

それだけは阻止しなければ!卒業できない



こうしてジャガーは、
なんとか無事に中間報告を書き終えたわけですよ。

「ふー、破門は免れましたね。」

2008051408.jpg

これで、
他の事にも専念できま・・・




「では次は3月中旬に、皆さんには
 本格的に卒論形式での卒論中間報告を提出してもらいます」


2008051409.jpg



「ゼミ当初に配った予定表どおりに」

2008051409.jpg











前期に配られた予定表・・・

2008051410.jpg





2008051411.jpg

(予定表読もうね、ジャガー)


今年に入りまして、
卒論中間報告は一ヵ月ごとの提出になりました。
もう、卒業まで卒業論文と戦い続けなければなりませんよ。

今は、就職活動やテストがないので、
大分落ち着いて書ける状況ではありますが、




ええ、それでも、
頑張っていかないと、

今度こそ卒業がかかってきますしね。

2008051402.jpg

頑張りたいと思います。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


活力
本当に、更新停滞だけはいただけないですねジャガー。
先日、パソコンに向かっていましたら妹が、

「そういえばね」
「ん?」

2008051118.jpg


友達のお母さんの仕事の友達が、
ブログ毎回見てくれているみたいだよ」


!!!!

2008051201.jpg



妹の友達の・・・

2008051202.jpg





お母様の同僚様が!?

2008051119.jpg

(Σ頬を染めるな!!!)
(何だか凄い流れ!)



活力 紫のバラの人


な、な、なんだか!!!

2008051203.jpg

何だか素敵に嬉しいです!

ブログやってきて良かったです!
更新再開してよかったです!涙

そんなに人脈を経て、ジャガーのブログを見てくださっている方が
いらっしゃるなんて、本当に、人間やっててよかったです。
(Σそこまで)

これが例え妹の嘘でも、もう、なんでもいいです!
いい夢見させてくれてありがとう妹!



「でも、ジャガー最近更新してなかったから、
まったく申し訳がないですね・・・↓」

「うん、」

2008051204.jpg

「今でもチェックしてくれているみたいだよ?
友達に『お姉ちゃん更新しないの?』って聞かれたから
『色々忙しくて更新してないみたいだね』って
伝えておいたよ~」

「おお、そんなやりとりを・・・」

2008051118.jpg

って、
そんなにこのブログを見張っていて下さったのですか・・・




ギャァァァァァ!すみません!

2008051205.jpg

え、あああ!ありがとうございます!涙

ありがとうございます!!!

もし万が一、まだこのお馬鹿なジャガーのブログをのぞいて下さっていたら
本当にありがとうございます!!
名も知らぬ『紫のバラの人』
マヤは頑張ります!
(Σガラ仮面!?)
(こんなブログに担ぎ出してガラ仮面ファンに謝れ!ジャガー!)



ですが、

なんだか活力が沸いてまいりました!

2008042104.jpg

ありがとうございます!
妹!
妹の友達!
妹の友達のお母様!
妹の友達のお母様の同僚様(紫のバr)!







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガーにGWはない 番外編
さて、GWは見事に高熱を出して家に引きこもっていたジャガー。
悲しいですね(Σ切ないよ!)

2008051037.jpg


インフルエンザかと思って
飛んできてくれた母と、同居する妹に救われながら
ジャガーは無事に復活しました~

ここで、

闘病中のちょっとした番外エピソードをお話しておこうと思います。

2008051038.jpg

(Σえええええー)



ジャガーにGWはない 番外編


その時、ジャガーは一度下がったと思われた熱が
再び出てきたのか、物凄い寒気に襲われておりました。
昼だというのに、ぞくぞくです。

2008051112.jpg

病院でも、熱が下がって一安心だねとか言ってたのですが・・・
全然だったみたいでして・・・


丁度、お昼寝をした後でした、
母が昼寝から起きて、部屋に来たわけですよ。

「ジャガ~・・・調子はどう?」
「!」

2008051101.jpg


「今さ、私、凄い大きな声出しちゃったでしょ?」
「え?声ですか?静かなものでしたが・・・」
「え?」

2008051102.jpg



・・・・・・・・・

2008051103.jpg



「出したのよ、大きな声、私!
ううううー!って!」


2008051104.jpg

Σそんな声出したの!?
何で「うううううー!」!?;;;;



「なんかね、」


2008051105.jpg






「誰かいたのよ!」

2008051106.jpg

(Σえええええーギャーやめてください;;;;

それはつまり、
見えざる者!!!?(=お化け?幽霊?神様?

2008051107.jpg

怖い!!


「なんかね、寝てたら、ひたひたひたぁって
誰かがそばを歩いてる気配がして、
ほら、あるじゃない?衣擦れというか、足が地につく感じとか、」

「う、うん。」
「あれがして、でもそれジャガーの足音じゃないのよ」

2008051108.jpg

完璧なんかいらっしゃいましたね、それは。

「で、私の寝ている周りをぐるぐるしてるわけよ
で、これはなんかヤバイって思って、
・・・ここは来るところじゃないですよ!帰りなさい!って」




「ウウウウウォォォォ!」

2008051104.jpg


「って大きな声出したのよ。」

そんなに不吉なオーラ感じたのですか!!?
ひええええ!というか母さん強い。
見えない人たしなめてるよ~

「そしたら向こうも」

「ウウウウウォォォォ!」

2008051104.jpg


「って大きな声出して気配消えたわよ。」

Σ向こうの方も!?


「聞こえなかった?」
「全然・・・・」

2008051109.jpg





「ゆ、夢だったんじゃないですか?
ジャガーは声聞こえなかったですし・・・」


2008051110.jpg

そうであって下さい!


「うーん、でも確かにいたのよね・・・」
「あ、でも、そういえば、」

2008051108.jpg





「前にもあった!そんな話」
「え、何?何があったの?」

2008051111.jpg

Σ母さん、食いついた!


「以前友達が泊まりに来た時に、
二人で気配のようなものをリビングで感じたと・・・」


2008051109.jpg

→その時のお話参照です
  ジャガーハロウィン5

あの時は、絶対二人の気のせいだって事で終わらせたのですよ。
ジャガーの中で、ええ、頑張ってそう思うようにしましたとも!



「なんか・・・」

2008051105.jpg







「いるのかもね」

2008051106.jpg

Σ母さん、やめてぇぇぇ!!!



はっ、もしかして、先程から感じていた
あのぞくぞくは、悪寒という奴ですか!
↓これ
2008051112.jpg


あ、あれは・・・

2008051111.jpg




見えざる者の冷気感知!?

2008051107.jpg

ッギャァァァ嫌ァァ怖い!!!
(Σ落ち着け!!)
(ぞくぞくは、多分熱のせいです、笑)





「ゾクゾクするか・・・熱が本当に出てきてるわね。
さっき病院行ったときは下がってたから、先生
解熱剤出してないわよ、ちょっとお母さん、薬貰いに行ってくるわ、
明日は病院お休みだし・・・
ジャガーは寝てなさい。」

「え?母さん行くのですか?」
「ん?」

2008051113.jpg



あんな話をしておいて、

ジャガーをこの家に一人にするのですか・・・
(なんて言えないジャガー)

2008051114.jpg





2008051115.jpg



「あ、きっとお母さんの夢だったのよ!
何もいないわよ、この家!!!」


2008051116.jpg

気休めを言わないで下さい~!
信憑性が増す一方じゃないですか!涙

「じゃあ、私行って来るよ!」
「あ、ありがとうございます!よろしくお願いします!」
「大丈夫よ」
「いえ、別に、・・・全然大丈夫です!」
(と言うしかない強がりジャガー)

出来れば、

早く帰ってきて下さい!
(Σ怖がりすぎ)



う、ふふふ



怖くない!怖くないですよ!

2008051117.jpg

そうですよ、母さんの夢ですよ!
んもーぅ!母さん、心霊なんとかを見すぎたんですよ!
(最近やってない・・・)

別に怖くなんかないんだからね!
(Σツンデレ風)



その後、

ジャガーの熱は39度台に舞い戻り、
ジャガーは母が戻ってくるまで、ずっと独り言をブツブツ言っておりました。
(怖すぎるから)
(熱が出て発狂しそうだったから)

2008051114.jpg

ごめんなさい、ごめんなさいとか言ってました。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガーにGWはない 本編
4月末の金曜日、
ブログ更新を始めようと意気込んでいた次の日、
GWを目前にして発熱してしまったジャガー・・・

2008051007.jpg



ジャガーの熱はどこまであがるのだろうか

2008051008.jpg

(Σまだあがる予定なの!?)
(Σ今度はナレーターみたいになってきたよ、モゥ!)


ジャガーにGWはない 本編


夜、妹が帰宅・・・

「ただいまー、ポカリとかアクエリアスとか買ってきたよ~
調子はどう?大丈夫?」

「う、ありがとう・・・・」

2008051026.jpg






あんま大丈夫じゃないです~

2008051027.jpg

熱は既に39度とか突破しておりまして、
もう寒いやらダルいやらで大変でした。


「飲む?」
「うん、ありがとう」

2008051028.jpg

本当に、起き上がるのとかも辛い程だったので、
妹のヘルプは助かりました・・・涙

うう、妹よー・・・迷惑かけて申し訳ないです。

と、妹に父から電話です。
RRRR・・・



「!もしもし?お父さん?
・・・うん。・・・・お姉ちゃん寝てる。」


2008051029.jpg



「え?お母さん?・・・来てないよ?」

2008051030.jpg




「お母さんが向かってるの!?」

2008051031.jpg

なんですと!?

も、もう20時ですよ?
今から来るのですか?
え、え、ええええ?;;;;
(ジャガー混乱)


「うん、じゃあまたねー」

2008051029.jpg

ま、まさか、ジャガーの空耳ですよね。

「お姉ちゃん、」





「お母さんがこっち来てる途中らしいよ!」


2008051032.jpg

えええええ!?まじですか!?














ピンポーン

「ジャガー調子どう?」

2008051033.jpg

遠路はるばる本当に来たー!

なんだか感動です。
お母さん、ありがとう、来てくれてありがとう!

2008051034.jpg

心強いです!

高熱と聞いて、
インフルエンザかと思って飛んできて下さったようです。




「もう、いきなり来て驚かせようと思ったのに!
お父さんがバラしちゃうなんて!」

「いや、お父さんの電話で聞いた時点で私はビビったから!」
「いーや、驚かせようと思ったのにー!」

2008051035.jpg

そ、そんなにサプライズ狙ってたのですか!母さん。
血は争えませんね(えええええー)


しかしジャガーはバタンキューなのです。
この日の夜は汗をかいたり、下痢をしたり、
熱は已然として39度台をキープしておりました。

2008051027.jpg

夜中、母の助けもあり、一晩何とか乗り切りました。
本当にありがたかったです。



こうして・・・
GWの幕開けは、







39度の熱を持ち越しながらスタートしたのです。

2008051008.jpg

(Σせっかくの連休幕開け最悪です)

こんな感じで、なんとジャガーの熱は一週間も39度を彷徨い、
病院に行ったら点滴を打たれ、腹が炎症を起こしているということで、
何も食べれず・・・

GWはそんな感じで過ぎ去っていきました。

2008051036.jpg

気分はゲッソリですよ。

高熱出していると、なんかもう、
死ぬーとか思いますね(Σ大げさな)










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガーにGWはない 序章
どうも、ジャガーです!
実はこのGWを挟んだ期間、




死にかけていました!!!!

2008051006.jpg

(Σええええー;;大げさな!)

また日にちが開いた更新になってしまった理由がそれですよ!
前々回の記事で、もう更新する気満々だったのに!という感じです。
(Σえええー)
ジャガー描きたい事もいっぱいありましたし!
いや、本当ですよ!(Σジャガーうるさいぞ)





そう、あれは

2008051007.jpg



GWを目前にした金曜日のことでした・・・

2008051008.jpg

(Σなんか語り始めたー!!!)
(Σコナンの犯人みたいに語り始めたー!!!)


(どうでも良いですが、うさんくさいなジャガー・・・)
ほっといて下さい!涙


ジャガーにGWはない 序章


朝、
この日大学は、午後のゼミだけなので
早くに起きなくても良い曜日なのですが、

2008051009.jpg

たまりにたまった古紙・古着
ゴミ出ししなければならなかったので
八時くらいに早起きしたのですよ。

2008051014.jpg



うう~、昨夜は熟睡出来なかったです。
そのせいか頭が重たいです。

2008051010.jpg

って、うお!
頭ぶつけた!痛ぁ!


(あほです)


なんだかフラッフラでした。

もう、本当に寝にくい夜でして・・・
寝不足だったのかななって思ってました・・・



なんだかフラフラするにも関わらず、
そういうときに限って、





古着のゴミ重たい!

2008051011.jpg

もう、たまりにたまっていたので、
何だかズッシリしておりました。

なんか頭も重いし、体はフラつくしで、
頭がパーになっていたジャガーは、

自発的にゴミ出しに行ったにも関わらず、





チクショー妹め!起きろォォォ!

2008051012.jpg

なんて事を考えていました。

※その時の妹

2008051013.jpg




その後に運んだダンボールも
持ちにくくて随分テンション下がりましたよ

2008051015.jpg

チックショー!妹早く手伝ぇえぇ!

※その時の妹(予想):登校する準備中

2008051018.jpg



しっかし、おかしいです。


ゴミだしごときで、
こんなにフラフラとは・・・

2008051016.jpg



よもや・・・


発熱している?




「おー、妹、なんかお姉ちゃん熱あるっぽい・・・」
「マジで?」
「うん、今から熱はかってみるわ」
「んー、わかった、私は大学に行ってくるね~」

2008051017.jpg

とりあえず、牛乳パックやらの軽い古紙は
妹が出しに行ってくれました

さて、熱をはかってみることにします。










うーん、でも、寝不足で
フラフラなだけかも知れないです。

2008051019.jpg

大げさに熱あるかもとか言っちゃいましたが
今は朝で、まだ気温が少し低いから寒気を感じて
頭が重たくなっているのかもですよ?
(Σなんか訳分らないこと考え出した!)

2008051020.jpg

お、出ましたよ~












2008051021.jpg


















なんか熱あるっぽいですー!!!

2008051022.jpg

キャアアアアア!
(Σジャガーの顔の方がキャアア(恐怖)だよ!)


で、で、で、でも

昨日安眠できなかったから
ちょっと(?)発熱しているのかも知れません!

2008051023.jpg

少し寝れば、落ち着きますよね!
(Σなんという必死さ)














2時間後


2008051025.jpg



だ、駄目だー・・・

2008051024.jpg

本格的に熱が出てきている・・・
これは今日のゼミも、明日のバイトも
GWの飲み会も・・・涙
全部キャンセルの連絡をしなければ・・・


こうしてジャガーは・・・











GWを目前にして、発熱したのでありました。

2008051008.jpg

(Σ切ねぇぇぇぇぇぇ!)

もう、バイトとか沢山入れようと思っていたのに、
最悪ですよ!涙








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


彼女が出来ました
じ、実は最近ですね・・・

2008042107.jpg










彼女が出来ました(悦)。・*:・。

2008042108.jpg

(Σええええええええー)

ジャガーに彼女が!
ウホホイ!
あまり現実世界で公表できることでもないので
ブログ界で衝撃告白ですよ。


詳細はコチラ
↓moreへ

[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記




