Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





お久しぶりです
どうもお久しぶりです。

2008042101.jpg

しのごの語らずに更新を開始したいと思います。
いやー、一時期死にかけました
(あまり死に掛けてなかったよという声もありますが)
(といいますかこのマイペースめという声もありますが)
(といいますかこの酒飲みめという声もありますが)


2008042102.jpg

ジャガーにはジャガーなりの苦労があったので
更新が滞ってしまいました~

え?

何があったかって、クスクス・・・














MIP並みの重要機密なのでお教えできませんよ

2008042103.jpg

(Σえええー)
(ジャガーは今、数少ない読者の99%を敵に回した)
(ジャガーは今、さりげなく防災運動をした)

※就職活動しておりました。



大学生活締めくくりについて考える


さて、このジャガブロも
2年と半を迎えようとしておりますが、

思い起こせば・・・楽しかったです。・+:。・

2008042104.jpg


インターネットなんていう
ハイパーミラクルな世界に、参加できて嬉しかったです。
(ええええええー)

なんだか、個人的なことを
ツラツラツラツラと大学生な日記しておりましたね。
うふふふ。

2008042105.jpg

大学生活もあと一年きりました~

ああ、楽しい楽しい
卒業旅行飲み、エトセトラ~




・・・・・・・・・・・・・。

2008042105.jpg















卒業論文・・・卒業できるかなー。

2008042106.jpg








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





↓自分にガッツを入れるために作った駄作
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記




