Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





大寒の日に生まれて
先日降りましたね!!!雪!!!

2008012218.jpg

なんで雪が降るとこんなに嬉しいのでしょうか!
そして寒さはマックスですね。

というわけで、五分も外にいられず、

2008012301.jpg

感動して、すぐにバックホームですよ!



(Σこの、根性なし!)


大寒の中、生まれて・・・


1月20日付近の時期って
『大寒』って言うのですよね。


そんな1年の中で
最も寒い名前の日に生まれちゃいました・・・

ジャガーです。(※誕生日1月20日

2007120909.jpg

22歳になりましたー☆


もう盛大に祝って、

皆さん、ありがとうパティーでもしたい所じゃないですか!
ジャガー22歳迎えました、感謝パーティーとかしたいですよ!

出来ないんですよ!(Σ何故)







盛試験期間+レポート提出の時期なので!

2008012302.jpg

しかも、就職活動とかありますし、
ジャガーなんて卒業論文の中間報告あるんですよ!
報告最後なので、完成度高いもの作らないと殺されるのですよ!
無理ですって!もう完成度とか気にせず書き始めようよジャガー!


(Σ大寒だ!)

皆さん、一段落したらやりましょうね!(誰への連絡だ!)
飲みましょうね!(ええええー)


ハッピーバースデートゥゥゥゥユゥウゥゥゥゥ


とかなんとか言いつつ、
色々な方にちょくちょくメッセージを頂いたり、
プレゼントを頂いたり、飲み会でコール頂いたりしております。ありがとうございます。

20080123151812.jpg

これからも生きます!!!(笑)

そして更新します。


カウンターが25万という数字を記録いたしました!

ありがとうございます。
カウンターぶっこわれてるんじゃないですか?涙
25万ってジャガブロが25万って!(Σジャガブロ)

また改めて御礼の記事を描きたいと思います。
とりあえず今は明日提出のレポートやレジュメやテストがあるので・・・

アデューです!!!

2008012302.jpg

(Σ更新してる暇ないだろうがアホジャガー)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


2007最後のバイト
それは、2007年最後のバイトのこと。
最後のバイトということで、

ジャガーはりきりマウンテン!ですよ

2008011001.jpg

なんて、・・・






現実、連日の飲み会で
(前の日も飲み会)
眠たかったのですがね…

2008012201.jpg

まあ、気合を入れざるおえなかったというのが
正解ですよ!!!(年末飲み過ぎなんだよコラ)


2007最後のバイト


明日の給料、今日の努力ですよ!
酒代を取り戻すためにもバイトがんばります!

この日は冬至でして、カボチャとゆずを食べる日です。


「おはようございます!
 本日かぼちゃのキャンペーンで参りましたジャガーです」


2008012202.jpg


「え、カボチャ?」







「聞いてないよ?」

2008012203.jpg


・・・・・・・・・・・・

2008012205.jpg



「Σえ、ええ?」

2008012204.jpg





…………………

2008012207.jpg



まじですか?

2008012206.jpg



まじなんですか?

2008012207.jpg





















「なんて嘘(笑)ちゃんと用意してます」

2008012208.jpg

ウフフフフ



















びびりましたー!!!!

2008012205.jpg

今の一瞬で、飲み明けに頑張って出勤してきた時間を
返してくれとかマジに思っちゃいましたよ!!!





「あ、では、●●産のカボチャが
 届いているはずなんですが、どちらにありますか?」


2008012209.jpg

「え?●●産?」












「届いてないよ?」

2008012203.jpg


・・・・・・・・・・・・

2008012205.jpg



「Σえ、ええ?」

2008012204.jpg





…………………

2008012207.jpg



またまた騙そうと・・・?いえいえ、

2008012206.jpg



冗談にも程がありますよ?

2008012207.jpg






















「いや、マジで!」

2008012203.jpg

マジですか――――!!?;;;

「ちょっと待ってね。確認取るから」
「あ、はい。ジャガーも派遣会社に確認してみます!」

2008012210.jpg

なんだか大変な事になってきました。

とりあえず、
邪魔にならない裏で電話です。

2008012211.jpg

「もしもし、ジャガーですが・・・」
「あら、ジャガーさん!」
「これこれこういう事になっているのですが・・・」
「本当ですか!・・・ちょっとメーカーさんに確認してみますね!
 ごめんなさい!ちょっとそのまま待機していてもらえますか?」

「はい。」

どうやらメーカーとお店と派遣会社で
伝達ミスみたいなものが発生しているようです。

2008012212.jpg

というわけでして、




ジャガー派遣会社から連絡来るまで待機!

2008012213.jpg

待機はいいのですが、ココ寒いのですよね。

「おねーさぁーん!」

こんな所で待機だなんて、なんだか
泣けてきま・・・

「カボチャのおねぇさーん!」

2008012214.jpg

Σなんか凄い呼ばれ方されてる!
あれ、ジャガーの事ですよね?
ってか、今、通り過ぎましたよね!


「あ、はい!ここです!今出ます!」




「カボチャのおねぇさぁぁ・・・
 あ、いたいた!」


2008012215.jpg

「すみません。派遣会社から連絡くるまで
 待つように言われたので・・・。」

「うん、じゃあさ、そこ寒いから・・・

 上の休憩室でコーヒーでも飲みながら
 待ってなよ?ね?」


2008012216.jpg

え、



というわけで、
連絡待ちの間、
















仕事1時間潰れました。

2008012217.jpg

(Σ2007年最後のハプニングに救われてる!)

責任者さんの優しさに涙ですよ!



その後はちゃんとシッカリ、カボチャ売りましたよ?
カボチャ硬くて大苦戦しましたけどね・・・。
(実はまた指を切りました)


なにはともあれ、

お疲れ様でした。

2008012202.jpg







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


カラオケオール
昨年末は飲み何やら忙しくて
描き損ねた記事があるので、
ちょいちょい載せていこうと思います。

(Σもう2008年なのに!)

というわけで、
2007年末にタイムスリップ!

2008010903.jpg

ゴーゴゴーですよ!(Σえええー)


カラオケオール


カラオケオールの日なのです!

2008010901.jpg

(Σ顔キモー!)

なにを隠そう、
実はジャガー最近思いっきり歌ってなくて
歌唱力ガッタガタに低下していたので

これは鍛えねばと

2008010902.jpg

(Σ何故)

これは良い機会とばかりに
歌いまくりですよ。


「ジャガーの曲選んでいい?入れていい?」
「いいですよ~」

2008010904.jpg


おお、友達が親切にも曲を入れて下さるようです。

なにしろジャガーカラオケにはめったに来ない方なので、
操作とか結構分からなくなったりするのですよ。
助かります。

ふふふ、友達のリクエストくらいお安い御用ですよ!



ピピピピ・・・















予約4曲

2008010905.jpg


一気にすげぇ入れた!!

「全部ジャガーが歌うんだよ!」

2008010906.jpg

Σかわいい顔して何言ってるんですか!
友達も歌いましょうよ!


「ジャガーの歌声好きなんだよ~」

2008010904.jpg


ええー、そう言われると悪い気は
しなくなるじゃないですか。・。・
(Σええええー)


そんな調子で7割がたジャガーが歌いまくりましたが、







やはり歌うのは気持ち良いです!

2008010907.jpg

ジャガーは歌っていると、だんだん
マイクが口から離れていき、
オーバーアクションになっていくのです。

演劇部時代の名残でしょうか?

気持ち入っちゃうのですよね!
(Σ単純)


もちろんジャガーばかり歌うのもなんじゃないですか、




GLAYファンな友達の為に

GLAY三連発!!

2008010908.jpg

とかやって頂きましたよ(笑)

「ギャー」

「GLAYですよね?GLAYになりきって歌って下さいよ!」



「こう!」


2008010909.jpg

Σ無理な注文言うな

「テルさんそんなことしてないもん!」

2008010908.jpg

※ジャガー全国のGLAYファンに謝れ



調子に乗ってこんなものも歌いました。











♪~

2008010912.jpg



2008010911.jpg

君が代歌いやすかったですよ(笑)

ジャガーの歌う歌って、とことんメインストリームをはずれていると言われますが
こればかりはメインのメインじゃないですか?←えええ?






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


あけましておめでとうございます、2008年
2008年 子

2008010201.jpg


ジャガーでございます!ご挨拶がおくれました。(∑このやろう)

ただ今、実家に戻っておりまして
マッタリしております。1月は忙しい月になりそうですが
出来る暇をみつけて更新して行こうと思います!

昨年もジャガーにお付き合いしてくださった皆様。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

へっへっへっへ、

今年もハジけてまいりますよ!
今年は学生生活最後ですしね!笑





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記




