Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





オール池袋
さて、無事にお給料が入って
財布と精神が落ち着いたジャガーです。
それと同時に

飲み会ラッシュが始まりました。

2007121701.jpg

ジャガーといたしましては
もうガツガツ飲めるほど若くもないですが(ウィスキーとかチビチビ派)

最後まではりきっていきます。

今年も酒とともに散るぜ!

(実際今財布は空に近いです・・・・。)





さて、

その日も友達と飲みでした。
この回はサシ飲みで(笑)

2007121702.jpg



オール池袋


2007121703.jpg

相変わらず机の上はこんなんです。
えー・・・枝豆、焼き鳥(主に砂肝)あと、
友達が、だし巻き卵と酒ですね。

おやじくさくてグッドですね!

2007121704.jpg

最近じゃもうジャガー達の机の上は塩っぽいですよ。

ずいぶんたらふく焼き鳥だけを食べ続けました。
その後は永遠とファミレスのドリンクバーで過ごしました。
いわばオールですね(笑)



で、太陽の未だ昇らない朝方

友達がこんな事を言い出しました。


















「朝の公園を散歩したい」

2007121705.jpg


・・・・ええ、今ですか!

2007121706.jpg

太陽が昇る前に行こう!

というわけで、

朝方の池袋を散歩です!が、










寒い!

ううう、やはり冬ですからね。
めちゃめちゃ寒いです。

2007121707.jpg


って、友達テンション高ッ!

2007121708.jpg


この静かな池袋の街で友達だけがハイテンション!
ジャガー達なんだか飲み屋街に取り残された酔っ払いという感じ!

「いやぁ、この夜の空気がすきなんだよう!」

2007122401.jpg


友達めっちゃ元気です。
友達は絶対夜を散歩する事愛するランキングトップナンバーになれますよ!
本当に好きなんだなって伝わってきます!

さて、目的の公園へGOです。


























グイングイングイン!グイーングイン!

2007122402.jpg


いい年した大学生がなにやってんの!?
しかも夜明け前の公園で!

いえいえ、公園とは自分なりに楽しむ場所ですよ!
(Σそうなんだ)

エンジョイ公園!

2007122403.jpg


夜を駆け回りまくりですよ!










さて、夜明けです。

2007122404.jpg




2007122405.jpg




2007122406.jpg




2007122407.jpg




さあ・・・

2007122408.jpg









学校行きますか

2007122408.jpg

この後、学校に直行いたしました。
なんと学校についたのは6時。
学校が開いていたのが奇跡でして、

ええ、講義が始まるまで、

学校のラウンジで爆睡いたしました。

2007122409.jpg

















よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします







テーマ:日記 - ジャンル:日記


他己分析
就職活動といえば自己分析!

でも自分の事って案外自分じゃ見えなかったり
過大評価、過小評価ありますよね…。

2007121001.jpg

ジャガーなんて特に自分にゲロ甘ですから(笑)
弱点も美点とか馬鹿なこと言っちゃうジャガーですから。


というわけで、先日友達と

他己分析をやりました

2007121002.jpg




他己分析


つまり、他人からみたジャガーがどんな人なのかを

第一印象
長所
短所
理想の職業
ポジション


という感じで簡単に紙に書いて頂いたのですよ。

もちろんジャガーも、つたない文章ながら
友達の分析を書かせて頂きましたよ。




「うーん、友達の第一印象は」

2007121003.jpg


カキカキカキ

2007121004.jpg


…………

2007121004.jpg


「出会いはどこでしたっけ?」
「ジャガーとはホラ、入学してすぐに・・・」

2007121005.jpg

(Σ駄目だこの人――!)

ジャガーの記憶力は本当にヤバいですよ。
頭の中の整理が苦手なんですかね。

まあ、

とにかく今は友達の分析をします!

2007121003.jpg



しばらくして

















完成

2007121007.jpg


うーん、大分かけましたが。
なんだか読みにくいですね。

2007121006.jpg


一言で言うと・・・とか、あ、良いですね!
ババーン!とか描いちゃえ!
あ、カラーもつけて強調して・・・♪

2007121008.jpg

カキカキカキカキカキ
















2007121010.jpg





・・・・・・・・・・・・

2007121009.jpg














いい!

2007121008.jpg

(Σええええええー)


「終わったー?」
「あ、はい。凄い事になっちゃいましたが・・・」

2007121005.jpg




という感じで、
無事全員分書き終わり
自分の分析が戻ってまいりました。

さて、

どんな事が書いてあるのでしょうか!

2007121011.jpg


キッチリ!

2007121012.jpg


ややややややっべぇ!

2007121013.jpg

ジャガー落書きとかはなはだしく
文章もこんなにキッチリ書けてない!

(Σ変なところで焦ってる)


※ジャガーの書いたもの

2007121010.jpg

(Σふざけすぎだ!)




「いや、ジャガーのは相変わらずアーティスティックだね」
「まったくもー!本当だよ。」

2007121015.jpg





おおお!なんだかあんな絵とか描いたものでも
良かったようです。
皆さん文章にちゃんとしてキチンと書いて下さったので
凄く焦っちゃいましたよー・・・。

2007121013.jpg




良かった。

2007121014.jpg

(取りあえず文章力をつけた方が良いのではないかと普通に思います)

そんなジャガーの短所は!!!


















チームプレイより

個人プレイになりすぎる時がある。
(友人談)














お、おっしゃる通りで・・・(笑)

2007121016.jpg






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


金欠
最近お金がありません
(ある意味いつものこと)

15日にバイトの給料が入るのでそれまで節約ですよ。

お金がないとモチベーションが下がりますね。
本当何も出来なくなります。

2007120901.jpg







金欠



6日(木)の朝も遅刻ペースで朝目覚めたジャガー。
駅へとチャリンコを走らせて、いざ大学へ!
さあ電車に乗りましょう。(アホです。)
定期……






ん?
ここじゃなかったか…


2007120902.jpg




2007120903.jpg




2007120904.jpg













…………定期忘れた。

2007120905.jpg


(Σえええええ!)

馬鹿ですよ…
おかげで財布から
最後のお札が飛んでいきましたよ。

2007120906.jpg

自業自得ですね
これぞまさに無駄遣いですよ。

しかしここで


















ジャガーの闘志は燃えるわけですよ!

2007120907.jpg


来週末までは絶対に必要経費意外で金を使わない!(むしろ使えない!)

来週末まで食べない飲まない!(外で)

もう心に、しかと誓いましたから!






















次の日











「この後、皆でお茶しない?」
「金欠なので行けなそうです・・・」
「飲みじゃないから!笑」

2007120908.jpg





飲みじゃない…






行きます!!

2007120909.jpg

(Σ意志弱!!!)

いや、お茶一杯ぐらいなら・・・
と思ってしまうジャガーであります。
誘われたら何事も参加したいジャガーです。

ええ、

駄目駄目ですね。

まあ、この時はマックで100円のコーラ飲んだだけですから!
それだけですから!















やばい・・・・・・

2007120910.jpg






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


2周年
そういえば、

そういえばですよ!



先月ブログ2周年迎えておりました!

2007120701.jpg
(Σ気づくの遅ッ!!)

正式には11月2日ですね。
ちょっと今更ビックリしました。

Joe-Jane-John、お蔭様で2歳ですよ。

ありがとうございます。
つたないジャガーの日記を応援して下さっている皆様!
本当に励まされております。ありがとうございます。

まだまだ至らない部分の多いブログではありますが、
何卒ごひいきに(Σひいきしねーよ!)




もうすく25万HITも迎えそうですね。
涙がちょちょぎれそうです。

2007120702.jpg

なんとなくブログ引越しでもしますか。
と最近画策してみたりしております・・・。
(えええええええー)
時間がないので出来ませんが(笑)






本日は遅すぎる2周年の連絡お礼の言葉だけ伝えさせていただきます!!!





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


ブログ講義
今日は大学のパソコン実習で
“ブログについて”という講義がありました。

2007120404.jpg


アメーバブログの方が来て
ブログについて色々と教えてくださいました。

ブログとは(FC2ですが)
モロに絡んでいるので、

ジャガー連は余裕ぶっこいておりました。

2007120402.jpg

(ええええー)


ブログ講義


「ではグループ内で実際に記事を投稿して、
 コメントしてみてください」


2007120404.jpg




ジャガーお前の出番だ

うひひひ、やってやるぜ!

2007120402.jpg

(Σジャガーグループ嫌だな)
授業ですし、すぐに消されるし、
グループ内だけで見るブログなので

やりたいことやりまくりですよ!

投稿!

(Σ内容がッ)












どどどどどどーん

2007120401.jpg

Σ変な所に力注いでるな!

「ジャガーだ!ジャガーだ!(笑)」
「Joe-Jane-Johnへのリンク貼っちゃいましたよ」
「ネバーランドへGOて(笑)」
「ついでにブログデザインもいっそジャガーにしてみました」

















「えーでは皆さん」

2007120402.jpg




「他のグループの人のブログにも飛んでみてください」


2007120404.jpg


















2007120403.jpg







な、なんですと!

2007120403.jpg

































「私は2番のグループの人のブログに飛んでみます」

2007120404.jpg




2007120405.jpg

や、やば…

(※ジャガー達=2番のグループ)




















2007120406_20071205155642.jpg


ざわっ







あああ、すみません
ジャガーとか載せてすみません

2007120405.jpg


「す、凄いですね。
 リンクが貼ってあるので飛んでみますね!」


2007120406_20071205155642.jpg


ああ、アメーバーの人もビックリされてますよ。
まさかこんな馬鹿みたいなブログ作ってし…



え?リンクに飛ぶ?

それって、直に・・・

2007120408.jpg




『Joe-Jane-John』行きなんですが!

2007120409.jpg



















パッ!

2007120407.jpg


ざわっ

「あ、大丈夫ですか?表示しちゃって?」

2007120410.jpg


「あ、え、あ…」

2007120409.jpg

















「大丈夫です・・・・・・」

2007120411.jpg

もう表示されちゃいましたしね。
恥ずかしいですね・・・。

(Σジャガー弱ぇ)

「お名前うかがって良いですか?」
「?ジャガー(本名)です」

2007120407.jpg



「えー今、ジャガーさんのブログを見ています。」

2007120407.jpg

ほんわぎゃああああ!

2007120409.jpg

そのために聞いたのですか!
なんという事ですか!涙

「凄いですね。」

本名宣伝は恥ずかしいですよ!

流石のジャガーも恥ずかしいですから!
(自業自得)


「こんな絵がかけるんですね」
「!いやぁ」

2007120412.jpg

おおう、講師の先生!


「キモ可愛いですね!」

2007120413.jpg

Σキモ可愛い!
先生にキモ可愛い言われましたよジャガー!

「しかしよく自分をここまで落として描けますね!
全然ご自分とは似てないじゃないですか。」


Σジャガーとしては本来のジャガー素顔より愛嬌あると感じますが!

「たまたまモナリザを真似して描いて自分にしたので…」
「へぇー」









ひょんなところでアクセス数がのびました。
この授業の時間帯のアクセス数が凄いことになっておりました。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


子連れ豹
さて、最近は試食販売を行っておりますジャガーです。
本日はみかんです。

2007113001.jpg


いやぁ、この季節
ミカンが旬ですからね。

最近はミカンばかり扱っております。


子連れ豹


いやあ、試食販売をしておりますと
人気なんですよね。

お子様に

2007113002.jpg



こう、大体遠くから視線を感じると
絶対いるのですよ。

2007113004.jpg












狙ってる狙ってる・・・

2007113003.jpg

保護者様から注意されているのか、
欲しいけど近づけないみたいな雰囲気で立っているのですよ。

子供は欲望に忠実ですね。
ジャガーは子供大好きなのでミカンあげちゃいますけど
(∑ジャガー欲望に忠実だな)



























彼もそんなお子様のお一人な訳です。

2007120301.jpg

「おいしいー?」
「昨日ね、あっちのミカンを買ったの」
「あ、本当?ありがと!」

2007120302.jpg

(そのミカンも一応ジャガーの管轄)

子供可愛いですね!
ジャガーはこのミカン食べるだけで
なんだか嬉しげな子供を見るだけでしあわ…

2007120303.jpg









「このミカン誰も食べないよ」

2007120304.jpg


………

2007120305.jpg


なんかガキが言ってるんだが?

ミカンまずいのか?
(ジャガー落ち着け)






「え、何で?まずい?」
「……誰も食べないよ」
「おいしい?」
「うん、おいしい」

2007120304.jpg


………うーん、ん?


じゃあ、問題ねーじゃねーか

2007120305.jpg

(落ち着けジャガー)

「誰も食べないよ」

2007120306.jpg















テメーが全部食べたいだけなんだな

2007120306.jpg

誰も食べないから僕が食べてあげるよって
そういうんですよね?
恩着せがましいガキは嫌いだぜ!
(∑落ち着けよジャガー(ガキ)!)




「お前腹へってんのか?朝ごはん何食べたの?」
「ん、朝ごはんは…」

2007120307.jpg

(∑ジャガー言葉遣いが死んでるぜ)

「……ブドウとミカン。」

2007120305.jpg


オシャレー!?

なんか朝食カッケー!
ご飯とお味噌汁とかじゃないんですね!

2007120308.jpg


といいますか

朝もミカン食べてんじゃねーか!!!!

2007120305.jpg


「ミ、ミカン好きなんだな」
「……ねえ」

2007120305.jpg


「誰も食べないよ」


2007120306.jpg

食べるよ!
買う人が試すために食べるよ!

ミカンもう一個食べていい?の催促の仕方
それやめましょうよボウヤ?

「それ、最後の一個じゃ…!」

2007120309.jpg



「あー」


2007120310.jpg





「いいよ!食べていいよ!」

2007120311.jpg

(ジャガー負け)
食えばいいじゃないか馬鹿野郎!
試食全部食べやがって!
親はどこだ!親はー!
(えええええー)


「あ、手、」
「なんだ?手洗うのか」

2007120312.jpg


「あーもう!ほら、腕まくれ!」


2007120313.jpg

(Σ基本ほっておけない)
(∑ジャガー振り回されてるよ)
(∑お客様に失礼ないようにとか思ってやっているけど既に言葉遣い死んでるよ)


「ほら、ティッシュ」

2007120314.jpg

まったく世話のやけるお子様ですね。
マジで仕事ができなくなっちゃってるじゃないですか。



「お子様連れてきてるんですか?」


















(※直売売り場もかねているので商品置きに来た農家のオバちゃん)

2007120315.jpg

∑…………!


ちょ、

2007120316.jpg


ちょっと待ってください。

2007120316.jpg


試食販売に子供つれてきませんよ。
いくらジャガーが非常識な存在であったとしても

といいますか…


ジャガーの子じゃないですよ

2007120316.jpg

勘弁してください。
(Σええええー)



「い、いえ、お客様の子供さんで
何だか居ついちゃって…!」

「そうなんですか!」
『ホラ、お前母さんどこにいるんだよ』
「あ」

2007120315.jpg



「ほら、行くよ!」

2007120317.jpg

本物のお母様グッタイミン




子連れジャガーに見られて何だか面白かったバイトの朝方。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記




