Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガーハロウィン5
どうも、ジャガーです。

2007112905.jpg

(※赤ワインボトルをがんばってあけています)
(男子学生仮装してそれってお前・・・)









ジャガー達の仮装は、なんだかもはや

ハロウィンとは大きく逸れた展開を迎えております。

2007112902.jpg

(∑カツラ!!!!!)

まあ、こういうものなんですよ。ハロウィンは(ええええー)
でも楽しいのでヨシです。
カツラ初めてちゃんとつけました!


ジャガーハロウィン5


色々な事をしていたら
2時でして、

次の日普通に講義が1限からなので
早く寝たいジャガーです。

2007112903.jpg



睡眠は大切なのです!

2007112903.jpg

(∑ジャガーいい子)












「では、おやすみなさいです!」
「おやすみー」
「おやすみ」
「何かあったらキャイーンって叫んでくださいね」
「あはは」

2007112904.jpg


楽しいハロウィンパーティーでした。
これでハロウィンにやってくる・・・



お化けさん達をはねのけられましたね!

2007112907.jpg


ハッピージャガーハロウィン!

この時、ジャガーは次の朝におそいくる恐怖を

予想だにしていなかったのです。




2007112906.jpg





























翌朝


よく眠れましたー。
朝ですよ!
皆さんを起こしますか。

2007112908.jpg

















「グッモーニング!朝だよー!遅刻でーすよー!」
「う~~~~ん」

2007112909.jpg




「バカ~~~!」

2007112910.jpg

なんですと!!?








「昨日あの後、この部屋のドアにジャガー来た?」
「いえ、爆睡していました」


2007112911.jpg

(殴られた…;;;)
「…………」





な?

2007112912.jpg




何があったんですかー!?


2007112912.jpg













<昨夜:友達の証言>




誰かいる気配・・・

ジャガーかな?

2007112913.jpg


「ジャガー?」
「今誰かいた気配したよね?」

2007112914.jpg


「ジャガー?」
「驚かそうとしてるのかな………」

2007112915.jpg







チーン・・・

2007112916.jpg


「写真撮ってみようかな」




















パシャ

2007112917.jpg










!!!!

2007112917.jpg

「気配する所に巨大オーブでたー!」

2007112919.jpg

※オーブ:霊現象と言われている














こわいこわいこわいこわい!

2007112918.jpg

TRRR…
「ジャガー!!電話でないよ!!」

こわいこわいこわいこわい!
そうだ、ジャガーがキャイ~ンって言ったら来てくれるって!
言ってた!言ってた!


きゃい―――――ん!

2007112919.jpg


















「……って事があって
朝方の5時(明るくなってきた)にやっと寝たんだようちら。」


2007112912.jpg

マジですかッ!

いや、友達の勘違いですよ。
実はたいしたことないですよ、きっと。
オーブなんてただのホコリなんですから(笑)

アハハハハハ。

2007112920.jpg

「さあ、学校に行きましょう!」
















「ジャガー…お守り作って」
「あの時なにもなく寝られたジャガーが作ってくれたお守りなら効き目ありそう」

2007112921.jpg

馬鹿にされているのか、
尊敬されているのか、

いやしかし、

真剣さがリアルで怖いです!

2007112920.jpg

万が一、お化け様が出ていたとしたら、
やはり犯罪的なジャガーハロウィンのせいなんでしょうか?

なにはともあれ

ワクワクドキドキジャガーハロウィンは無事に終了です。

お疲れ様でした!(笑)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガーハロウィン4
ドッキン…やべぇよ・・・・・・

2007111412.jpg











ドッキン…お、俺の部屋に・・・・・・

2007111412.jpg
















女の子が来てるよお母さん!

2007112001.jpg


と、


















こんな感じですかね。

2007112002.jpg

アハハハハハ。
パシャア、パシャア!

ジャガーハロウィンも盛り上がってまいりました。
ハロウィンにやってくる妖怪達もジャガー達のアホ過ぎる犯罪性に退散ですね!

さっきから撮影しまくっている友達のカメラ内容が
だんだんイメクラくさくなっております(笑)

って、何してんでしょうか。

2007112003.jpg

(Σ今更)



ジャガーハロウィン4


さて、そろそろカメコな友達も
着替えてもらいましょう!

2007112004.jpg

という訳で














どどどどどらどどーん!

2007112005.jpg

出た――――!

ドラえもん着ぐるみ出た!


何を隠そうこの着ぐるみはジャガーの誕生日会に登場した
アレでございます。

(詳しくはこちらの記事参照)













「オラオラー道具出せー」

2007112006.jpg

しかし、こうなってくると

中学生になったのび太しずかドラ
という感じになりましてね。
ジャガーのび太グレ過ぎですね・・・・・・。

色々と素敵な妄想話に花が咲きました。
長いので今はあえて割愛させていただきます(笑)

この辺から酒も良い具合に入って来たのか、
この日ツッコミ役がいないのも手伝って、

ノリにのるジャガー達です。

ハロウィン万歳!



















「言ってごらん!何でも出すよ」

2007112007.jpg

Σポケットから出ている物がなんかイヤだぜ!

このドラえもん、相当いかがわしいですよ!
友達最高です!

「ドラちゃん・・・」

2007112009.jpg



「空を飛ぶ翼が欲しい」

2007112008.jpg

Σあ、しずかちゃんが随分難しいものを!
しかもスゲー乙女な発想ですね!

さぁ、この乙女な要求にどう応えるのですかドラえもん!








スポッ!
「これで君は空が飛べる!」

20071120010.jpg

………………!

「これについたヤクを嗅いで君は飛べる!」

Σヤヤヤヤ薬ゥゥ!!!?
ドラえもんブラック!


シズカちゃん薬物中毒にさせる気ですか!
なんという教育に悪いドラちゃんですか!



ふふふだが、
これならどうだ!

出せないモノはないと?
ウフフフフ

ジャガーのび太の嫌がらせ大作戦☆

「ドラえもん!」
「!」

20071120011.jpg



「愛が欲しい…」

20071120012.jpg

ガガガガガガーン
(一歩間違えたらジャガーお前犯罪的台詞だな)
(間違えなくても犯罪的である)

う、

20071120012.jpg


う~ん

20071120013.jpg

流石のドラえもんも困ったようです!
ジャガーのび太グッジョブ!


(既に性格がのび太というか腹黒いジャイアンだよジャガー)




まだまだ続きます。
ジャガーハロウィン!
思い出いっぱい!

つづく。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガーハロウィン3
ハロウィンは過ぎたけど
ハロウィンパーティーがしたいジャガー、遂に

ジャガーハロウィン企画!

2007111003.jpg

少し遅目のハロウィンパーティーですよ!



しかし、だんだんと
イメクラくさくなってきたジャガーハロウィン。

2007111211.jpg

ジャガーはもう、

変人度がいつもの三割増しですよ。














「そーれ!」

2007111301.jpg

ガチャン!

「はい、ジャガーこの先、持って!」
「え?」













はたしてどうなるのでしょうか!?

2007111302.jpg

なんだかジャガー、凄く悪い人みたいですね。
うっふっふっふ、ハロウィンっぽい。ハロウィンっぽい!
(Σハロウィンっぽいか!?)



ジャガーハロウィン3


「おいしいー」

2007111401.jpg

平然と友達酒飲んでる!

お酒を飲むのは普通ですけど
格好と状況からかなり犯罪くさい!

2007111302.jpg

(Σお前が言うか!ジャガー!)









そして友達の見事なカメラさばき!

2007111403.jpg

スピーディ!スピーディ!

ΣΣああ、もう、制服着た友達はきっと
お酒が入ってきてますね、コレは!
ぽえーん、っとしちゃって!!!
お酒って凄い!

大学時代には馬鹿をやりまくるとは言いますが
(Σ言うのか!!!?)
この日の写真は後生でかなりネタになりそうですね。

(そんなジャガー今更・・・・・・)










「あ、ジャガー!弟から学ラン借りて来たよ」
「学ラン!」

2007111402.jpg

イメクラ度加速ですね。

ですが、学ランですよ!

ウッハウハアイテムでーす!



ふふふ…
中高時代(大学でも少し)
男役ばかりさせられていたジャガーですよ。

似合わないはずがない!

2007111404.jpg

(Σどんな自信だ!)

ジャガーも良い具合に
酒が入ってきたのでしょうかね。










しかし、リビングから自分の部屋に来ると
なんだか現実に引き戻されてホっとしますね。

休息といった感じです。

2007111407.jpg

リビングはろうそくと間接照明だけなので
なんだか雰囲気から怪しげになってくるのですよ(笑)

とりあえず、

さっさと着てしま…

2007111405.jpg



……………

2007111406.jpg





2007111406.jpg





「ま、まだ着替え終わってな…」

2007111408.jpg

「クローズっぽい!」
「く、クローズ???」


※とりあえず、着替えを終わらせましょう。













<数分後>







何故かジャガーの部屋に集結。

「クローズっぽいよ!」
「うんうん、ぽい!」

2007111409.jpg

クローズって何でしょうか?
(Σジャガー全国のクローズfanに謝れ)
何しろ疎くてスミマセン。

ですが、

なんだか有名な
学生もの作品に出てくる方に似ているようです!



やっぱ似合っているということですよね!
いやぁ、流石ジャガーですね!
(えええええー)

「あのね、クローズってね、」

2007111409.jpg



「ヤンキーみたいなやつなんだよ」

「そうそう!不良?」

2007111410.jpg

それはつまり、

ジャガーはヤンキーくさいと?






しかし、
なんですか、この…

2007111410.jpg



彼氏の部屋に遊びに来ましたみたいな状況は!

2007111411.jpg

ドラマのワンシーンが撮れそうですね。
(Σもはやイメクラだー!)

ジャガー達のテンションは尽きることを知りません。
底知れぬ友達の仮装グッズに期待して…!






つづく。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガーハロウィン2
さて雰囲気が大分出て来た

ジャガー残念・・・

2007111201.jpg


(ゲフンゲフン)

2007111202.jpg



ジャガー残念じゃないハロウィン!!!

2007111201.jpg

(ジャガー痛々しい)



ジャガーハロウィン2


メインイベントの仮装へと移行中です。
ジャガーをコスプレさせまくって良いという事で、
友達が色々仮装グッズを持ってきて下さったのですが、


あれだけの量です。

2007110902.jpg

いったいどんなものが詰め込まれているのか、
ワクワクと同時に・・・





不安(ゲフンゲフン)

2007111202.jpg


期待でいっぱいですね。


2007111201.jpg

今日は仮装の日なのです。
なんでもどんと来いですよ!






「ほら見てーハロウィンぽいの持ってきたー☆」
「おー!ハロウィンぽい!友達素敵!」

2007111203.jpg

もはやハロウィンっぽくする事に
評価をおくパーティですよね。これは(笑)


「ジャガーにも素敵なもの買ってきたよ~」
「!」

2007111204.jpg

わくわくわくわく



「はい。」

2007111205.jpg











何ですかこの・・・

2007111206.jpg






タキシード仮面グッズは!!?


2007111206.jpg

























<数分後>

ワーッハハハハ!

2007111207.jpg

(いかがわしい!!!)
無論、何者だって話ですね。
凄いです!仮装っぽいです!
(どちらかというと、酔っ払いの奇行だよ!)


「意外と良い!」

2007111208.jpg

それ、似合ってるって事ですか!?
こんな格好が似合ってしまうなんてジャガーもやりますね。
(Σ何をだ)
その前に意外とって!
やっぱこれ着せて笑うつもりでしたねチクショウ!

しかし、この格好、よく見ると…

2007111209.jpg




トランプマンにも見えなくない!

2007111209.jpg

(Σえええええー)
(総じてあやしい)




「あ、私、学生時代の制服持ってきたよ!」

2007111210.jpg

「グッジョブ友達!」
(Σ君達大丈夫か)

いやいやコスプレと言ったら

制服ですよ!
(Σハロウィンは基本お化けに仮装だよ!)

というわけで、
友達はジャガーの部屋で着替えるためにリビングを後にしました。

そうですね。
待っている間、何かしていましょう。

2007111211.jpg

「私のお面はこんなのだよ~」
「む?・・・貸して!!!!」




















<数分後>








着替えて帰ってきた友達。

「着たよ~」

2007111212.jpg







Σな!!!!

2007111213.jpg

「おー制服!」
「おかえりー」




・・・・・・・・・えっと、えっと!

2007111215.jpg



バタン!

2007111214.jpg

(友達賢明)

まあ、友達の格好も最早制服ですから
怪しさでは我々の一員なのですがね(笑)









とりあえず、制服さんも加わり、
だんだんイメクラっぽくなっていくジャガーハロウィン!


これはイメクラ大会なのかハロウィンなのか!


つづく。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガーハロウィン
時は11月6日

来た来た来ましたよ!!!

2007110801.jpg

ジャガーハロウィン!!!
(Σ何だそれ)(詳しくは前記事参照です)
今日は仮装をする日です!











<先日>

『ジャガーに思う存分コスプレするがいい!』
『『本当ッ!?』』

2007110802.jpg


と勢いよくのってくれた
友達二名をお誘いしました。








ジャガーハロウィン



どんなコスプレを
する事になるのでしょうか!


2007110803.jpg

うふふうふふうふふ…

2007110803.jpg

(Σ妄想怖!!!)


ちなみにジャガーは、友達を迎えおもてなしすべく
スーツで待機しているのです。
招待する人=ホストと言う訳で、
ホストっぽくしようと思ったのですよ。

ザ・ホストですよ!

2007110804.jpg

(そのセレクトはどうだ)







ピンポーン


お、来ましたね。
いらっしゃ…

2007110901.jpg





ヌゥオワー!!!!荷物多いッ

2007110902.jpg

そんなにコスプレグッズをッ?

やる気マンマンだ!この人たち!












     ●



   ●
  ●








    ●




とりあえず

グラタンとカボチャスープでパーティースタート!
ジャガーもなんとかまともな料理が出来るようになってよかったです。

2007111002.jpg

早いですよ、この夕飯18:30です!

さて、まずはハロウィンっぽく

ミニカボチャに顔でも描きますか(笑)

2007111001.jpg

ちょうど三個あったので、
皆ひとつずつ顔を描きました。


















<数分後>

それらしきものが完成です。

2007111007.jpg

Q.問題です。
ジャガーの描いたカボチャはどれでしょう(笑)
正解した方に尊敬のまなざしをプレゼンツ!
(ええええええー)




可愛いです!!!
ハロウィンっぽいです!!!


2007111003.jpg

ジャガーハロウィン成功の兆し!

「そういえばお母さんが、
今日のパーティーのことさ、…」

2007111004.jpg




「残念ハロウィンパーティーとか言ってたよ」


2007111005.jpg

な!

















「何を言っているのかな!」

2007110804.jpg

聞こえなかったですよー!
聞かなかった1
ジャガーは聞かなかったですよ!

残念だなんて!




「今日はハロウィン!ハロウィンだよ!」

2007111006.jpg

ジャガー色々と残念。

まあ、ハロウィン当日でなくて残念がっているのは
実はジャガー本人だったりするという訳ですよ(笑)

来年まで待てないセッカチジャガー。





つづく







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


魅せられて
10月末のハロウィンいかがお過しでしたか?
ジャガーは・・・

何もしてないです。

2007110511.jpg


大好きなのに!
ハロウィン大好きなのに!

お化けのコスプレしてお菓子貰う素敵イベント!

カボチャカボチャカボチャー!

いろいろやりたかったのですよ?涙



そうだ…

2007110512.jpg


やれば良いじゃないか。

2007110512.jpg

(ええええー)

というわけでハロウィン後祭、
ジャガー歴でいうハロウィンを開催しようと勝手に決めました!

題して

ジャガーハロウィン!



歴史は自分がつくるものです!
(Σ意味不明)


魅せられて


というわけで早速何人かの友達を誘い
厳かにジャガーハロウィンを明日決行する予定です。
言わばコスプレ大会ですが!(えー)

先日友達とジャガーハロウィンについて
メールをしておりました。
ジャガーに何させるとか色々言っていたわけですよ。

2007110501.jpg

「では、また明日」
『おやすみ』



ふう、明日は朝一ですから
早目に寝ますよ。

2007110502.jpg


チカチカチカチカ

2007110503.jpg

ん?メールです。






『ジャガーちょっと待って!明日どんな服着てくる?』
「普通にジーパン、シャツ」

『シャツの下に黒タンクを着てきて下さいませんか!』

「いいよー、しかし何故!では、おやすみ」
『ありがとう、おやすみ。確かめたいことがあるの!』

2007110504.jpg






・・・・・・明日

2007110505.jpg





何をさせられるんだろう。

2007110505.jpg

なんだかワクワクしちゃいますね。


















今日、


さて、大学の空き時間。

今日は良い天気だったので校庭でお昼寝ですよ。

ジャガー昼寝大好きです。
ひなたぼっこ万歳ですよ。
そして、明日のハロウィーン企画が楽しみです。

「ジャガーこれを着て!」

2007110506.jpg

え、黒タンクの上から羽織る?
良いですよ~















真っ赤なパーカーを着ました

2007110507.jpg

しかし、これはジャガー何のお化けの仮装になるのでしょうか。
これで友達は楽しいのでsy・・・










楽しそうだ!!!!

2007110508.jpg

なんだか友達が満足げなので、ヨシといたしましょう。

何かを確かめられたようです。(笑)

なんかキチガイなキャラクター
どうのこうの言っていましたが…

明日が楽しみですね!

2007110510.jpg

(ジャガー仮装は人任せ)




しかしこう、赤いものを身につけると
ガッツがわいてきますね!
(Σお前はおじいちゃんか!)

2007110507.jpg

今なら何でもできます!

というわけで、









木に登っちゃいました。

2007110509.jpg

(えええええええええー)


明日はハロウィーンパーティーですよ。
え?一般的にはハロウィーンは終わっている?

2007110510.jpg



ジャガーハロウィンですから!

2007110510.jpg

(ジャガーも魔よけコスプレとやらをしたいのですよ!涙)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


格闘バトン
友達の榮千から頂いたバトンを消化しようと思います。
榮千ありがとう!

その名も

格闘バトン!

2007110105.jpg

これから就職活動という戦場に繰り出すジャガーには
もってこいのバトンですね!(えええー)


格闘バトン


■使用武器

やっぱり武器といえば拳銃

2007110106.jpg

ですがジャガーは
あくまで拳銃型ライターで我慢しますよ。
おどしにはなりそうですよね!(えええー)

いつか次元みたいになれますように☆


■格闘スタイル

秒殺
早撃ち勝負になりますからねウフフフ
(ええええー次元?)

といいたい所ですが、
やはりジャガーですからね、

騙まし討ちとかになりそうですね。

2007110107.jpg

(せこッ)


■スピード型?パワー型?バランス型?

勝負はスピードが命(009のように)

2007110108.jpg

まあ、実際のジャガーは
バランス悪い型になると思われます。
(アブノーマル)


■使い易さを☆5段階で表すなら?

★★★★★(最低)

ジャガーは扱いにくいと思われますよ。
ええ、これは本当に。


■バトルコスチュームは?

普段着でいきます(笑)


■キャラクターセレクトされた時のセリフ

「絶対勝ちます!」

2007110201.jpg

無駄に自信満々の発言をします。


■対戦前のセリフ

「見せてあげよう!ジャガーの雷を!」

2007110202.jpg

(Σ違うだろ!!!)


■必殺技

妄想を実現させる
(Σええええー)

■その時の掛け声

「クルーシオ!!!」
(Σハリポタの"苦しめ”じゃねーか)

■敗北した時のセリフ

「まだだ、まだ終わっちゃいねぇ…」

■勝利した時のセリフ

「うっひょひょいひょい!」

■次に回したい貴方のライバルキャラクター5人

リンク先の皆様、
是非☆









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:バトン - ジャンル:日記


インターネット復活、そして就活
ジャガーは待った、
一ヶ月待ったのですよ。

家にインターネットが来る日を!!!

2007110101.jpg

(怖いよジャガー)











ついに先日インターネットが接続されました。
これでやっと更新再開ですよ。

2007103107.jpg

さすがに、家で記事作って、外で投稿は面倒くさいので、
ブログを放置した結果、




















10月の日記2件って……

2007110102.jpg

怠慢ですね。
(先日アップロードしたのがギリギリですしね)


インターネット復活、そして就活


さて、明日から大学が文化祭ですので、お休みです。
そろそろ就活も本格化してきそうですし、
うかれてはいれませんが…

やっぱ浮かれちゃいますよ!

2007110103.jpg

ヤッホーイ!(だめだこいつ)

そう言えば、ジャガー
この間、友達に



「ジャガーって全然就職について考えてないでしょ」

2007110104.jpg

と言われてしまいました。

え、

いや、考えてないわけじゃ…
考えてないつもりはないのですが、

2007110102.jpg

皆さんほど考えていないのかもしれません!

2007110102.jpg

ガガガガーン

(こんなんで就活大丈夫なのでしょうか)
ちょっと焦っちゃいますよ(気持ちだけ)

友達ありがたいです。




「ジャガーはクリエイティブな仕事につくといいよ!」

2007110104.jpg

…ど、どんな仕事ですか!
クリエイティブって…創造でしょうか?
そりゃ…

妄想は得意ですけど。

2007110101.jpg

(∑ええええー)




ますます不安になるジャガーの就職活動。
とりあえず自己分析業界研究ですよね。トホホ。
(遅いよジャガーさん・・・)



とりあえず、友達心配本当にありがとうございますですよ。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記




