Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





【モナリザ】バトン
どうも、ジャガーです。

引越し完了いたしました。

妹とシェア生活が始まっております。
家にパソコンが届くまで時間がかかるので
更新がまた滞っております。

2007031607.jpg


天龍さんから頂きました。
ありがとうございます!!
久しぶりのバトンです。

お題は「モナリザ」です。


続きへどうぞ



[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


餃子宴会
日曜、約19:30過ぎ
ジャガーバイト後でぐったりです。
足が棒のようです!

しかしジャガーが向かうは

家とは逆方向!

2007091101.jpg

スーツのままですが、構いはしない!



そう今夜は…

2007091102.jpg



友達の家にお泊りです!

2007091103.jpg

相変わらず友達の家にお邪魔するのが好きなジャガーです。
ザ・家庭訪問!(違)
皆でお泊りは楽しいですよ。


ザ・餃子宴会!


バイト先から約2時間かけて友達の家に到着です。
本当は折角スーツ着てますし、
仕事帰りのお父さんになりきろうと、

ヒゲをつけたかったのですが
調達できなかったので、

若々しいネクタイで!

2007091104.jpg

(∑どういうこだわりだ!)

さあ、着きましたよ。
家主の友達がバス亭まで迎えに来て下さっているは・・・




ずおおおおおおお!!!

2007091105.jpg

泊まりに来た友達全員集合

「お父さん~」
「お父さん~」

呼んでいる!皆が呼んでいる!
嬉しい限りでゴザイマス。笑







さて、

友達のお手製餃子をいただきながら
バイトの疲れがビールで抜けていきます。

餃子美味しいです~~~~~~~

友達素晴らしいです~~~~~~


2007091106.jpg

ジャガー感激ですよ。
いやはや自分も料理出来なくてはと思いますね。

2007091107.jpg

トホホ…

と、この酔っ払い達の間では
何故か家族設定が出来上がり…

ママ(家主)、パパ(ジャガー)、長女、次女、三女

2007091108.jpg

ええ、

ジャガーパパは身分におごり
何様って如く踏ん反り返っておりました(笑)

2007091109.jpg

申し訳ありません。

ダメダメですね。


さて、以降は
飲んで飲んで
















飲んで…

2007091110.jpg

(えええええええー)


結局ジャガーは朝の4時に就寝いたしました。













そして早朝、

2007091111.jpg

ジャガーはまだ寝ておりました。

と、

2007091112.jpg


「む?」

2007091113.jpg


なんか来る~~~~!!!

2007091114.jpg


明らかにこっちに向かってくる。
なんだなんだ?

2007091112.jpg

ふふ、その顔を拝ませてもらうぜ、
せーの・・・

















誰だ!ってオワアアアア!

2007091115.jpg

「あ、ちくしょー」

なんだか友達が携帯構えてる!
しかもそれ、動画機能らしい感じ!
さては

寝顔スナイパーしにきましたね!

流石我らが仲間内のカメコ!

偶然朝起きたので寝顔はキャプチャーされずに済みました。
ハラハラドキドキ(ええええー)
お泊まり会って楽しいです。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


更新停滞
怖ろしいほど更新が停滞しておりました。

リアルに死亡説が流れてしまいました(笑)
生きてます。

2007090721.jpg

いや、
今年になってからガツンガツン更新頻度が下がりに下がり
ジャガー自身ショッキングです。

ジャガーショック!!!


ああ、遊びに行きたいですね。
大学三年生ともなりますと、本当に暇がなくて・・・









そういえば、近々妹とシェアという形で

親元から離れる事になりました。


なんだかワクワクしています。
単純なジャガーでございます。

2007090722.jpg

そこで問題が発生ですよ。



















引越し先にペンタブはない

2007091001.jpg

(えええええええー)

ジャガー妹にペンタブを拝借して以来、
ずっとペンタブの便利さに慣れていたので、
今更、マウスで絵が描けるかといいますと・・・




不安なのですよ!!!

feb1403.jpg

(どうでもいい事で悩み始めたなジャガー)
なんだか方法を考えようと思います(笑)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


知らなければ幸せ
「渓谷=避暑地」だと勘違いしていた
ジャガー家一同。

2007090712.jpg


しょうがないので、
帰ることに致しました(∑来た意味が!!!)

来た意味?ありますよ!

足は気持ちよかったですもん!

2007090713.jpg



知らなければ幸せ


さて、渓谷側の駐車場に、
温泉の水と同じ水がジョロジョロ出ておりました。

2007090714.jpg


これは是非
手を浸させて頂きたいですね。

ん?

2007090715.jpg











ええええええええ!?

2007090716.jpg

父さんが顔を洗って・・・
いや、それはいい。それはいいのですが・・・


「お父さん、それ、皆が使った後の水よ!」

2007090717.jpg




2007090718.jpg



2007090719.jpg



2007090718.jpg




ああああああああ!

2007090720.jpg

ちゃんとした所で洗いなおしている!
何事もなかったかのように!

ポーカーフェイスで!

その無表情がなんだか痛々しいですよ!
むしろ痛々しいですよ!

知らなければ、幸せだった真実!アーメン!






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


避暑地
皆様、残暑も凄まじい暑さにみまわれておりましたね。
最近は大分涼しくなってまいりましたね。
関東は台風が襲い掛かったりしましたが、
皆様、お元気でしょうか。

ジャガー家はといいますと
例の残暑が照り照りの間、



「暑いーッ」

2007082701.jpg

暑すぎて、だれるジャガー家。
どこかこう異常な暑さですよね。
頭がパーになりそうです。



そんな中にも、
我が家の最終兵器:母
















「涼しい所行きましょうよ」

2007090501.jpg



「滝とか」

2007090501.jpg

「そうだわ、渓谷!YO老渓谷!」
「YO老渓谷?」
「渓谷涼しいわよ」


2007090502.jpg

小川の側で、木陰で…

2007090503.jpg

(ほわわーん)















2007090504.jpg
















「行こう!涼しい所!」

2007090505.jpg

うおおおおおおおおお!



こうして意気揚々と
涼を求めて旅立つジャガー家一同!

涼しい小川!

YO老渓谷!





警告渓谷


ミーン…ミーン…

2007090506.jpg

なんかそれらしき所に着きましたが、
















人っ子一人いない

2007090507.jpg



地図には華やかに
タヌキのイラストつきで

お茶屋が目印

2007090602.jpg


みたいに描いてありますが、
まさか、まさか、

















これがお茶屋じゃないですよね…。

2007090701.jpg

(ジャガー失礼だよ!!!)



2007090702.jpg


あばら家だ。

2007090703.jpg


きっとお茶屋さんは
このあばら家の向こう側にあるに違いない。
若干の不安を抱えつつ、


ムード満点のトンネルの中へ!

2007090704.jpg

トンネルを抜けるとそこは…

2007090705.jpg


























2007090708.jpg


ジャングルでした。

2007090709.jpg

お、…小川は?
む、何やら文字が…

2007090708.jpg


















ハイキングコース?

2007090707.jpg


読むのも一苦労ですよ!
雰囲気たっぷり!!!

といいますか、





発砲って!発砲って!

2007090709.jpg


とりあえず進むことにしました。
(大丈夫!!!!?)

と、横道に…




小川発見!

2007090706.jpg


「ワーイワーイ小川だ!」
「カエル発見!」
「水きれいだな!」

2007090710.jpg












ミーン…ミーン…

2007090711.jpg


・・・・・・・・・・・・

2007090712.jpg



あ、暑い!

2007090712.jpg

ジャングル(※木がイッパイあるだけ)の湿気を
なめてはいけませんよ。ムッシムシですよ。

結局、渓谷で涼しい思いは出来ませんね。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記




