Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





これが恋?
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!



と、ミクシーでまわって来たので

ブログでやっちゃいます!笑

2007032104.jpg

とりあえずリンク先の皆様に地雷をぶつけてみようと思いますw
ええ、スルー結構でございますよ。


MOREへどうぞです。



[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


モネ展
そういえば7月1日

モネ展に行ってきました。

(∑報告遅ッ)

結構前から行こうという話はあったのですが
時間が合わず、友達から連絡が来て気づきましたよ。

「もうすぐ展示終了だよ!ジャガー?」
「え?マジ?」
「今週末行くしかないよ!」

「ん?」

2007072202.jpg











「今週で終わるの!?」


2007072201.jpg

(調べとけジャガーあほぉぉぉぉ!)

そうです。モネ展は7月2日に終わりでした。



モネ展


7月1日当日、多かったですね。

入口まで一時間待ちですよ。

2007072203.jpg


入口もさることながら、
中に入っても人がイッパイです。

2007072204.jpg

展示会の最初を華々しく飾る
《日傘の女性》の前なんかは凄かったです。

やっとそのゾーンを抜け出したジャガー、

と、その時ですよ。


「あれ?」
「あ!」

2007072205.jpg


「覚えてる?ジャガーだよね!」

「覚えてる!覚えてる!」


2007072206.jpg


懐かしいです!
高校時代のクラスメイトさんですよ!

なんか知ってる!

2007072206.jpg

知ってますよ!

高校時代に日本史の授業を一緒にとっていた
・・・えっと、

2007072207.jpg

え~~~~っと!

(∑友達は名前覚えてくれているのに!)

ジャガーの記憶力
本当に最近ヤバいなと思います。


「じゃまたねー」
「うん!じゃ、また!」

2007072208.jpg

と、懐かしい友達とは
早々にお別れしました。

彼氏さんもいらしたようですし、



ですが、まあ、














名前が気になります!

気になってしょうがない!

2007072209.jpg

少しの間、絵に集中できませんでしたよ(笑)


この後、大学の先生をも目撃しました。
いやはや・・・

世間は本当に狭いです。







そしてモネはやはり
色彩が綺麗でした~☆ジャガー好きですモネ!





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





プレイステーション3
最近妹がプレイステーション3という
我が家にしてはハイテクな機械を…

2007071702.jpg



なんと妹・・・

2007071701.jpg




ビンゴで引き当ててきました!


2007071701.jpg

(えええええええー!!!!)
もう、ジャガーびっくりですよ!


プレイステーション3


妹は今年めでたく大学に入学したわけですが
その大学では新入生歓迎会があったそうです。

そのお返しの意味で
先輩たちに御礼の会を開いたそうです。

2007071702.jpg


つまり

今度は新入生が先輩をもてなす会

ですね。ええ、そこであったビンゴ大会で

・・・・・・・














やっちゃったそうですね。

2007071704.jpg

誰が当たりだすかなんて誰にも分かりませんよ!

ビンゴですから!ええ、
しょうがないですよ!!!

先輩にお返しというか・・・

2007071701.jpg

















新入生及びその家族

が超トクしちゃってますけど★


2007071701.jpg

(ジャガーそれ言っちゃ駄目)

ドキドキドキドキ・・・・・・














そうして手に入れた

ブラックボックス!(違)

2007071703.jpg


まあ、
プレステなんて持っていなかったジャガー家には
ソフトがないのでゲーム出来ないのですよ。
(涙)

仕方がないので

プレステ3をゲッチュした妹は
友達から借りてきた

サルゲッチュをやっています。

ジャガーは妹が
サルゲッチュをしているのを見て

2007071705.jpg

随分楽しいです
(ゲーム見るの好きです)

・・・・・・・・ゲッチュ!

2007071705.jpg



「金!!カネが!」

2007071706.jpg

ガタタッ!

ジャガー姉妹は猿をゲッチュするより
お金をゲッチュする事に夢中です。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


課題におわれる七月
さて、もうすぐ夏休みですね。
という事は、

2007071001.jpg


課題やらレポートやら

なんやらが貯まる時期ですよ


2007071002.jpg

なんでこう、
何でもササーッとは片付かないのでしょうかね。
(ジャガーの能力不足です)


睡眠不足→食欲不振ですよ。

なので、なるべく早く寝たいのですよ。
ですが、



さて、あと一章分かいたら、
このレポートも終わりですよ。

2007071003.jpg



・・・・・・・・・・・

2007071002.jpg


でも、なんか違う、

なんか気に入らないよ!

2007071004.jpg






デリート!!!

2007071001.jpg

とかしていたら終わらないのですよね。
不思議と朝が近づきますよ。



闇が広がる


さて、課題におわれまくってますので、
先日ジャガーは大学の実習室に残って
課題を終わらせるべく頑張っていたのですよ。

ええ、友達総勢9人で!!!

2007071401.jpg

(皆一生懸命)



あともう少しで分かりそうなんですよね~
この式…

2007071402.jpg


「ここはこうやってね、…」
「なるほど」

ん?待てよ、ここはこうして…

2007071403.jpg


「ここはさ、これで良いんじゃない?」
「だよね!そうだよね!ああー!終わらねぇー!」

「ジャガー出来た?」

「出来ないです、これってどうなってるんですかね」

2007071404.jpg

「ん?どういうこと?」

「………」

2007071403.jpg



2007071402.jpg











ジャガーヒラメイタ!

2007071405.jpg

出来たァァ!!!


ああ、ですが、
この問題を解決しても
課題はまだ残っておりますよ!

ぐへえええ!ジャガーに解けるのでしょうか!涙

大丈夫!ジャガーなら大丈夫!


さて、もう一頑張りで終わります


よ!

2007071004.jpg


……どうやら、もう…
実習室終了の時間だそうです(19:30)

2007071406.jpg


なんだかジャガーの課題の行方暗示されたようで悲しい
(お先真っ暗)

家でも大学でも

ひたすらパソコンの異様な光だけを浴びて頑張ります。


(物凄く病的な気がしてならない;;;)



よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


脳内メーカー
なんだか色々なサイトで見かけるので
やってみたくなっちゃうじゃないですか☆


脳内メーカー

ジャガーもやってみました。







2007042101mixi.jpg


ええ、何しろこんな事を
大学友達に言われてしまったジャガーですからね。

これはもう、やって






ジャガーの正常性でも

アピっておこうかと!


2007042903.jpg

(占いでか?笑)

この馬鹿に付き合って下さる方
MOREへどうぞです。




さあ、結果は!!!!

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


秘密だよ
さて土日、実はお仕事で

指名が入りました!

2007063001.jpg

ジャガーおめでとう!
嬉しいものですね。

さぁ今日も頑張って

2007063003.jpg


2007063002.jpg


ブッ・:∴・:∴

20070630004.jpg

アンパ○マン!?

(でも顔が!顔が!)


2007063005.jpg

ああ、目があったからには
コメントせずにいられない!













「凄いですね…」

2007063006.jpg

「お、新しい反応!」
「あははは」

Σ新しい反応
という事は、他の皆さんはどんなリアクションを…

いやそんな事よりアンパ○マンの女の子さん!

早くお面かぶって下さい!涙

2007063007.jpg

(ジャガーにとってもアンパ○マンはヒーローなんですよ!)

何故か許せないジャガーでありました。


秘密だよ


気になりつつもジャガーバイト開始です。

「ママ、あっちにアンパンマンいるって」
「アンパンマン、キャー」

2007063008.jpg

例のアンパ○マンさんが来ていらっしゃるお陰で、
売り場も賑やかです。


「あ、これ!パパが飲んでた!」
「え本当?」
「うん」
「パパおいしいって言ってた?」
「うん、あ、でも…あ、いや」

2007063009.jpg



「これは秘密だから…」


2007063010.jpg



「秘密?」

2007063011.jpg


秘密!それは甘いささやき!

2007063011.jpg

(Σジャガー?)





「え何々?お姉さんにこっそり教えてよ!」

2007063012.jpg

(何この売り子)
(顔が出てるアンパンマンよりタチ悪いよ)


「あのね、パパこれ飲んでたらね、」

2007063013.jpg
















「そのまま椅子で寝ちゃったの!」


















そうかパパー!

2007063014.jpg

ごめんパパ!ジャガーパパの秘密聞いちゃった!

(子供が話してくれた事が嬉しいジャガー)


「へー、そりゃパパ疲れてたのかな?」

2007063012.jpg


「ママはお酒飲まないの?」


「ママは…うーんとね」

2007063010.jpg


2007063011.jpg













スッ

2007063012.jpg


Σジャガーは秘密を暴露する穴か!

2007063013.jpg

(王様の耳はロバの耳)


















「ママはお酒飲むとね、暴れちゃうの!」

















そうかママー!

2007063014.jpg

ごめんママ!ジャガーママの秘密(?)聞いちゃった!

パパやママがこの小さな子供に
口止めした所を想像するとより楽しいですね。

(最悪だジャガー)














さて、

「ふーん、大きくなったらお酒飲みたい?」
「ううん、飲みたくない!」

2007063012.jpg


だよね!そりゃそうだよ。

子供の頃は
そんなものよりジュースですよね!
ビールなんて飲みたいとも…




「苦いもん!」

2007063010.jpg







…………

2007063011.jpg









ΣΣ飲んでみたんかい!!!

2007063011.jpg

(いや多分御神酒とかパパのを少し舐めたとか…)

さて衝撃的な秘密を聞いたジャガーは
お昼休憩へ












「今日は着ぐるみアンパ○マンがいたわよ」
「あーあれ背が高いアンパ○マンよね!」
「男の人かしら」
「そうでしょ、凄い背が高かったよ?うふふ」

2007063015.jpg


多分おばさんは
お面を被った状態を見たのですね。

2007063016.jpg


おばさん、
ごめんなさい

中身は女の子でしたよ…

2007063016.jpg


うん、まあ、
可愛い女の子なのはどうでもいいとして、















顔だけがこう、円形に素顔で…

2007063007.jpg

















アンパ○マンの
あんな姿見たくなかったですよ!


2007063017.jpg


(∑トラウマ!!?)
(忘れないで夢を!)











よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記




