Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





皆みなさま
自称ざっきーさんが

愛の言葉と一緒にバトン回してくださいました。

その愛(バトン)にガンガン答えていこうと思います!
(Σジャガー言い方がキモい!)

ですがこのバトン、

なんと70問もあるのですよ。
という訳で…


スルーします!

2007053101.jpg

なんていうのもなんなのでw
チマチマと答えようかと思います。
(∑まぎらわしいわ!)

ただ、ものすごく長いので
おヒマな方だけ<MORE>へどうぞです。


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


偶然の出会い
その日、九州のオジが
経営する美容室のスタッフを連れて東京に来ていたのです。

それで父がオジさん達に久々に
会いに行くという訳で


父「ジャガーも行く?」

2007052701.jpg




そりゃ飲み(ゲフン)行きますよ。

2007052702.jpg

いえいえ、久々に
オジや従兄弟に会ってみたかったのですし。

ルンルンですよ!


偶然の出会い


大学帰りに寄るということで
待ち合わせまで時間があったので、新宿で
これまた今から飲み会のある友達と1時間程潰しました。

「善戦しような!」

2007052703.jpg

※飲み会




さ、切符を買ってレッツゴーです。

2007052704.jpg


たったったった…

ん?














ガッシイイイイイ!!!

2007052706.jpg


だだだだだ誰だ

2007052705.jpg


誰だジャガーの腰に抱き着いて来たのは…

2007052705.jpg

(∑ええええええー)


2007052705.jpg

今一緒に茶をしていました友達とは
明らかに違いますよ!!!

この感覚は女の子?
女の子だ!!!


なんという大胆不適な女子だ!

ジャガーの腰は抱き枕じゃないん

だ…
ぜ…


「ジャガァァ~~~

2007052707.jpg




2007052707.jpg


…………

2007052707.jpg
















友達!!?

2007052708.jpg

ワギャ――――――――
なんで新宿(ここ)に

彼女は今日は大学ないはずで、今日は会う予定は…

(ジャガー驚きすぎ)






「ジャガァ―――――」

2007052709.jpg


さらに友達!!?

2007052708.jpg

ワギャ――――――――
なんで新宿(ここ)に

セカンドインパクト!


「今日は就活のセミナーでね、帰りに2人で遊ぼうって待ち合わせしてたの、
で今たまたまジャガー見つけたんだよー」


2007052710.jpg


なるほど!

ジャガー アンダースタンド!

なんという偶然。

自分たちは結構狭い世の中に生きているのですね。(今更実感)




しかし、いきなり突っ込んでくるとは!
友達あなどりがたしです。笑

2007052706.jpg

いや、そんな所が素敵なのです。笑



この後の飲み会先で
更に2人の友達に会ったことを付け加えておきます。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします








テーマ:日記 - ジャンル:日記


電車でブツブツ
「今週も終わったね」
「金曜日は最強の山場だぜ」

2007051901.jpg

一週間が終わった時って
なんだかスッキリしますよね。



花の金曜日です!

友達もジャガーもスッキリですよ!


「だからねー大変なんですよゥ」








「「ん?」」

2007051903.jpg

なんだ?なんか声が…



「別にサー…!ねー?」













「大変なんでーすよーッ!」

2007051902.jpg

ブツブツブツ…

















なんか憂鬱な人がいる!

2007051904.jpg

花の金曜日に、なんか
もう酔っ払ってるのかって人がいますよ!
(この時、夕方17時頃)


電車でブツブツ


「そう思うでしょォー?」

2007051905.jpg

どうやら、端に立っている女の人と
話しているようですね。

一体彼に何があったのでしょうか。

知り合いとはいえ、女の人も
こんな風に愚痴られてはたまりませんね。





って、ん?

2007051906.jpg





ジャガー、お前は

とんだ思い違いをしているようだな!


2007051907.jpg













彼女は完全に彼と無関係だ――!

2007051908.jpg

明らかに何だコイツって雰囲気でソッポ向いてますよ。
ますます何してんですか、このオジサン!

本当の所、酔ってるのですか!?


「四年前、日本きたよ!
 お金持っていかれたよ!」


2007051905.jpg

∑外国の方!!?

酔っているのではなくて
これは、日本語発音に妙に力が入った言い方&外人さん故?


む?一体どこへ?

2007051909.jpg


やっと電車の中に平安が訪れたのでしょうか!
ワーイ、やっと友達と優雅にお話できそうですよ。

2007051901.jpg

「なんか…」
「うん、凄いですね」



「…●×△α~===」

「…◎■=~~~Β」

2007051903.jpg


…………………


「×△α~===」

「=~◎◎~~Β」







奥から外国語が!(中国語っぽい)

2007051904.jpg

なんだか口論しているような声が聞こえますよ。
しかも同国の方とトラブルですか!

何だかコワイ!




ってオワー!
戻ってきましたよ!


2007051910.jpg

しかも険悪なムードで!

ああ、メガネの中国人さんもついてきました!


『間もなく◎◎駅です』











降りた―――!

2007051911.jpg

(∑ジャガー嬉しそうだな!)












2007051912.jpg


ま、

2007051913.jpg


まさかまさかまさか!
















まさかグフゥ――――!

2007051914.jpg

ピリリリリリ
『発車いたします』


お金取られたとかなんとか
オジサンの状況は知りませんが

車内では
静かに落ちついた態度でいてもらいたいものです。

まさか肘鉄されるとは!

せめて謝って頂きたいですね。

花の金曜日が…涙








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


海賊2
ジャジャーン!

2007051501.jpg

え20万HIT迎えて早々、
何をしているかって?

ジャガー・スパロー船長参上!

2007051501.jpg

(どちらかというと貞子だ)
(ジョニー・デップに失礼だ)





何があったかは
コチラの記事を参照して下さい




海賊2  ―ジャガー・スパロウの巻―







「ジャガーこれも持つといいよ」

2007051502.jpg

と友達が剣を2本渡して下さいました。
∑何故2本!二刀流!?笑



ここまできたら本格的に海賊になりきれ自分!


















ダダダダダダダーン!

2007051505.jpg

「あひゃひゃひゃひゃ!」

2007051506.jpg

お兄さん笑いすぎです!
それがエンターテイナーとしての
作り笑いだとしても笑いすぎですよ!

















「さ、今から海賊船に乗ってもらいますが、
 この船に乗ると呪いがかかります!って、

2007051008.jpg




「もう既に呪いかかってる人いるかァ
ひゃひゃひゃひゃ!」

「ワッハッハッハ船長」

2007051506.jpg


ジャガー元来呪われてますからね!
ワッハッハッハ!
参っちゃいますよ!



……って

何いってるのですか―――!

2007051506.jpg

お兄さん何言ってるんですか!
失礼ですよゥ!!!!笑

あっひゃひゃひゃ!


「写真撮る時はパイレーツって言いますから、
 皆さんはカリビアーンって言ってくださいね!」



「船長!ほら行くよ」

2007051502.jpg




せ、

2007051503.jpg


船長…キャプテン…


2007051504.jpg

そうか、ならばジャガーは
ますます海賊(船長)になりきらなければなりませんね!
(∑単細胞)



















「撮りますよーパイレーツ」

2007051507.jpg


「カリビアーーーーン」

2007051508.jpg

















あとで写真を見ました。

なんかジャガーだけなりきってるー!

2007051510.jpg

他の皆は可愛く写真写ってますよ!!
これが呪い?(違う)

2007051508.jpg

ちょっとハメられました。
(自分でハマっただけである)


ですが楽しかったです。
皆さんも是非海賊ごっこをしに新橋へどうぞ!

2007051511.jpg

楽しいですよ!!!笑





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


20万突破
土日バイトに忙しく
海賊の続きもアップしたい所ですが

その前に感謝させてくださいませ・・・





カウンター20万突破!【祝】

20070512-200000HIT.gif

感謝感謝感謝感謝ですゥ。・。・

20万HIT来たんですね。
大学卒業の頃には30万とか行けますかね?
(ヲイヲイ)笑




ジャガーHAPPYです。

日記これからも
モリモリ頑張ろうと思います!

これからも末永く見守ってやってクダサイ!笑
喜びますから!(えええええー)




大変申し訳ないのですが
ちょっと

今日も明日もバイトでして
グッタリ眠りたいので

お知らせだけさせていただきます!

(無駄に動画作って力尽きました笑)
20万HITありがとうございました★





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


おれたちゃ海賊
この間大学の友達と新橋に行きました。
新橋って広々していて何だか好きです。

2007051002.jpg


確か新橋には
劇団四季の劇場【海】が……

ん?

2007051003.jpg












ワァァァァァァ―――!

2007051001.jpg

劇団四季海劇場の前に
最新作(6月公開)『ウィキッド』の飾りが!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ジャガーはウィキッドのblogパーツを貼る位

ウィキッド楽しみにしております!

feb1001.jpg

(∑そうなんだー)

新橋がまた一段と好きになりました。



おれたちゃ海賊  ―海賊船発見の巻―


さて劇団四季にルンルンしながら
新橋駅付近を歩いていると…



な、

2007051004.jpg

なんかありますよ!





あ、あ、あれは!!!

2007051004.jpg

















「パイレーツだァァァァ!」

2007051005.jpg

そうです。
もうすぐ公開のパイレーツオブカリビアン3
その海賊船と
ジャックスパロウ船長が飾ってあったのでーす!

2007051006.jpg


友達もジャガーも興奮!

YOHO!

2007051007.jpg





「今なら海賊船に乗って
 写真撮影出来ますよー」


2007051008.jpg




・・・・・・・・・






そりゃもちろん…



















「撮っていきますよ!」

2007051007.jpg


「あ、じゃあ海賊船乗るには
 海賊にならなきゃならないんで、コチラどうぞ!」

「ワーイ」

と何だか海賊グッズを渡して下さいました!

2007051009.jpg


















「ジャガーに1番面白いの下さい」

2007051010.jpg

(∑ええええー)

こういうのは1番面白いのをつけなきゃ損ですよ
まぁ変装グッズと言えどどうせ剣とか帽子しか…













「ハイ!」

2007051011.jpg




















カツラ来たー!!!

2007051012.jpg




新橋、何故か長くなったので
続かせていただきます。

カツラを手にしたジャガーは一体どうなるのでしょうか!
撮影は成功するのでしょうか!
呪いのかかった船に

いざ、乗船です!!!
(∑ええええええええええええええええええー)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


学生証再発行
皆さんのGWはいかがでしたでしょうか。
ジャガーは何気に忙しい日々を送っておりました。

もう一週間休みが欲しいです!

2007050401.jpg

(Σ無茶苦茶言うな大学生)


さて、GW前のお話をします。















実はジャガー学生証をなくしてしまいまして…

再発行しなければならなかったのですよ。

再発行価格:3000円ジャッキーン

2007050402.jpg



タッケェェェ――――!!

2007050403.jpg

(∑落ち着け、なくしたジャガーが悪い)

良いですか?ジャガーと言えば飲み代3000円でも
チクショ高いぜとか思える人物ですよ?
(それはどうだ)


学生証再発行


ジャガーの財布の中が
一気にスッカラカンです。

ですが

学生証をやっとGETです!

2007050404.jpg

もう絶対なくさないと心に誓いましたよ。
(∑その意識は最初からもとうよジャガーさん)


さあ、気分を入れ替えて
授業に向かいます!!!!

2007050405.jpg


ちゃくせぇ~き☆

2007050406.jpg

グキッ

……………!

2007050407.jpg

なんだかお尻で嫌な音が!
っていうか、お尻痛いじゃないですかッ!

痛いと思ったらやっぱり…

定期入れが入ってますよ。
in the ケツポケット


2007050408.jpg

「なんだ定期ですか~」

時間もないので定期券を置いて

レッツトイレですよ!

大学の休み時間は何気に短いのです。
学生さんはトイレに忙しいのです。

















この後、




ヒエエエエエな事態が


ジャガーに襲い掛かるのですよ……



















うーん、腰に違和感が…

2007050409.jpg

定期入れにお尻が
攻撃されたからでしょうか

ゴツ……



2007050410.jpg




2007050411.jpg








何事ですか―――!

2007050412.jpg

ジャガーのお尻から
三角形の突起物が!(ええええええー)


って、オワ―――――!!!

2007050413.jpg

学生証が折れてますよ!ワッハッハッハ!
おっかしいですね!何だコレ!

オニューの学生証がグッキリコー!

中にICチップとか内蔵されてんのに
グッキリコー!ワッハッハッハ!何ですかコレ!
つい何分か前に3000円引き換えしたオニューが
こんないとも簡単に折り曲げられていい筈がない!

こともあろうが

お尻によって折り曲がるとか!

2007050414.jpg

ジャガーのお尻どんだけ堅いのですか




とりあえず










もう3000円は出したくないので

しばらく放置しようかと思います。


2007050414.jpg

とりあえず、まだ割れてませんからね。






もうすぐ20万HITです!
ガッツが湧いてきますね!笑
嬉しいですwアリガトウございます







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この三人が…
家族旅行です!

温泉は福島のいわき湯本に行ってまいりました。
というわけで、

以前、茨城県の袋田の滝に行った時にもよりました

友部サービスエリア

feb0109.jpg



あの時は、随分感動して楽しみました(コラー)

feb0102.jpg

ハッハッハ!味のある御一行です!

随分痛んだ黄門様御一行でしたので(笑)
(∑ジャガー失礼にもほどがあるよ!)

思い出深いです。

詳しくはコチラをご覧ください





というわけで





「ねえ、黄門様御一行いるんじゃない?」
「ワーイ!久しぶり!会うのが楽しみ」
「三人とも元気かな~」

2007042905.jpg

また彼らを拝めるなんて感動です!



私たちの旅の始まりは

2007042906.jpg

運命の再開から始まった!



【この三人が・・・】




「あ、あれだ!!」

feb0109.jpg



ん?

2007042907.jpg


2007042908.jpg

















なんか違う!

2007042909.jpg















私たちの知ってる御一行じゃない!


2007042908.jpg

劇的ビフォーアフター!!!


ジャガー達の知らないうちに
なんか劇的ビフォーアフターしてますよ!

2007042910.jpg

いきなり整形した息子や娘を見る親って
こんな気持ちでしょうか・・・



どんなに醜くても

2007042910.jpg

そんなお前らが好きやったのにー!

(∑そんなぁぁぁぁ)



【BEFORE】

feb0102.jpg


【AFTER】   ですがまあ、

2007042908.jpg



こうしてNEW御一行を見ていますと・・・

2007042907.jpg

これもこれで・・・・



味がありますね

2007042906.jpg

愛着湧いてキタアルヨ―!

皆さん、
是非間違い探しでもしてみてください。
面白いかもしれませんよw
(えええええー)

スケさんカクさん
ジャガー的には服には個性が出ましたが
顔は一卵性双生児のようになっている気がして面白いです。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記




