Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


JGWプラン
なんだか最近グッタリしちゃってます。

更新もボチボチですみません。
(辺境のジャガーのブログを読んで下さっている皆様へ)

2007042809.jpg

なんといいますか
最近過度の期待が集まっておりまして

いやジャガーが勝手に“期待”だと脳内変換しているフシも
なきにしもあらずですが、背中が重たいです。





JGWプラン  ―ジャガーのゴールデンウィーク計画の巻―



でも期待ってジャガーの可能性
信じてもらえていると言うか・・・だから

2007042901.jpg

嬉しいんですよ!?

頑張りたいんですよ?
期待されないよりは期待されたほうが道は明るいですし、
自分が選んだ数々の道ですし、
もっともっと頑張れるだろ自分?

ファイトーオーエス!ジャガー!

でも、




















でも駄目な時は駄目ですね!(笑)

つばさのささくれた天使たちって感じです。
ささくれまくって自分攻撃しまくり。
もはやサタンバタンキュー状態。

2007042809.jpg

実生活でジャガーに期待してくださっている皆様へ
もう少し待っとって・・・・

ジャガーはとってもヤワな生き物なのです。
(自分で言うなや~~~~)

何が原因で重たいのか分かったら
また動き出しますから!笑










という訳で!!

2007042902.jpg













温泉に行ってまいります!

2007042903.jpg

ザ・慰安旅行!(えええええー)
家族出資。温泉大好きです。
美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで!


へっへっへ・・・

2007042904.jpg

(∑もう癒されてきてる)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


友達コロコロ
学校帰りの事です。
電車に乗っているとたまにカーブで
大きく揺れたりするじゃないですか!

この日も
電車がグラリと大きく揺れたのですよ。

2007042801.jpg

運転が荒いのか線路がウネウネすぎるのか
毎回考えます。


友達コロコロ


って、あれ?

2007042802.jpg

目の前に立っていらした友達は…



2007042803.jpg








と、

2007042804.jpg











友達が…

2007042804.jpg







凄いです!

2007042805.jpg

遊園地にあるコーヒーカップ顔負けの回転力!

「ひえええ友達!」
「転がっていった!転がっていったー!」

2007042808.jpg

しかし何故
なかなか戻ってこないのd…



た、

2007042806.jpg





たえてる―――――!

2007042805.jpg

目の前の女子高生にぶつかるスレスレで踏ん張ってますよ!

何ですかあそこは!
何ですかあの緊張感のギャップ!




ガタンガタン

2007042806.jpg


ガタン

2007042806.jpg


ふぃー…

2007042807.jpg

友達の頑張りに乾杯です☆

電車内はたまに激しく揺れます。
手すりにちゃんと
つかまっていようって思いました。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




[READ MORE...]

魔のトライアングル
相変わらず
大学まで電車通学をしているジャガーです。

その電車に最近
おそらく友達同士であろう女の子三人組が乗って来るのですが

何なんだ!

2007042201.jpg

何故だ…何故…





ジャガーを取り囲むように

位置を定めるんですか!


2007042203.jpg



魔のトライアングル


そして何故無言なのですか!

さっきホームでは楽しそうにしていらしたじゃないですか!
彼女達は明らかに友達なのですよ!

いや電車乗ったら無言でも良いですが…

2007042202.jpg



なんか怖い!

2007042301.jpg

先週も彼女達こうだったのですよ。
先週は少しは話していましたが

位置はこれでしたからねぇ。
この位置が好きなのですかねぇ?

2007042203.jpg


それにしても

バミューダトライアングル的な中心地に
ジャガーを閉じ込めないで下さい。

来週からはバミューダトライアングルにひっかからないように頑張ります。



ジャガー狩りに発展しませんように・・・






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


南の国から―五郎さんツアー―
沖縄2日目
朝8時

タクシーホテルに横付けです!

2007042101.jpg

お迎えにきてくださいました。


南の国から  ―五郎さんツアー―

前の日に出会った
タクシー運転手:五郎さん

2007041704.jpg

あの後、


「おいしかったでしょ?」
「おいしかったです。」

2007041706.jpg

「でさ、明日とかのプランは考えてるの?」
「え、」






ノープランなのですよ

2007042102.jpg


2007041710.jpg






「沖縄だったら、
 あそことあそことあそこがいい。
 あそこはこんなものしかないな~・・・」


2007041709.jpg



「バスとかタクシーとかツアーあるさ」

2007042103.jpg

「だが、コースが限られる」



往復で大体1万いったりしますよね

2007042104.jpg




「おじちゃんなら、良い所に全部行く!」

2007042103.jpg



地元民の五郎さんのガイドつき

2007042104.jpg



















「1人5000円でどう?」

2007042105.jpg

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007042106.jpg




2007042107.jpg





「「お願いします」」

2007041706.jpg

となった訳です。もう、五郎さん
詳しくプランニングしてくださって、そして沖縄二日目













五郎さんツアースタートです

2007042101.jpg

朝、八時半とか気合はいりすぎですよね!
五郎さん笑


ですが、早起きが幸いして
ビーチ独り占めです。

2007042108.jpg

沖縄2日目はこうして五郎さんと楽しくすごしました。
なんだか日記らしい日記になりました。
ジャガーオトメ~
(えええええー)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


品川オール小話
ちょっと小話を挟みます。

品川でオールした時に、
居酒屋後にデニーズに行ったのですが、

少しうとうとしてましたら…
足に直接攻撃が・・・

2007041801.jpg

∑ガシュガシュ!








うは!何!

2007041802.jpg


「お客様具合悪いですか?」

2007041803.jpg



品川オール小話


2007041803.jpg



「?・・・・・・いえ別に」
「そうですか」

2007041803.jpg





「きっと起こしてまわってるんだよ。
店内で寝ないように。」


2007041804.jpg

Σデニーズってそんな所なんですか!

あ、隣のおじさんが…

「お客様具合悪いですか?」
「ああ?ああ!なんだよー」
「どこか具合悪いですか?」
「………イライラ」

2007041805.jpg














「救急車呼びますか?」

2007041806.jpg

Σコッワ―――――!

むしろ店内では寝ないでくださいって
そういったほうが分かりやすいですよー!
感じ悪すぎますよその遠まわしの言い方!













「うっせぇ!大丈夫だ!」

2007041807.jpg

Σおっちゃんもキレた!ww

「なんだあのババアあのクソババア」

と、その後、おじちゃん悪態つき出しました。
いや気持ちは痛いほどわかります。

ですがまぁ、お店にも色々
都合があるのでしょうかねぇ?

ここはホテルじゃありませんみたいな。


この後も朝が来るまで
おっちゃんは度々悪態ついてました。



まあ、ジャガーは
お客様サイドの人間なので

2007041808.jpg

心内同意しておりました
(Σええええーはた迷惑な客たち)

とりあえず皆さん、

品川デニーズでは寝てはいけません。

救急車呼ばれます!







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


南の国から―出会い―
沖縄旅行をエンジョイするジャガーと友達であります。
さて、沖縄ビーチでひたすら砂遊びをして
昼ごはんを食べにゴーゴゴーですよ。

と、

「お嬢さんたち!」

2007041702.jpg





「どこさいくね?」

2007041701.jpg


………!!!

「国際通りです」
「乗ってくさ?」

2007041703.jpg



「じゃあ、」

2007041412.jpg












「「お願いします」」

2007041704.jpg

沖縄の交通手段は車が主なのですよ。
電車なんて空港からチョロっとある位です。
ジャガーはそんな沖縄が好きですが・・・笑

タクシーのおじちゃんナイスタイミン!


南の国から  ―出会い―


「国際通りのどこ?何しに行くんさ?」
「実はどこへ行くかは決めてないのですよ。
 ご飯食べようかなと思うのですが…」

2007041706.jpg




「どこかおいしい所ありませんか?」


2007041707.jpg

(∑いつもながらジャガーいい加減すぎるよ!)

「えええー!」

2007041708.jpg

おいちゃんもビックリです。

「じゃあ、おじさんが知ってる
 うまい店案内するさ!」


2007041706.jpg

「ワーイ」

という訳で
おじさんに美味しいお店案内して頂きました。


ちなみに
このタクシー運転手の方、
北の国からの五郎さんそっくりなんですよ。
(つまり田中邦雄さんですね)

なので本ブログでは、

五郎さんと呼ばせていただきます!

jan3101.jpg

(白状します。リアルに五郎さんって呼んじゃってました。)







「沖縄は初めてさ?」

2007041706.jpg

「あ、はい。」

「初めてか、珍しいね~。
 大体修学旅行とかで来てさ。
 2回目とかのが多いさ。」


「へー」


「はじめてかぁ・・・。」

2007041709.jpg

この時、

五郎さんの中に生まれた
とある使命感が、

ジャガーたちの沖縄旅行に大きく貢献いたします。

2007041710.jpg

(※ジャガーの妄想)













「じゃ、ご飯を食べ終わったら
 また呼んでね~
 国際どおり行くなら送るからさ!」


2007041703.jpg

と五郎さんの名刺をGET!
(=マイタクシー権利GET)





この微妙な局面で
続かせていただきます☆

ちなみにお昼、
ジャガーはソーキそば、友達はゴーヤちゃんぷるでした。

2007041711.jpg

『でいご食堂』美味しかったですよ☆








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


南の国から―到着―
着きました!沖縄!シーサーwww

2007041301.jpg


青い空!

青い海!


飛行機で仮眠をとった若者!

2007041302.jpg

(∑ええええー;;;)

オールの朝なのでグッタリ眠れました!


南の国から  ―到着―

朝6:00頃の飛行機でしたので
ホテル付近に着いたのは8:30位でしょうか。

とりあえず
ホテルを探して荷物を預けようということになりました。

2007041303.jpg

とはいえ、なかなか見つからないんですよ。

ホテルコンチネンタル。

あ、交番です。ラッキー!

「すみませ…」

2007041304.jpg















誰もいないですよ!警察官が!

2007041404.jpg

交番あけたまま一体どちらへ…!
朝だからでしょうか!

まさか皆警察官はリョウツカンキチとか・・・
いや、それはそれで素敵ですが、

む?



なんか書いてある!

2007041401.jpg

御用の方はこちらまで連絡ください。

頭イイ!(∑えええええー;;;;)



しょうがないので
そこいらにあった地図を勝手に見ました!

「あったあった」

2007041402.jpg


さて地図確認
あとは目的地に着くのみ

……

2007041403.jpg


……

2007041405.jpg


……ええと

2007041406.jpg



ここらですよね。

2007041406.jpg

ソープ街のど真ん中来ました!

のちに友達に聞いたのですが
ツアーの安いやつにはよくあるパターンだそうです。
ツアーおそるべしです。

やはり良い気分はしませんね、涙


ま、

ソープ街ど真ん中なんて気にしないで
荷物をソープ街ど真ん中のホテルに置き、

2007041302.jpg















ビーチですよ!

2007041407.jpg

(ジャガー地元民みたいな格好してビーチいきましたよ)



やはり水が大変綺麗です。

2007041408.jpg

もう、はしゃぎまくりですよ!
沖縄体感ですよ!


ジャガー達こんなもん作りました。

2007041409.jpg


2007041410.jpg

(Σ女子大生――ッ!?)


小さな作品ですが
作り終えたら凄い満足感ですよ。

2007041412.jpg


「これ、波の上ビーチの神にしよう!」

2007041411.jpg

(Σ勝手に何言ってんの!)




さて、お腹が減りました。
国際通りという有名な通りがあると言うことで、
そのあたりで適当に食べようとビーチを出た時でした。


ジャガー達の沖縄ライフを左右する運命の出会いが!






つづかせていただきます。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


品川オール―血液最終章―
ハゲのおっさんのトークは
まだまだ続きます。


「B子恋の悩みでしょ?」

2007040705.jpg

といいますか、ハゲは恋のお悩み相談でも
したいのでしょうか?カナリこだわりますね。



「ちがうよー」

2007040710.jpg

∑友達やっと否定した!












「ち、違うの!?」

2007041001.jpg


∑ハゲ意外そう!
やっぱりお悩み相談でもしたかったのでしょうか?



品川オール  ―血液―



「B子何型?」
「O型」
「A子は?」
「わからない」

2007040704.jpg


「わかんねぇの?」

2007041001.jpg


「わかんね」

2007040803.jpg

という事にしておきます。













記事を読んでいる皆様へ


※王型です


2007040803.jpg















「絶対BかOだな!うーん…」

2007040901.jpg


「絶対Bだな!」


2007041002.jpg












ふふふふふふ・・・・・・

2007040801.jpg

王ですって(Σ悪~~~)

「確かにそうかもBかも」
「だよなー」

2007041003.jpg

Σ友達のせちゃった!

いや、
血液型イメージというものは便利ですよ。

「わからない」と答えるだけで
向こうが現在持っているジャガーへの
イメージが分かっちゃうわけじゃないですか?

色々と勉強になります。
面白いです。



「俺Bで同じにおい感じるもん!」

2007041004.jpg

同じにおい

感知されちゃいましたー!


あー、楽しいです!






「実はさ~カツラてのがいるんだよ。
 奴凹んでんだよ。
 ちょっと連れて来るね!」


2007040702.jpg



カ、

2007040708.jpg


カツラ!?

2007040708.jpg



ハゲと・・・カツラ・・・

2007041005.jpg



ハゲとカツラコンビ!

2007041005.jpg

ジャガー、ワックワクですよ。
友達はいい加減にしてくれって感じで
ひいてましたけど・・・笑











そんなこんなのやり取り後、
















こうなった!友達ごめんなさい

2007041006.jpg

(Σええええー)


「沖縄行くの?俺沖縄出身さぁ!」
「マジですか!」
「俺は浅草出身」
「この人カッコイイでしょ?ホストしてた事あるしね!」
「確かにお洒落ですしね」


「惚れた?」

2007041002.jpg

「惚れねぇぇー」



なんだか色んな話で盛り上がりました。
楽しかったです!

飲み屋にいれば皆飲み仲間!

カツラに
そんなローカル沖縄精神を学びました~
(通常沖縄でのみ通用)





しばらくして友達のグッタリ具合も助けてか
二人は去っていきました。

オールの夜の楽しい仲間でした。

2007040803.jpg

ありがとうございました。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






彼らのプチ正体
MOREにのせておきますね~笑
(いらねえええええ)

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


品川オール―中盤―
沖縄行きを明日にひかえた
品川オール飲み会途中に突如現れた

ハゲのおっちゃん

ガンガンに話しかけてきましたよ。



「何?恋の悩み?」

2007040704.jpg

チッゲェ――――!

「わかった、とりあえずA子B子ってするね!
 俺名前は聞かない主義だから」


2007040709.jpg

ジャガーA子!!笑

なんだか即席ネームが完成しましたよ。
まったく可愛い友達を持つと苦労しますよ。
いえ、とても楽しいので友達サマ様ですが(笑)


品川オール  ―中盤―


「B子さ、恋の悩み?元気ないじゃん?
今さ、A子がB子の悩み聞いてたとかでしょ?」


2007040705.jpg


「ははは……………」

2007040710.jpg

友達(B子)明らかに引いてるー!!!

といいますか、当初は
ジャガーが友達に相談してたのに
ハゲさん間違えすぎですよ~笑

2007040801.jpg

ジャガー的にはそんな勘違いに
プスススス・・・ですw

(∑悪魔だ―――――!)




「てかA子男みたいだね~!」

2007040709.jpg


え、ジャガー遂に

男性からも男っぽいと!

(それを普通に言っちゃうなんてハゲいいヤツですよ)




友達はこういう時は
ちゃっかり笑ってますし!キィ!

2007040804.jpg


しかし待ってください。

今までジャガー
女の子の目に妙なフィルターかかっちゃって
そう見えるのかと信じて疑ってませんでしたよ!

2007040802.jpg

(ジャガーの女度幻想が消えていく)

ていうか、
ていうか、

それってジャガー女として・・・・・・






「うれしくねぇぇ!!!」

2007040803.jpg


「そこが逆にいいんだよ!
 俺そういう所が好きだなぁー。」


2007040702.jpg

(∑ええー!?お前の趣味はいいよ!ゲフンゲフン




「なんつぅか大地真央?杉本彩?
 そんな雰囲気あるよね!」


2007040709.jpg


らんらんと輝くハゲの目に

どんなフィルターがかかってるんでしょうか!


いやでも…
女性に例えられて良かった。笑
(Σジャガーほっとするポイントが痛い)




だんだんハゲが席に馴染んできました。
ハゲの序章はまだ続く・・・・(えええー)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


品川オール―序章―
ジャガーこの3日間
友達と2人で

沖縄に行って参りました!

お土産話いっぱいあるのでお話したいと思います。
(ジャガーさんが話したい訳ですね)

さて、
ジャガー達の沖縄旅行は
まず品川でオールする事から始まります。

2007040701.jpg

元気よく飲み屋に17時入りです!


品川オール  ―序章―


友達に他愛もない最近の話を聞いていただきました。
ありがとうございました友達!

2007040707.jpg

そして、

中高時代の思い出話に花を咲かせました。

「でさ、○○先輩がさ」
「いたねー!そんな先輩!」

2007040707.jpg


「楽しかったなぁ…」
「あの頃は遠い昔だよねぇ…」

2007040708.jpg




しょぼーん (Σ辛気臭いィィィ)

2007040708.jpg

いやはや、楽しかった思い出話は
なんだか時を感じさせますね。
(∑おばちゃんみたい!)

中高時代ってなんだか最高潮でした。
精神的にやる気マンマンだったんです。
部活にガっとうちこんでた自分達が懐かしいです。

あれだけ精神をうちこめるものに
果たしてこれから先出会えるのか・・・

もし出会えたら
それこそがジャガーの人生の全てになるんじゃないか。


そう最近感じます。






「どうしたの?元気ないじゃん?」

2007040702.jpg





2007040704.jpg



どなたですか!
といいますか・・・


2007040705.jpg




着席すんの早ええー!

2007040706.jpg

席あってるのかってぐらいスッと座りましたよ!
ジャガーたちのテーブルに

突如現れたハゲおやじ!

彼の正体やいかに!!!
つづく!




※ちょっと今回長いので・・・笑
(∑またジャガーごときが続きを・・・)



よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


オールナイトジャガー
九州から東京へ帰った翌日
オールするために
友達2人を巻き込みました。

2007040201.jpg



オールナイトジャガー


池袋の『俺たちのとりとん』というお店に行ったのですが、

箸袋にはもちろん、お店の名前が書いてある訳です。
で、ジャガーは何を思ったか…

2007040203.jpg


『俺達のりょんりょん
『俺達の弥生

2007040205.jpg


※友達の名前です

などを付けくわえて楽しんでいたのですよ、
(えええええー)


のち、


2007040204.gif


『俺達のとても素敵なジャガーさん』

を作成。




はい、馬鹿です。

2007040206.jpg

お酒を飲むということは
馬鹿をやるための言い訳づくりでもあるのです。


で、友達が

「なんかの挨拶みたいじゃね?」

という言葉から
こんな事を想像…



















「俺たちの合言葉いってみよーう!」

「俺達のとっても素敵なジャガーさん!」
「俺達のとっても素敵なジャガーさん!」
「暴走しようぜジャガーさん!」
「今日も素敵なジャガーさん!」
「なめちゃいけねぇジャガーさん!」
「警察無視だぜジャガーさん!」


2007040207.jpg

という感じに結束・・・





















……………いい

2007040206.jpg

(Σおまえぇぇぇえ!)


ジャガーたちの妄想力はネバーエンディングです。
いやぁ、合言葉になるぐらいの
一体何をジャガーはしたんだという話ですよね。
うししし・・・・

ああ、妄想って楽しいです。
(∑さびしいよ!)

皆さんもとりとんへ行ったら
箸袋に名前を書き込んで、妄想してみてくださいね!
(えええええー)













と、ウィスキーロックを
四杯位頼んだあたりで

お店のお兄さんが話しかけてきたのですよ。

「さっきからその茶色いのしか見ませんね」

2007040301.jpg

※茶色いの=ウィスキーロック

「はい、ウィスキー好きなので。」
「すごいっすね」
「いえ、凄くはないです。最近これしか飲めないんですよ。」
「いや、それが凄いっすよ!」

2007040302.jpg







「俺なんか、酒、

抹茶ふにゃららしか飲めませんもん」


2007040302.jpg






……………いい

2007040303.jpg

「かっカワイイー☆」

友達がときめいてますよ!笑
ジャガーもドッキドキしましたよ。笑




この後、お店を変えて
そこで爆睡したりと色々ありましたが、

とにかく楽しい夜でした。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。