Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





飛行機
さて、ジャガーは大学の用事がありますので
家族より先に九州から東京に向かいました。

1人飛行機で、1時間半は暇だなと思ったので

空港で本を買いました。

2007033003.jpg

読んだ事がなかったので
東野圭吾さん「レイクサイド」を。


レイクサイド レイクサイド
東野 圭吾 (2006/02)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


ジャガー久々のミステリー小説です。

2007033005.jpg

こう見えて、ミステリー大好きです。
え?ジャガーだって少しは読書するのですよ?
新しい本を読む時ってワクワクしますよねw


飛行機

2007033013.jpg

運よく窓側をゲットできました。

2007033004.jpg

もうルンルンですよ!
ああ、今から飛び立ちますよー。
窓から九州にお別れをしました。

窓際ワクワクしちゃいますね。


2007033012.jpg


しかし窓がある右ばかり見てますと

ちょっと首が痛…

2007033006.jpg

ちょっと左を向いて首を・・・








!!!!

2007033001.jpg


イやァァァ!!(!?)

2007033002.jpg

何ですかこれ!
近い!おばあちゃんが近い!


いや、おばあちゃんは
窓の外を見ていただけなんですがね。おそらく。

しょうがないです
しばらく右向いてます。
もう少し上空に行ったらジャガーには

東野圭吾さんが待っているのです!

2007033007.jpg


2007033009.jpg


2007033010.jpg





































ハッ

2007033008.jpg


『投機はあと30分程度で着陸体制に入ります』

え?30分で?

2007033009.jpg


寝てたー!まだ本読んでませんよ!

2007033011.jpg

本買った意味がなくなる位の勢いで寝てました。

結局全部読み終わる事はなく東京に降り立ちました。

帰りの電車の窓に何故か
アンパンマンが描いてあったので
ジャガーもジャガー描いておこうかなと思いましたが、

目線が気になったのでやめましたです。

ただいま東京。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


幸せな楽しい結婚式の日
さて、
イトコの結婚式に行って参りました。

2007032801.jpg

ジャガーと妹も超お洒落いたしました。

そこで親戚写真取ったのですが、………
ジャガーのおじいちゃんとおばあちゃんが
一番前に座っていたのですよ。


と、


「すみません、そちら、どちらかの方、
後ろに立って頂いてもよろしいでしょうか?」


2007032802.jpg

というわけで、
おばちゃんが

「あ、じゃあ私が…」

と立ち上がろうとしたのです。
その時に、おじいちゃんが、



「座っとけ

2007032803.jpg

とスッと立ったのですよ!




カカカカカーッコウィー!

2007032804.jpg

おじいちゃんカーッコウィー

ジャガー興奮です。
おじいちゃんのダンディズムにやられそうです。
なんて仲睦まじい…


幸せな楽しい結婚式の日

結婚式の後、
祖父母の家でマッタリいたしました。
祖父母の家はやはり落ち着きます。

2007032805.jpg

といとこの1人が、


「なんかこのお茶おかしくない?」

2007032806.jpg


「え?」

「だってなんかドロッとしたもん!ほれ!」










ギギギギャアアアア!!!腐ってますよ!

2007032807.jpg





という事は…∑はっ!


2007032808.jpg

さっきからゴクゴク飲んでいたいとこ。

「確かに色が濃すぎる
気がしたんですよ!」


2007032809.jpg

(∑免害者、言うの遅いから)



他にも
オバサンが何杯か飲んでいらしたり
被害者はゾクゾクでしたが・・・





とりあえず





















笑いました

2007032810.jpg

(ええええー)

「キャッハハハハ!幸せな人だち!
だって腹壊しかねない事なのにさー。
笑って楽しそうにさー。キャッハハハハ!」


2007032811.jpg

なんて母が言ってました。

1番幸せなのは
お茶を飲んでもないので腹を壊す心配もなく、

馬鹿だねぇと笑ってる母さんですよ!

(∑ジャガーもだろうが!)


母さん強ッ!


「大丈夫よ死なないわよ」

なんて向こうで何杯か飲んだ被害者の
おばさんの凄い発言が聞こえました。笑

ワッハハハハ

2007032810.jpg

幸せな親族だなと思いました。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


ナスバトン
実はジャガー、
いとこが結婚式を挙げるというわけで、

2007032201.jpg


明日から九州に行ってまいります!

2007032201.jpg

実はジャガー生まれは九州、
親戚は皆九州人なのです。


というわけで今日は

サラリとバトンを回答させて頂きます。



自称ざっきーさんから頂きましたナスバトンやらせて頂きます。
なんだか珍しいタイプのバトンです。

早速やってみます!
MOREへどうぞ。


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


飲む前から新宿で
先日、新宿に飲みに行きました。
新宿はホストさんが精一杯ですね。

「行くしかない!イエイ☆イエイ☆」

2007032101.jpg


「いや、あの結構です。」
「えーどうしたら来てくれる?」

2007032102.jpg


「いや・・・いいです。」

2007032103.jpg

友達がホストに誘われちゃって
煩わしそうですよ。


どうもジャガーです。

2007032104.jpg

もう、ホストさん誘い方が面白すぎて
イエイ☆イエイ☆って・・・

友達がホストクラブ行くわけないじゃないですか!
あえていうなら今日は
ジャガーという名のホストが付いてるんですよ!
(えええー)

後ろでジャガークスクスですよ!”笑


(∑友達をたすけろよー)


飲む前から新宿で


「いや、あの結構です。」
「も~う!」

2007032102.jpg


「誘拐しちゃうぞ」

2007032103.jpg





内臓ひっぱりだすぞ?

2007032105.jpg


(∑ジャガーという名のホスト怖!)

犯罪は許せませんよ。ふふふ。


さて、なんとかホストを切り抜け二重丸さんこちら参照にお世話になりました。

友達と2人だったので
2名用の個室に案内されました。

2007032106.jpg


いや、こういう入口をみますと

2007032107.jpg


やってみたくなりますよね。

2007032107.jpg















あそこのお客さんの注文だ。
ファーストドリンク、

2007032108.jpg


え、

2007032109.jpg






ええええー何この手!!!

新しい店員呼び出し方法なの?


2007032109.jpg


「何それ~」

「安倍清明の映画で最初に
 こういうオバケ出てきたのですよ」


「そうなの?いや、ていうか・・・」











「店員さんが・・・・!」

「ええ!・・・うわぁ―――!;;」

2007032110.jpg

いえ、ジャガーがたまたま手招きしてましたら
店員さんがファーストドリンク持っていらしてたのですよ!

あの時の店員さんの苦笑が忘れられませんよ。


その後も














席から生首のように顔を出したら
店員さんと目が合っちゃったり

2007032112.jpg

なにかと

ハプニング大賞な飲みでしたよ。

多分席が面白いせいですよね。
(ええええー)









と、友達が

「しばらくこの店
 恥ずかしくて来れないな~」

「ええ?そりゃ恥ずかしいですが・・・」

2007032111.jpg



「普通にきましょうよ!」

2007032111.jpg

飲み会でこんな行動はフッツーですよ。
飲み屋バイターの友達から聞いた話は
もっと凄かったですもん。笑
(∑ジャガーバカ野郎!)


飲み会は楽しいですね♪







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


帰り道は現実世界だよ
Disney行ってきました。

これで何回目だというお話ですね。
夢の国は何回行っても楽しいです。

2007031902.jpg

行くメンバーが毎回素敵だからだという訳も大いにアリです、笑










さて、
楽しい一日を終え

電車に乗り込んでおりますジャガーです。

2007031901.jpg

絶対座ってやる!

やっぱ夢の国を去った後はどっと疲れますしね。
座ってぐったりしたいのですよ(笑)



と、

































空席:2.5人分ゴザイマス

2007031903.jpg












ナニヒ―――!ナメトンノカおのれぇ!

2007031904.jpg


帰り道は現実世界だよ

ですがまあ、
ジャガーたちは言わば

夢の国を出てきたばかり・・・

2007031903.jpg

夢ホヤホヤですよ!
(∑えええー)

何でも出来る気がするんですよ!

という訳で、






「大丈夫!座れますよ!」

「えーそんな大丈夫かな・・・」

「大丈夫大丈夫!ホラ!」




ぎゅむ!

















こうなりました。

2007031905.jpg



根性ですね。

2007031906.jpg

いやもう、真ん中に座った友達が
絡まれているようにしか見えないぐらい切ないですよ。

友達、ナイスファイトでした。


ですがまあ、









座れましたからウフフ・・・

2007031907.jpg

夢から醒めたばかりの我々は強いですよ。
もはや夢から醒めた夢って感じですから(∑意味不明)















さて、友達とも別れまして
電車の乗り換えに急ぐジャガーです。

2007031908.jpg

楽しかったですまた行きたいです!
夢の国に力をもらってますよー!


あ!

2007031909.jpg





こける!!

2007032001.jpg


こけてなるものか!

2007032002.jpg

こんな所でこけちゃったら
恥ずかしいことこの上ないですからね!


ゆ、夢の国の余力よ!


ジャガーに力をぉぉぉぉぉ!
























そいぇぇぇぇ―――!

2007032003.gif

∑ええええ!開脚?;;;

しかもこれ、この勢いで
改札口通り抜けましたからね。

近くにいたおじさんアングリしてました。

2007032004.jpg


ですがまあ、
















転ばなくて良かったですよ・・・

2007032005.jpg

果たして・・・

これのほうが恥ずかしかったのか

転んだほうが恥ずかしかったのか


ちょっとした謎でゴザイマス。
夢の国を一歩でも出たら、恥ずかしさがこみあげるものですよね。
(ええええええー)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


都会に憧れて
この間、表参道に髪を切りに行ったのですよ。
何故わざわざ表参道にって…

2007031601.jpg



1回都内っぽい所で

切って頂きたかったのですよ!


2007031601.jpg

(ΣΣΣジャガー!?)



都会に憧れて

まぁ別に今更都会がなんですかというお話ですが、
ジャガーは都会で髪を切りたくなったのですよ!
(Σ気分屋)

さて、友達を待たせているのです。
確かここの喫茶にいると・・・

2007031604.jpg
















どっひゃぁ―――――!

2007031605.jpg

このクソ寒い夕暮れ時に
日も当たらない外でラテ飲んでますよ!

小一時間も外にいたのですか!?

すみませんでした(何だか罪悪感)

友達優しすぎます!




さて、髪も切って爽快な気分で
原宿界隈を闊歩していた所、

む?カメラ?

2007031602.jpg

放送系のサークルさんかなんかが
撮影中なのでしょうか。

いや…

2007031603.jpg





……………

2007031606.jpg



えっと、

2007031603.jpg






原口あきまささんだ!

2007031606.jpg

原口あきまささんについてはこちら参照です









おお!都会!有名人!

2007031607.jpg

やはり有名人さんを素の人間として目撃できたって
なんだか嬉しいものです!

いえ、初めての体験ではないのですが
やはり嬉しいものですよね。



しかし原口さん、
無表情でジャガーと目があったんですが

2007031607.jpg

滅茶苦茶無表情だったんで、

怖かったです!

2007031606.jpg

有名人は怖いです!



なんか悔しかったので
ジャガーも負けじと

凄い顔でガン見しました。

2007031608.jpg

負けてられませんよ!!

(ジャガー・・・原口さんは勝負とも思ってないから・・・)
(とりあえず原口さんFANの方すみません)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


ブラッディー寿司
ジャガーの父さんは3月3日が誕生日
3月3日は女の子の日

という訳で先日

2007031201.jpg


お祝いにお寿司食べに行ったのです。

2007031201.jpg

お寿司はやはり美味しいですね。

何かと理由つけて
よく寿司を食べに行くジャガー家です。


ブラッディー寿司


2007031202.jpg



2007031203.jpg



2007031204.jpg



2007031205.jpg



∑寿司屋で何してんだ!

2007031301.jpg

お寿司を食べる行為以前に変顔大会勃発です。
ちなみにお寿司と変顔になんのリンクもないわけです。
と楽しくお寿司を食べておりました所。

父の真向かいに座っていた妹が・・・

2007031303.jpg


「父さん!」

2007031302.jpg

















Σ血がァ―――――!え?

2007031304.jpg

キャアアアアアアア
ドラキュラ並にダッラダラですよ!


ああ、カニ!
カニの足が刺さったのですね!

2007031305.jpg


血が止まらない!
唇の血って以外としつこいですね。

2007031306.jpg


「バンドエイドあったかしら…」

2007031307.jpg

唇にバンドエイド貼るなんて
凄まじい図ですね!母さん!
滅多にない光景ですね!

お願い見つけないで!(えええええー)













「父さん大丈夫ですか?」
「うーん。止まった?」
「全然です。」


2007031308.jpg


といいつつジャガーは




動画撮ってますよ!!

2007031308.jpg

だって、こんな珍しい流血シーンは
滅多に見られませんよ!
(∑なんて娘だ!母のほうがよっぽど心配してるよ)

「痛いですか?」

「いいや、・・・」











「お酒で麻痺してるから」

2007031309.jpg

∑お酒で麻痺してるから!?

父さん、エヘヘヘじゃないですよ!


しかし机にの上、ティッシュやらに血が血が血が…
流血の寿司祝いですね!

マジ凄まじいです

2007031310.jpg




皆さんもカニの手先には
気をつけてくださいね。

2007031311.jpg









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


停電車
友達の携帯召喚魔法!ジャガー召喚!

2007030901.jpg
















茶しようよ

2007030902.jpg





停電車 ―緊急時にこそ落ち着けの巻―


てな訳で瞬間移動は出来ないジャガーは
電車でゴトゴトお出かけですよ。

2007030903.jpg

と、
















でででで電気が消えた!

2007031101.jpg

『●●線内停電しました』

いや、分かりますよ。それ位!
(∑ジャガー、車掌さんは親切で・・・)

『自動停車装置が作動したもようです。』








ゲヒィー・・・
停電なんてアリですか?

「やだー電車とまったわよ。
他の電車が間違えて動いててさ、」

2007031103.jpg



「ぶつかったらどうする?」


2007031102.jpg

おばさん!怖いこと言わないで下さい!
そんな映画な現象が有り得ちゃうんですか!









うう、まあ、有り得ないことは
ないかもですが・・・・・・

2007031103.jpg













「あんたその時は・・・」

2007031104.jpg


「バックも全部捨てて逃げるのよ!」


2007031105.jpg


リアルになりそうなのでやめて下さい!

お化けの話してたらお化け寄ってくるって言うじゃないですか!
そんな真剣な顔で不幸呼び寄せないで下さい!
(∑ジャガーおびえすぎ)


「事故ったら空中に浮くといいらしいわよ。」

2007031105.jpg

マジすか!ジャンプ?












「嘘かまことか…ふふふふ」

2007031106.jpg

∑∑∑ふふふふって!

事故の現場にいたって
一か八かを試すタイプですねおばさん!
余裕じゃないですか。











『復旧します』


あ、電気つきました。
よかった。何もなかったみたいです。

2007031107.jpg

「あらついたわよ。」

「そういえばさぁー!お魚がさ!」


2007031108.jpg

∑おばさん切り替え早い!

冷静だ!冷静にお魚の話始めた!
おばさん絶対事故にあっても助かりそうです!笑










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ローカル
先日バイト先に行く時に
凄い昔風の駅を利用したのですよ。

駅の改札に北の国からに出てきそうなイスがあって
寒くないように座布団しいてありました。

2007030702.jpg


なんか良いです!和みます!

2007030703.jpg

ジャガーの家から少し行くと
結構田舎駅があるんだなと感動しました。



ローカル

さて電車きましたよ。
乗らなきゃです!

2007030704.jpg


『発車します』

トゥルルルルル・・・













ガタンゴトン

2007030705.jpg



『待てジャガー!』














『なんですかジャガー本能!』

2007030706.jpg

『なんかこの電車
 怪しいニオイがぷんぷんするぜ!』





ローカルな雰囲気以外で
とくに変わった所はないですが?


2007030707.jpg


ん?





路線図が・・・

2007030708.jpg




なんか胸騒ぎがします!
ジャガーの野性の勘が働きまくります。

2007030709.jpg

ざわざわざわざわ



この電車まさか…

2007030709.jpg















反対方面なのでは!?

2007030709.jpg

『そんな気がしてならねぇ。』
『まままままさか、ジャガー本能

 馬鹿も休み休み言いたま…』












や・・・

2007030710.jpg
















休み休み休み休み休み!

2007030710.jpg



















プシュー

2007030711.jpg


はぁはぁはぁはぁ
危ないです。本能グッジョブ★


その時、

ローカル線の脅威がジャガーに襲い掛かる!
















反対方面、次は20分後。

20分後て向こうに着く時、
仕事スタートギリギリの時間じゃないですか!

2007030712.jpg

そこからのジャガーはしっかり現世に意識を留め、
目的駅到着と同時のスタートダッシュに全てをかけましたよ!




お陰さまで

仕事時間キッカリに従業員入口あけました。

2007030713.jpg

間に合ってよかったです。恐るべしローカル線!
仕事に遅刻ってキャンギャルにはペナルティーもんですからね。















ジャガー、
最近相当意識が飛んでいるようです。

2007030706.jpg

ボケーッとし過ぎですね。
自分でも注意していきたいなと思いますです。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


七レンジャーバトン
今日は
サラァーっとバトンを回答しようかと思います。

この間テレビで
動物のジャガーが
密林の秒殺野獣ジャガーと紹介されておりました。
ワニすら襲い、虎やライオンより強いらしいです。

2007030701.jpg

調子に乗ってmixiでの名前を
密林の秒殺野獣ジャガーにしました。
(Σええええ)

さて密林の秒殺野獣と恐れられるジャガーのHNを借りる
ジャガーにも絶不調期がありまして、

只今絶賛精神不安定です。

(∑えええええええー)

でも精神に振り回されるようではいくら百獣の王より強くても
負けてしまいそうですね。

気分をからあげていきます!

キショッカーレンジャー隊長自称ざっきーさんから頂きました
【七レンジャーバトン】!!!!!

続きはMOREへどうぞです。


[READ MORE...]

中華ウマ
この日友達の誕生日祝いと称して
高校時代の友達が池袋に結集しました。

2007030201.jpg

久々の友達もいるので
楽しみなのですが、

遅刻してしまいました。

2007030202.jpg

ワハハハ主役は遅れて登場するものなのです。
(Σ主役は誕生日の友達だろ!)


中華ウマ

皆さん、おまたせ…
あ!久々の友達!

2007030203.jpg













「アハハハハ、男前じゃん」

2007030204.jpg


∑∑ええええー!?

久々の挨拶が凄いですよ!友達!

2007030205.jpg

「いや、皆にジャガー最近どうって聞いたらさ

2007030204.jpg

女の子らしくなったよとか話してたのに
ジャガーみたら変わらないんだもん。」


ジャガーあんま変わらない(男前)みたいですね。
秋にまた髪の毛短くしたからでしょうか。
何しろ舞台の男役の為に、





「女性性を廃除した髪型にしてください」

2007030206.jpg


って切って頂きましたからね。
今は大分髪のびましたがね。

だから女性性戻ってきたはずなんですがねぇ。

そうでもないみたいです。
(∑多分外見だけの話じゃな・・・ゲフンゲフン)







さて中華です。
池袋の中国茶館こちら参照)の食べ放題コースにしたのですが、

これが美味しかったです。

中華最高です。
ジャガー食べまくりですよ。

2007030207.jpg

「ジャガー!」

む?









「食べてる所撮ってやるぜ!」

2007030208.jpg

∑なんでジャガー!?

友達イキナリどうしたのですかー!
面白い食べたかも何もしてないですよ?


「ほら、早く豪快に食べて!」

2007030209.jpg

いや、そんなカメラ・・・;
え、何でジャガー・・・

で、では・・・・・・



2007030210.jpg










「ああー!失敗した!」

2007030211.jpg

∑失敗!!?


「もう一回、もう一回ジャガー!」
「ちょっと待ってくださいね」







ソレ!

2007030210.jpg



「ああー!失敗した!」

2007030211.jpg

∑アゲイン!?

「もう一回、もう一回ジャガー!」
「どんなショットが撮りたいんですか。」

友達は謎です。

とりあえず中華食べまくりました。
もとはとりまくりました。中華ウマです!
友達とは相変わらず謎ながら楽しい時間をすごせました。

池袋の中国茶館こちら参照)是非!






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記




