Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





携帯写真
ジャガーは
よく携帯で写真を撮って保存しておきます。

feb2802.jpg

携帯って本当に便利です。


ここ何日かも
色々と撮って素敵な画像を保存しました。
ディズニーの景色、飲み会、代官山の不良の落書き・・・


素敵な画像イッパイ!!

feb2803.jpg



携帯写真


さて、そんな携帯のSDにたまった画像は
パソコンの中に取り入れるのです!

feb2804.jpg

ここ1月から撮りまくった
素敵画像をパソコンに転送ですよ!!

レッツゴー★★★















ん?

feb2805.jpg








なんですと?

feb2805.jpg







あれれー?ですよ。
携帯の画像はSDにコピーしたはずですよ。

feb2806.jpg

で、携帯のほうの画像は全部消して・・・















ということは!

feb2807.jpg


























画像全部消えた・・・

feb2809.jpg

ジャガーショックです。
素敵な画像がイッパイ・・・消えてしまいました。
何が原因か全く分かりません。とにかく消えました。

携帯って実は不便ですね。

(※使い手が不器用なせいもあるとおもいます)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


意外なヘルパー
バイトは続きます。

feb2601.jpg

夕方付近。
キャンギャルバイターにとっては
少し疲れてきてでもお客様が多いので
1番頑張らなければならない時間到来です。


「ねぇねぇねぇ」


















feb2602.jpg
















「俺に上手く宣伝したら買ってやる!」

feb2602.jpg


















ええええええええええー!

feb2603.jpg

新しいですね。
といいますか、この方・・・
随分ルンペンな臭いがプンプンです。
浮浪者といいますか、

とにかく服に年季が入ってます。



意外なヘルパー


「ほらお金持ってきた!」

feb2604.jpg

小銭!だけど確かに!
お金持ってたんですね!



「俺前に座って見てるから!」

feb2605.jpg





「いいか・・・」

feb2606.jpg

















「女優のオーディションだと思って!」

may0609.jpg

※注:お客さん








このキャンギャル風情のジャガーが
・・・女優ですって!!!?

feb2603.jpg

わっはっはっは。
面白い事を言うお客さんです。

ジャガーに女優の演技を要望ですか?


















出来ない!私になんて出来ないわ。

may0606.jpg

※注:ジャガー














「俺審査員してた事もあるからさー!笑」

feb2606.jpg

マジなら凄い話ですね。

とりあえず
気合入れて商品説明をさせて頂きましょう。
せっかくオーディション形式にしてくださったんです。




絶対満足いく宣伝したる!

feb2607.jpg

(∑仕事熱心だ!)


ルンペンさんのなけなしの小銭
ビールに預かります!














「ではご紹介させて頂きます。」

may0606.jpg

















「おう。やってみぃ!面白くな!」

may0609.jpg

∑∑面白く!?
なんか増えた気がしますが気にしません。


「こちら新発売商品でございます。」

feb2607.jpg



「まろやかなコク…芳醇な香り…」

feb2608.jpg




「おーい今ここで面白いことしてるぞー」

feb2609.jpg


















審査員さん、聞いてますかー!?

may0606.jpg




とりあえず、
オーディション合格出来たみたいです。

feb2610.jpg

お客さん買って下さいました。

「抽選行ってますので是非!」

feb2611.jpg

「お、じゃあコレ!」
「ああー残念!ハズレ景品のティッシュどうぞ!」

feb2208.jpg








「あんがとう!こんなに沢山うれしいなー!」
「いいえ」

feb26112.jpg



「宣伝して帰ってやるな!」

feb2613.jpg

!お、おじさん!

この後ルンペンおじさん

「あそこでビール買ったらティッシュくれるぞ!」

feb2601.jpg

と宣伝しまくってくださいました。

夕方の意外なヘルパーさんでした。
本当にありがとうございました。涙








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


妄想10cmの○○BATON
先週、ドラエモンをチラ見した時
ひすいのジャガーによってしずかちゃん
ピンチになっている事を知ったジャガーです。

feb1701.jpg

ついにジャガーアニメデビュー!?
(∑違うだろー)

ワーイワーイしずかちゃんを救うぞ!

feb2307.jpg

これは今週見るぞと思って
本日みましたら・・・














翡翠のジャガーの正体でました

feb2309.jpg

















ジャガー(管理人)じゃなかった!

june3012.jpg

(∑管理人であってたまるか!)
(∑日本のお茶の間から文句出ちゃうよ!)


いや凄いお歯黒っぷりですね。
しかも何気にカワイイですね。


















「虫歯いっぱいダゼ★」

feb2310.jpg

とか言ってそうです。


さて、そんな独り言はさておき、
本日は自称ざっきーさんから頂きました

『妄想10cmの○○BATON』やらせて頂きます。

feb2311.jpg

ジャガーは○○にあなた自身をセレクトしてみましたw
続きをご覧になられる方はどうぞ!



[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


ハズレ景品はティッシュ
久々にバイト行きました。

feb2201.jpg

お金がないので。
(Σ切実)

働けば翌日からお給料が頂けるのが
キャンギャルバイトの良い所でもあり、悪い所でもあります。

※悪い所=貯めにくい



でもそんな事も言ってられません!

feb2202.jpg

お仕事お仕事です!


ハズレ景品はティッシュ

「1ケース頂くわね!」
「ありがとうございます。
抽選会してますんで、どうぞ!」


feb2203.jpg


「よーし!じゃコレ!
…ああーハズレだわ!」


feb2204.jpg

ノリノリでくじひいてくれましたよ。
素敵な方です!
ハズレてもガックリしないあたりが素敵ですw











「こちらハズレの景品になります」

feb2205.jpg

「あら!」












「ティッシュ!」


feb2206.jpg


「!ティッシュです!」

feb2208.jpg
















「こんなに頂いちゃって良いのー?ティッシュ嬉しい!」
「はい、どうぞ!」

feb2209.jpg

新製品1ケースも買って下さるなんて
オバ様素敵です。

feb2211.jpg


















ん?

feb2210.jpg


スタスタスタスタスタスタスタスタスタ

feb2212.jpg















「これ!今買ったら

120円割引がレシート当たったのよ!」


feb2213.jpg

「だからもう1ケース買うわよ!」


マジですか!ありがとうございます。










「では抽選を…」
「どうせハズレだけどひくわ!」

feb2203.jpg




















アッハッ!ハ~ズ~レ~☆

feb2204.jpg

ドンドンパヒパヒです☆














「ハズレのティッシュもう一ついりますか?」
「もらうわよ!ティッシュ嬉しーい!」

feb2209.jpg




はずれて当たってはずれて・・・

feb2211.jpg

結果手にした・・・




2ケースのビールと

計8個のボックスティッシュ


オバ様カッコイイです・・・・・・☆

(えええええー)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


どうでもいいジャガー
先日、偶然にもドラえもんを見たのですよ。

feb1701.jpg

久々です。大山のぶ代さん以来です
(Σ随分前だ)

と、邪馬台国のような格好をした人がイキナリ














『ひすいのジャガーがなければ

この国は滅びる!

隣国が盗んだに違いない!キイー戦争だ』


みたいなこと言い出したのですよ。

















jan2716.jpg












ひ、

jan2716.jpg


ひすいのジャガー!?


jan2716.jpg













私のために争わないで!

feb1702.jpg

(∑えええええー)

ジャガー遂に国民的アニメにデビュー!?















うーん。困りますねぇ~。

nov2101.jpg

(∑YOUじゃないよ!)

と、お馬鹿なことを考えていましたら、

アニメ・・・・・・














『つづく!』




















次週、ジャガーを探して冒険だよ!

jan2716.jpg

来週の金曜日もジャガーネタひきずるみたいですよ。
なんだか気になるじゃないですか。
ひすいのジャガーが気になりますよ)


ちなみにひすいのジャガーを探し出さないと
例によってシズカちゃんが生贄にされます。


ひすいのジャガー凄いですね。

ジャガーはただのジャガーですけど・・・。
世の中のジャガーさんと名のつく方々って
凄まじい方多いですよね。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


チョコに思いを込めて
成績は

feb1401.jpg


feb1402.jpg



前期より良かったです。・。・

feb1403.jpg

(∑良い顔しやがってー!)

いや、ABCとかの細かい成績は不明ですがね、
単位を落とすことは無かったです。


チョコに思いを込めて


さて、成績が返ってきたこの日は
バレンタインデーというわけで、

feb1601.jpg

「ねぇさんチョコあげるー!」
「ありがとーw」

という事が沢山ありましたよ。
皆さん本当にありがとうございました。

ええ・・・・・・







愛はしかと受け取りましたよ!

feb1404.jpg

女でよかった!!!(∑何言ってんの!)


お返しは(ある意味)凄まじいですよ。皆様御覚悟を!笑








それにしても
バレンタインチョコと言えば、中でも一際輝く

手作りチョコですよね。

feb1602.jpg

想いとか念とか色々こもってそうで
貰う側といたしましては、何だかドッキドキですよね(笑)








実はバレンタイン当日、
そんな感じで精魂込めて作ったチョコを
皆さんにお配りしていた友達が、

勿論ジャガーにも

「ジャガーにも手作りチョコ・・・」

feb1603.jpg


と言って下さった訳です












が、














そんなことより話が先ですよ!

feb1604.jpg

∑∑ジャガーひどッッ!!!
そんな事って!涙


後で!

















結局お話が最強に長引いて、

チョコ食べる所じゃなくなっちゃったのですよ。



せっかく友達が手作りしてくださったのに
ジャガー最悪です。ジャガー最悪です。ジャガー最悪です。

feb1306.jpg


(∑約1名の愛受けきれてねぇぞジャガー!)

いや、ジャガーにとっても、
こんな事は異例だった訳ですが。

食べたかったです(∑どんだけチョコ好き!)


















翌日。












くださいました

feb1605.jpg

わざわざジャガーの為にイッパイ作ってくれたのですよ。
綺麗にアラザン(つぶつぶ)並べて、
この世で1つの・・・


ジャガーチョコですよ!

feb1606.jpg

(∑調子に乗りすぎ!)

















友達アリガトーゴザイマス!

feb1404.jpg

女の子で本当にヨカッタ!(∑だから何・・・)




「昨日作ってる時ね、
 お母さんとその中の1つに」

feb1607.jpg



カラシ入れようかって話してたの」


feb1608.jpg

∑念が・・・・・・!
ロシアンルーレットによる逆襲ですか!











「結局あきらめたけど」

feb1607.jpg

よかったです。

いや、でも友達本当にお優しくて、
チョコ朝の4時までかかって作ってくださったそうです。


本当にごちそうさまでした

凄く美味しかったです。
友達の彼氏になる方は幸せですね。

(∑友達は良いけどジャガーの彼氏になる方は大変だな!)















よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


バレンタイン・イブ
明日はバレンタインデー

世間がウキウキしている中
出かけるのは悪くないですよねw
明日は大学に用事があるので出かけます。

feb1301.jpg

先週の水曜日に映画をみに行きました。
そのついでにチラっとお店を覗きましたが入口・・・















チョコ一色女性一色でした

feb1302.jpg

真剣にチョコを選ぶ女性を見ていますと心が和みます。


バレンタイン・イブ  ―愛の祝福をの巻―


好きな人に思いを込めてギャっと渡す。

feb1304.jpg

カッコイイです!

チョコを渡すにせよ、恋を告白するにせよ
相手に伝えるという行為はカッコイイです。








さて、ジャガーはといいますと、

feb1302.jpg









凄い芸術チョコに感動ですよ!

feb1303.jpg

その名も工具チョコ!クゥール

いやー素晴らしかったです。
実物大の工具なんですよ。個人的にとても購入したかったですよ。

(∑あげる人は―――――!!?)









他にもバレンタインデー期間は素敵なチョコが
いっぱいで嬉しくなりますよね。ジャガーはなります。

チョコ大好きなんで。・◎。・

feb1305.jpg

チョコと恋の甘い香りに包まれる日

バレンタインLOVEスウィート★













ああ、明日のバレンタインデー

feb1305.jpg



成績発表の日ですよ

feb1305.jpg















feb1306.jpg






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


受験シーズンテレビ電話
受験シーズン到来しておりますね。
妹が受験の為に大学近くのホテルに泊まると言う訳で、
ジャガーもついていったのですよ。

駅から少し歩くらしく地図が書いてあったのですが

アバウト過ぎて

feb1101.jpg

分かりにくいんですよ。チックショウ

というわけで、








「絶対こっちだ!」ジャガー自信ある!

feb1102.jpg

「よし!」(Σいい加減姉妹め!)

根拠はありますよ!?
ちゃんと地図見ましたから!















「いくらなんでも遠すぎない?
 地図確認しない?」


feb1103.jpg


「うん…」

feb1104.jpg















「地図・・・!!!」

feb1105.jpg

(Σやっぱりか)

ジャガー妹がジャガーの代わりに
ジャガーを描いてくださいました。凄まじいです





受験シーズンテレビ電話 ―メールビックリの巻― 


結局1時間程迷いましたよ!(Σ馬鹿!)

あった場所は駅見える位の場所でした。

feb1106.jpg

非常に切なかったです。








さてロビーで受付です。


「受験生さんにコレお配りしてます。頑張って下さい!」
「あ、ありがとうございます!」

feb1107.jpg



なぬっ!チョコではないですか!

feb1201.jpg



「どうぞごゆっくり」
「どうも」
「………………」

feb1202.jpg


「………」

feb1203.jpg



「……」


feb1204.jpg

「良いねチョコ」

「うん」
「お姉ちゃんも受験生って言って貰ってこよっかなー」
(Σ図々しい!)








ホテルの部屋に入ったら早速母さんに電話しました。
「折角だしテレビ電話してみよう」

feb1205.jpg


「もしもし母さん!」
『まー!こんな事が出来るのね!』

テレビ電話って凄いです。

feb1206.jpg

母もジャガー姉妹も感動です!
今は便利な時代ですね。


さて、その後、
久々妹とプリクラを撮り夕飯を食べ、
ジャガーは帰っていたわけです。

と、妹からメールが来たわけです。

feb1207.jpg

何でしょうか?





▼以下妹メール引用です▼

今母さんと父さんから謎電話あったんだけど

妹「もしもし?お母さん?」

feb1208.jpg

母『…えなに?自分のもテレビ電話できるの?』
父『ん~できるよ~?』


妹「もしもし!?聞こえてる!!??」


母『えっ!?これなんか通話中になってる?』
父『もしもしってなんかきこえるよ』

feb1209.jpg


妹「もしもーし??おかあさ…」





母『黙っといて!!!何にも言わないで!!!!』

feb1210.jpg







プツッ

feb1211.jpg


ツーッツーッツー

















ひどくない??

feb1211.jpg
















ヒ、ヒドイッ!!!

feb1212.jpg

相変わらずの母に感心しました。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





豆まき恵方まき
さて、体調のほうは全回復いたしました。
そろそろ本始動(バイト)しますよ!



さて、
節分の日には体調を崩していたジャガーは、

「鬼(体調不良)を払う」

feb0703.jpg

と意気込みまくってました。
(∑ジャガーこそ鬼!?)


豆まき恵方まき

「鬼は外ォ!!」

feb0901.jpg



と母が、

「後で掃除しなきゃだから静かに少なくで良いわよ」
「あ、そっか」

feb0902.jpg

ありったけの力込めちゃいましたよ。
(∑福まで払われたらどうすんだ!)




では飛び散らないように!

feb0903.jpg




















「鬼は外…福は内…」

feb0801.jpg










なんか…

feb0904.jpg




すっげぇ弱弱しい・・・

feb0904.jpg

ちゃんと払えてるか不安になりますね。








さてここ最近やり始めた恵方巻き、

今年の恵方は北々西
喋らず太巻き食べ切ります!

はぐはぐはぐはぐ…

feb0905.jpg


はぐはぐはぐはぐ…

feb0905.jpg




げふっ!

feb0906.jpg

駄目です。ジャガー笑っちゃうんです。
しかも恵方巻きって長いじゃないですか。

つらいです!

feb0907.jpg

(∑簡単にご利益があっちゃ駄目ですね)

来年は小さい巻きを食べるようにしたいと思います☆
(∑意味ねぇぇ―――!)


そんな微妙な節分を過ごしたせいか、
体調は回復したのですが、
最近ジャガー・・・

短気です!

feb0703.jpg

(∑最悪!)

多分出産前の猫より精神凶暴です。涙
なんなんでしょうか。涙





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


一番バトン
最近微妙に調子が悪いジャガーです。

誕生日前の体調不良から40度の高熱に移り
現在は病み上がり日本酒ガンガンがお腹に響いているのだと思います。

そしてジャガーのお財布は現在…

大寒波到来。

feb0501.jpg




バイトしなきゃ死にます。


さて、はるか昔にPさんに頂いたバトンこなします。
(遅すぎですよジャガーさん)
もはや懐かしい・・・

一番バトンをやらせて頂きます。

でも一番って選ぶのは難しいですよね。


一番バトンご覧になられる優しい方は
MOREへどうぞです。

[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


破門的ゼミ飲み会
ジャガーは病み上がりなので
絶対今日の飲み会

「オレンジジュース」を貫くのです!

jan3101.jpg

(立派な心がけだ!)

病み上がりに酒飲んで何が起こるか分かりませんからね。
といいますか、まだ咳が残っているのですよ。













「飲み会代は3400円だってよ。」

jan3102.jpg


さ、





3400円!?高ッ

jan3102.jpg

飲み放題ですかチクショウ!
ええ、どうせ貧乏ですよ。











でもこれは大変ですよ。
ジャガーは病み上がりだからオレンジジュース…

jan3103.jpg

3400円も払って



オレンジジュース…

jan3104.jpg

(ジャガーまさかだよね、まさかだよね)

いえいえ、この日はゼミの皆様と初飲みだったのですよ。
しっかりオレンジジュース植え付けてきますよ!

第一印象は大切ですからね。

(なんか心配だな)



破門的ゼミ飲み会


「乾杯!」

feb0201.jpg

(ええええええええええー普通にビールかよ)

ジャガー付近一体がビール族だったのですよ。
しょうがないしょうがないです。
(だからってジャガー・・・)

なによりも、

jan3101.jpg


3400円の出費には勝てませんよ!

jan3101.jpg

(∑どんだけ貧乏だ)













しばらくして、

ワーイ!日本酒ワーイ!

久々の日本酒がえりです。
最近ウィスキーに浮気してましたからね。

feb0202.jpg

友達がお酌してくれました。

「いやぁ、気がつかずに・・・」
「いえ~スイマセンな」

友達ヤサスィです。


とそこに思わぬツッコミが
















「オイ!しっかりお酌させてるよ!ワッハッハ」

feb0203.jpg

む、あれは、このゼミを取り仕切る先生・・・












しっかり先生に見られてましたよ!

といいますか、何の話題で盛り上がっちゃってるんですか!
先生話題もっと違う話題ふって下さいよ!



「お酌させないと出世出来ないんですよ!」

feb0204.jpg

(ええええええー)


ワッハッハ!ワッハッハ!

feb0205.jpg



○×△・・・ワッハッハ!

feb0206.jpg




よく聞こえないけど馬鹿にされてる!?

feb0206.jpg

ゼミ初めの飲み会早々、ジャガー先生に馬鹿にされてる!?
そんなの信じちゃってるの?プ
とか真面目に思われちゃってたらどうしましょう。

ああー席が遠いって口惜しいですね!


ジャガー早速馬鹿したみたいです。

思えばジャガー、一応先生なのに
何言っちゃってるんでしょう。

破門が近付きましたね。










ジャガーただでさえお昼に提出した書類で
破門くらいそうなのですよ。


最近関心あることは何ですか?

って質問があったのですよ。

jan1903.jpg


友達は、政治問題とかカッコイイ答え書いてましたのに、

ジャガーは、








人の反応を見ることです

演劇・映画みるのや

本・漫画読むの好きです


って書いちゃいました。

oct0704.jpg

(∑趣味ですかジャガーさん?)

(ゼミのインフォメーションシートに何書いちゃってるんですか!)


破門エクスプレスです。




ううう
近々破門通告来ますね。
(嫌な事いうなよ)

feb0207.jpg

しかし3400円飲み放題初めて経験しましたが
食べ物本当いっぱい出てきますね。

こりゃ食べなきゃ損ですが

「すいませんお料理は終わりですか」
「はいそうです」

feb0208.jpg

まーじーでーすーか

ジャガーまだ日本酒ありますよ!
おつまみなきゃ胃が荒れちゃいますよ。

枝豆とっておけばよかったです







ん?先生の鍋・・・

feb0209.jpg



鍋うどん余ってますよ!

feb0210.jpg









行くしかないですよ!

jan3101.jpg

(∑逝っちゃ駄目!失礼極まりないでしょ!)

それにさっき笑われた時
聞こえなかった部分をついでに聞くしかないですよ。

キィー



「ねえねえ、」

feb0211.jpg

む?









feb0212.jpg

たびたびお見かけする
イケイケな同期さんじゃないですか。

同じゼミなのですね!











「大学に制服着て来た事あるでしょ!」

「な、ないですよー!」

「ウッソー!うちらネタにしてたもん!」

feb0212.jpg








なんだか捏造されてる!

feb0213.jpg

いや、スーツとか紛らわしいの
着てきたことありますけどね。

むしろ常に意識せず

コスプレしてますけどね。

jan2614.jpg


コスプリも一回撮ったことありますしね。







ですが












ネタにしてたもんって・・・

jan2716.jpg

ジャガーって一体・・・ちょっと悲しくなってきましたよ。
ネタにされるような馬鹿をしてるって事ですか!

(そりゃそうだよ!)

大学破門が近いかもしれませんよ。



この後、
隣の先生の焼酎を飲みあさり、
うどんを強奪し、まさに破門の近づくジャガーでございます。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この三人が目に入らぬか
「どこか行こうよ!どこ行こうか…」
「ウーン水がある所が良いです。」
「水…水か…じゃ海?」

feb0103.jpg


「そうだ!袋田の滝!」

feb0104.jpg


「滝!」

「良いですね~!」

feb0105.jpg

本当にノリで生きてる家族ですね。





この三人が目に入らぬか


という訳でジャガー家は茨城方面へ向け発進です。
袋田の滝行った事ないのですよ!楽しみです。

「母さん!何か楽しい話をしてください!」
「楽しい話ねー…あるんだけど」
「けど?」

feb0106.jpg







「オチ忘れちゃったのよ!」

feb0107.jpg

「1番印象に残りそうな部分忘れちゃったんですか!」

素敵です。ジャガー母。
いつでも尊敬しちゃいますよ。


「ちょっと地図確認したいから
パーキング入るぞ!」

「はーい」

feb0108.jpg


……ん?

feb0109.jpg


…………あれは、

feb0110.jpg











水戸黄門様御一行!

feb0102.jpg


なんか…

助さんか格さんか分かりませんが





右端の人、顔が切ないですよ!

feb0111.jpg

はげかかってますし…





ジャガーと妹は一直線走りましたよ!

feb0112.jpg

だってあんな素敵なパネルと写真撮影しない手はないですからね。
ウッヒョヒョーイ!

仲良く記念撮影しました。

旅の思い出ですね!


こちら友部サービスエリアです。
皆さん、茨城へ行かれる際は是非!















さて、袋田の滝に到着です。

楽しみです!
この階段の上に袋田の…

feb0113.jpg
















妹!妹!

feb0114.jpg


ん?













立体化してる!!!

feb0101.jpg

しかもやっぱハゲかかってる!
塗り替えないんでしょうか…


パーキングから
もうこの日はなんだか


水戸黄門DAYですね!

もちろん記念撮影しました。

jan0209.jpg


ちなみにこの後、素晴らしい袋田の滝見まして、
こじんまりした温泉入って帰りました。

feb0115.jpg

日記ほぼ水戸黄門で埋まっちゃいましたよ。

ワッハッハッハ

feb0105.jpg












よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記




