Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





年末のイベント
今日朝起きて
最初に見た文字は

dec3001.jpg



toto! ――便器の巻――


dec3002.jpg



じゅ・・・11億ですか!

dec3001.jpg

ジャガーには計り知れない数ですね。
凄いです。11億あったら、ジャガー・・・









て、て、て、て、・・・・・

dec3003.jpg











減っちゃった―――――!

dec3004.jpg

ウォオウ!我らがTOTOが!

便器が!便器が!



と思って急いで
父さんに報告ですよ。

dec3005.jpg


「トイレが!TOTOが!」

dec3006.jpg



「父さん、TOTO便器が・・・」
「totoだよ。小文字のtoto!トイレじゃないよ。」

dec3007.jpg



あ・・・・・

dec3008.jpg

totoですか。toto・・・・

朝から人騒がせなジャガーでした。
いやいや、人騒がせなのはtotoですよ!

モォーウ!
便器の危機かと思っちゃいましたよ!


dec3009.jpg

(∑∑totoに失礼だよジャガー家!)




さて明日で一年が終わりますね!皆さん!

残りの2006年、楽しんでください!




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


私生活バトン
さて、今日は飲み会ですので、
つなぎにバトンをこなしておきますw

私生活バトン!

(なんか前にもやったかもしれませんが・・・)

最近のジャガーの私生活は
飲み会、飲み会・・・

dec2806.jpg

いや、結構最近はずっと飲んでますね。
お金が飛んでいくのでそろそろ自重したいと思いますよ。

でも・・・・・・

年末ですしね!
(それだからいけないんだろジャガー!)

私生活バトンご覧になる方は
MOREへどうぞ
[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


OH!雨!
昨日は久々に
中学高校時代の戦友とお食事をしました。

ええ、久々の友達との
語らいの時間だというのに

dec2702.jpg

ゴゴゴゴゴゴ・・・















dec2703.jpg



修羅場の設定場面?

dec2704.jpg

っていう位、雨がザーザーですよ。
年末にこんな雨が降って良いんですか!
(ええええー)


OH!雨!

いやはや、何が大変って
帰るときには更に勢いを増している雨ですよ。

dec2703.jpg




さ、傘を早く・・・

って!友達遅い!早く傘開いて!

dec2705.jpg

うぬぬ~;;





ほれ!ジャガーが
傘で防御している間に!

dec2706.jpg

ジャガー優しさ百万点ですね!
(えええええー)



さあ、今です友達!

dec2706.jpg

ジャガーの優しさが続いている間に・・・!


・・・・・・・・・・・・・・

dec2707.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

dec2707.jpg


えっと、・・・・・・

dec2706.jpg













傘ささないんですか?

dec2708.jpg

面倒くさいからさ。









はぁ・・・・・・・。

dec2708.jpg













おいコラちょっと待てよ!

dec2708.jpg

(ジャガー優しくねぇー!!!)

ジャガーの旧友ならではの
言動だなと思う訳です。いや、そんな所もイイんですがね。





しかし昨日の雨は凄まじかったですよね。
夜、ジャガーが寝るときなんて伴ってましたからね。

dec2701.jpg

恐ろしい。恐ろしい。


こんなんじゃ眠れないでs・・・

dec2709.jpg






dec2710.jpg
















クロちゃんがぁ~
ジャガーの為に
雨をエイって飛ばしてあげるッ!


dec2711.jpg




















ウワァァッ!!!!!

dec27112.jpg

なんでジャガーの夢にクロちゃんが出てきたのか
全く不明です。

あの高い声が随分耳に残ってます。

起きた時には随分イイ天気でした。

明日はまた寒いみたいですね。
ジャガーは明日も飲み会へレッツGOです。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


イヴの大掃除
クリスマスイヴなんてお構いナシに
お部屋を大掃除しました。

ジャガーの部屋・・・

dec2403.jpg

机が物置化、床は使い古した小道具やなんか散乱…



きったねぇー・・・

年を越せるように、頑張りますよ。
汚いままの年越しだけは避けたいですしね。

dec2404.jpg


イヴの大掃除

さあ、やりますよー。
一度手をつけたらグングン進むものです。

dec2405.jpg

と、その時です。















♪So This is the Christmas...













!ジョ・・・

dec2406.jpg















ジョン・レノン?

dec2406.jpg



ととと、父さん一体何を・・・!
そっちの部屋にはデッキはないはず!

dec2407.jpg



って、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

dec2408.jpg

父さんがパソコン利用して
ジョン・レノンをガンガンかけてエアコン掃除してる!


「メェリメリ、クリスマァース!」

dec2409.jpg

∑ご機嫌だぁぁぁぁ!!!

いや、掃除のときは音楽をかけると
本当にスムーズに掃除が出来ますからね!

って、父さん本当に楽しそうですもん!
dec2412.jpg



ジャガーも負けじと
楽しくお部屋の整理ですよ!

「Merry Merry Christmas~♪」

dec2410.jpg


















数時間後


さて、大分一段落しましたよ。

dec2411.jpg



ぬ?父さん?

dec2413.jpg



やぁぁぁぁ~

dec2501.jpg

∑いや、父さん
まさか・・・まさかだよね?
何ていうか父さん、ちょ・・・









ヤァ~~~~~~~~~!

dec2502.jpg

ウゴフゴフ!

ってちょっと
父さん待っt・・・

ィヤァァ――――!

dec2503.jpg

いや、「嫌ぁ」じゃなくて!


ちょっと待てって・・・

dec2504.jpg



何すんだコラー! ワッハッハハ

dec2505.jpg

大掃除すら楽しいジャガー家でした。
ええ、こんなんでよく掃除が進むなと。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




欲しい物バトン
さて、ついに大学も短い冬休みに突入です。
年賀状を書いて、勉強して、みかん食べて・・・

「電車到着します。お下がりください」

dec2301.jpg


「お下がりください!」

dec2302.jpg


















「下がって―――!」

dec2303.jpg

駅員さん真剣だ!

こんなに一生懸命な駅員さん初めて見ました。
皆の安全を守りまくってるって感じですね★

きっとサンタさんに良い所見せようとしてるんですよ!
















さてさて、今日はクリスマスイブですし、
欲しい物バトンでもやろうかと思います。

dec1913.jpg

ええ、バトンたまりすぎてますので・・・・・・。
(ためすぎだろジャガー)


ジャガーが欲しい物が
なんなのか興味ある方、

MOREへどうぞ★


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


ゼミ恐ろしや
先日、来年から始まるゼミの顔合わせと称した説明会でした。

説明会はともかく、
ジャガーその日は

お昼食べてなかったのですよ!

dec2001.jpg

元気マイナス100倍ですよ…
つまりはナイーブジャガーですよ。
(その言い方はどうなの?)








dec2003.jpg

強烈なダメージ受けたら

死ぬかも知れませn…



「これ!プリントとってね!」

dec2002.jpg

ああ、先生!お久しぶりで・・・。














…………

dec2201.jpg



多ッッッ!

dec2202.jpg

ジャガー今日バック小さいのに入るでしょうか!


ゼミ恐ろしや


早速凄い攻撃がジャガーを襲いました。

遅刻したジャガーの小さな鞄には入りませんよ。
へっへっへっ、
やるじゃねぇか・・・・・・。


dec2203.jpg


しかしなんという枚数…

一体何が書いてあ…

dec2204.jpg
















4月までに課題図書22

dec2205.jpg
















殺す気か~~~~!

dec2206.jpg

(そんなんじゃ死なねぇよ)

まだだ、こんな事では
まだ俺はやられないぜ!

dec2203.jpg

本が何だっていうんだ!
大好物ですよ?本ぐらいサラサラサラ~と読んでs・・・・



「あ、この課題図書ね、この中から、

 じゃあこれ誰々次発表ね!

 と当てたりするから。」


dec2207.jpg



つまりは全てしっかり読んでおけと・・・・













そういう事かウギャアァァァ!

dec2208.jpg

(当たり前だろ)














へっへっ…
俺は凄いゼミを選んじまったみたいだな。だがな…
こんなもんじゃ、俺は死なない…

dec2209.jpg







ぜ…ゲフンゲフン

dec2206.jpg

(∑∑死にそう!)

とりあえず来年のゼミ凄い頑張らなきゃなと思いました。
ええ、先生はとっても面白い方ですので・・・・・。
(えええええええー)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




ジャガタクロース
年末年始のパーティーイベントが待ち構えてます。
その為にも張り切ってバイトです!

dec1902.jpg

俺たちに明日はない!
今こそ稼ぐチャンス!
銀河系を守るため!(意味が分かりません)

こちらはお店の裏側
キャンペーンの準備に励みます

さて今日のキット…

dec1901.jpg



dec1903.jpg









…………ふぅ

dec1904.jpg






dec1905.jpg










…………

dec1906.jpg


…………ニマッ

dec1907.jpg



ジャガタクロース ――夢を与えたいの巻――


「わー可愛い!」

dec1910.jpg









「お母さん!」

dec1909.jpg

「サンタさんだぁ!」

















dec1908.jpg







dec1911.jpg

















ジャジャジャガーァン

dec1912.jpg

どうも、ジャガタクロースです☆

え、何してるかって…
そりゃバイトですよ。はははは

dec1913.jpg

キャンペーンガールらしい
キャンペーンガールですよね!

(今までにない位かわいた笑いしないで下さい)

ジャガーだって、
今までにない位ブラックなサンタだな自分と思ってるのですよ!

片手には
樽に入った海賊をナイフで刺していく拷問ゲーム


dec1908.jpg

(しかも今回、海賊が跳ね上がったら当選)

片手にはお酒という快楽の源(それはどうなの!?)

dec1911.jpg


子供に悪影響なサンタ参上!



あ、でもジャガー、
サンタな帽子着けられて嬉しいです。

dec1915.jpg

(ジャガーがサンタという時点で終わってますね)



「ねぇお母さん、
 なんで人間がサンタしてるの?」


dec1916.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・人間がサンタ・・・

dec1916.jpg














サンタは人間じゃないのですか!?

dec1917.jpg

今のサンタの伝承はどうなってるんですか?
まさか、現代のチルドレンはサンタは

こんなん↓

dec1918.jpg

とか思ってないですよね?ガタガタガタガタ
ジェネレーションギャァップ?

さだまさしさだまさし(呪文)

サンタさんは恰幅のいい
カーネルサンダースが良いです。


少年「これなぁに?」
ジャ「あ、これ?これはねぇ、ジェネレーションギャップ、
 いや、あ、間違えた。海賊ゲームだよ。」

少年「ふーん・・・・あ、お洋服!」

dec1919.jpg














「サンタさんだ!」


dec1920.jpg

「!」

「何で何でなのー?」


「お姉さんはサンタさんと友達なんだよー!」


dec1921.jpg

(サンタさんが迷惑だよジャガー)

「ちゃんといい子にしてる?
 クリスマスにサンタさん来るかなぁ?」


dec1922.jpg

※ジャガーはお姉さんの仮面をかぶった
(調子に乗ったとも言う)





「来ない!」

dec1923.jpg


「∑えぇ;;なんで!?」

dec1917.jpg


「イブだもん!」

dec1925.jpg

「イブ?・・・・・・・・・」



あ!
















サンタは、そりゃクリスマスには来ませんよね!
クリスマスイブの夜に来るんですよね!笑

いやぁ、一本とられましたぁ。

dec1915.jpg

(一本とられたというよりは、ジャガーがボケなだけだな)










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


たのしい生物
いやぁ、最近は朝、寒いですね!
極寒です!朝チャリこいだり電車待ったり凍えちゃいます。

dec1302.jpg


それに比べて電車の中の
なんと暖かいことでしょう。

dec1303.jpg

そんなジャガーの隣で
朝から学生さんは勉強です。
精が出ますね。

この時期ですし、テスト勉強ですか?
懐かしいですね。

dec1301.jpg

どれどれ~です。
(ジャガーそんな他人の手元見ちゃダメだろ!)


なっ!

dec1305.jpg


























dec1304.jpg

















なんかコアな勉強してますよ!

dec1306.jpg

(アメリカンバイソンについて!?)



楽しい生物

えええー!!?

dec1307.jpg

今の中学生(?)さんは
生物(ですよね?)で
アメリカンバイソンについてやるのですか!

む?

ちょ、ちょっと待ってくださいよ。

dec1308.jpg



















dec1401.jpg















気になります!

dec1305.jpg

何ですか?何でですか?
ゾウの大きさの秘密って一体!

















dec1402.jpg













単純明快ですね!

dec1308.jpg


これテストに出るんですか?

dec1307.jpg

(ジャガー失礼な事を言うな)


あ、まだゾウさんに関する問題が・・・

dec1308.jpg



















dec1403.jpg













指あったんだ!

dec1306.jpg

何ですかコレ?動物奇想天外?
で、何本ですか?
















dec1404.jpg













前と後ろ違うんですか!

dec1308.jpg

引っ掛け問題じゃないですか!

しかしアレですね。
勉強って楽しいですね~

dec1406.jpg

(∑∑今更!)

どんどんいきましょう!

















dec1405.jpg
















おおおおおお!

dec1306.jpg

どれもこれも
ウズウズする問題ですね!

答えは何ですか~!



















dec1407.jpg














鼻を手として・・・

人間でいう“手"のようにしてとか言いましょうよ!
足の裏はシワシワなんですか!おっぱいが前にあるって普通ですね!


dec1305.jpg

(ジャガー突っ込みすぎ!)



ああ!
降りるのですか!


dec1408.jpg


いや、思いがけず
楽しい生物の時間を堪能しました。

dec1409.jpg


今の学生って面白い勉強をするんですね。

dec1409.jpg

ジャガーもああいう楽しい勉強がしたいです。
(勉強って言うか雑学だよ)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


新宿の古城の厠
新宿ロックアップに行ってきました。
新しく出来たという話を聞いたのでw

古城イメージという訳でワクワクです。
個室へと通された訳ですが、


ゴリラーマンがお出迎えです!

dec0513.jpg

ひぃえええ―――!

dec0514.jpg

ちょっと…
ちょっと…
ちょっと…





可愛いです(えええ)

dec0515.jpg

ロックアップは
粋な計らいをしてくれますね~(ええええー)

新宿の古城の厠

いやあ、なんだか初めてのところですし

着いて早々に
トイレに行ったのですが
(∑何その犬みたいな行動!)

















トイレ怖ッ

dec0516.jpg

トイレの中にドラキュラ様が輝いてますよ。
ええ、もうトイレしている間、
個室でドラキュラ様と二人っきりですよ?

怖すぎます!

ブラックライトで異様に光る目と歯が
更に恐ろしさ満点ですよ!

早いところ出てお酒飲まなきゃです。
(∑その結論部分はどうなの!?)

ザーザー

dec0601.jpg

ううううううう・・・・・・・














な、なんか

dec0601.jpg


















視線を感じる。ガタガタガタガタ・・・・

dec0602.jpg

水場の鏡って嫌です。
何だか誰かに見られている気が…



む?

dec0604.jpg










ほんぎゃあ――――!

dec0603.jpg


ぎュい―――ん!

dec0605.jpg


亜ぁぁぁあ―――!

dec0608.jpg



あ、ああ…
ビックリしました。
驚かすなよドラキュラこんにゃろめ!

dec0607.jpg















そうして飲み場に戻ったとき
ふとジャガーはこんな事を思ったのでした。

dec0515.jpg



男子便所には何がいるのでしょう

dec0515.jpg

分かるか方いらしたらご一報下さい。
最悪ジャガーは体を張って見に行きたいです(無茶するな)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


海鮮チャーメン
ディズニー日記を続けます。

dec0504.jpg

お昼には青空まで広がって絶好調です。

毎度のことですが
ジャガーカンパニーは本当うるさい位盛り上がります。

尋常じゃないです。

dec0505.jpg


海鮮チャーメン ―食の恨みは怖いぞの巻―


絶好調で昼御飯は
アラビアンコーストでいただきましたよ。

dec0506.jpg

ジャガーのセレクトは海鮮チャーメン

美味しそうです。

dec0507.jpg

あんかけとか大好きなんですよ!
麺がパリパリしてるじゃないですか。
ありゃ、たまらんですよ!(大丈夫かジャガー)

ああ、食べたいです!もう限界です!

dec0509.jpg

(∑ジャガーよだれ!よだれ拭いて!)
というわけで、


いただきまー…スッ

dec0508.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

dec0510.jpg


ジャガーの海鮮チャーメンがぁ!

dec0511.jpg



「ななな、何をするのですか!
それはジャガーの海鮮チャーメンですよ!」


dec0509.jpg


・・・・・・・・・・・・・

dec0510.jpg



(皆が来るまで待て)

dec0511.jpg

笑顔で訴えてきましたよ――!

人の表情って本当に多くを語りますね!殊に笑顔は!
なんかご飯をおあずけされました!

ううう、お腹減りましたよ~
返して下さい~


dec0512.jpg



・・・・・・・・・・・・・

dec0510.jpg



(待てないってか?)

dec0511.jpg

待てます!待ちますとも!

待てますから・・・・
ジャガーのチャーメンを食べたりはしないで下さいね!

良い友達を持って幸せですとも。

(ジャガー食欲ありすぎ、友達待てなすぎ!)

















ジャガー・・・どんまいネッ☆

dec0503.jpg

はい、ありがとうございますサンタ様。
TDSにいらしたサンタ様です。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


倒れるものは――TDS――
さて11月20日の事です。
問題の雨は・・・

nov2505.jpg


雨は・・・

nov2505.jpg










ギリギリ大丈夫でした!

nov2504.jpg

(曇ってますけどね)
ディズニーSEAはクリスマス装飾
なんだかもう、超可愛らしいですよ!リースとかカッコよくて大好きです!

ジングルベール♪ジングルベール♪


倒れるものは ――TDSの巻――


時間を少し戻します。

前日

いやぁ~バイト終わって疲れました。
さて、明日は晴れますかね。

nov2506.jpg

楽しみです!
よし、明日は早起きして、
雨やみやがれ音頭でもしますか。
(何だそりゃ!)








































起床at待ち合わせ時刻

nov2507.jpg

完璧にナメてますね!

気合が足りなかったみたいです。ええ。
友達に急いでメールしました。

そうしてDISNEYに着いたわけです。
友達を1時間以上待たせてしまいましたよ。
勿論、

友達の所へダッシュですよ!

july1904.jpg



・・・・・・・・・・・・・・

nov2606.jpg



nov2608.jpg

(・・・ジャガー結構余裕だな)
ジャガー超カメラッ子ですねぇ。

いや、だってクリスマス仕様のDisneyですよ?
(だから何だ)

しかし遅れてしまった事は大変申し訳ないです。

「お待たせしましたー!遅れてすみません!」
「まったくジャガーめ」
「すみません!この1時間何してたんですか?」
「え?」

dec0301.jpg


「写真撮ってた」

dec0302.jpg















∑1時間も!?

dec0303.jpg

ジャガー以上のカメラさんじゃないですか!

その位Disneyは写真撮りたくなる要素がいっぱいなのです。

さて最初はインディージョーンズに行きました。
並んでいる時にたしかDisneyアニメの話をしていた気がします。

「見たことないの?ポカホンタスなかなか面白いよね」
「ええ歌とか良いですよね!(歌)~♪」
「あ、それそれ!ジャガー」
「Color of the world!」
Windだよ!Wind!」


dec0304.jpg


ジャガーおしい!

dec0304.jpg


………………

dec0305.jpg

ん?何でしょう。
友達と目が合って・・・

な、なんでしょう。
そんなにガン見して、一体何を狙って・・・


…………つん!

dec0306.jpg

ええええ―――――!!!?;;;

∑何故!?

なんかツンとか押されてしまいましたよ!
友達の行動たまに不思議です!




ってウワ!何だかよろけて…

dec0307.jpg

何ですかコレ!
ジャガーのバランス感覚にぶってるんでしょうか!
ツンてやられただけですよ!?;;;


∑倒れる!倒れる!倒れる!

dec0307.jpg

何か!何か掴むもの!


∑え!?

dec0308.jpg


∑あ!!

dec0309.jpg

あああ!友達のネックレスを
掴んでしまい・・・


















パ――――ン!

dec0310.jpg

















………ひとつ言える事は

倒れる者はをも掴む訳でして、

大変申し訳なく…!
(ジャガー馬鹿だ)

nov0201.jpg

以後気をつけたいです。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記




