Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





14マン
最近ちんたらと週更新しておりましたら

14万キチャイマシタ――――!

nov2601.jpg

(dabaさんキリ番連絡ありがとうございます!)


14万カウンターHIT


あと少し前ですがひそかに

ブログ1周年迎えてました。
(ブログスタートが去年の11月2日でした)

最初は本当に
自己満足&大学友達への公開日記を興味本位で始めました。


大学友達から
“面白い”日記だ発言を受け、

nov2602.jpg

ワァイ嬉しいwww


友達が友達へと伝え、
大学で知らない方に『ジャガーさん!』と呼ばれ

nov2603.jpg

ワァイ驚きですよ!


友達からランキング参加を呼び掛けられ、
ランキングへ参加させていただき(アクセサリー)

nov2604.jpg

ヤッフーイほい★★


今では沢山の方々に日記を見て頂いている状態に!
ジャガーごときのブログを見て下さっている皆様!神様!仏様!

nov2605.jpg

本当にありがとうございます!
お陰で一年をして約14万ヒットまで辿り着けました!

友達が
『ナウシカの王蟲がムスカになってるの好き』
『そういうば、ブログにこんな記事書いてたよね』
なんて、随分昔の記事とか覚えていて下さっている事に感動です。

皆さん記憶力最強ですね。笑。

何かお祝いしたいのですが…何をしたら良いか思い付かないので、
とりあえず、

プロフィール画像を変えてみました。
(えええええー)
超期間限定モノな上、雑なので
すぐ変えるつもりまんまんですが・・・笑

しかし過去の日記とか見ると、
ジャガーの絵柄も随分と変わってきましたね。

面白いです。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


担当者さん
最近色々と時間のないジャガーです。
書きたい記事は山ほどあるのに・・・涙

日記が日記ではなく週記みたくなってきましたね。

冬って恐ろしい!(関係ない)

sep2111.jpg



さて、あまりにもお金がないため、
(明らかな使いすぎです)
バイトラッシュが続いております。

nov2401.jpg

今回はスープの試食販売でしたよ。
キャンペーンのお仕事も大分慣れてきました。

「いらっしゃいませスープはいかがですか?」


担当者さん


…って、ん?
担当者さん?

nov2402.jpg


キャンペーンガールのお仕事では
お店でお世話になる売場担当の方がいらっしゃるのですが、

その方がイキナリ・・・・

「……しん…チ?」

nov2404.jpg

え;なんですか?
まさかダメ出しですか?ひぃぇ――――!









「身長何センチ?」

nov2404.jpg
















………?

nov2406.jpg

「161ですが?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

nov2408.jpg


「ジャスト!?」
「∑えええ!え、はい!」

nov2407.jpg



「よっしゃ!!!」

nov2501.jpg

∑ええええ――――?

「僕161.7!

いやぁ161か!だよね!ヒールあるもんね!」

「ええ、そうですよ。」
「よっしゃぁ~」

nov2403.jpg

・・・・・・・・・・・っといいますか、

もしかして、
身長勝った事が嬉しかったのですか!?

nov2406.jpg


可愛すぎますよ!担当者さん!

nov2502.jpg

何ジャガーがツボる行動しちゃってるんですか!
身長にそんなにコンプレックスが・・・!
ん、いや待って下さいよ…

身長勝ったよっしゃあー!

nov2405.jpg



てことは














負けたぁ――――…

nov2503.jpg

ひぇぇ!なんだか悔しいです!(ええええー)

「え、この近くに住んでるんですか?」
「いえ、えーと少し遠いです。○○の方です。」
「あ・・・・・」

nov2405.jpg



「そっかぁ・・・・・・・・・(しゅん)」


nov2404.jpg

∑何沈んでるんですか!

別にジャガーがどこに生息していようが
勝手じゃないですか!涙


「僕は○△のあたりなんだよね。」
「そこらへん友達が住んでるのでよく行きますよ」
「!」


nov2408.jpg











「よっしゃ!!!」

nov2501.jpg

∑ええええ――――?

だから何がョッシャァなんですか!
よく行くとは申しましたが、実はそんなに行きませんし!(うそつきジャガー!)


と、とりあえず・・・
担当者さんがガッツしている時、
ジャガーの最も危惧していた事は・・・

nov2406.jpg



明日晴れるかな~(ええええええええー)

nov2502.jpg

実はこの次の日にDISNEY行きを企画していたのですが
雨だと専ら天気予報してまして、ジャガーがバイト終える頃には
ザーザーでした。

望み薄いですね。

さて次の日(先週の月曜日)は晴れたのでしょうか!
(ええええー)
(関東地方の方は分かってる情報だぞジャガー)

自称最強の晴れ女が天気に挑む!




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


太陽の手
ここ大学に入ってから
『ジャガーの手暖かい』
と言われます。

中学高校時代は冷え性で指の先なんかキンキンだったのに、
不思議なもので大学入ったら冷え性改善致しました。

nov2103.jpg

ワァイです!

代謝がよくなったのですかねぇ?


太陽の手


さて来年は大学三年生になるジャガー、
ゼミ選びが始まりました。(ゼミ=卒業論文書くまでの研究室みたいなものです)

う~ん

nov2101.jpg


う~ん

nov2102.jpg

最近はずっと悩みっぱなしでしたよ。

色々と悩んでいたら
自分が何をしたいか分からなくなってきました。
(馬鹿)

nov2104.jpg

どこにしようか迷います。

終わりは肝心ですよ!(は?)
ほら、大学のフィニッシュは卒論じゃないですか!
だから尚更悩むわけです(えええええー)


う~ん

nov2102.jpg


う~ん

nov2101.jpg


~ん(ムニャムニャ・・・)

nov2105.jpg

(寝るな――――!)


そうだ!

nov2106.jpg


甘いものを食べよう!

nov2106.jpg

(ええええー)

という訳で、ポッキー買いました。
ポッキー美味しいですよねw

nov2107.jpg

甘いものは良いですよね~w
ウフフフフw

















あなたも私もポッキー!

nov2108.jpg


(ひぇぇぇー!三本)

ポッキーとか棒状のモノは、
こうして食べるものです!
(ええええー)

ん?

nov2109.jpg




nov2110.jpg


ポッキーが一部溶けている!


何故こうも綺麗に一部だk…

…………!

nov2103.jpg

















ジャガーの手…

そんなに熱いんですか?

nov2103.jpg


太陽の手…
(どんだけ)

ああ、このポッキーみたいにゼミも溶けて
混ざり合ってってしまえば良い。
(無茶苦茶言うな現実逃避)

nov2101.jpg

とかなんとかいっている内に本日、
登録日をむかえ希望の紙を出してまいりました。

あとは・・・

運命の女神が導いてくれる!

sep1806.jpg

(駄目だー)
とりあえず、今更大学生であることを実感しておりますジャガーです。
ああー、ポッキー食べたいです。
今、極細のやつにはまってます!







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




LUCK BE A LADY!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガーマジック
いやあ、前の記事でもお話しましたとおり、
朝の公園で少年と遊んでいたわけです。

色々としておりましたら
ジャガー少し疲れちゃいました!

nov1202.jpg




ギャイイーン

nov1302.jpg

ん?





「あ、お兄ちゃん座った」

nov1201.jpg


ニヤリ

nov1301.jpg

「お兄ちゃん座ったねぇ」

爽やかな朝の公園にジャガーの黒い笑みが光る…
そのお兄ちゃんとはまさに骨の髄までサービス業なお兄ちゃんです。

nov1302.jpg


ええ、・・・・・・・・

きっと良い相手になってくれますよ!

ウッシッシッシ(ジャガー最悪)


ジャガーマジック


ズン

nov1401.jpg



ズン

nov1402.jpg



ズン

nov1402.jpg


「ほらお兄ちゃん所行きなー!」

nov1013.jpg



















見て下さいこの笑顔!

nov1601.jpg

お兄ちゃんならやってくれると思ってまちたよー!
心なしかおにいちゃんも嬉しそうでちゅね。
(ジャガーさん・・・・)

おりゃあああああ――――!

nov1602.jpg

ああ、お兄ちゃんも回してますね。
子供随分楽しそうです!
凄い子煩悩なパパになりそうですよ友達。笑



∑って、遠心力でズボンが!

nov1603.jpg

お尻見えてるよ!

「●●~(苦笑)お尻見えてるよ…」

nov1604.jpg

あ、少年のお母さ…
















イケイケだぁ――――!!!

nov1605.jpg

ママ結構若くてイケイケ――――!
いやはやヤングです。凄いビックリです。

「ほら、お尻見えてる!ズボンあげて!」

nov1606.jpg

むむむ!



お母さん!見えてるよ―――!

nov1607.jpg

息子の前にお母さんのが危ない線ですよ!

もう指摘したくてたまりませんでしたが
ここは一応何も言わずにおきました・・・

july2815.jpg


その・・・見せパンならぬ

あの・・・見せケツっていうんですか?

ファッションかもしれませんからね!

july2816.jpg


とまぁ、この後も
マジックをしたりして遊びました。

nov1010.jpg

ジャガーマジック☆

いやあ、詳細描きたいのですが
長くなるのでこの辺で・・・w

いつまでも少年と遊んでいたらカラオケの時間になりました。

さようなら少年!

nov1608.jpg

もっと大人になったらまた会おうぜ!
(無理言うな!)

その時はお母さんのおケツを隠してやれよ!



なんだか凄い短縮して描いちゃって申し訳ないです。
最近凄い時間がないんです(言い訳するなー)
大学でもその他でも色々と考えなきゃないらないことも多くて

ええ、・・・・


泣きそうです!(えええええー)

july0506.jpg


でもジャガー頑張ります★
(何を頑張ってるんだよジャガー…)

sep1510.jpg





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


暇潰しは少年と
ピチチチチチ…(朝の公園)

nov1001.jpg


「きゃははははは」
「ぎゃあ」

nov1002.jpg

バターン!

・・・・・・やりましたね!
ジャガーと喧嘩して勝てると思ッ・・・

nov1003.jpg


「えいっ!」
「ぬぉ!」

nov1002.jpg

バターン!

おはようございます。

朝から激しい愛を受け止めておりますジャガーです。
彼は誰かと申しますと…

ええ、

全然知らない少年ですよ?

nov1004.jpg



暇潰しは少年と


まずジャガーが何故朝の公園に出没しているかという所ですが、
本番打ち上げ後にデニーズでオールしたんですよ。
(ええええー)

で、朝起きてカラオケ行こうとしましたらまだお店が開いてなかったので、

しばらく公園で時間を潰す事になったんです。

「ジャガー!アスレチックだ!行こう!」
「わぁい!行くしかない!」

nov1005.jpg


「わははは、わははは」


nov1006.jpg




nov1007.jpg


「これ何だ!」「!」

nov1008.jpg


な、なんか少年が話し掛けてきました。

nov0616.jpg

さてはジャガーをナンパしてるんですね。
ジャガーをナンパするとは大胆不敵な少年ですね!お目が高い!
(ええええー)

ふふふ、それが何かって?
そんなのは簡単です。
ジャガーに答えられない謎は(この少年のレベルでは)ない!

「電車!」

nov1009.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nov1010.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nov1010.jpg



「………チンカンセン!」

nov1008.jpg


「あ………そっか、そっか」

nov1010.jpg











そっかチンカンセン(新幹線)かぁ…

oct1201.jpg

(少年一枚上手でした・・・)
(ジャガー・・・どんまい!)


さて盛り上がった少年と友達とジャガー。

「砂場だなぁ」
「足跡ちゅけて」
「む?」


nov1015.jpg


こうですか?

nov1016.jpg


「えいっ!」

nov1017.jpg


∑ジャガーの足跡に何の恨みが!(落ち着け)

nov1018.jpg

「何しやがるー!」


「きゃきゃきゃきゃ、えーい!」
「ぎゃあ!」

nov1002.jpg


ふふふ、ここは倒れてやるのが大人ですよね。

nov1004.jpg

背中砂だらけですよ。
わっはっはっは

nov1001.jpg






「えーい!」
「おうぬ!」

nov1002.jpg







ははは、元気ですね。
もうそろそろですね。

nov1003.jpg











「えいっ!」
「なふっ!」

nov1002.jpg


げひぃ、何回倒したら気が済むんですか!
ジャガーの服が汚れまくっちゃうじゃないですか!

「降参!降参だー!」
「……!」

nov1012.jpg


……………

nov1001.jpg












「えいっ!」「ぎゃー!」

nov1002.jpg


何故こんなにも執拗に…!

降参してるのに突っ込んじゃ駄目です!
これはお仕置きしかないですね!

「そいえーもう許さんぞ!大人の強さを思い知れ!」

nov1013.jpg

きゃーはははは!

(ジャガー………)

ああ。疲れちゃいました!

nov1014.jpg


とりあえず記事をこの辺で
切っておこうと思います。

いやはや子供と遊んでいると
時間はすぐたってしまうのですよね。

続きはまた・・・
(また続くのかよ!)

明日バイトなんですよ、涙





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日のベルサイユは大変な人ですこと
舞台が無事に終わりました。

以前申し上げましたが、
今回はジャガー、相当のナルシスト男の役だったのです。

いやはや舞台が終わると、お客さんがお帰りになるときに
挨拶をしに出口にいるジャガーですが・・・


















「キャ━━━━━━━━w」

nov0606.jpg



「あの、かっこよかったですゥ!
もう私、超FANですッ!!!」


nov0603.jpg


「え、嬉しいです!本当ですか?」
「え、はい!もう、大好きです!」

nov0605.jpg


ガシィ!

nov0604.jpg





「ありがとうございます(注:ジャガー)

nov0602.jpg

そんなベルサイユな!(意味不明)


なんちゃって、
そんな雰囲気で
随分と気分のいいジャガーです。

はっはっはっはっは

nov0601.jpg

いやぁ、若い女の子から
FANですッ!なんて言われるなんて幸せです!
(お前はオヤジか!)


今日のベルサイユは大変な人ですこと


とりあえず、この時のジャガーの心境は

無事終わって良かった…

nov0607.jpg

(どんだけ)

全くお客様サマてす!
見に来て下さったお客様は神様ですよ!

「あ、舞台出てたお姉ちゃん!」

nov0608.jpg


と、隣の部屋で中国服のレンタルみたいなのをしていた訳です。
そこに小学校5年生位の子がいた訳ですが、

「ねぇ、チャイナドレス着てよ!」

………?何故?

え、そんな着ませんよ?
そんなスリット入りまくりの・・・

nov0601.jpg

今、FANが出来るほどの男前ですよ?
(その解釈はどうなんだジャガー)


やったら男が廃りますよ!

ですがまあ、ここは
(子供大好きジャガー)

YESと言っておきますか!

nov0609.jpg




約束やぶる気マンマンですが!

nov0609.jpg

(それこそ男が廃るだろ!)
























































nov0610.jpg

あれれれれれ?


ええ、あの子供って・・・

強いですね。

nov0611.jpg




会うたびに

「チャイナドレス着てね!」

nov0608.jpg

と言ってきます訳です。


強い・・・・・・(ジャガー弱ぇ)

nov0611.jpg


ええい、こうなったら・・・

堕ちる所まで堕ちますよ!(堕ちちゃ駄目だろ!)

なんだかこう、チャイナでここまでスリット入ってますと、
ナイトショーとかそんな雰囲気になってくる訳でして、

nov0612.jpg

ドゥドゥドゥドゥビドゥビッドゥビ・・・


ジャガーのナイトショォー!

nov0613.jpg

パチパチパチパチ・・・

もう、ジャガーの舞台を観に来てくれた友達および
チャイナ要求の子供たちのためにリクエスト受けまくりです!

中島ミユキとか、ふざけて歌ってたんですよ!

舞台セットそのままだったんで

照明までつけて、舞台上で!














数分後












ガヤガヤガヤ

ん?

nov0614.jpg


ガヤガヤガヤガヤ

nov0615.jpg














ギャラリー増えてる!

nov0616.jpg

ていうか客が入ってる!


なんですか?見世物ですか?ジャガーは!
大変な人ですこと!

「次!浜崎あゆみ!やって!」

nov0615.jpg



普通にリクエスト飛んできた!

nov0616.jpg

内輪でふざけてただけなのに!?


もう、折角お客さんも入ったので
楽しませないわけには、いかないじゃないですか!


皆さんのリクエストに応えまくりですよ!
(我ながら素晴らしいサービス精神)

nov0610.jpg

「サザン!」
「ハイジ!」
「北斗の拳!」
「ドラゴンボール!」

nov0615.jpg

ええ、もう、最後のほうはリクエスト内容も
歌路線から外れてきていましたね。

ジャガーはぐっさんじゃないんですよ?皆さん!

今更ながら思うのですが・・・

大道芸人のようにお金とればよかったです。
(どんだけ貪欲!?)






こうしてジャガーのナイトショー・・・
小30分程度でしたかねぇ?

やり遂げましたよ。

nov0607.jpg

今はただ、

この日、2回の本公演に加えて、

即興劇までやり遂げた自分に

拍手したいですよ。


nov0601.jpg

なんかFANが沢山出来ましたw



ジャガー

(自分で言っちゃった!)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





大当たり飲み会
舞台練習中の事ですが、

練習後に
友達の大学の仲間と飲みに行きました!

「乾杯ッッ!!」

oct2301.jpg

楽しいィィィ!
飲み会大好きです!


※アーリータイムズロック(相変わらずロッカーです)



大当たり飲み会


何が嬉しいって
この辺の男性諸君がいけるクチなのです。

oct2302.jpg

うっふっふっふっ。

セカンドチョイスで

「ではハ海山を」
「おちょこの方は?」
「…飲む人!」

「「「はい!」」」

ほぼ全員手をあげるなんて、今までの飲み会であったでしょうか!笑っ
ジャガー感動です。

やはり男性のほうがアルコールは強いんでしょうか。

「よし、ここいらでロシアンルーレットいくか!」


oct2601.jpg

「イエーイ!」


たこ焼きのロシアンですね~
しかしロシアンルーレットって何で
ロシアンルーレットって言うのでしょうか・・
ロシア発なんでしょうか?

まあ、いいとして、

来ました!

oct2602.jpg

ジャガー実は一回もアウトになったことないんですよ!うふふ!

元来、勝負事には強…

oct2603.jpg


………

oct2604.jpg


………

oct2606.jpg


「ジャガー?まさか?」
「まさか…いやポーカーフェイスで分からない…」

oct2605.jpg


「…………早く」

「「「「ん?」」」」

oct2605.jpg

















「水!」

oct2607.jpg

ゴォォォォ―――――ォ(炎)


ひぇぇ!この人当たったんだぁ!

「ねぇさん水ならここに!」
∑ねぇさん!?皆さん焦りすぎ!
「私のオレンジジュースもありますよ!」
∑可愛いな!この本日初飲み会め!
「こういう時はお茶が良いんだ!
(ピンポーン)

nov0203.jpg

あの、ジャスミンティと緑茶を…」
「お酒ではなく…緑茶でよろしいですか?」

「はい」


「一体何が入ってるんですか、ロシアンルーレットって…」
「あれは私も
うすめないものを食べたら・・・

nov0502.jpg


三日はヒリヒリしてました」


nov0503.jpg





















だから何入れてんだよコラ!

oct2607.jpg

メラムラメラムラ

怒りに我を忘れてる静めなきゃ!

nov0501.jpg















ドン!

nov0504.jpg

水ぶくれさせたいのかお前らは!
(ジャガーさん、これは皆さんの愛ですよ、愛)

「まったく誰が頼んだんだ…」

nov0505.jpg


「お前かぁぁぁぁあ!」


oct2607.jpg

(お前もだよジャガー、責任一人は可哀相だよジャガー)

そんなこんなで
初めてロシアンルーレットに負けたのでありました。
なんとか落ち着いてからは、ガンガン焼酎飲み始めましたよ。

いやはや、楽しい飲み会でした。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





スーパーすみません
すみません。

nov0202.jpg

(∑記事初っ端からジャガー、きさま!)

すみません!
すみません!すみません!
すみません!すみません!
すみません!すみません!すみません!

最後の更新は21日
一週間以上前…
自転車泥棒疑惑のまま捜査は暗礁に乗り上げたといった所です。
(意味分からん)

巷では

ジャガー、ブログ界追放説から

死亡説まで流れだしてますが、
(えええー)




追放されてません!

nov0201.jpg

死んでません!


ぶっちゃけますと、

友達のサークルでの事が殊更に忙しくて更新出来ません!


ジャガーのブログ楽しみだぜぇ、
毎日チェックしてんだぞ、

と言って下さった数多の知人様…

すみません!


このブログをちょくちょく覗きに
いらして下さっている皆々様!

もし万が一
3回ぐらいトップが
自転車記事のままの画面

oct2007.jpg

を見ていらしたら…

まことに申し訳ございません!

あなた様は神、いえ、仏、いえ・・・

スーパーマンです!
(おいおいおい)

それと…
とても驚きましたのが…
こんな豆粒ブログ、略してこのマメツブログ
ランキングの中にまだ生息していたのが奇跡はたまた夢幻の如しでして、

随分励まされております。
(なら描け!)

もうカウントするまでもない位
ランキングからぶっ飛んでいると思ってましたから…ぅぅぅ

クリック・クリック・スローして下さって!涙

ありがとうございます!



今日、明日と本番なので

それまでは舞台頑張ってまいります!

a2601.jpg

明後日からは更新したいです。


そしてお陰さまで13万HITです!
ありがとうございます!

100万を目指そうよという訳で
頑張ります!(ええええー)




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします







