Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





犯罪防止
久しぶりのお休みです。
チャリで悠々と散歩ですよ。

oct2007.jpg


ジャガーのチャリは大分痛んでます。
乗れない事はないですが、カゴとか意味をなしてませんね(笑)
いやはや父の友達のお下がりですから(笑)

oct2008.jpg


晴れた日のチャリは良いです。

気分が晴れます。



さて、ショッピングモールでも
プラプラしますか。
駐輪駐輪・・・

と、

「ちょっと良いですか?」

oct2009.jpg

「私、警察の者ですが…」


oct2010.jpg
















すみませんでした!


oct2011.jpg


気分急転直下ですよ。


犯罪防止

ああ、遂に
ジャガーも逮捕ですか・・・

数え上げればその犯罪の数々や・・・

「………この自転車、登録ナンバー消えてますけど、
どうしたんですか?」


「え?」

oct2012.jpg













oct2013.jpg


「ああ、これは雨風にうたれて
こんなんなっちゃったんだと…」


「ふー・・・ん」

oct2010.jpg


なんか知りませんが

滅茶苦茶怪しんでる!

「もとからついていた鍵はどうしました?」

「え!?」

oct2012.jpg




















「ジャガー、父さん、友達に自転車譲ってもらったよ!
ボロボロだけど、まだ使えるだろう」
「マジですか?」
「この鍵は壊れてるし、取っちゃおうか!」

「イエーイ、父さんイエース」

バキャ

oct2014.jpg















「壊れていたので外しました」

oct2015.jpg


もしかして、もしかしなくても

oct2015.jpg


自転車泥棒と疑われてますか?ああーん?

may0606.jpg


…………

「何か身分を証明出来るものはありますか?」
「あ、確か学生証が…」

oct2012.jpg


完璧クロだと思われてる!


何だか疑われる気持ちが分かりますよ。
デスノート(漫画)にこんな件がありましたね。

ライト「疑われる側の気持ちにもなってみろ!」
L「……最悪な気持ちになりました。」

というやつですよ。
(デスノートかよ!)
















まさにジャガー・・・

最悪な気持ちになってきました。


may0609.jpg


ジャガーは乙女のハート以外は盗んだりしてないのに!
(悲しい位突っ込む気が失せるぞジャガー…)

「ジャガーさんね、
一応住所とこの自転車の番号だけ控えさせてもらうからね~」
「はぁ…」


oct2009.jpg


「元の持ち主とか自転車の番号で分かるから・・・
問い合わせて、ジャガーさんに渡しましたかって聞くかもだから」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチ

oct2015.jpg


一発分殴りたくなってきました。

(∑落ち着け!!!)

自転車泥棒なんてチンケな犯罪者になって
たまりますか?キィィィ!!!!



「はい、証明書」

oct2016.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あの…」

oct2012.jpg

















「もう行っていいですかねぇ・・・?」


aug1202.jpg

(落ち着けジャガーさん、相手警察)

「いやあの、ほら・・・
最近自転車盗難とか多いんでね、・・・あの、」


oct2017.jpg


警察さん心なしかオロオロですよ。

ジャガーの爽やかな休日を台無しにしてくださった御礼ですよ。ウフフ



いやはや
疑われるというのは腹が立ちますね。
殺意が芽生えます(いいすぎ)
ある意味犯罪を助長してますよ、警察さん。

ジャガーがアッチ系の人なら確実に警察さん

潰してます。・*:。・

oct2007.jpg



皆さんは疑われても
殺人だけはしないようにしてくださいね。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


Cage of Terror
19時近く

友達の大学から最寄駅までの道















ヒャッホーゥホェ。・*・:

oct1914.jpg


ガラガラガラガラ

oct1915.jpg




oct1916.jpg



Cage of terror ――本当の恐怖は・・・の巻――


運転手さんも一目置くこの人達!

oct1914.jpg

檻に入れられております

どうも、ジャガーです。

いやぁ楽しいです。
このCage(檻)は何かと言いますと、
よくお店の裏にダンボール詰まれてあるアレです。

oct1917.jpg

今回舞台で大量にダンボールを使用するジャガー達はお店の人に頼み、
これごと大学までガラガラと運んだ訳でして…

帰りにあいている中身に

ジャガーがふざけて乗り込んだ次第であります。


言っておきますが…




酔ってません!

oct2001.jpg


「ジャガーお店まで乗っておいて良いよ!」
「楽しいです…。・*・わぁぁーいです!」

oct1914.jpg




「まもなく…」
む?

oct2002.jpg



「悪魔の交差点に差し掛かります…」

oct2003.jpg

なんか友達がナレーション始めました!

「あの信号では…何人もの人が……」
「ヒェェェ」

何人もの人が……!?

oct2004.jpg


………

oct2005.jpg


………

oct2005.jpg











何も語らない所がコェェ

oct2006.jpg

先考えてなかったんですか?

………

oct2005.jpg


………

oct2005.jpg


「悪魔の交差点突破!

さて次の世界に入るわよ!」


oct2002.jpg


随分簡単に突破しましたよ!?

oct2004.jpg

流石友達、なにかしらのオーラでも出して
悪魔を撃退したんでしょうか・・・!

ひょえええ~

友達の妄想力は素晴らしいものがある。
ロールプレイング風に進んでますね…!

「悪魔の森!」

oct2003.jpg

さっきから名前が
滅法おどろおどろしいですよ友達!

そんなこんなで
友達の脳内ロールプレイング実況を聞いていた訳ですが、

ネタにつまったのか
こんな世界を作り始めました・・・・・・・・・










「次はジャガーの世界に入りまぁすw」

oct2003.jpg


「ど、どんな世界ですか!」

いやはや友達の頭の中って
本当に不思議です。

「もう、ジャガーの頭の中は女の子がいっぱい」

oct1914.jpg

えええええ~~~~

まあ、事実ジャガーは女子大ですから、
周りはいつも・・・












可愛い女の子でいっぱいで・・・

oct2001.jpg


幸せですw
(黙れ変態!)


楽しい“Cage of Terror”ですが、
これ周りから見たら本当に怪しい軍団ですよね。

oct1915.jpg

ジャガーにとって本当の“Terror”は
いつでも・・・

現実世界とのギャップに気付かず
何もかもしてしまう

oct1916.jpg



そんな自分自身の頭と

そんな状況をいとも簡単に助長していく友達


なんでしょうかね。
ウフフフフフ・・・・・・

楽しいです!(駄目だこりゃ)

oct2001.jpg










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


ウトゥンDO
更新が恐ろしいほど疎かになっていますね。
書きたいことは山ほどあるのに

自分でムカムカムスカです(ええええ)

sep1810.jpg

一日48時間になるがいいですよ。





さてDISNEYの夜

ピカーっと夜になりました

oct1901.jpg

素晴らしい満月です。
いやはや素晴らしい月でしたよ。

よって新アトラクション






素晴らしくムード満点!

20061019103100.jpg

満月ですよ?(確か十五夜から2日後ですが)
というわけで(!?)
ジャガーなりに新アトラクションのプチ紹介でも・・・



ウトゥンDO ――Tower of Terrorに乗っての巻――


乗る前に、かつてこのホテルのオーナーだったハイタワーさんが
呪いの偶像の呪いで行方不明になったという話を聞きます。

ひゅうぅぅぅx~ホラァ

oct1902.jpg

ですが呪いの偶像
シリキ・ウトゥンドゥは
なかなか可愛いですよ!





こんな感じです。

oct1903.jpg

ウトゥンドゥに見せたら
呪われそうな絵ですね。









で、行方不明になったハイタワー氏の

世界中から集めたコレクションが散在している所があるのですが、

















oct1904.jpg


ハイタワーさん趣味悪い…
こんなんの仲間入りさせられたら呪いの偶像も怒るよ…
(∑そこ!?)



ウトゥンDO!

oct1905.jpg


さて、このアトラクションは
エレベーターがストーンと落ちるアトラクションなのですが、
新アトラクションに乗り込んだ時はやはりドキドキですね。

ジャガー姉妹もそんな感じでした。


「お姉ちゃん…ヤベェコエエ」
「ひえマジコエエ」

oct1906.jpg


それでは、いってらっしゃいませ。

oct1908.jpg


ひぇぇ置いていかないでー

oct1907.jpg

お前は案内係だろ?いついかなる時もお客様を守るのが
ホテルマンの仕事じゃないのか!全くなんて時代だ!
ヒィイイイイイイ!


ガタン(エレベーター始動)

oct1909.jpg



ウィンウィンウィン

oct1910.jpg

上へ参ってるよ
上へ参ってるよ

参っちゃうな~




ビシャア!

oct1911.jpg

「∑ウトゥンDO!」

うぎゃあああああ!

oct1912.jpg

「お母さぁぁぁあん」

∑妹がなんか叫んでる!




ピーンポーンパーンポーン(以下略)

oct1913.jpg














超面白いです!

oct0901.jpg



景色は綺麗だと聞いてましたが、
アトラクションとしてもカナリ素晴らしいです。

そして

ウトゥンDOも素晴らしいです!

oct1905.jpg


皆さんもネズミ海にお越しの際は、
是非お乗りになってみてください!

詳しくは
こちら(DISNEY SEA タワー・オブ・テラー)をどうぞ!







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


Disneyで新スタイル
駅でトラぶりましたが無事・・・

DisneySEAに入り込みました!

oct1402.jpg

五周年装飾素敵ですw

日曜日は連休の中日だった事もありまして、
結構混んでいたのですよ。

もちろん最初に


新アトラクションなので混み混みの

"Tower of Terror"なファストパス


(※ファストパス:後の時間優先的にアトラクションに案内して貰えるチケット)

を取るべしですよ。

oct0901.jpg



Disneyで新スタイル ――奇抜さも生み出すネズミの母なる海――

そんなこんなで、

真っ先に向かいましたよ!

oct1204.jpg

いやはや気合入ってましたね。
ある程度は(笑)

まっすぐ向かったんですよ。


もう入園後直に!

oct1401.jpg
こちらより画像拝借

ダダダダダダダ

oct0703.jpg

向かったはずなんですよ?






















「タワーオブテラーのファストパスチケットは
こちらまでで終了です」


oct1403.jpg

嘘ぉ━━━━!

まだ入園から1時間も経ってませんが、もう?
恐ろしい…恐ろしいです!
これは更に長い時間普通に列ぶしか…

ん?

oct1404.jpg




oct1405.jpg














妹グッジョーブ!

oct1406.jpg

ぎりぎり列の中、入ってる!

いやぁ、妹の素晴らしい頑張りで
ファストパスの列に並ぶことが出来ました。
つくづく妹って凄いなって思います。

そんなこんなでとれたファストパスの時間は

約21時

凄い時間ですね。



さてさて、Disney大好きジャガーと妹は
ルンルンとパーク内を徘徊ですよ!
(母は買い物)

oct1501.jpg

いや今日は本当に色々な人が…

んむ?

oct1502.jpg

目の前にラブラブなカップルが・・・



ギャイーン

oct1503.jpg


















目の錯覚でしょうか…
今前の女性はスリッパを…

oct1504.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

oct1502.jpg







ギャギャギャーン

oct1503.jpg


うぎゃあああああ!錯覚と違う!

Disneyにスリッパ履いて来てる人初めて見ましたよ!
いくら夢の国で
少しのコスプレが許されているとは言え、
(ネズミィの耳とか、帽子とか・・・)

この種のコスプレには

初めてお目にかかりました。

(コスプレって言うなよジャガー)
ひゃあ凄い。

って、ん?

oct1505.jpg



前にも2、3人のスリッパ族が!

oct1504.jpg

しかも同じのっぽいです!

というかあれは・・・ホテルのスリッパ!?

oct1503.jpg

いくらここがSEAのロストリバーデルタ(未開発のジャングルっぽい所です)で、
いかにも原住民がいそうな雰囲気でも、

スリッパっていうのは文明過ぎませんか!

なんでしょう…この新たな文明は!
いやはや

今年はコレですよ皆さん!

スリッパ(ホテルにあるようなしょぼい物)を
不自然に着こなしましょう!笑





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


Disneyは目の前
12万HITで誓った次の週に、
更新が停滞いたしました。

万年三日坊主です!すみません。

oct1201.jpg


ここの所色々とスケジュールつまり過ぎてました。

思い出沢山なので
出来る限り過去を振り返っていきたいと思います(えええー)


Disneyは目の前

日曜日、

oct0707.jpg

ジャガーの故郷
ジャガーのお庭(えええええ)
五周年で賑わい、恐怖の塔が新築された・・・









ネズミ海へ行ってまいりました!!

oct0902.jpg

素晴らしい秋晴れです!

妹が受験の憂さはらしに行きたいというわけで
母と妹とやってまいりましたよ。

ハハハェーイ★。・*

oct0901.jpg

(妹それで良いのか)


もうこのディズニーに行くまでって
本当にわくわくですよね!

ジャガーたちは電車に乗って行きました。

さぁDisneyな駅に着きましたよ!
レッツゴー!という訳だったのですが、

電車のキップがないわよ!

oct0903.jpg

えええ――――――!?

妹「ポッケじゃないの?」
母「ないわねー」

oct1203.jpg

流石ジャガーの母とでも言いましょうか。
母さん分かりますよ。
ジャガーもよくオケツのポケットに入れて忘れちゃいますもん。
(駄目だ―――)

ゴソゴソ…

母「あった!」

oct1202.jpg


わぁいwやった!
やっと駅を降りてDisneyですよ!

ひゃっほーい!

oct0901.jpg

改札ズキュン!

ジャガー通過!

ジャガー母通過!


………?

oct1002.jpg




oct1001.jpg



えええ―――――!?妹・・・

oct1001.jpg

ジャガーの家族はよく切符を
体の何処かに隠してしまう家系のようです。

いやはやDisneyに入るまでに一苦労。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


宇宙に留まる
さて、最近大学の一部の友達が
ジャガーの中高時代の演劇部の舞台

やけに気にしだしまして、
(一体どうしたというのでしょうか)

「見せて~」
「見せて~」

oct0601.jpg

と迫り来る訳ですが

あんなのを見せられるかぁ――!

oct0602.jpg

(落ち着け)


宇宙に留まりたい

皆さんも分かって下さると思いますが、
過去のものってぶっちゃけ
今の自分よりレベル低い=恥ずかしい自分じゃないですか!

aug1601.jpg

しかも演劇ですよ!

それがまざまざと残っちゃっている
典型ですよ(∑そうなの!?!?)

ジャガーただでさえ、この間友達に

「ジャガーは
一般人でも芸能人でもない

oct0603.jpg

…なんか宇宙人だね!」


なんて言われちゃったんですよ?
てか、レベルの位置付けがよく分かりませんよ友達!



「わはははそうだね」

oct0604.jpg

いや、そうだねって!納得なんですかコラ!
とりあえず

なんかもうランク外設定されてるんですよ!

ジャガー地球人にすらなれてないんですよ!


それに更に過去に演劇をしているビデオなんてみせたら
今より更に色々なレベルが引き下がる事請け合いですよ、

oct0602.jpg

ジャガーにとっての呪いのビデオとはこれですよ!(は?)

これからも頑なに自分の過去・・・というか
今の自分を守っていきたいですよ(えええー)

見せるものか絶対に!

宇宙から追放されてなるものか!

oct0601.jpg

「ブーブー」









帰り道



「いやあれだね、うん。
目玉の親父って可愛いね。」
「うんうん」

oct0605.jpg

「早く、ディズニーランド行きたいですね」
「行きたい~!楽しみだね」
「うんうん!」
「あ、駅着いた!

oct0608.jpg

じゃあまたねジャガー、」

「あ、ではでは」









「今度ビデオ見せてね!」

oct0606.jpg

「おうよ!またね!」


………

oct0607.jpg



………

oct0607.jpg



………

oct0607.jpg
















わわわわあぁぁぁ―――!

oct0701.jpg

何巧みな誘導してるんですか!
(ジャガーさん人の話はしっかり聞こう)
思わず「おうよ!」とか快い返事をしてしまったじゃないですか!





「えへへへ、じゃあね~」

oct0702.jpg

∑あああッ








み…

oct0703.jpg




見せませんからねッ!

oct0704.jpg

(扉しまった後に言うなよ)

ジャガーの宇宙追放は近い・・・








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


寝過ごし
グー…グー…

oct0401.jpg

最近ジャガーは朝の電車の中は
爆睡です。
電車の中って

本当に寝やすいですよね!

二時間半の通学時間でありますジャガーは
もう寝る時間もたっぷりあるわけです。


パチッ

oct0403.jpg


寝過ごし ――疲れているジャガーの巻――


おや?

oct0402.jpg


わぎゃぎゃぎゃ―――!

oct0404.jpg

こ、こ、こ、こ、こ!ここ降りる駅ではないですか?
ジャガーあまりに爆睡して、
着いたのにすら気づきませんでした!


降りるべし!

oct0405.jpg


















あれ?ここどこ?

oct0501.jpg


んんん?
これはもしかして・・・

oct0504.jpg

ひ と つ 前 の 駅 ?












ここんじゃなかったぁ―――!

oct0404.jpg

降りたけど、ここんじゃなかったぁ―――!




急いで電車に戻らなky…

oct0502.jpg

∑はっ

落ち着けジャガー、今急いで降りたお陰で
少なからず目立ってしまった訳で…

今同じ車両に舞い戻れば痛さ百倍二百倍!

oct0503.jpg


どうする…

oct0505.jpg


どうすんのジャガー!
(懐かしい画像出してきたな・・・笑)

20051122224136.gif


●電車を見送る
●違う車両に乗る
●痛さ百倍になる


スッ…

oct0506.jpg


スタスタスタスタ
落ち着け落ち着け!

oct0507.jpg

(表情が全く落ち着いていない)

トゥルルルル(発車ベル)今だ!

oct0508.jpg

ガシュ…

oct0405.jpg

わぁぁぁソイエ!





(多分)自然に乗れた―――…

oct0509.jpg

なんだか知りませんが、自分で自分が恥ずかしい…
周りの乗客には一切ばれていないはずなのに、

何ですかこのモヤモヤしい気持ち…

いっそ














「間違えちゃったヨゥ!」

oct0404.jpg


とか叫んでしまいたい!

だがそれも恥ずかしい!


………乙女心はフクザツ☆
(うわぁ、ここで乙女心使うんだジャガー…)

いやはや、最近ジャガー本当にお疲れのようです。
寝過ごしたり電車間違えたり、本当にヤバイです。
ポーカーフェイスで誤魔化す事に精一杯です(笑)









さてさて、







といいますかジャガーが寝ぼけつつ
更新している間に、

カウンターが12万いってました!

oct0510.jpg

皆さんありがとうございます!
この間10万を喜んでボーっとしてたら11万すら見逃していたようです・・・

ジャガーごときが打ち込んだ日記ブログ
ここまで皆さん応援くださって・・・

なんて幸せモノなんですか!

なにか皆さんに御礼をしたいわけですが
HOW TO DO IT?
というわけでして、とりあえず頑張って日記続けていきます!涙

こんなボケボケの管理人ですが

これからも応援お願いします!!!!(感涙)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


破れても破れても
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先生、

oct0213.jpg










ギャン!

oct0214.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

oct0215.jpg


見覚えのない顔が・・・・・・

oct0216.jpg

っていうか、


何だろあれ?


oct0217.jpg

「ああ、彼女はジャガーさんよ。」

演劇のコーチに来てくださっているのよ。


oct0215.jpg

ふ・・・・・・



ふーん・・・・・・


oct0216.jpg


破れても破れても

ジャガーは相変わらず演劇のコーチに来ています。
コーチというよりは最早部員といった雰囲気でありますが・・・(沈)

さて、

この部活をする上で
生徒の溜まり場のような教室に
荷物を置かせていただいたりしているわけですが、

その教室にいる生徒さんたちって
なんか凄い異物見るようにジャガー見てくるんですよ。

oct0216.jpg

(そりゃそうだよ!こんな不可解な物体)

今日も動きを考えていたら
相変わらず不穏な視線を感じましたし。

oct0215.jpg

まあ、そんなのに構ってられないほど
本番まで時間がないので

もういいんですがね!
(∑結構気にしてる―――!)

さて、今日も激しく練習していたのですよ。
演劇って結構ハードだったりしまして、

転んだり、走り回ったりするのですよね。

で、ふとズボンを見たら・・・









破れてました・・・

oct0218.jpg

ええ、もうひざの上辺りが
ビリリと・・・!

わはははは!
ジャガー超今風!

oct0219.jpg

ジャガー生足、超セクシー!
化膿姉妹もビックリだなコリャ!(えええー)

しかしあれですよ。

ええ・・・・・・









ジーパンって破れるんですね

oct0220.jpg

本番が近くて練習に力が入ります。








さて、家に帰って
早速ジャガー母に報告です。
ジャガー母は以前、ジャガーが

「このジーパンも随分使ったなぁ・・・
穴とか開いてきたらどうしよう」


と言いましたら、

「ジーパン使いまくって
穴とか開いたらカッコイイじゃない!」


oct0221.jpg

といっていたので自慢してやるのです。
ウフフフフ・・・













「母さん!見て見て見て見て!
ズボンが破けた~~~~!

july0502.jpg

ヒュー★カッコイイねこの!」


「アラッ!やだ!じゃあもう駄目ね!




捨てなさい!」

july0503.jpg





捨 て な さ い !


july0503.jpg



「おかぁッ・・・・・・!」

july0504.jpg


あれは嘘だったのですか!

july0505.jpg

とりあえず破れたズボンを
誇らしげに履いて帰ったジャガーは一体・・・

人間の言葉ほど曖昧なものはない!

(ちなみにジャガーの口も随分いい加減です:駄目です)




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


お酒バトン
先日お酒の話題が出ましたので、
自称ざっきーさんから回して頂きました

「お酒バトン」に答えようと思いますw

oct0109.jpg

ええ、では今回は・・・・
お酒といったら健康も気になりますし
診察風で(何でだよ)

という訳で、



ジャガーのお酒ライフは大丈夫な範囲なのか、
ジャガーの永遠の憧れであります、

名医ブラックジャッ●先生にお越し頂きました。

oct0201.jpg

「先生よろしくお願いします」
「まぁ良いからかけなさい」
「あードキドキする」
「著作権とかは気にせんでいいぞ」

先生、それは無理です。

ジャガーいつもそれに怯えて暮らしてます!
(じゃあこういうの描くなよ!)

さて、BJ先生の性格は激しく間違っていますが

そんなジャガーの頭の中の妄想診断を
ご覧になるという奇特な方はどうぞ
MORE


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


お酒
金曜日、偶然にも

oct0101.jpg





友達とペアルックでした!

oct0101.jpg

ヒョウ柄被るってあんまないですよね…
お互い、普段ヒョウ柄あまり着ない人種なんで凄い偶然にびっくりです。

第一に大学にヒョウ柄ってのも
なかなかないですからね。

頭の思考回路似過ぎなんでしょうか。

とにかくヒョウ柄祝い
友達と渋谷に飲みに行きました(笑)


お酒

ジャガー最近お酒飲みたくて飲みたくてたまりません。

お酒ヤホーイ!

渋谷は人が多いですね。
友達いわく金曜日だから普段より更に多いそうな。

なんか面白い所に入りたかったですが
結局普通に『甘太郎』に入りました。

どうでも良いですが
友達は胸が大きいのでヒョウ柄のキャミ着ると

なんか目のやり場に困ります!
(えええええー)

はい、すみません。
どうでも良いことでした。





「いやはや何を頼みましょうか!」
「じゃあ私はカクテル!」
「えぇジャガーは…」

oct0102.jpg

「じゃあ…」










「・・・・・・・・・男山!」

oct0103.jpg

(ひぃえ――――!日本酒キタ)


「あ、はい。」

oct0104.jpg


「お、男山で…………………」


oct0105.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

oct0106.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

oct0106.jpg


「え、あ、ああ!」

oct0107.jpg



「ロックで…」

oct0103.jpg

(ロック来たぁ――――!)

いや、日本酒最高ですもん。
最近ウィスキーブームもさる事ながら
日本酒ブームも巻き戻って来ました。
本日は日本酒な気分なのですw
















さてしばらくしまして…

「あのお客様…」
「はい?」

oct0108.jpg


「男山は日本酒ですが?」


oct0109.jpg


…………ふひゅう

oct0110.jpg





「はい?分かってますけど?」

oct0103.jpg

(ヒィエ――――!)

「あの………ロックで?」

oct0111.jpg


…………ふひゅう

oct0110.jpg








「ロ ッ ク で ……………」

oct0103.jpg

(ヒィエ――――!)

「はい!かしこまりました」

oct0105.jpg


一般女性=日本酒飲まないんでしょうかねぇ?
そういう女性だっていますよ!
(店員さんは心配してくれたんだよ)

しかしわざわざ戻って来た所から察するに、





『おい今さあの席の女の子“男山”頼んでたよ』
『ま、まじかよ!』

oct0113.jpg

『お前ら何だべってやがる!』
『お、親分!いや女の子が日本酒頼んだんですよ!』
『え?女の子が?…カクテルと間違えてんじゃねぇか?

確認して来い!』


『やっぱそうっすよね!

おかしいですもんね!

俺…聞いてきます!』







みたいな感じだったんでしょうか?

お店の人達の優しさ…

そしてジャガーどんだけ…


aug0405.jpg


改めて自分の常識外れっぷりを実感しました。
日本酒をロックってのも珍しいよなと父が言ってきました。

aug0404.jpg

・・・・・・・・・・・





お酒の飲み方なんて
     人それぞれですよね。


aug0403.jpg










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記




