Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





涼聖誕祭 ―ボーリング―
この間親しい友達の誕生日をプロデュースしたもう一人の友達、まぁ言わば

友達の涼さんの誕生日でした。

june0804.jpg

言ってしまえば、











aug2901.jpg

という訳で皆で祝うべく

ボーリングして花火しよう

という事になりました。夏らしく、
なかなか良いアイディアではないですか!



涼聖誕祭 ―ボーリング―


aug2902.jpg

久々のボーリングです。

友達の誕生日ですが
いつも通りのジャガー達です。

「普通、誕生日には
主役に花を持たせると言うが…」

aug2903.jpg

















「…容赦しねぇ!打倒涼!」


aug2904.jpg

「絶対負けない・・、ジャガー」


という、初っ端から主役にまさかの冒涜を働くジャガーです(えええー)
そういう仲なんですよ(それで済むと思ってるのか!)


見せてやる!

aug3101.jpg

ジャガー様の華麗なストライクに
ジャガー様の剛速球に
ジャガー様のスパカリフラジエリスティックSHOTに

ダメージ受けて失敗しやがれ涼!

aug3101.jpg

















ガタタ!

aug3102.jpg

ああッ!!















なんでだよ・・・・・・・

aug3103.jpg

ガーター…(G)

※ガーター…ボーリングにおける最も駄目駄目で悲しい結果

球速:190(隣の男性と同じ速球)

友達「ジャガー?ジャガー大丈夫?」

心なしか友達の声も遠いですよ…








気を持ち直し2投目

aug3101.jpg



ストライク―――!

aug3104.jpg

ちょちょちょちょぉ――やった!













見たか!ジャガーの実力を!

aug3105.jpg

スペア万歳!


※スペア・・・二回目でストライクを出すこと

(調子に乗るのは早いんですよ)








この後も、

主役の涼ガーターを出しては
小躍りしながらからかい

aug3106.jpg

(ジャガー最低)













自分ガーターを出す度に凹み

aug3103.jpg

(何故だ何故またガーター)











主役の涼ストライクを決めたプレッシャーに負け、
ガーターを出し更に凹み

aug3103.jpg



どうでも良いですがジュラッシックパーク2で音楽を聞いていた為に
友達の助けを呼ぶ声が聞こえず、無視しまくってた人の名はカーターでしたね。
(どうでも良いし、やけに詳しいよジャガー!)


そうして弾き出されたジャガーの結果は

















最初のボールは必ずガーター。

aug3107.jpg


ある意味凄い才能だ。

涼とジャガーが馬鹿に頑張ってプレッシャーを掛け合う中、
他の友達はひょいひょいスコアをのばし、ぐいぐい稼ぎ!














いつの間にか

最下位二人組になっていた

aug3108.jpg

涼(主役)ジャガーでした


はーい。どんどん行こう。花火だ花火だ!




この後、川原でジャガーを待ち受ける
凄まじい展開に向けて・・・

時間は刻々と過ぎていきました。


つづく!








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


言い訳バトン
自称ざっきーさんの所から拾ってきました

言い訳バトン

言い訳なんてしないでッ!

aug2905.jpg

普段言い訳はしませんが
(というより嘘が下手)




どうしても言い訳しなければならない・・・

と仮定してみます!
ジャガーの言い訳が、やけにうそ臭いのは
見逃してくださる方!MOREへどうぞ・・・


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


銀座後ろに不注意
友達と銀座に映画を見に行きました。

映画まで時間があるという訳で、
銀座四丁目交差点のDOUTORに入ったのですが…

高い!

aug2801.jpg

ココア500円!パン450円
(ジャガー貧乏バレバレな発言してるぞ)



でもうまい!

aug2802.jpg

から許します。(単純~)
銀座ともなるとDOUTORも高級になるんですね。


トランスアメリカ

さて本日は銀座のシネスイッチというミニシアターに入りました。
ジャガーミニシアター初体験ですよ。

見た映画は
「トランスアメリカ」

aug2803.jpg

面白かったです。

世にもフクザツな親子が愛を見つけた旅物語。R15
性転換を望む父を、フェリシティ・ハフマン(女優)が熱演してました。

女の方が、女性になりたい男性役を演じるなんて
本当に凄いですよ!なのに全然自然ですよ!

ジャガーは好きな映画でした。

もう、なんかですね。
性別とか馬鹿馬鹿しくなってきますよ!(えええー)

性別とか家族とかそんなんでじゃなくて、
その人そのものを愛せる気持ちって美しいなって思います。

なんかほのぼの優しい気持ちになれます。
興味がわきましたら東京付近在住の方は是非!
近々渋谷でもやるという噂ですし・・・w

DVDになりませんかねぇ。










さて素敵な映画も見終わり
アジアンな居酒屋に入りまして順番を待っていた訳です。

aug2804.jpg


なんか椅子の具合がおかしいですね。

aug2805.jpg

ガタッ















ガタァーン!

「何してんの!」
「大丈夫ですか!お客様!」





















何が起こったかと言いますと・・・





















こうなってました。

aug2806.jpg

「何してんの!」

「大丈夫ですか!お客様!」



ええ、店員さん。

頭があまり大丈夫じゃないようです。

本当何してるんでしょうかジャガー…

いや、でもだって!
まさかうしろに

があるなんて
思わないじゃないですか。

aug2807.jpg


その後、店員さんがすぐに席に案内してくれました。

席が可愛かったです☆
サラダは少し癖がありましたがショウロンポウはうまかったです。










さてさてトイレに行った訳ですよ。

前の人なかなか出ない訳ですよ。

aug2808.jpg

後ろに人も来た訳です。

(5分後)

aug2809.jpg



















ま、まだでしょうか。

aug2810.jpg

後ろの人もそろそろ限界なんじゃ…

後ろさん「あ、あの!もしかして・・・」

ジャガー「はい?」













「そっちのトイレはあいて…」

aug2811.jpg

ガチャ

出て来た――――!

aug2812.jpg

流れる音が聞こえなかったという事は
この方さてはずっとお色直ししてましたね!

いやそれよりなにより、
待っている間に・・・

真後ろのトイレ2に気付けよジャガー!

aug2811.jpg

待ちぼうけだよ!

ジャガー「あ、では私がこっちに…」
後ろさん「あ、はい」

aug2813.jpg







とにかく・・・・・・






なんだこれ――――!

aug2812.jpg


本当に後ろ見ろよって感じですね。
馬鹿ジャガー・・・。


この日は後ろに不注意事項多すぎでした。

明日からは気をつけようと思います。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


麻布十番番外
外人さんとの触れ合い
神宮のリーダー・・・
他にも色々な人と触れ合った麻布十番祭

20060827111653.jpg



番外編いきます!(いくんだ・・・)

aug2701.jpg



麻布十番番外


「いらっしゃいませ~安ッいですよ!」

aug2702.jpg

「ビール下さい!」
「あ、ありがとうございます~!」
「ねえ、・・・」
「はい?」

aug2703.jpg





「お姉さん何歳?」

aug2703.jpg




















「はい?」

aug2704.jpg

年齢ですか!?;;;












「む~、二十歳です」
「え、見えない!」

aug2704.jpg

「み・・・・・・・」


え~~~~~

aug2705.jpg

み、見えないって・・・
見えないって・・・

どうせ老けた顔してますよぅ。

でも、まさかこんなバイト先で・・・・・・

「若い!」














「はい?わ、わか、若い?」

aug2704.jpg




え、え~~~~(嬉しそうだなジャガー)

aug2706.jpg

いやん。お世辞でも若く見られたことに感動ですよ。

だってこの間、同級生と高校の文化祭に行った時に
お世話になった先生に・・・

















「二人はまだ制服着れそうよ」
「え~~~~あははは」

aug2707.jpg


「ジャガーさんは・・・・」

aug2708.jpg


「もう、なんか大人だねぇー・・・」




と言われました。
とりあえずその後で先生に
「老兵は立ち去るのみ」
とメールしておきました(ええええー)

aug2709.jpg


そんなジャガーが!若いと!

なんて良い人たちでしょう(はぁ?)


「そんな事言っても何も出ませんよ!」
「いや、マジマジ若い。

お姉さんこの後飲みましょうよ」


aug2703.jpg

「はい?」








え~~~~(何故にそうなるんですか)

aug2709.jpg











「いやぁ、お金ないですから」
「大丈夫おごるよ!」

aug2703.jpg


お、おごる!?

aug2706.jpg

バーボン?
(反応するなジャガー!)



aug2709.jpg

でも全然知らない人ですよ?
なのに怪しいですよ!

そんなんで行きませんよ、お兄さん!

「また終わりに、ここ来ますよ」

aug2703.jpg


え~~~~
もう麻布十番の祭に来る方は

基本冗談うますぎですよ!(え~~~)


この後、彼らとは遭遇することなく
無事に仕事を終えました。

また来なくて良かった……(ジャガー失礼すぎ)



とりあえず、

ジャガーを誘おうなんて

300億年早いですよ


(何言ってんの?ナルシスト)

aug2702.jpg

出直して来い!(バーボン100年分位用意してくださいねw)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


私生活バトン
自称ざっきーさんから


私生活バトンが回ってきました。

ジャガーの私生活なんて
つまらない限りですが、暴露していこうと思います。

ジャガーの習性はすぐに変わるので
とりあえず

今のジャガーの私生活を暴露しますね
(どんだけ変動するんだ・・・)

july1401.jpg

最近足が局部的に痛いジャガーの
私生活とは一体!?

THE・プライベート!

気になる方はどうぞMOREへ
(まあ、いつも日記でプライベート暴露してますがね)


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


神宮外苑花火大会
神宮外苑花火大会に行ってきました。

aug2510.jpg



一年ぶりに浴衣を着て行ってきました。
「おおおおー!」

aug2511.jpg

綺麗でした。花火w


神宮外苑花火大会

行く前から、ジャガーはもう、
ワクワクですよ。
焼鳥、ヤキソバ、タコ焼き、わたあめ…

aug2512.jpg


そんなお祭りを予想していた


























チーン

aug2513.jpg

(ビールおつまみのみ)
あ、あ、あれ?








ええ、周りには買えそうな所はここしかなく・・・

あ、そっか…
これはあくまで花火大会
お祭りじゃないですもんね。

花火も祭の一環で

混ぜ混ぜにしちゃう田舎の祭とは違うんですね。


ははははは…

東京ってクールな街だな。ホットなジャガーにはあわな過ぎますよ。

aug2513.jpg

こうなったら、ビール三本を自棄買いですよ。





ですが、

花火大会だけあって花火は綺麗でした。

aug2514.jpg
写真提供:涼さん

「た~まや~」
「お~きや~」
「もっく~ん」

aug2515.jpg

思わず色々なことを叫びまくりました。








さて、綺麗な花火も終わり、
全然飲み足りない&食べたりないジャガー御一行は、

新宿で飲んで帰ったわけです。

aug2517.jpg

ひゃっほい★
夜の街、新宿ですね!


さあ、飲みますよ!
ジャガー、ガンガン飲んじゃいますよ!

・・・・・・って、ん?
ジャガーの座る椅子の上に・・・

aug2516.jpg


ベーコンがのっている!!!

aug2516.jpg












こ、これは新手のいじめですか?

aug2518.jpg

初めてですよ。座る席にベーコンがのっていたなんて。
初めてベーコンが忌々しかったです(ええええー)

そういえば、この日ジャガーは
しゃんなり×2歩いてきて
まるで・・・

女将のようだ

と言われました。
浴衣なのに・・・何故・・・(色か?色が悪かったのか?)

ジャガー今から銀座デビューするしかありませんね。
(何でだよ!)

黒革の手帳を携えて・・・(松本清張!?)



今度行く花火大会はちゃんと屋台があって
今度行く飲み屋はちゃんとベーコンが椅子にない所がいいな

と思ったジャガーでした。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


神宮のリーダー
土曜日の麻布十番です。

「今日は場所交換しましょう!」
「はい。分かりました。」

さぁ今日は土曜日

人も多苦なると思います。頑張る…

ぞ…………

aug2007.jpg

















なんだこのポジション!

aug2401.jpg

奥まってって、人通るのかって感じですよ!?
新手のいじめなのでしょうか!?(考えすぎ)


神宮のリーダー


ううう、こんなスペースですが

頑張れば人も買ってくれるはずです!

「あ、いらっしゃいませ」

aug2402.jpg

「ほー、ここは安いね!一本頂戴。」
「はい、ありがとうございます~」


「お~冷えてるね!」

aug2403.jpg


この人の帽子、
真ん中にカッコイイのついてる…!

aug2501.jpg


これを右に回すと過去
左に回すと未来へとかでしょうか(ドキドキドキ)
(青い鳥じゃないんだからジャガー)

「うまいな~!うまいっ!麻布十番良いね!」
「ありがとうございます」

aug2403.jpg

「お姉さん頑張ってるじゃない、酒屋の娘かなんか?」

酒屋の娘!?


aug2501.jpg

何故?(地元民に見えたのでしょうか)

「いえ、バイトです。」
「ふーん。いやしかし麻布十番は横文字のTシャツとかやめてほしいね。
だせぇよ。俺は神宮のリーダーだから…ファッションも最先端だからさ!」


aug2502.jpg

神宮のリーダー!

確かにリーダー、ファッショナブルです。
特に…




帽子が気になって仕方ないです。

aug2502.jpg


「あ、いらっしゃいませ~
 冷えたビール如何ですか~」


aug2503.jpg

「お前はもっと穏やかに喋れば良いのにな、キンキンして浅草の出店みたいだぞ」
「はははは、お上品な声はもう出ないんですよッ」

aug2502.jpg

江戸っ子だとでも思ったんですか?
神宮のリーダーさん。


しかし、

神宮のリーダーさん、
とてもフレンドリーです。

aug2504.jpg

本当に何かしらリーダーしてそうな方ですね。

不思議な魅力があるのです。


「あー、うまい!
サッ●ロの社長俺の友達なんだよ。
奴は早●田のOBでさ。だからサッ●ロ飲んでやってんだよ」

「へー…」

aug2502.jpg



………ん?

aug2505.jpg



aug2506.jpg







ええええ―――――!

aug2501.jpg


「あ、イスあそこにあるじゃーん。俺あそこで飲むわ!」
「ご、ごゆっくり~」

aug2502.jpg


社長とお友達!?

aug2507.jpg

何者ですか神宮のリーダー!




「いや本当に安いッ!
あ、行く前にもう一つ瓶くれる?
安いからもう一つ飲もッ」

「え、リーダー!ありがとうございます!」

aug2402.jpg


「いつもはもっと高いの飲むからさ。」









自慢!?羨ましいですよチクショー。

aug2501.jpg

ジャガーも社長と友達とかいうレベルに達したいですよ。
羨ましすぎます、神宮のリーダー!



「じゃあな、姫!」

aug2508.jpg


初めて・・・初めて
ひ、姫って言われた・・・w


aug2509.jpg

(ジャガー嬉しそうだな!)
でも、姫って凄い言葉出してきたな。




いやはや不思議な素敵なオジサマでした。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




随分更新頻度が下がってますね。
駄目駄目ジャガーです。頑張りましょうジャガーさん。
(ええええー)


テーマ:日記 - ジャンル:日記


麻布十番 ―声編―
外人さん多いッ!

VIVA麻布十番!


aug2001.jpg

楽しい出店が一杯でした!
これですよ!

これこそ祭ですよ!

誰か来年一緒に行きましょうよ!







しかし、そんな中で仕事出来るなんて



ジャガー幸せです!
(ええええええ)(祭大好き女)

aug2001.jpg



麻布十番 ―声編―


「ビール!いかがですか!やっすいですよ!」

aug2002.jpg

隣店「ギクギクーン」
女の方「すげっま、負けない」



あ、

やっぱ

ジャガーの声って


でっかいみたいです。

(最近、無駄にデカ過ぎないかな
・・・と思うのですが:悩)







それを更に自覚したのは

夜にスパートかけてる時でした。





















ジャガー「いかがですかー」

aug2003.jpg


外人「ワカッタ!キコエテルヨ!」

aug2004.jpg


ジャガー「はぅわ、いらっしゃいませ」

aug2005.jpg


外人  「アナタノコエ凄いネ、アッチノハシマデキコエル」
ジャガー「ええ!…あ、え、ありがとうございます」

aug2006.jpg
















皆さん聞きましたか!

aug2007.jpg





外人さんに…やりましたよジャガーは!

aug2008.jpg








前の記事抜粋

日本人の声のでかさをアピってきます
















やりましたよ!有言実行!
(えええー)

aug2009.jpg

いや、本当に最近・・・

声でかすぎて逆に駄目なんじゃないかなって
不安になってきます・・・はい。

皆さん凄い勢いでコッチ振り返ってくれるんですけどね。



今日まで頑張ってきます。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


告知!
これからバイトなので、
ブログの更新はする暇もないのですが、






これだけは言わせてください。


キリリ!

aug1802.jpg





やりましたよお兄さん!お姉さん!

aug1801.jpg


















HIT!

要約すれば

カウンターが10万回グルグル回ったんですよ!

aug1803.jpg

多くの皆様の訪問ありがたく思います。

最近更新がトロトロですが、
ジャガー自身といたしましても
日々のことを書き止めておきたい気マンマンですので
なるべく毎日更新していきたいなと思います(願望)





さて、今からバイトです。

このクソ暑い中、今日もビールを売りつけてきます。
今日はお祭りに突入です。なんと麻布十番

aug0302.jpg

子供はいませんでしょうが、

有名人やら、外国人がいるという噂です。

友達は

「いいなー。有名人か!握手だ!サインだ!」

と仕事そっちのけのコメントをしてくれますが、

有名人はパパイヤ鈴木さんとか
さんまさんとか、
美輪様なら分かるんですけどね・・・


ほとんど顔が分からない!

aug0408.jpg

(テレビ見ろよジャガー・・・・・・)

有名人がいくらいっぱいでも
分からなければ意味がないですよね。


というわけで、いつも通り大声だしながら
バイトしてきます。外国の方に日本人の声のでかさをアピってきます。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






雷雨
ずいぶん忙しさと怠さの繰り返しの日々を
送っておりますジャガーです。

20051223194402.jpg


夏休みはこれだから嫌です(えええー!)

更新も滞り、万が一、いや億が一覗きにいらして下さっていた方…

すみません!
ええ、今日は更新しますよ!




先日

母「じゃあ買い物に行ってくるわ」
ジャガー「行ってらっしゃい」

aug1501.jpg

お留守番です。

この合間にビデオ鑑賞でもしますか。
この前良い所にいく前まで見たのですよ!

それにしても・・・

aug1502.jpg


一雨きそうな空模様ですね

aug1503.jpg

この時ジャガーは
一抹の不安を覚えながらも静かにビデオ鑑賞を始めたのだった…

この後の災難など予想もせずに…


aug1504.gif




うおう、もうすぐ良い所です。

aug1505.jpg

ドキドキ…



ゴロゴロ…

aug1506.jpg

















ピシャ――――ン!

aug1507.jpg

プツゥン!

aug1508.jpg

∑あ――――ッ!!!!;;

ザァ――――――…
ゴロゴロゴロゴロ…


aug1601.jpg

(※怒りに我を忘れている)












ピシャ――――ン!








ピシャ――――ン!
















※一方母
わぁあああああ!

aug1510.jpg
(車が大雨で溺れる)






ピシャ――――ン!






ピシャ――――ン!














折角良い所だったのに…

aug1509.jpg



プツゥン
aug1508.jpg

あ、つきましたよ



よし!見るぞー!


aug1506.jpg

ゴロゴロ…

ふ、まったく雷さんめ、
いい所で切るなんてやってくれますよ!

ああ!山場きた!

来ましたよ―――――!




















ピシャ――――ン!

aug1507.jpg


プツゥン!

aug1508.jpg

∑ギャキ―――ッ!!!!;;

ザァ――――――…
ゴロゴロゴロゴロ…


aug1601.jpg

(※怒りで大地が震えている)














ピシャ――――ン!





ピシャ――――ン!


















※一方、母

わぁあああああ!

aug1602.jpg

お盆前で車いっぱい!
さらに皆落雷を避けて屋上には行かないから余計つまってる…

ピッピカチュウ!(怒りで我を忘れそう)






ピシャ――――ン!



ピシャ――――ン!




















こうなりゃ
ビデオ鑑賞はやめです

aug1603.jpg

パソコンでDVDだって見れ・・・

ピシャーン!

aug1604.jpg


プツゥン!








ザァ――――――…ゴロゴロゴロゴロ…

aug1605.jpg


ビデオ鑑賞もパソコン(でDVD鑑賞)も出来ないなら

何してろって言うんだ…

や…やるな雷…

aug1606.jpg


………

aug1607.jpg


………

aug1608.jpg







母さん早く帰って来て

aug1608.jpg


(寂しいのかジャガー…)








ピシャ――――ン!






ピシャ――――ン!

























※一方母

しまった駐車券なくて出られない!
どうしよう!

aug1609.jpg


人が多いのに呼び出しボタンを押すなんて
忍びないけど…


ポチ

aug1610.jpg

警備「すぐ行きます、待っていてください」

うわぁ…
明らかな後ろからの視線が痛いわ…

aug1611.jpg















は、早く帰りたい

aug1612.jpg

ピシャ――――ン!



は、早く帰って来て

aug1613.jpg

ピシャ――――ン!











ゴロゴロ…











ゴロゴロ…
















母「ただいま…」
ジャガー「おかえり…」

aug1614.jpg

ええ、大変な日でした。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


‡人柄バトン‡
どうも、お盆ですね。

東京は停電で電車が凄いことになってました。
大変ですね(人事)

aug1401.jpg

このダイヤの乱れまくる中、
ジャガーは出かけてました勇者です(えええー)



さてさて、自称ざっきーさんから
バシバシとバトンが回ってきております
(ありがとうございます)

バトンをバシバシをやると思うのですが
ジャガーと言う人が丸分かりになりそうで恐ろしいですね。

そろそろジャガーまるみえ!

aug0403.jpg


今回は人柄バトンです。


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


「結婚バトン」
自称ざっきーさんから

「結婚バトン」が回ってきました

まあ、ジャガーに結婚願望はありませんが

aug1101.jpg

ちょっとしてみたい。
角隠し・・・・・・。

それで狐の嫁入りごっこするんですよ!(ええええー)

結婚願望のないジャガーの回答でも
ご覧になると言う方はどうぞMOREへ・・・


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


台本
aug0905.jpg












えー……

aug0906.jpg

いきなり凄い顔ですみません。


エフン、エフェン…

aug0907.jpg

















なんじゃこりゃぁぁぁあ――――!

aug0905.jpg

(説明しろジャガー!)


台本

ジャガーがコーチに行ってしばらく、

aug0708.jpg


例の演劇部の部長の友達は友達に脚本を依頼していたそうです。
完成が大分遅れていたようですが、
やっと完成したようなので、

先日、部長こと友達が

「ジャガーにも見てもらいたい」

という訳で台本を頂きにいきました。
その場で読むのもなんなので、簡単に読み流して
友達が話を簡単に説明してくれたのですが


aug0908.jpg






aug0909.jpg






aug0910.jpg






aug0911.jpg






aug0912.jpg







話つまんねぇ…ゴフッ(ジャガー言うな!)

aug0912.jpg


そういう訳です。

分かってますよ。ジャガーのような文才やらなんやら無いオタンコナスに、
言われなくは無いでしょうが…それにしても…
いや、でもそんなジャガーがつまらないと感じる位ですからね。

ひどいッ!
(人の作品に向かって失礼過ぎ)

まあ、脚本を書くのは初めての方らしいので、
こんな感じでしょうかね・・・と思ったわけです。





aug0913.jpg


とりあえず、その時は
流すように読んだだけだったので、

家でゆっくり読んで見ようと持ち帰ったのです。

熟読してみたら

・・・凄い脚本かも知れませんしね!


aug0913.jpg


























aug0906.jpg





こ・・・・・こりゃ、凄いッ!!!

aug0905.jpg

ええ、違う意味で凄かったです(凄く失礼だぞジャガー)
明日にはジャガーは脚本家さんに暗殺されるかもしれませんね。

すみません。











ですが言わせてください。

14ページしかない台本ですよ!?















う・・・・・・・・うほッ!

aug0905.jpg

14ページでケリがつくのですか?凄いですね。
歌と踊りしかないCATSの台本ですら、こうは短くないですよ。


そうか、凄く凝縮された内容なんだ!
マイムが多いとかの斬新な台本なんだきっと!













(読)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

aug0906.jpg


えー・・・っと、エフンエフン

aug0907.jpg


















展開早すぎて追えねぇ――――!

aug0905.jpg


例えるなら、
桃太郎が桃から生まれたら、
そこは鬼が島で、生まれた桃太郎は鬼を倒して
姫を助け、財宝も手にしました。


といった感じです!

ええ、他にもつっこみたい所が満載の台本でした。
脚本家さんは演劇経験がなく、脚本を書くのも初めてらしいので、
まあ、しょうがないっちゃ、しょうがないんですが・・・


それにしても・・・・(略)











aug0907.jpg

まあ、愚痴はこれくらいにいたしまして、友達が
演劇経験のあるジャガーをコーチとして召喚した理由が分かってきました。

とりあえず、台本にはツッコミゴフン!
訂正を加えて、こうしたらどうでしょうか?と脚本家さんに送りました。

なんかシリアスな台本だったのですが、
ジャガーが書き直したら、コメディー色が強くなっちゃいました。


今は・・・・・とにかく・・・・・・


不安でいっぱいです。

aug0914.jpg

頑張ります。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





「学校バトン」
さあさ、
自称ざっきーさんから回ってまいりました。

「学校バトン」いきます。

aug0817.jpg


実はMIXIでは一度お答えしましたが、
消してしまったので、

もう・・・



アルバムでも見返しながら

やっちゃいます!(卒アルとか懐かしいです)

aug0818.jpg


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


演劇コーチ
ジャガー頼む!

aug0701.jpg








演劇のコーチに来てくれ!


aug0701.jpg


…おう!?何ですと?

aug0702.jpg


モチ、謝礼は出す!

aug0703.jpg



え、謝礼・・・・

aug0704.jpg

うへへ、謝礼だ何てそんな・・・
・・・・・・うへへ(ジャガーこら)




演劇コーチ


初心者ばかりなので


是非基礎を教えて欲しいという訳で
八月のはじめに行く事になりました。


七月後半、テスト期間などお構いなしに

aug0801.jpg



頭の中は演劇まみれでした

aug0802.jpg

(ジャガー!ノート違う!)
駄目駄目ですね












一体どのような部員さんでしょうか。
皆さん受け入れてくれるでしょうか。
ああ、ボコられたらどうしよう(えええー)


などの不安を抱えて、

aug0706.jpg


いざジャガー出陣!



















当日




















「顧問をさせていただいている●●と申します。
 どうぞよろしくお願いします。いやー・・・本当に・・・
 私は何も出来ませんが、なにとぞ・・・つらつらつらつぅ~ら。」


aug0713.jpg


「では失礼します」m(__)m

aug0714.jpg

…………えっと、あの、











そんな大それた人物では・・・

aug0714.jpg

(ジャガー凄い待遇にビックリです・・・・・・)

友達「本当有り難いよ」
部員「うん、ありがとうございます」

aug0709.jpg

ジャガー「そうですか!?ぅぅぅ」



いやぁ……コーチとは

aug0715.jpg


気分が良いものですね(単純)

aug0716.jpg

かっかっかっかっ(既に内面では調子にのりまくりですよ)





午前中は発声やストレッチをやりました。

華やかな表向きとは裏腹に
地味な練習ですが、大切な練習です。
大体これで、演劇やめていく方もいらっしゃいますよね。

aug0707.jpg


ですが大事ですよ。

かつて演劇をやったことのある同志様。
懐かしく見守ってくださいね。


●腹式呼吸

aug0803.jpg


部員「あー!」

ジャガー「うーん、腹式は出来てきたけど、声がね・・・
     そんなに上品に出そうとしないで良いよ。」

aug0804.jpg


ジャガー「もう、痴漢が出たと思って!
     わーって言ってみな!」

部員  「!!!え、はい」

aug0805.jpg


ジャガー「はい、想像してね。」

aug0806.jpg















ジャガー「痴漢来ました…痴漢来た…

aug0807.jpg


ジャガー「叫ばないと死ぬよ!」


部員  「∑死ぬ!?」












ジャガー「死ぬー!叫べー!

      レスキュー!」


aug0808.jpg

部員  「わぁああああ―ッ!」











ジャガー「そう、その位出して!」

aug0809].jpg

部員:コエー!









ジャガー「ほら、隣のも
     痴漢が出たと思っt…!」


aug0810.jpg


男部員「………」

aug0811.jpg


しまった―――!
こいつ男じゃ!

aug0805.jpg



ジャガー「あ、男だから痴女?いやでも、
      男でも痴漢ありえるかも知れないよな、
      ウン…痴漢あり。


aug0812.jpg

男部員:リアルな想像しだしたよ、このコーチ!

ジャガーは何しろ女子校で6年ですから、
不測の事態(♂)に少し混乱しただけです。


ジャガー「じゃほら、ジェットコースター!」
部員「ジェットコースター!?」

aug0813.jpg

















ジャガー「カタンカタン…カタンカタン
     …上っています。ああ!もうすぐ頂上です!」

aug0814.jpg


ジャガー「来る!きよるぞー!」

aug0815.jpg







ジャガー「頂上だ!叫べー!」


aug0816.jpg

部員「わぁああああ――!」















ジャガー「そうそれそれ、
      やれば出来るじゃないか…」


      (何様!?)

aug0813.jpg


こういった感じで進んでいきました。
ええ・・・・・・・・

楽しくやりましたよ!!!

午後は、短い劇などをやりました。

いやはやコーチといたしましては、
時間を重ねるごとに、
皆さんウマくなって嬉しかったです。

随分日記が長くなりそうなので、この辺で・・・(えええー)


いやはや、演劇とは楽しいものです。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


カプくんがライバル
一日目は調子の良く
随分ビールを売ったジャガーですが、


二日目・・・

ジャガーの売場の目の前に

aug0410.jpg





強敵が現れたのです…。(強敵?)

aug0411.jpg











じゃじゃじゃじゃじゃ

aug0412.jpg




ばばばば―――――ぁん!!

aug0412.jpg



子供が夢中ですよ!

aug0413.jpg

ジャガーも危うく夢中です!カプくん!

(確かそんな名前だったと思います)


カプくんがライバル ――撃ち落せライバルの巻――


そんなふざけたお名前で(ゲフン)

ぴょこぴょこしてるだけで
子供を引き付けるとは!

キュピィーン

aug0414.jpg

(きぐるみの強さを痛感いたしました)

こいつは強敵です!

aug0415.jpg

いい度胸だカプ野郎・・・
(ジャガー言動に気をつけて!)

この演劇売り子の帝王であるジャガー様に(様!!!?)
挑戦的な視線を送ってくるとは!(ジャガーそれ勘違i・・・)


くぅ負けません!見てらっしゃい!


















ジャガー「お買い得ですよー!

     抽選やってますよー!」


aug0418.jpg



両親「ほら●●君!くじだって」

aug0417.jpg


…………

aug0419.jpg



ジャガキュピーン☆

aug0416.jpg

ふ、どうだ。カプくん。
ジャガーの実力を思い知ったk・・・













パクッ、パクッ、パクッ・・・

aug0420.gif















か、可愛い!(ジャガー夢中じゃないか!)

aug0413.jpg

口が可動式だなんてやるじゃないですか


と、カプくん退場

aug0421.jpg

ってなんか…支えられてる!ぶっ
いろんな意味で夢が壊れちゃう!

その姿はなんだか御老体でした。


ああ、アイツも苦労してるんですね。

aug0422.jpg

何だか悟ったジャガーでした。



ちなみにこの日ジャガーは売り場にあった
のどご●生をほとんど売り切り、

お店の方も予想外の売れ行きにアタフタしておりました。
ライバルがいると仕事がはかどるとは本当ですね。

うっへっへっへ、ですよ。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


気になる方
先日からバイトの事を
日記しておりますが、

aug0302.jpg

実はバイト中すごく気になる

不思議な方がいらっしゃいました。

まあ、前の記事の日記
不思議な性格ですとか言われたジャガーには
言われたくないでしょうが・・・・・・


気になる方 ――何してんだの巻――




さあ、一日頑張りますよー!

って、ん?

スタスタスタ

aug0321.jpg



どこの海賊映画から

抜け出してきたのですか!?


aug0322.jpg

だってあまりに乞食っぽ・・・(ゲフンゲフン)
何年も着替えてないぞって言う海賊っぽかったんですよ。

いやはや、きっと散歩か
どこかの暇なお父様か・・・

いずれにせよ変わった感じの方ですね。




















昼時

スタスタスタ

aug0321.jpg



あれ、確かさっきも見た乞j(ゲフン)

・・・海賊さんじゃないですか!


aug0322.jpg


何故同じルートを・・・?
まだ帰ってなかったのですね。
























夕時

スタスタスタ

aug0321.jpg


・・・・・・・・・・・・

aug0322.jpg

















一日何してんだアンタ!(落ち着け!)

aug0322.jpg


一日つか実は二日目にも同じ行動してました!
しかも同じお洋服で・・・・

世の中には変わった方が本当いらっしゃいますね。


でも、こういった方大好きです!

見かけると楽しくなりますね。



aug0102.jpg

こんな事言って、

どこぞの偉い社長さんだった

とかいう寅さんみたいなオチだったりしたら面白いですね(笑)













とまあ、一生懸命仕事いたしまして、
子供と戯れて
一日目の帰りのことですよ。

ふぃー・・・疲れました。
って、

aug0423.jpg


うおー、飛んで火にいる夏の虫ですね
気持ち悪いです。

aug0424.jpg

早く通り過ぎt・・・

ボタボタっ







・・・・・・・・・・・・・・・・

aug0425.jpg


今、明らかに頭に何か・・・虫のった

aug0426.jpg





お、落ち着けぇー・・・・・

aug0427.jpg




虫、落ちろー!

aug0428.jpg

(全然落ち着いてないじゃねーか)

ポトっ

aug0429.jpg



良かったです~
・・・落ちました。

aug0430.jpg

帰ったらしっかり髪を洗いましょう。
















電車

前髪がうざいですね。
かきあげますよ・・・ってん?

ボタッ

aug0431.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・

aug0432.jpg











もう一匹潜んでた――――!!!

aug0433.jpg


気持ち悪ッ!

バイトで疲れたジャガーになんという仕打ちなんですか。
ビールを売りすぎて調子に乗ったジャガーへの制裁ですか?




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


ほへと数秘占術
バイトの日記も
まだまだかきたい事があるのですが、

june1213.jpg

(描け――――!)


ほへと数秘占術というものを友達がやっていて
面白そうなのでジャガーもやってみました。
(えええー)

要は暇つぶしです(ええええー暇じゃないでしょ!)

aug0401.jpg

(涼しさを求めて緑にしたらヘドロのように・・・)

占いはたまに面白いのです。




<結果>

1986年 1月 20日生まれのあなた

aug0402.jpg


今年の誕生日から196日目です
生まれてこのかた7501日目です
今日は 良い事がありますように。



わーい、ありがとうございます。


あなたの ほへと数秘は 9 Std です。

年齢20歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。
後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。



そうしているつもりです。
ジャガーッたら、運勢見るまでもないですね(黙れ)

aug0403.jpg





まあ、ジャガーの暇つぶしですので
読んでもつまらないと思われます。
お暇な方だけMOREへどうぞ。


[READ MORE...]

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


キャンギャルバイト
あまりに窮乏していた為にバイトして参りました。
例のキャンペーンガールのバイトです。

今回は抽選会という餌で
キ●ンビール製品を売り付けまくる仕事でして、



何が嬉しいって…

aug0101.jpg


ぐっさんと同じポロシャツ…

aug0101.jpg


(ジャガー結構あれだな)


キャンギャルバイト ――①日目、子供も大人もさぁおいでの巻――


流石は夏休みです
子連れのお客様の多いこと

aug0102.jpg

と大概パパとママが買って
子供さんがくじをひく訳です

子供大好き

ジャガー「頑張れ~」

aug0201.jpg



aug0202.jpg


ジャガー「ああ、惜しかったねぇ、
     でも景品あげるからね」


aug0203.jpg


子供(♂)「もう一回!もう一回やる!」
両親「一回しか出来ないの!駄目!すみません。」
ジャガー「あははは…」

aug0204.jpg

と、お母さんは他の売り場へ・・・










子供(♀)「もう一回やる!」ズボッ

aug0301.jpg

ジャガー「わぁぁあ――――!」

どこから沸いてきた女の子!!!
















ジャガー「だ、駄目だからね!」

aug0302.jpg

あっぶねーな・・・

とりあえず、引かせるかよ!

引くならビール買え!ビール!


(ジャガー、身長差を利用するなんて大人気ない・・・)








aug0304.jpg






aug0304.jpg







子供(♀♂)
「えへへへ…」


aug0303.jpg

あ、調子にのった目だ

宣戦布告の目だ!!

負けるかチクショ!

(ジャガー・・・・・・)







子供(♂)「これと交換して!」
ジャガー「それは無理な相談だ」

aug0305.jpg



ジャガー「あれと交換するには

それ100枚位必要なんだぜ?」


aug0306.jpg

100枚!!?















子供(♂)「えーっ、…いいじゃん。はずれのシールもあげるから」
ジャガー「て、そんな不運なシールいらねぇよ!
     ほらそのシールで遊んでな」


aug0307.jpg









子供(♂)「あはははは、えーい(ペタッ)」

aug0308.jpg

ジャガー「何をォ――――!」

いや、そういう遊び方じゃなくt・・・


子供(♀)「えい」

aug0309.jpg

ジャガー「コラァ――――!」










子供(♂♀)「今だ――――!!!」

aug0310.jpg

ジャガー「わぁぁあ――――!」














・・・・・・・

aug0311.jpg















きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!

aug0312.jpg

ぬ――――!

※ジャガー完璧遊ばれてます
※そろそろ仕事をしましょう
















子供(♂)「もう一回やりたい~」
ジャガー「じゃあパパにビール買ってって頼んでみな!」

aug0313.jpg









ふー退散したか…

aug0314.jpg



















子供「買う―――!」

aug0315.jpg


嬉しいけど嬉しくねぇー!

(ジャガー、お客様だぞ?)

ち、しゃーねーな。




まあ、良いお客様なわけです。
うふふ、さあ、当たりはでるのでしょうか。

aug0201.jpg


ハズレだ…
aug0202.jpg



ジャガー「こればかりは運だから、な。」
子供(♂)「・・・・・・・・・」

aug0316.jpg


ジャガー「じゃまたな」

aug0319.jpg


・・・・・・・・・・・・

aug0320.jpg















子供(♂)「そいえっ(ペタッ)」

aug0308.jpg

ジャガー「ほやぁ―――!!!」

お前子供じゃなかったら痴漢だからなっ!
(そうなの!!?)



子供(♂)「バイバイ」

まぁ、
かわいらしくて良いのですがね。

aug0317.jpg

とりあえず・・・・・



しばらくシール貼られておりましたのを忘れて

そのまま宣伝してました。

aug0318.jpg

何ですか、このハズレばかりの女は!

とりあえず、
お店の担当者の人に見られていなくて良かったな
と思いました。子供に振り回されるキャンギャルなんて嫌でしょうしね!






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記




