Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





余談プロヂュース
ちなみに、あまりにも長くなって
最終回には書けなかった

誕生日をプロヂュースの

july3101.jpg


余談プロヂュース ――国際交流の巻――

新宿を道行く途中
呼び込みをしているフィリピン人の男性がいました。

july3102.jpg

流石、新宿ですね、多国籍でーす。
お店の勧誘に外に出てるのですね。きっと。



と、

july3103.jpg




「ナァーイス!コスチューム!」

july3104.jpg

              ぐっ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

july3105.jpg





「グゥゥーッド」

july3104.jpg





ひぇえぇえ!

ジャガー達!?


july3106.jpg

明らかに目線がコチラですよ!

女の子なのにスーツだから物珍しかったのでしょうね。

いきなりでビックリでしたが、ここは…

















「センキュゥーゥゥウウウ!!」

july3107.jpg


と言っておきました。思わぬ国際交流です。

その後もナイスやらグッドやら叫んでおりました。
余程珍しかったのでしょうね。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします








テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガー
今、FC2ブログランキングに飛んでみましたら・・・
ジャガーのブログからnew.gifのマークが消えておりました。




遂にジャガーのブログもお古に!!!

july2901.jpg

少し悲しかったです・・・・・・(えええー)
ですかランキングは伸びていてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

july2902.jpg

(感涙)


さてさて、恐ろしいバトンが回ってきました。
MIXIに生息しているから!

エンドレスバトン!
膨れ上がったその質問数はなんと・・・

83!

これは・・・大学生バトンに匹敵しますね。
妹ですから、ジャガーの事はバトンで聞くまでもないはずですよね。

july2815.jpg


なのに回してくるってコレは・・・・・・


嫌がらせですね!

july2816.jpg


無視しても良いのですが、
妹からの愛はしかと受け止めます!

あまりにも長いので
本当に読まなくて良いかと・・・・


ただ、あまりにも暇な方がいらっしゃったら
読んで体力を奪われても面白いかもしれませんよ!
(えええええー)
奇特な方はMOREへどうぞ


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


誕生日をプロヂュース 最終回
脱男したり、しなかったり
男子トイレに入ったり、入らなかったりで
ミッション②を終えた「習字とアキ裸」を目指す友達とジャガーは

本日最大の目玉ミッションへと

計画を進めることとなった!!!


july2301.jpg


その全容をもう一度!くどいよ!ジャガー!

主役の誕生日の子に一輪のバラを捧げるというベタベタな事をする(笑)コンプリート
カラオケに行って英語のうまい主役に英語の歌を歌っていただくコンプリート
③牛角で肉を食べ、途中ケーキを出現させる



残すミッションはあとひとつ!

張り切っていきます。


誕生日をプロヂュース ――最終回の巻――


少し早目に牛角に到着。
牛角から参加の友達も見えヒートアップしてまいりました。

july2801.jpg

ひゃあっほーい!
(凄いテンションあがりますね)


とまあ、もう一人遅れている友達がいまして
牛角の場所も分かりづらいので・・・・


「うちら、ちょっと遅れてるもう一人を

 駅に迎えに行ってくるね!先に食べてて!」


july2802.jpg

分かった~いってらっしゃい!

という事になりました。
















へっへっへっ…

july2803.jpg

しめしめ…抜け出すには
上手い口実だったぜ。

(顔が黒いッ!)












そうです。
友達を迎えにいく事を主要な目的として、ジャガー達は
最終ミッションの為のケーキ
を購入しに行ったのです。

あらかじめ目をつけておいた場所でケーキを購入

july2804.jpg


へっへっへっ

july2803.jpg

(怖い怖い)
たくらむ人の顔は不気味な程
笑顔だったりするのですよ。















牛角に戻り















そろぉ~…
カムカム

と入り口で店員さんに

july2805.jpg

「すみません、このケーキを後でウヘヘ
 出して頂けませんかねウヘヘ…」

「かしこまりました」





うっひっひ

july2803.jpg

コンプリート間近ですね。

後は、店員さんが良いタイミングで
ケーキを運んで下さるのを待つのみです。

さあ、肉食うぞ!










そして、
何食わぬ顔で着席。

july2806.jpg

肉をつつきました。
これがウマッ!はやはり最高です!
あとホタテがうまかったです!ビビンバもうまかったです!

ヤフー!
しかしスーツだとどこぞのオヤジのようでした。


と、いきなり

店内暗転

july2808.jpg
















ん?何?何だこれ!

停電か!?非常口確認!
(ジャガー冷静だな)

july2807.jpg

パチパチパチパチ



えっ…

july2809.jpg

おおお―!?









♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

july1702.jpg


おめでとォ―――う!
牛角さん最高です!素晴らしい演出!
明かりを消して下さるなんてぇ!


主役「ありがとうゥ」

パチパチパチパチ









これは!これはつまり・・・・・、

(やったね)

july2812.jpg


ミッションは終わったが

最後まで盛り上げて行こうぜ!

別れるまでがミッションだ!

(ええええーっと・・・;;;)

ちなみに、こちらが当日のケーキです。

e3e6.jpg  70f5.jpg


ケーキ凄い美味しかったデェス☆
















ケーキを堪能し、
牛角を後にしまして、

まだまだ終わらないぜ

という勢いの一行は記念に

プリクラを撮りましたよ

july2811.jpg

落書きとかガンガン頑張りましたよ

july2810.jpg


変なところに熱が入っちゃいますね。
(まともに頑張れよジャガー!)


楽しい日でした。
友達の誕生日のために
ここまで計画した事もあまりなかったので

凄くジャガー自身満足のいくものでした。


参加者の皆さんありがとうございました。



































ミッションコンプリートから3日後

友達がこんな話をしてまいりました。

「ねぇジャガー、プリクラって三枚撮ったよね
 三枚目貰ってないんだけど…ジャガー持ってる?」

「え?あ、そーいえば…」
「あの時落書きコーナーにいたのジャガーと●●だから、
 二人が回収したと思ってたんだけど…」



ああ、あの時…

july2810.jpg









あの時…

july1407.jpg









あの時!

july1408.jpg


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・

july2813.jpg


ギャわわわわ!

july2814.jpg











忘れてきてました。

july2507.jpg

(気付くの遅ッ!三日後だぞ!)

ジャガー:ホストとか書かれてるのに…
友達:男子トイレに入るとか書かれてるのに…

ミッションは成功しましたが、

個人的には駄目駄目な『習字とアキ裸』でした。


最後の最後まですみませんでした。

july2401.jpg


あと、野ブタFANの皆様、すみませんでした(えええー)

じゃんじゃん


てかこの日記長いですね!

とにかくこのミッション日記が書き終えた今は、
テストも終了いたしました。夏休みです。

早速明日から出稼ぎに出かけます。(バイトです)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします







テーマ:日記 - ジャンル:日記


『カラオケバトン』
試験中にいつの間にやら、

カウンター9万回ってました

july2601.jpg

(ぐるぐるぐるぐると・・・・・・)

このようなジャガーのブログに
もう九万のビジター様が・・・・・・

感激です(涙)


という事は、もうすぐ10万HITですね。

(あわわ、恐れ多いですね)

これからも応援よろしくお願いします。
気合い入れて次世代Joe-Jane-Johnを目指します!(どんなん?)





さて、先日、カラオケの話題が出ましたので
誕生日をプロヂュース最終回の前に、先に自称ざっきーさんから回していただいた

『カラオケバトン』に答えようと思います。

ジャガーのカラオケライフを
ちぇ、のぞいてやるかぁ~(ヘバッ)

というお方は、MOREへどうぞ



[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


誕生日をプロヂュース カラオケ編
友達の誕生日をプロヂュースする
友達とジャガーは、

ミッション①を見事(ギリギリ)成し遂げた

果たして残りのミッションの運命は!!!

july2301.jpg



その全容をもう一度!くどいよ!ジャガー!

主役の誕生日の子に一輪のバラを捧げるというベタベタな事をする(笑)コンプリート
②カラオケに行って英語のうまい主役に英語の歌を歌っていただく
③牛角で肉を食べ、途中ケーキを出現させる

果たしてその計画はキッチリ成功するのか!

次のミッションを遂行すべく

主役、一行を引きつれ、
カラオケに移動中です。


誕生日をプロヂュース ――そうだろの巻――


「二人ともカッコイイな」

july2501.jpg

いやぁ










友達「でもジャガーはまだ

女の人に見えなくはないけど、


●●は…うん(完璧ホストだね)」


july2501.jpg


………!!!

july2502.jpg

ジャガーは女にみえる。

・・・・・・・・・・・・

july2502.jpg

友達は男に・・・・

・・・・・・ニヤッ!

july2503.jpg





















脱★男っぽい女性(宝塚)イメージ!

july2504.jpg

神様!遂にジャガーは脱★男っぽい女性(宝塚)しました!思い起こせば
中学二年生の冬、男役をやって以来、あの女子校では、何かと男イメージ
がつきまとい、ひたすらに乙女心を隠す日々・・・・・・でもありませんで
結構楽しんでおりましたが、まあ、このスーツを着て、ネクタイまで
しめて!なんと!隣の友達より女に見えると・・・・・・!

ああ、神よ!感謝しまぁーす!思えばブログで自分のキャラクターに
モナリザもどきを起用しスカートをはかせる事に決めたあの夜、努力、
無駄ではなかったのですね!(努力もクソもないです)

(長い!ジャガー長い!)


バンザァーイ☆
(どんだけ)

(ていうかジャガー、見えなくもないだからな!
凄い危うい位置だって自覚しとけな!)



スーツの友達、すみません。
あなたのカッコよさ

ジャガーという乙女を救いました
(友達に殺されてきます)














そんなこんなで

カラオケフリータイムです。

july2505.jpg

ミッション②も良い感じに遂行していきました、
主役は本当に英語ウマッ!です。
流石、帰国子女様です。




ガチャ

july2506.jpg

おかえり~
トイレからご帰還ですね!

ん?どうしたのですか?








「私……









さっきから男子トイレ入ってた」


july2506.jpg


















『習字とアキ裸』に

成り切りすぎですよ友達!


july2507.jpg

かなり凹んでおりました。そりゃそうですよね。
大丈夫です、スーツだしきっと男に見えましたよ、友達。

(そういう問題か!?)

さて、そんな訳で
今日はプロヂュースな日な訳ですし、

これを歌わずして何を歌う!

という訳で(笑)






















『青春ア・ミーゴ』

♪SI 俺たちはいつでも~

july2508.jpg


♪二人でひとつだった

july2509.jpg


♪・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・


















♪※ジャガー口パク

july2509.jpg


だって分からないんですもん!
野ブタ完璧見てた訳じゃないので(涙)
(ジャガー本当に「野ブタ」ファンに謝れ!)

サビぐらいなら少しは分かりますが、
本当に微妙なものなのです。














さて、
楽しいカラオケ(一次会)も終わりの方には

ホスト対抗

「じゃ、私が歌う間に曲入れろよ…」

july2510.jpg

合戦が勃発!

まぁ、ぶっちゃけ疲れてきたわけです(ヲイ)
ジャガーにいたっては、疲れからか
美空ひばりさんの歌とか歌っておりましたしね。

アイルランド民謡とか歌ってましたからね。



結構体力を消費したジャガー御一行、

果たして、次の牛角まで体力は持つのか!

肉の力はジャガー御一行を救うのか!


july2312.jpg


次回究極の最終回!


ジャガーのテストの最終回も色々な意味で近いです。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


誕生日をプロヂュース  花ミッション編
先日お話しました通り、
誕生日をプロヂュースする身で
ありながら、遅刻という

大失態をおかした友達とジャガー。

july2401.jpg

主役の広い心で許して頂きました。
(なんて優しい主役・・・・・)

まだいける!まだやれるぜ!

july2301.jpg

という訳で、プロヂュースの路線に戻します。

その全容をもう一度!ミッションですよ!

①主役の誕生日の子に一輪のバラを捧げるというベタベタな事をする(笑)
②カラオケに行って英語のうまい主役に英語の歌を歌っていただく
③牛角で肉を食べ、途中ケーキを出現させる

果たしてその計画はキッチリ成功するのか!

(遅刻の大失態を挽回すべく二人は立ち上がりました)





誕生日をプロヂュース ――二人でひとつだったの巻――

さて花を購入した『習字とアキ裸』もどきを目指す
友達とジャガーは背広の中にバラを隠し持ち
(うまい)

july2402.jpg

もう一人来るはずの友達を待ちながら
渡す機会をうかがっておりました










「そういえばさっき凄い人見たんだよ!」

july2403.jpg




※凄い人↓前日の日記参照

july1706.jpg





ジャガー熱弁

july2404.jpg

しておりましたら友達が











「あ、あの人凄くない?」「ん?」

july2405.jpg

え、ジャガーも見たい!

どこだ!どの人・・・・・・・・









…ん?

july2406.jpg

ひょいひょい(下!下!

下ぁ?











って、んんんわぁ――――――!

july2407.jpg

落・ち・て・る・が・な―――!
(ジャガー熱弁しすぎて、落ちたことに気付きませんでした)


はやく取り上げなければ!
主役に気取られてしまう!

そいえ~!拾ったぁ!

july2408.jpg





友達「ね、似てるよね」
主役「うん、まあ、確かに」


july2409.jpg

友達グッジョーブ!
素晴らしい配慮ですね。
(うまい)

そしてジャガー馬鹿
















なんだかんだで花がバレないか

ドキマギしてましたら、

遅れた友達が到着。

花も良いタイミングで渡せました☆

july2410.jpg


(危うかったな・・・)








さて一行は

ミッション②を発動すべく、カラオケへと足を運ばせました。


こんな危うい二人が・・・・・・
というよりは、

こんな危ういジャガーが!

残りのミッションを無事遂行できるのか!


今回ちょっと短いですが、何しろ明日テストです。

july2312.jpg

ジャガーの明日のテストが無事でありますように(勉強しろー!)


次回:カラオケ編乞うご期待!(ええええー)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


誕生日をプロヂュース トイレ花編
えー、実は先日、日記しました誕生日会には

物凄い長い続きがあります。


あまりにも長いので冒頭のみでカットしてしまった訳ですが、

友達のご要望もあり、続きを描いていこうと思います。



ええ、あの日、誕生日をプロデュースすべく
早めに新宿に終結した、「習字とアキ裸」もどきを目指す友達とジャガー。

july2301.jpg


その全容はこうだ!ミッションですよ。

①主役の誕生日の子に一輪のバラを捧げるというベタベタな事をする(笑)
②カラオケに行って英語のうまい主役に英語の歌を歌っていただく
③牛角で肉を食べ、途中ケーキを出現させる

果たしてその計画はキッチリ成功するのか!


(とりあえず『野ブタにプロデュース』FANさんに謝れジャガー!)




誕生日をプロヂュース ――SI 俺たちはいつでもの巻――

さて、前の記事に先述したとおり、
友達がやってきまして

july1710.jpg

ミッション①を遂行すべく、
花屋に急ぎました。


と、その前に、

乱れていたネクタイを正すべく
トイレに向かったのですが・・・
























ギャン!女子トイレに、なんかいる!

july2302.jpg

というような状況が起こりましたですね。(そりゃそうだよ)
2人もスーツ女が鏡の前に並んでネクタイなおしていますと、
サラリーマンみたいでですね、

ええ、・・・・・・




なんか変な迫力がありましたね。
(自分で言うのもなんですが・・・・・・)



july2303.jpg


人の視線とは不思議なものですね。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・




だんだん

・・・・



july2304.jpgにいて良いはずなのに、


july2303.jpg


いけないような気がしてくるのですよ
ガタガタガタガt・・・・

まあ、平然とした顔で随分居座りましたけどね。


全ては・・・

july2301.jpg

誕生日プロヂュースのため!












そんな感じでネクタイをなおし、

やっとこさ花屋へ・・・

july2305.jpg

ジャガー 「うーん、ママにはどれが良いかな」
ともだち 「彼女なら・・・これじゃない?」
ジャガー 「そうだね」
ともだち 「じゃあ、これを・・・」
店員 「はい、かしこまりました」

細かい所は気にしちゃいけません

こうして、
ミッション①を遂行するための
花をGETしました。

july2306.jpg


よぉし、
集合場所へ行くぞ!

ところで今、何時だろ?

july2307.jpg


ん?

july2308.jpg


んんんん?

july2309.jpg



やっべぇ!時間過ぎてるよ!

july2310.jpg




















誕生日をプロヂュースの禁則:遅刻



















ホストが主役を待たせるなんて

ありえませんね。


july2311.jpg

主役は後から登場するものとは
よく言いますが・・・


はたして、


プロヂュースは成功するのか!

july2312.jpg

(えええええー続くのかよ!)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


『携帯変換候補バトン』
最近テストやらなんやらで
忙しく、更新が間に合いません(涙)

july0506.jpg

ジャガーにもう少し余裕があればいいのですが・・・













さてさて自称ざっきーさんからバトンが回ってきました。
『携帯変換候補バトン』ですよ。

may1106.jpg

ジャガーがどんな文章をメールしてるか
バレバレですね。五文字といえど、あなどれませんよ(笑)

ふっふっふっふ・・・

ふっふっふっふ・・・






変な文字が出てきたらどうしよう・・・・(えー)

20060207001116.jpg


ご覧になられる方はMOREへどうぞ


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


カリブの海賊 ――死者の宝箱――
海の日、ジャガーはもうすぐテストなので
テスト勉強を始めなければなりません。

せっかくの連休が台無しですよ。

しかし、テストはテスト!

july1805.jpg


どんな誘惑にものる訳にはいきませんね!





















妹「お姉ちゃん、パイレーツ見たい。

…今日まで、先行上映してるよ。」


july1804.jpg



















「行こう!」 (誘惑に弱ッ!)

july1806.jpg


「あんた!テスト勉強は!

july1807.jpg

だだだだだだ
「いってきます」

という訳で、
海の日に『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見に行く事になりました。

なんか海の日海賊もの見るなんて縁起が良いですね(えええー)


カリブの海賊 ――死者の宝箱――


さて、雨が降っているわけでしたが、
ジャガー姉妹は

雨にも負けず風にも負けず、

傘を片手にチャリを爆走させました。


july1808.jpg

デップデップデップップ!!!
(この姉妹怖い)





って何この道!
道の半分以上が草だよ!

july1810.jpg

草かれよ――――;




ヒィィイイエエエ!ばしばしばし!

july1809.jpg

ありえない!
















映画館到着




















どぉ――――ん

july1811.jpg

そうさ今こそアドベンチャー♪
海賊映画見る前に

自分が冒険してきたみたいになってました。

草まみれですよ。





映画最高でした。

july1901.jpg
こちらより画像拝借

一作目よりジャガーは好きです。
冒険度があがってたのでw

あとジャガー大好きなディズニーランドの乗り物
「カリブの海賊」のシーンの再現がまたありましたし、

ジャガー感激です。

june1006.jpg

オーランドが勇ましくなってました。素敵海賊。
どうでも良いですが、カマくさいジョニーデップの動きが好きです。

ヨーホホー!!
皆さんも夏休みの余暇に、いかがでしょうか。















さて見終わりまして、

妹「あ、・・・・・・私馬鹿だ。」
ジャガー「どうした!」

july1902.jpg




妹「傘二つ持ってきてる。」
ジャガー「あははは馬鹿だなぁ~」


july1902.jpg

妹はおっちょこちょいですね。















帰りは草のない安全な道を行きました。

草のない分、爽快です。

july1903.jpg

海賊の歌でも歌っちゃいますよ!
セェーイ!

ヨーホーヨーホー・・・・



ヨーホホー!!!バキッ

july1904.jpg


ん?・・・・・・・・・ばき?

july1905.jpg

















傘が折――れ――た――

july1906.jpg


ヒィィイエ!わたわた!スポ!

july1907.jpg


NO――――!

july1908.jpg












妹「傘……貸そうか?」

july1909.jpg

ジャガー「お借りします」





妹の傘は、とても役に立ちました。

二本もって来ちゃったとかいったときに
馬鹿にしてスミマセンでした・・・・・・・妹。



行きから帰りまでアドベンチャーなジャガーでした。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





日曜日、イケアに行けあ~!(無理やり)
日曜日は南船橋のIKEAを見に行きました。

倉庫みたいな所です。人が多かったです。

july1801.jpg

あれはザウスの跡地だと思われ、相当広かったです。

買い物カートが外国のそれのようでした。



日曜日、イケヤに行けや~~~! ――連休2日目の巻――

しかし、ジャガーが何より驚いたのが
その付近にある団地名ですよ。


その名も・・・・・・

冷凍団地

july1802.jpg


すげぇぇぇぇ―――――――――!!!

july0407.jpg

名前…悲し過ぎませんか?(住んでる人に謝れジャガー)

もう少し明るい名前がなかったのでしょうか。
夏だから今は涼しげですが(そうか?)

冬とか寒々しいですよ!!



母「冷凍団地いいじゃない」

july1803.jpg

え?















え―――!母が興味津々!
このままではジャガーの住所が冷凍団地に・・・・・・

june1315.jpg













「そりゃ、外観はあれだし、
間取りも広くはなさそうだけど・・・・・

july1803.jpg


ディズニーランド近いし。

大きなららぽーとはあるし。」


july1803.jpg















あ、そっか…

june1315.jpg


ディズニーランド近い
   ↓
年間パスポート無駄にしない
   ↓
年間パスポート購入
   ↓
いつでも行ける
   ↓
ディズニーは私の庭!

june1309.jpg



いいですね。冷凍団地。(えええー)

june1312.jpg


●●●●●●●●

ちなみにジャガーは、ららぽーとで
なんか服を購入しました。

なんかショッパイ服です。

服がマジでないのですよ(涙)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


友達を祝おう
ジャガーの三連休の幕開けは

友達の聖誕祭(笑)というなんとも華々しいものでした。

july1702.jpg



いや、しかし土曜日は暑かったですね。
新宿で開催したわけですが、



温度計37度とかなってましたよ?

july1608.jpg



友達を祝おう


さて、集合場所は新宿西口駅の前♪
早めに着いてしまったジャガー・・・

あついあつい・・・

しかし何よりも暑さを増幅させたのは

july1701.jpg










スーツ・・・・・・(この暑い日に馬鹿か!)

july1703.jpg

いや、友達の誕生日というわけで
友達を驚かせたかったのですよ。

その驚かせ方はどうだよ・・・



いや、暑い暑い・・・

july1704.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・

july1704.jpg








なんか隣のスーツ男が見てるのですが?

july1705.jpg

なんで、そんな見てるのですか?
女の人(ジャガー)がスーツ着てるのが面白いのですか?


って、ウオ――!?

july1706.jpg

明らかにコッチ意識しながら、
髪をかきあげてますけど・・・

ナルシストアピールですか?(違うよ)

ひえええ、なんか凄い人だ。




と、





何か動きはじめた・・・!
なんだ?なんだ?なにをするんですか?男性!

july1707.jpg















男「あっつぃ―――ッ!」

july1708.jpg

叫んだ――――!!!!!

そして、
横になった意味は何だ!ナルシストアピールか?(違うよ)
暑いのは誰もがフィールしてるよ!本当に何この人・・・


って、コッチ見てきますよ・・・

july1709.jpg

ナンデスカ?ジャガーにOK貰いたいのですか?

OK、OK!超OKですよ!
(いい加減だなジャガー)

本当になんなんだこの人・・・








って、ん?起き始めました。

july1707.jpg

(起きるの早ッ!)

そして・・・・・・・・・・












かき上げた――――!

july1706.jpg

叫んでしまった自分への照れ隠しか?
チラチラこっち見ながらかき上げるな!

面白いから!

路上でジャガーが吹き出しちゃったらどうするんですか!




と、サプライズスーツの生贄となった
もう一人の友達(オスカル)が到着。

july1710.jpg




ジャガー「おっそいよ!も~う!」

july1710.jpg

友達「いや、今日スーツって私たち・・・馬鹿だね~」

大丈夫です、友達。
ジャガーたち意外にも暑さに耐えながらスーツを着ている男性が
新宿にはモロモロいます。


さっきの人も暑さに耐えてスーツ・・・・・・

いえ、



暑さにやられていたのかもしれません。
(失礼この上ないよ、ジャガー)

友達を待つのに退屈のないジャガーでした。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


「困ったよ。セリフ的なバトン」
「困ったよ。セリフ的なバトン」
自称ざっきーさんから回ってきました。

おお、セリフ的なバトンですか。
ではセリフ的に答えさせていただきますw
サクサクいきます。

july1501.jpg

さっそくやってみます!
[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


男前
更新が遅くなりまして申し訳ございません。
ええ、テスト前ですし、忙しくてですね。

はい、勉強してませんが・・・・

june2208.jpg


ええー、はい、

ぶっちゃけ、暑さと湿気にバテてるわけです!

may0810.jpg



スミマセン・・・・



さて、

友達が英語の時間に、英語劇をやるというので、
もと演劇部だからという何とも単純な理由から、
劇の一部のストーリー構成を頼まれました。

july1301.jpg

最近ジャガーは
「大丈夫、ジャガーなら出来る」
といわれて、いろいろな物を頼まれますが…みなさん
(まあ、頼られるのはとても嬉しいのでいいですが)

ジャガーは何でも屋ではないですよ!?

july0814.jpg

銀魂の銀さんじゃないですからね!


あんま期待はしちゃ駄目です(笑)


しかし、英語劇台本
練習用の寸劇(ちょっとした即興劇)を考えているようで、

何だか懐かしかったです。ノスタルジック☆





最近周りが演劇に騒がしいです。

july1401.jpg


高校の部活の本番、友達の演劇サークル発足…

ふふふ、皆、そうやって

演劇に染まっていけば良いですよ…
(ニヤニヤ)

july1401.jpg

(えー!仲間を増やそうとするなー!)



男前 ――酒は飲んでも飲まれるなの巻――


さて、学校帰り、
英語劇で王子様役をやることになった友達
新宿で飲んでいたのですよ。

july1402.jpg


満場一致で王子様役を押し付けられた彼女は、
まあ、一言で言えば、カッコイイ女性であるわけです。

最近、髪型のせいもあってかオスカルと呼ばれています(爆笑)


と、友達が

「皆私のどこが男らしいと思っているんだろう」

と聞いて来たので、りりしい立ち居振る舞いじゃない?(褒めてる)
身長高いし!まぁ……

女子大の定めなのかも知れませんね。
かっこ良くて良いですよ!




と言いましたら、













「チクショー!ジャガーに言われたくねぇ!

 お前はホストくさいと言われる私が

 唯一認めたホストだぞ!」


july1403.jpg


ワーイ認められたぞ!・・・・・て、

いや、ちょっと待て!
女子大の定めにジャガーを巻き込まないで下さい!

くっそ~~~しかも、それじゃ

july1409.jpg

友達よりジャガーがホストくさいみたいじゃないですか!


見ておれ~!












「貴様だって高校時代No.1ホストと恐れられた

 ジャガーが認めた唯一のホストだぞ!」


july1405.jpg

「負けた~~~高校時代No.1凄ッ」

(※ジャガーは恐れられていない)






とまぁ、凛々しさに悩む友達に
更に追い討ちをかけたジャガー。(ヲイコラ)

その後、友達と飲み屋を脱出して
新宿駅に向かっていたのですよ。


と、友達が、何かに反応してジャガーの手をガシリと掴み、

ぐいぐい引っ張っていくわけです。

july1404.jpg

この掴み方が、何だか男らしいのですよ。
友達。うふふふ。

と思っていたら、

ふと側を通り過ぎたオヤジが…


















「どっちが男?」

july1406.jpg















・・・・・・・・・・・・・オヤジ・・・お前は

july1407.jpg











何杯飲んだんだ?コラ!

july1408.jpg

どっちが……男!?

男じゃねぇよ!

友達はスカートはいてんだぞ?
明らかにお前女の子だよ!


歌舞伎町だからって、まさか間違えたんじゃねぇよな。





お酒を飲みすぎると
男女の区別も付かなくなっちゃうのでしょうかね。

うーん。お酒はほどほどにです(そういう理由で!!?)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします








デスノートと小学生
デスノート(映画)を見てきました。

july1001.jpg

やはりジャガーとしては漫画の方が好きですが、
映画も映画でそれなりに良かったです。

july1108.jpg
こちらより画像拝借



デスノートと小学生

さて、映画を妹と見ました記念に
プリクラを撮っていたのですよ。




と、何か視線を感じた訳です。
ん?

july1101.jpg








july1102.jpg








july1102.jpg


















ギャ――――――――ァン

july1103.jpg


おそらく・・・・・・

小学生が隙間からのぞいている!ひぃえ~!

july0806.jpg



視線が…視線が…

視線が気になる一方で

july1104.jpg


プリクラ機がどんどん撮影を続けていきます。

外の小学生が中見てる!

july1105.jpg


人をそんなにガン見するな!

しかもプリクラ機の中の人を!

デスノートで消すぞ!(落ち着け)

結局、外の小学生が気になり、
まともにプリクラを撮れなかったです。

笑顔ひきつりまくりですよ(苦笑)








その後、落書き
(※プリクラは撮った後に写真に落書きが出来るのです)
が終わったジャガーと妹が
シール取り出し口で待っておりましたら、

その小学生が落書きコーナーにいたわけです。

july1106.jpg

目茶苦茶目があっちゃいまして、





「なんか見られてるよ…」

july1107.jpg

とコソコソ話されておりました。

人に見られる辛さが分かったか!

(えええええー:ジャガーもっと大人になろうよ)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします







テーマ:日記 - ジャンル:日記


母校の刺激
今日は演劇部の本番だったので
高校の文化祭に乗り込んできました。

やはり母校に来るときは懐かしさを覚えるものです。

july0801.jpg

もと、ジャガーの所属していた演劇部
頑張っておりました。






ああ~


学生時代の若さって

july0802.jpg






可能性に満ちてますよ・・・・・・

july0803.jpg


いやはや全く、羨ましい限りです(負けるなジャガー)


母校とは刺激的な場所ですね・・・


母校の刺激

さて、文化祭というと、
懐かしい顔も見られるもので、


卒業式以来の友達
に会いましたよ!

july0804.jpg

「わー久しぶり!」
「久しぶりだね~ジャガー★」







「いやー!変わってない・・・
 っていうか、相変わらずカッコイイね」

「!おいコラ!(笑)」(ええええー)

july0805.jpg

「いやいや、なんかさ、今日ジャガー・・・」














ジャック・スパロウみたい」プスススー

july0805.jpg




そんな事言ったら
ジョニデのFANに殺されますよ?

july0806.jpg



「腰から下が女じゃないんだよ」

july0805.jpg



それ、・・・・・・・
完全なる両性態生まれちゃいますよ!

july0806.jpg



「ふふふ、しかし思い出すね。
 男と言えば、ジャガー・・・」

「ん?」

july0807.jpg










「普段からサラシしてたよね」

july0807.jpg




待て待て!そんな事実あったっけ!?

july0806.jpg


※サラシとは、男役をやる際に、胸をつぶすやつです。
 よく着物を着るときにつけたりもしますね。
 あと、応援団さんとか・・・

 july0808.jpg



いいですか?友達。
ジャガーには胸がほぼないので、
男役をするにも、サラシなんて必要なかったのですよ?

つまり高校時代、
サラシにお世話になったことの無い私が
普段からサラシを巻いている訳がないのですよ!

(自分で言ってて悲しいですよ・・・・・)

july0809.jpg

一体どこから、そんなデマが・・・



「だからよく皆で言ってたよ~。あーって」

july0807.jpg





あーって!なんですか?
アイタタ、ジャガーやっちゃったよ
ってやつですか?

july0806.jpg

勝手に作り出されたイメージに、そんな「あー」とか言われても・・・

でもジャガーが忘れているだけなのかもしれませんよね。
そういう日があったのかも知れません。

ウーン。謎です(涙)

july0809.jpg
















ちなみにお昼ご飯を
部活の仲間と食べておりましたら

「ジャガーって源頼朝だよね」

july0810.jpg

と言われました。


断定かよ!

july0806.jpg

てか、何で?と思っていましたら友達いわく、
髪をポニーテールしてたのがそう見えたらしいです。


友達の頭の中が気になるところですね。







と、お昼も終え、
部活の皆にも挨拶をして
校内をプラプラしてたのですよ。

と、


「ジャガー先輩!」

july0811.jpg


「えー・・・・・・っと」

july0812.jpg


「誰!?」

july0812.jpg

明らかに、ジャガーが在校していたときには
部活内に見なかった顔の方が、ジャガーの名前を知ってるのですが・・・



「ジャガー先輩、
 演劇部の教室探しているのですか?」

「ううん、もう今行って来たよ。ありがとう。」

july0813.jpg



隣にいた部活仲間の友達によれば、
ジャガーたちが卒業してから入った後輩で、

高3だと思うという。

ジャガーの記憶力が悪いのでしょうか。
しかし名前まで知られているとはビックリしましたよ。



母校とは

刺激的な場所ですね


july0814.jpg







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします







テーマ:日記 - ジャンル:日記


寒い!
寒いッ
この時期の電車はジャガーを殺す気ですか!

july0701.jpg

昨日なんて雨なんですよ?
こんなに冷房したら寒いっていうんですよ!

まったく。


大学の冷房も結構寒いのですが、
先生によるとスーツにあわせた温度にしているそうです。

どこに毎日スーツ登校する学生がいるんですか!

目茶苦茶先生達にあわせてる設定じゃないですか!




寒い! ――温度を下げてくださいの巻――



とりあえず寒いですッ

july0701.jpg


目の前にサンダルをはいた人がいるのですが、

july0702.jpg

そこに挟まる白い物体飾りなのか
痛くて挟んだティッシュなのか分かりません。

(どうでもいいだろ!それは!)



そういえば、この前、
「学校へ行こう」かなんかに、
トムクルーズが出ていたのですが、

july0703.jpg

白ジャケが目茶苦茶決まってました。
白を着こなせるってカッコイイですよね。

ふふふふふふ、

現実には、なかなかオール白で決めちゃう
なんて方いませんからね…

















ってイタ━━━━━━!

july0704.jpg

ってなんか違う!(失礼)

いや、確かに彼は全身白だ。

す、凄まじ(ゲフ)素晴らしい位白だ。



july0705.jpg

サンダルなんてナイキだ。
おっしゃれ~………





july0706.jpg

胸元のワンポイントがまた効いてますね。














さてさて、今日は七夕ですね。

皆さんは何をお願いしましたか?


july0707.jpg

(爽やかに終わらせます:えええー)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


♥♦好きな人バトン♦♥
またまたmixiで涼さんからバトンが回ってきました

♥♦好きな人バトン♦♥

です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

june3013.jpg


あっはっはっはっは
最近恋人モノでいっぱいですね。

june3014.jpg

これはジャガーの恋人になりたい候補の人の
陰謀でしょうかね(違うよ!)



ちょっと、詳しく長めです。

MOREへ


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


プリクラ反応、ひとりごと
「学ラン学ラン♪」

july0501.jpg

「今はこんなのもあるんだよ母さん!」

先日撮った学ランプリクラを
母に見せびらかしたら…

july0502.jpg


















「カッコ悪ッ!」

july0503.jpg




と言われました。

july0504.jpg

そ、そ、そ、そ、そりゃ・・・・・・

ジャガーだって、
カッコ良さMAXだとは言いませんよ。

でもですよ?

ジャガーこれでいて、
青春を男役に捧げていた女ですよ?
(寂しいなオイ)



いくらなんでも、そんなチョクにカッコwaruiとか・・・・・


え、待てよ。

july0504.jpg

もしかしてジャガーって・・・基本的にカッコ悪い?


ええ、カッコ良くないかも知れませんよね。



カッコ・・・悪いか・・・も・・・























あんまりだ!

july0505.jpg

(※真実を受け止めようよジャガー…)

だってコメントがソレONLYですよ?



未だカッコ悪と言われた事がないだけに
ショックラージですよ!


(※真実って残酷なんだよジャガー…)
(たかがプリクラにお前)
(てか、それはどういう誇りだジャガー)


チクショー・・・

july0506.jpg

絶対いつか母さんをギャフン
と言わせる女になってなりますよ。


(ええええ!!?)

はい。
勘違いナルシストの嘆きですね。お気になさらず。

ちなみにこのプリクラ、
何人かの友達に嫌がらせのようにメールで送りつけました!
(本当に嫌がらせだな!)


july0503.jpg


率直な母にはいつも感謝しています。

結果的に、いつもジャガーの向上心を高めてくれるのですよ。
(いや、どんな方面の向上心高めちゃったんだよ!)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ビックリ!美っぷり!お見通しだ!
七月一日、バーゲンがスタートした

july0204.jpg

華々しい新宿に・・・・・・・・















トリック映画版2見にいきました。

july0205.jpg
こちらより画像拝借

(バーゲンは!!?)



びっくり!美っぷり!お見通しだ!

june0906.jpg


いやジャガーだって
お金さえ持っておりましたらバーゲンで洋服買いたいですよ。

お金がないジャガーは

七月一日、ファーストディ映画1000円!

という方が超魅力なのですよ。

june0913.jpg

(び…貧乏だなジャガー)

まぁ、お金持っていらっしゃる友達には貧乏クラスに付き合わさせて悪いです・・・。

すみません、友達。










july0205.jpg

さて、トリックですが楽しかったです。
笑いました。

「よろしく~ネッ★」

july0402.jpg

が合言葉。





さてさて、

トリックを見てルンルンなジャガーは、
GLAYファンな友達のたっての希望で渋谷に移動です。

友達によりますと、今、渋谷には
GLAYさんの大きなポスターがあるとか…

july0404.jpg

それはFANの方にとっては嬉しいことですよね。

どれどれ・・・・
















ん?

july0405.jpg
















ドヨヨォ~ン

july0406.jpg


GLAYさん怖ッ!!!

july0407.jpg

(GLAYファンの方々に明日殺されてきます)

だって四人の死仮面が
ポポポポーンて渋谷のビルに浮き上がってるのですよ!?





当日曇りであったためか、
いつもより不気味に見えたのかもしれませんね
(ヲイコラ)











しばらく渋谷をプラプラしまして、友達とカフェに入りました。

ジャガー、カフェって好きです。

july0408.jpg

ジャガーはエスプレッソイタリアンソーダを頼みました。

まずイタリアンソーダですが、スッキリして美味しかったです。
夏にはピッタリです。

さてエスプレッソ

july0409.jpg

ジャガー、コーヒー大好きです。
ちなみにブラック派です。

それにしても小さなカップに出てきました。
少量しか出さないなんて高級な香り(えええー)

何だか期待が高まります。

july0410.jpg
















ごくり























july0411.jpg


































凄まじかったです。

july0412.jpg

少量しかないのは…客が死なないようにでしょうか?

(ジャガーの貧乏な舌リッチな味
 ついていけないだけなのかも知れません)

しかし、

コーヒー大好きジャガーになんというトラウマを・・・・・・




そんなジャガーに友達が一言。



「ねぇ、池袋行かない?」

july0413.jpg


池袋に?

july0414.jpg







「そ、プリクラを撮りに♪」

july0413.jpg






















ジャジャガーン

july0201.jpg

ビックリ!美っぷり!

july0202.jpg

「ぎゃはははは!駄洒落だァー!
びっくりぃ!」
















・・・・・・・・・・・・

july0203.jpg

お前らにビックリだよ!

なんで学ラン着てるんだよ。



july0202.jpg

どうしてこうなったかと言いますと、
前に、無謀にもメイド服を着てプリクラを撮ったときに、

次は学ランだー!

と言っていたので、

それをこの日、池袋で実施したわけです。





「あちらの更衣室でどうぞ」

july0206.jpg


というわけでして、
着替えてたのですが

そこでジャガーに大事件が・・・









ん?

july0207.jpg


















「どうしたジャガー!」
「うん・・・なんかさ・・・」

july0208.jpg




















「チャックが閉まらない」   「!」

july0209.jpg


なんていう不良品が貸し出されているのでしょうか。

チャチャチャチャ・・・・・チャックですよ?


社会の窓全開で撮れとでも言うのですか!


とりあえず、ジャガーはベルトを持っていたので、

なんとかチャックを隠せました!

ベルトを持ってなかったら、死んでましたね。







出来上がったプリクラですが、
色々な人に、色々な講評を頂いております。

チャックもなんとも無かったかのように撮れましたし、

大満足です。


なんだか日記が最強に長くなりましたね、
この辺で終わります~(えええー)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



july0402.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


「幸せになって欲しいバトン」
遂に七月に突入しましたね。
もうすぐ夏休みだと考えるとウキウキしてきちゃいますw

今日はmixiで涼さんから回ってきた

「幸せになって欲しいバトン」

をやります。
内容は、なんだか恋人に関するもののようですね★

june3013.jpg

「幸せになって欲しいバトン」か・・・・・・・
バトン名に・・・・・・






優しさとも、哀れみとも言えぬ何か
をヒシヒシと感じますね。

june3014.jpg

ど う せ 恋 人 い ま せ ん よ。

そんなジャガーの妄想に近い・・・

いや妄想的な恋人像をのぞいてみたいと言う
奇特な方がいらっしゃいましたら、

MOREへどうぞ。



[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記




