Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





汗だくおじさん
最近殊更暑いですね。
ついにNATSUって感じになってきました。

june3001.jpg


夏になると、そこいら、ここいらに、
ダラダラと汗を大量に流したスーツのおじさん
が増えますね。

june3002.jpg


あれはスーツも暑さの原因だと思いますが

どうでしょうか。

サラリーマンは大変です。

戦士です!


汗だくおじさん ――謎の行動の巻――

今日もスーツに身を包んだ汗だくのおじさん
電車に乗り込んできました。

june3003.jpg

……って、ん?









ダダダダダダダダダダ━━━━!!

june3004.jpg


なんか走ってこっち来る!怖ッ

june3005.jpg


ガラッ!

june3006.jpg


ぴしゃり!

june3007.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

june3008.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

june3008.jpg



ええええ━━━━━!?

june1207.jpg


連結部分に場所取ってる!
そこはそんなに急がなくても誰も入りませんよ!

むしろそこで良いのですか!


分かりにくいと思うので説明いたしますが、ココです。

june3009.jpg






おじさんは次の日も…

june3008.jpg


また次の日も

june3008.jpg

連結部分に乗ってます。

あそこ、暑くないのでしょうかねぇ。
ただでさえ汗だくですし・・・・・・・

車内冷房ガンガンでだんだん寒くなりますが、
連結部分冷房が回るとも思えないですしねぇ…


ってやっぱ汗かいてる!

june3010.jpg

そんなに連結部分が好きなのでしょうか!

グラグラ揺れる感じが良いとかですかね?一人になれるとか。
確かに楽しそうですが…



・・・楽しそうというよりは

june3011.jpg




苦しそうに見受けられます(笑)


june3011.jpg










うーん

が、…

june3012.jpg


頑張れオジサン!(涙)

june3012.jpg

きっと何かオジサンの落ち着く要素があるのですよね。
そう考えるとジャガーも一回乗ってみたいですね。連結部分。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


モナリザスマッシュ
月曜日のスポーツはバスケかバドミントンどちらかを
自由にやるという内容でして、

先生が
「どっちやるの?」
と聞いて来たので、

june2601.jpg

「迷ってます」
と答えたら、

「じゃあ少ない方入ってね」
と言われたので

「はぁ、…分かりました」
と返事をしました。



モナリザスマッシュ


先生「はい、じゃあバスケやりたい人!」

june2602.jpg




三人…

june2603.jpg
















先生「10人は欲しいな」

june2604.jpg

チラッ

∑うわっ!見て来た!

待てよ…よく考えたらバスケってハードなんですよね。
ジャガー疲れるのは嫌ですし・・・・・・・・・・・しかもしかも!
手を上げてる方明らかに元バスケ部員って感じじゃないですか!

june2605.jpg


負け戦は望んでしたくなない!(えええー)















ああーっ!     ふぃ…

june2606.jpg



先生ごめん…私はバドミントンが良いです。

june2607.jpg

I Loveミントン(裏切り)

先生「くっ………」








「この辺やらない?バスケ?」


june2608.jpg

先生執拗―――!
しつこい男は嫌われるぜ?
(ええええー)








とまぁ結局、バスケの人数は他のスポーツ万能そうな方が埋めて下さり、
ジャガー達はミントンをやりました。先生ごめんね。ジャガー最悪。


ジャガーの言葉は信じちゃいけないのですよ。
(本当最悪だな)

今日は部活で作ったCATSの時の舞台のTシャツ
異様に好評で嬉しかったです。

という訳で

猫ちゃんスマーッシュ!

june2609.jpg


猫ちゃんダイナマヒッ!

june2610.jpg


猫ちゃんマタタビ!


june2611.jpg

(どういう訳だ!)

などの技を炸裂させました。
(ジャガーの技は技名だけが随分派手で、すぐ打ち返す事が可能です)

(いるいるそういう技名とかだけ派手な人)


ええ、ジャガー、スポーツの時間は体を動かせる喜びでか、
異様にテンションがあがります。

迷惑なぐらいあがります。


では、ジャガーのスポーツはどんな感じか覗いて見ましょう(ええええー)

















後半戦に突入、

「このモナリザめ!」

june2701.jpg


え!モナリザ!え!

june2702.jpg





嬉しい・・・・・・(※将来の夢:モナリザのような貴婦人)

june2703.jpg

友達にモナリザと褒められたのは初めてです(え、いや褒めら・・・え)


改新のモナリザスマーッシュ!

june2704.jpg



ビシッ!

負けるかァー!

june2705.jpg

すかさず友達もスマッシュ!


「くそぅ…ジャガーの本気を見せてやる」

june2706.jpg

ピシャーン

髪を解いて更にモナリザに近づいた(と思い込んでいる)

june2707.jpg

ヴァララーン

(自称levelアップ)
恐怖感を煽って相手に隙を作らせる作戦だ!

うるぁぁぁ負けねぇ!

june2708.jpg

ヒュバ



しまった!これでは!

june2709.jpg

























「前が見えない!(実はlevelダウン)

june2710.jpg

後は任せた相棒!」




「えええ!?前が見えないってそれ駄目じゃん!」















感じろ!感じるんだジャガー!

フォースを使え!

june2709.jpg


ボールが起こす風の音を聞け…!
(色々混じりすぎだ)






そいや!カンッ!

june2711.jpg


あ、当たっ…!

ストン

june2712.jpg


…………


まあ、あれです。
ジャガーは決してスポーツが苦手なわけではないのですが、
常に墓穴を掘っております。

ま、楽しいです。


とりあえず、マトモにスポーツしろよジャガー。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


金髪の子なんだよ
今日は妹と母様を連れて、
浅草新宿に行ってきました。

と、新宿へ向かう時にジャガーがいつも通う道に差し掛かったので、
その道にまつわる話をした訳です。

「ジャガーがこの道通る時ね、
 いつも外人の子が女子高生の制服着て通るんだけど、
 それがめっちゃ可愛いのよ」

「へぇ~」

june2501.jpg


「だって金髪の子なんだよー!」

june2502.jpg

「お姉ちゃんソレきもくない?」



金髪の子なんだよ ――勘違いの巻――


え?普通に可愛いよー
だって金髪の子なん…だよ


june2503.jpg

金髪のコナンでしょ…?



ん?





き、

m1811.jpg





金髪のコナン――――――!?なんだそりゃ!

m1811.jpg















・・・・・・・・・・・・・・・・・・

june2504.jpg


違う!名探偵違う!

妹の勘違いが甚だしいのか
ジャガーの発音が悪かったのか

凄まじいコナンが誕生してしまいました。

いくら父が世界を股にかける推理小説家でも、そんな所が日本人離れしてしまったコナンは嫌です。

高校生探偵というか金髪探偵の通り名がつきそうですね。




違う違う!

金髪のなんだよ!


june2505.jpg


凄くサラサラのロングなのー!












・・・・・・・・・・・・・・・

june2506.jpg









い、いや~ァ・・・!!

june2503.jpg

いや、コナンで想像しないで!妹!

むしろ、もうソレコナンじゃないよ!
蘭ねぇちゃんも、灰原さんも逃げちゃうよ!



妹の勘違いが甚だしいのか
ジャガーの発音が悪かったのか

本当に凄まじいですよ。



a0607.jpg


関係ないですが、ジャガーは「名探偵コナン」を途中までしか読んでいません。
そろそろ、黒の組織に見つかって人体解剖されましたかね?





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


友達の誕生日
友達の誕生日パーティーは遊邑RAKUZAでやりました。

june2209.jpg

同じ会社の系列とあって、Lock UP並みの内装でした。
お店のお姉さんの衣装がなかなか可愛かったです。


友達の誕生日


さて、最近バーボンにハマり気味のジャガーは
勿論、アーリータイムズを頼みましたです。

最高。


誕生会は滞りなく進み、
みんなルンルンしておりました。

そして来た・・・・・・

牛炙り刺身

june2210.jpg

超美味しそうだったのですが、

この牛炙り刺身にこの後悲劇が起こります。















随分と良い気分になってきたジャガー。
何を寝ぼけたのか・・・・・・

june2211.jpg


june2212.jpg

「あっ・・・・・・・・・」










うわぁあ!私のアーリータイムズがぁあ!

june2213.jpg








私たちの牛炙り刺身がぁあぁあぁあ!

june2214.jpg




「まったくジャガーったら・・・へへへ」
「本当にまったく・・・ふふふ」

june2402.jpg


テキパキ、テキパキ・・・













ドワァ~~~~・・・ン

june2403.jpg














うわぁ・・・ ひゅぅ・・・

june2404.jpg

アーリータイムズ味の牛炙り刺身だぜ・・・


「とりあえず、ジャガーが責任もって一番かかっちゃった左端の奴、食べるよ」
「う・・・うん・・・」



ブルブルブルブル・・・

スッ

june2405.jpg







え!?



友達が一番アーリータイムズのかかった牛炙り刺身を食べてくれたー!

june2406.jpg

チャレンジャー!友達!




か、感想は!?

june2407.jpg






・・・・・・・・

june2408.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・

june2409.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

june2410.jpg









友達が!友達がぁ~!!!
この世に、ノーコメントほど恐ろしいものはないですよね。

june2410.jpg



神さまッ・・・・・・、

ジャガーはもう絶対お酒を、こぼさないと誓います。

多分。



皆さんも、くれぐれもお酒をこぼして何かと混ざっちゃうみたいなことは
避けたほうが良いですよ。

お酒がもったいないですし、おつまみも凄い事になります。






ちなみにジャガーはこの後、友達のカクテルを飲ませていただいたときに
その中に入っていたオレンジのシールを店員さんに訴えて、変えていただき、

その上・・・

june2411.jpg




店員さん「失礼のお詫びに一杯サービス致します」



!!!!

june2412.jpg



友達「やっ・・・」

ジャガー「アーリータイムズ!ロックで!」

june2412.jpg




友達「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?」

june2413.jpg


もう一杯ただで頂くことに成功。

友達のものであったにもかかわらず、

アーリータイムズを請求。
こぼしたものも取り戻しちゃう・・・それがジャガーなのですよ(ええええー)


(ジャガーってつくづく最悪だな・・・・・・)

心広くそれを許してくれる友達に日々感謝です。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


隣人は密かに謎だ
なんか隣に激しい学生がいます…が、

隣だからこそ見れない。

なんかファイル開いてブツブツ言ってます。

身振り付きで。

june2201.jpg



え、演劇部さんでしょうか?



隣人はひそかに謎だ ――たわいのない日記ですが・・・の巻――


いやまて、早まるな。

june2202.jpg

ゴロ合わせを覚えているのかも知れない。
英語のスピーチ文章を暗記しているのかも・・・

(ジャガーはスピーチ覚えるときには身振り手振りがつきます)



と、教科書出しました。

june2203.jpg

社会。これは歴史の教科書ですね。
今は教科書カラーなんですよね。ジャガーのときまで白黒だったのにキィ!

ジェラシィー(ここで使う言葉じゃない!)

学生服を着ているようですし、学生のようですね。
今日はテストなのでしょうか…しかし、すぐしまいました。

でまた青いファイル

june2204.jpg



何なのでしょう。
今度は内容が全く見えませんよ。
どうやらジャガーがチラ見したことがバレたようですね。

そもそも?体つきは女の子らしいですが、ふくよかな男性ということも…
つぶやく声は結構野太いですし…

いや、これは女の子が無理して低い声を出している感じですね。

あ、降りる。

june2205.jpg


あの丸いお尻は、やっぱり女の子だ!(ジャガー変態くさい)

june2206.jpg


しかしパンツスーツということは…学生ではないのでしょうか?

普通、女の子ならば制服スカートですよね?

june2207.jpg


いやでも社会の教科書出してましたし…

気になってしょうがない!
(そんなの気にしなくて良いよジャガー!)
だって気になったら気になっちゃうんですよ。

何者でしょうか!






あれが本当の中性的な方というものなのでしょうか。

june2208.jpg

この朝、ジャガーはずっと考えていました。
途方もないですね。といいますか、そんな事考えてなんになるんでしょう。

もうジャガー馬鹿。


最近多くないですか?
男の方だか、女の方だか本当に分からない方。

うー・・・ん





(本当に気にしなければいいのですが気になっちゃいます)

演劇部で男役でもやっていらっしゃる

女の子なのでしょうかね。


本当にどうでもいい日記になっちゃいました(駄目だー)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


FIRST is SECOND
今日は英語のスピーチテストがありました。

このスピーチが難しくてですね、

与えられる時間は1分20秒!

june2105.jpg

(ストップウォッチできっちり計る、
時間オーバーは減点)


ある程度のスピードが必要!

june2106.jpg

(スラスラ言うというわけです)


メモは一切見ない!

june2107.jpg

(暗記)

というハードなものでした。
ジャガーは割と早目に順番が回って来ました。



FIRST is SECOND


もう

ドッキドキしましたよ。

何が怖いって・・・・・・時間制限ですよ。

何を血迷ったか、文章を多めに考えてきたジャガーは

練習した時には当初まさかの2分を記録。

june2108.jpg

絶望的ですね。

そんなこんなでとても緊張していたわけです。

というわけで、スピーチ本番中のジャガーは、















ひくひくひくひく

june2101anime.gif
















ひくひくひくひく

june2102anime.gif


ひたすら笑顔がひきつりました。

ですが、何とか1分20秒のベルがなる9秒前に終われました。
ギリギリセーフです。奇跡です。

まぁ急ぎに急いで話して、
更に色々な部分を省略したので

文章は確実に意味の分からないものになっていたハズです。

終わりました…

ジャガーのスピーチ…


june2109.jpg


さて、友達より先に終わると良いものです。

友達の練習に付き合っていたのですが、

友達が凄かった。








友達は、将来の家族理想像についてスピーチしておりましたわけですが、

最初はなかなか良いペースで普通に喋っていたのですが、

中盤・・・・・・・





「my FIRST baby is a SECOND boy....」

june2110.jpg


んんん?

june1906.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

june2110.jpg




あり? ん?

june2111.jpg




FIRST is a SECOND !?

すっげぇ━━━━━!

はじめの赤ちゃんは二番目の男の子!?

自然界の摂理に反してますよ!
常識では考えられない出来事、アンベリーバボー!
あなたの身に起こるのは…明日かも知れません

june2112.jpg


(本来SECONDはいらない)

やはり時間制限の焦りからか・・・


これが本番じゃなくて良かったですね。友達。

先生、時間制限なんて設けちゃ駄目ですよ・・・・
あせってマトモな会話じゃなくなっちゃいますよ。


ううう。

とりあえず、テストを終わって良かったです。

june0804.jpg


めでたし、めでたし。

テスト結果が怖すぎです・・・・・・・(ガクガクガクガク)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


新宿すげぇ
お腹いたぁ…

june1901.jpg

今日はなんだかお腹が痛いです。

最近インフルエンザがまた流行って来ているようです。
皆さん気をつけましょう…
(エセ保険係ジャガー)

さて、土曜日の思い出でも語ります。


新宿すげぇ


土曜日に新宿で友達の誕生日飲み会をするべく、
新宿東口ALTA前で待ち合わせですよ。

ジャガー少し早目に着いてしまいまして、人込みに戸惑いながら待ってました。

june1902.jpg


やはり新宿…






周りには(おそらく)ホストホストホストホスト!と客。

june1903.jpg


すっげぇ
(ホストの髪形ってお洒落ですよね…だから一発で分かる。
で絶対黒スーツ


以前見た、紫のスーツ(似合わない)を
着ている地方のホスト

june1904.jpg

↑こんなんでした。とは
格が違います新宿ホスト)

まさに新宿はホスト天国(えー)ですね。

勉強になります(何の!)

と、ん?
なんか顔写真が載ったKトラックが…

june1905.jpg


あの髪形は絶対ホストだ…

ホスト凄いです…

june1902.jpg


自分の顔写真の宣伝トラック出しちゃうんだ。

金持ちだna…。

june1907.jpg





わぁあぁあぁあぁあぁあ

june1906.jpg




待て待て待て待て!なる生日!?










すっげぇ!ホスト様ともなると誕生日は、
もはやキリスト顔負けの

聖なるもので、

クリスマスよろしくの祭になるんだ!


乗り越えた「壁」って一般人から聖人への垣根?


june1907.jpg


しかも凄い凄い凄い!

5.13satってもう1ヶ月以上過ぎてますよ!






これキリストでいったら
1月獅子舞が踊る中、

june1908.jpg

一人サンタの格好でメリクリ言ってるようなものですよね。

ホストすっげぇ!









こうなったら
(こうなったら!?)

ジャガーだって1.20sat聖誕祭と称してやりますよ。

「壁」突き破りますよ(うわァ)

june1909.jpg


ふふふ大丈夫です。ジャガーにはホストにも対抗出来るほどの
セクシィボンバーガールなオーラが出てホストだってメロドキュンですょ…

何しろ一ヶ月延長できる勇気が凄いです。

出来るものならジャガーだって
誕生日一ヶ月延長させたい・・・

june1910.jpg

(無理言うなよ・・・・・・)


「見つけたー!」
「おお!友達!」
「いやぁ人いっぱいだね。でもジャガーのお陰で分かったよ。」
「それはジャガーの類い稀なるスターオーラが…」















「ホストみたいで!」

june1911.jpg


ホ…

せめて性別を女の子にしやがれー!(涙)

june1912.jpg


ガスッ
「うぐはぁだって今日上着白じゃん!」

※その時白のジャケットを羽織っていました。







ん?

june1913.jpg



カメラが!

june1913.jpg





すげぇ!新宿カメラマンすげぇ!

june1906.jpg

三脚をあそこまで伸ばして、
この新宿の雑踏を撮影しているなんて・・・














…と言いますか

今の写真に・・・

ジャガーの暴力シーンが
写っていませんように!
(うわぁ)

june1906.jpg

(ジャガーの聖誕祭(聖人になる日)は近いようで遠いな…)






とりあえずこの後、友達の誕生日パーティーしました。

と、ジャガーは思ったのです。

june1914.jpg

実は友達一ヶ月前に誕生日だったのですが、
なかなか皆さんの時間が合わずに一ヶ月たってしまったのですよ。
(最悪だな・・・・・・)




一ヶ月先に誕生祝

一ヶ月前に誕生日

今、一ヶ月たったのにお祝い・・・

ホスト聖誕祭!!!
(ええええええええー!?)




先をこされた――――!

june1906.jpg

(こされたも何も…
 一ヶ月先延ばしされた友達、かわいそうだから!ジャガー!)


すみませんでした友達

本当におめでとうございます。




はあ・・・、誰かジャガーの
はてしない馬鹿な妄想を断ち切ってください(ええええー)

ちょっと頭がぶっ壊れてきましたね。
暑さのせいだと思います(えー)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


何て読む
昨日更新が出来なかったのには訳があります!ありますったら!(えー)

昨日更新しようと思ってたのですが、
我が妹にパソコン占拠されていて出来ませんでした。

june1701.jpg

言い訳するな――――――!!!


というわけで、昨日の日記をアップします。




金曜日ですよ!今日で一週間終わりです。

0217hayai.jpg

一週間は早いですね。

と、電車を待つジャガーに

june1702.jpg

何やらCDのような物を持ちながら
ニコニコ近づいて来る方が一名。

「これ…何て読む?」

june1703.jpg

えー…っと、ん?






june1704.jpg

んんんんんんんん~~~?
















june1705.jpg

















おいおいおいおい、平仮名だぜ?まさか合戦が読めないとか…?
いや有り得ないだろ!

june1708.jpg


そうか、聞き間違いだ。
そうだ、聞き間違いだ。

june1707.jpg

「え、これが何ですか?」
「何て読む?」
「…………」

june1706.jpg


有り得ちゃいました―――――!(これだから東京は)

june1708.jpg



何て読む


とにかく彼は「さるかに合戦」
読めなくて困っている(?)のです。

june1708.jpg

むしろこのCD何だ?
とか気になってしょうがないですが、

ジャガーは困っている人を見たら助けなきゃいけないので…
(お前は正義のヒーローか)
答えました。
(答えちゃったの!!?;;)


正確には頭が混乱していたんだと思います。

「さるかにがっせん」

june1706.jpg



スッ

june1709.jpg


…………

june1710.jpg



これも!?いやこれ・・・
御親切にも全て平仮名ですよ!


…………

june1710.jpg


…………

june1710.jpg














「かぐやひめ」

june1710.jpg



スッスッスッ
「いっすんぼうし」
「かちかちやま」
「ももたろう」


june1711.jpg







てうわぁ――――!

june1713.jpg

コイツは凄い嬉しそう…本当何がしたいんだコイツ。

スッ
「十二しのはなし」

june1707.jpg

やった。CDの項目これで最後だ。
「ありがとう」位言ってどこかへ行って下さい・・・

てか消えろ!(落ち着けジャガー)

・・・・・・・・・・・・

june1707.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

june1710.jpg






………スッ
june1714.jpg

(いやだから)十二しのはな死!
(落ち着け!ジャガー!自称生正義のヒーロー!)

もう終わり!
終わりですよ!終わりったら終わri・・・

june1710.jpg



















………スッ

june1715.jpg

ああ――――――――!!!



こんな小さな所まで読ませるのカヨ――!

june1708.jpg

いい加減にしろォ―――!
ジャガーの日本語力でも試してんのかオンドリャア!(落ち着け…自称正義のヒーロー)



と、良いタイミングで(むしろ遅ォーい!)

で、電車来た!電車来た!
乗るぞぉーソレ!

june1716.jpg












「うわーコレなんて読むんでしょうね!

june1717.jpg

 全然分かりません!」


わ~はははは!これでオサラバだ!アバヨ!



おら!入り口付近の棒につかまってやるぜ!

june1718.jpg

と、彼は後ろの勢いに押されて
電車奥のほうに追いやられていきました。















お、終わった。(終わらせた)

我ながらナイスファイト!

june1719.jpg


む~~~~~~
東京って(変態多いから)わかんないですねぇ~ッ!

怖い怖い。

皆さんも気をつけてくださいね。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





77777
遂に来ました・・・・・・

ジャガーJr.にコッソリ言わせていた通り、

77777★HIT を祝おうと思います♪


77777anime.gif

嬉しさの絶頂です。皆さん訪問ありがとうございます。

早いです。もう77777来ちゃいました。
七万円あったら・・・うへへ・・・じゅるじゅるjune1401.jpg
と考えると、凄い数ですよね!(に換算するな貧乏人






気合入れて動画を作ったら、
凄く重たいですね・・・↓

ツッコミどころは満載の動画ですが、
まあ、皆さんの広い心で許してやって下さい。

20060128105208.jpg




大学の友達につられて去年の暮れに始めたブログ・・・

友達はじめ、
友達から友達へと伝わり、のぞきにいらしてくださった方、
色々なルートから訪れて発掘してくださった方、

おかげさまで、

随分と賑やかなブログになりました。

嬉しいです(涙)

まだまだ若輩者ですが、
若輩なりに青臭い
(えー)日記かいていこうと思います。






これからもヨロシクお願いします






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


東京ディズニー ⑤
まだ思い出がたくさんディズニー(まだあったのかよ)
ジャングルクルーズをEnjoyしたジャガー御一行は、

june1301.jpg


ピザを食べたり、スペースマウンテンに乗ったりした後で、
カリブの海賊に乗りたいね。という訳で、

ワールドバザールを横切りました。

june1302.jpg

雨もやんできて調子付いてきましたよ★


そこで運命の出会いがジャガーを待ち構えていたのです。



東京ディズニー⑤ ――触れ合いの巻――


「ねえ、ジャガー!」
「ん?」

june1303.jpg



「ピーターがいる・・・・・・!」
「?・・・・・・ぴー・・・・・・」


june1304.jpg






june1305.jpg


これはもう、
ジャガー一直線しかないですよ!ジャガー大好きピーターパン!


I love ピーター

ですから★

うふふふ~

ピ~~~~~タァ~~~~~


june1306.jpg


で、ピーターと会話しちゃったのですよw
会話ですよ!(落ち着け変態)

その日ジャガーは、なマフラーをしていたのですが、
それを指差してピーターが・・・

ピーター「WOW ! Beautiful ! I like this green.
ジャガー「Thank you.」
ピーター「Which color do you like ?」
ジャガー「オフコース GREEN !
ピーター「GOOD !」
ジャガー「イエース!」

june1307.jpg


というわけで、

写真を撮っていただきました。

june1308.jpg


なんだか三次元と二次元が混ざると気持ち悪いですね~(笑)


他にも、

アリスちゃんや、ピノキオオーロラ姫など

ワールドバザール賑やかでした♪

june1309.jpg june1310.jpg

感動のあまり写真とりまくりですよ★




ああ、やっぱり
ディズニー最高です。(うんうん。)

june1311.jpg


ピーターべらぼうに素敵です。(うんうん。)

june1311.jpg


さ、じゃんじゃん行きましょう!(おー!)

june1312.jpg



ん?

june1313.jpg


june1315.jpg














あの時は・・・

june1304.jpg


あった

june1314.jpg














傘・・・・・・

june1315.jpg


傘落としちゃった!(馬鹿ぁ)

june1315.jpg

アホ~~~~~~~~~~~







どれだけ、はしゃいでいたのでしょうか。

いや、100円の傘でしたから良いのですがね。
ここまでくると・・・・・

自分が馬鹿だと認めざるを得ませんね!(涙)

良いのです!傘なんてディズニー様にくれてやりますw

ピーターに会わせて下さったのですから!(単純)

june0205.jpg


ええ、とりあえずですね、
この記事ではピーターにあえた事を自慢したかっただけです。
(自慢ってジャガー・・・近々殺されること必至ですね)




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


GOODチャイルド サッカー開幕!
サッカー始まりましたね。
ジャガーはもう眠たいので寝ようと思います(ヲイ)

june0101.jpg


今日電車で女子大生が

「今日サッカー見ないなんて非国民だよ!」

と言っていました。



















・・・・・・・・・・ハんッ!

may0609.jpg

どうせ睡眠欲の方が強いですよ・・・。
(えええええー)















世間がサッカーに沸くなかで、
つらつら思い出話でもしようかなと思います。

色々な子供を見たので、その記録でも・・・





凄い少年を見ました。
ジャガーは、日曜日とあって買い物に出掛けていたのですよ。

最近大きなショッピングモールが近所に出来たのでw

お洋服買いたかったですし…(たいしたものは無かったですが…)
ぷらぷら歩いておりましたら、


目の前に少年が立っておりました。

june1201.jpg

なんか持ってます。

なんか・・・・・・









june1201.jpg


怖ッ!マネキンの腕だけを持ってますけど!!!!?




GOODチャイルど


なんと少年がマネキンの腕を持って遊んでいたのですよ!キャー

最近の子供は不思議な遊び方をするのですね。

あービックリです。




お洋服購入です(たいしたものじゃないですが…)

レジに列んでいたら、前に赤ちゃんがいたのですよ。
「可愛いなー」とジャガーがお顔を見た瞬間

june1208.jpg


「う!」

june1209.jpg


話し掛けてきましたよ!

・・・とりあえず(^_^;)ニコッ

june1210.jpg











目を合わせづらい目力のある赤ちゃんです。

june1211.jpg














・・・・・・・・・・・・

june1212.jpg


「う!」

june1209.jpg


う、うぅ~!
june1213.jpg
(何だこれ~………)






店員「ありがとうございました
ママン「はい、●●ちゃん行きましょうね

june1214.jpg

               チラッ

「う!」

june1215.jpg


「う!」

june1216.jpg

そっか…これ…挨拶だって納得しました。

(納得しちゃったの!!?;;)






妙に納得(しようと)したジャガーは、プラプラお店を離れていきました。

と、赤ちゃんが泣いていた訳です。

june1202.jpg

今日は日曜日だからか本当に子供や赤ちゃんが多いです。

ビタッ…ん?

june1203.jpg


…………

june1204.jpg


………

june1205.jpg


……

june1206.jpg


・・・・な

june1207.jpg


ジャガーを見たら泣き止んだ!

凄い!ジャガー凄い!存在だけで赤ちゃんを泣き止ませた。
(えええーそうかぁ?)




ジャガー子供たちのカンバセーションは
いつ何時でも盛んなのです。

子供大好きです!見ててあきません!








そしてサッカーも見出したら終わりです!
見てて飽きません!

ジャガーは夢の中で応援しておりますよ!

(コノヤロ~~~~最後の最後でサッカーの話題かよ!)




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


LockUP
さて、渋谷で映画「海猿」を堪能した後、
友達と向かったのが

渋谷のLock UPです。

偶然見つけてしまったのですよ。

june1001.jpg

ジャガーは池袋の方はよく行くのですが、
渋谷は初めてですので、わくわくしながら、友達と乗り込みました。


「地下にあるらしいね。」
「エレベータないね・・・」
あ、ここに地下に通じる階段が!」


どぅー・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぉぉぅん

june1002.jpg


なんか池袋より怖い!

june1003.jpg



渋谷のLock UP

Lock UPの入り口には
様々なビックリ仕掛けがあるのですが、
これがまた初めて渋谷店を訪れたということもあり、

怖いのが苦手な・・・

june1005.jpg
ゲフンゲフン・・・








オバケなんて全然へっちゃら★な
ゴーストバスターズ認定の強さを誇る
ジャガーもギクリましたよ。

june1006.jpg
強がるなよ・・・


だって、こんなですよ?













ぎゃぁぁぁあああああ死ぬよぉぉぉおおお!

june1004.jpg

やべぇ・・・俺、マジで怖いっす・・・












怖い怖い。

さて、席はですね
この席でした。

june1007.jpg
こちらより画像拝借

HPの説明「青白い光に包まれたカップルにおすすめのペアシート」というのが
何だか痛いですが(笑)(※女友達二人っきりですよドウセ!ええ!)






最初に頼んだのは、
「ミニスカポリスの誘惑」

june1008.jpg
あ、くっついてるエルモは気にしないで下さい。

あとはジャックダニエルをチビチビやってました。
最近ジャックダニエルにハマっています。

あ、ウィスキーですね。





さて、Lock UPといえば、
モンスターが蔓延する例の時間ですが、
(※詳しくは12/22の日記参照

june1009.jpg

今回、牢屋の中にぶちこまれた訳でもないジャガー達は、
もろにモンスターの直撃を受ける席だったわけですが、





こういった席設定です。

june1101.jpg















ジャガーは友達のみのに隠れ、
被害を最大限友達に向けさせつつ、

自分は悠々と枝豆食べてましたよ!(最低だな・・・ジャガー)

june1102.jpg

友達、ナイスプロテクト!



しかし、そんなジャガーにもちょっとした災難が・・・

友達「ギャー!来たー!」

june1009.jpg




june1103.jpg



お尻がッ!!!!!

june1104.jpg

イスから落ちるかと思いました(笑)





渋谷、楽しかったです。
怖かったです。

また行きたいと思います。

皆さんも機会があれば是非!






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


願望バトン
さて、今日は朝から頭痛がして
大学をお休みしてしまいました。

june0908.jpg

駄目駄目ですね・・・。

昨日母に薦められて飲んだ
睡眠導入剤のせいではないかと…







june090.jpg

「眠れないです、お母さん」
「これをお母さんと半分こして飲みましょう
 お父さんのだけど大丈夫よ!」




まあ、大丈夫なのかもしれないですが、
最近体調が思わしくないジャガーにそれはキツかったのかも知れませんね。


さて、本日はそんな訳で、(どういう訳だ!)
依冴矢さんが回してくださった「願望バトン」に答えようと思います。

願望ありまくりですから!ジャガー!

ジャガーが何を望んでいるのか知りたい奇異なお方
MOREへどうぞw




[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


シブヤ
見てくださいよ!

june0801.jpg

このお菓子なバーガー!

美味しかったです~


june0804.jpg


あ、こちら話題のマミドバーガーです。

という訳で、
ジャガーは今!






渋谷に来ております!


june0805.jpg



シブヤ ――大怪獣の苦労の巻――


もう、感動で、
きょろきょろしちゃいましたよ!

june0901.jpg

ジャガーは東京付近に在住しているにも関わらず、

渋谷ってあまりきた事がないのですよ。
用がないですしね。(さびしい子)


噂のセンター街や、スペイン坂を通って渋谷見学!

都会って感じでしたね。

















さて、そんなジャガーが渋谷に来たのは、
映画を見るためです。

本当は「プロデューサーズ」が見たかったのですが、
シブヤではやってなかったのですよ!

20060201231714.jpg

シブヤ駄目ですね~全然モードの街じゃないですよ!

(見に来るのが遅いんだよジャガー・・・)
(渋谷信者に殺されること必至ですね)









ま、しょうがないので「海猿」を見ることになりました。

june0905umizaru.jpg
こちらより画像拝借

なかなか素敵だと好評でしたので


ポップコーンも買って、
見る準備はバッチリです。

june0802.jpg


ん?これはラドンの絵ですね。

とよく見ましたら
下に英語のつづりが書いてありますね。

june0803.jpg
インターナショナルぅ♪








ん?

june0902.jpg


june0803.jpg


RODAN・・・・・・
(※恐竜の名前はラドンです)

june0902.jpg


RO()・DA()・N(




ロダン!!!(※恐竜の名前はラドンです)

june0903.jpg



ロダン!!!(※恐竜の名前はラドンです)

june0904rodin.jpg
こちらより画像拝借

















一体どうしてしまったのですか!

june0803.jpg

ラドン!悲しすぎますよ!



しかし調べてみたら、
大怪獣ラドンは欧米では「RODAN」という名前で公開されたようです。
劇場のポップコーンの間違いではなかったようですね。

june0907.jpg


当時の欧米では
なぜロダンにしちゃったのでしょうかね?

偉大なる彫刻家と名前が被っちゃってますよ!

june0904rodin.jpg

ロダン(考える人の彫刻を作った人)が怪獣だとでも
言いたいのでしょうかね?(プンプン)

大怪獣も苦労してるって話ですよ。

二つの通り名を持っているなんて混乱ですよね。

通り名とか書くとカッコいいですね。






あ、ちなみに「海猿」良かったです。

june0906.jpg

隣の友達は号泣しておりました。
感受性の強い友達を持ててジャガーは幸せです。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


東京DisneyLand 4
次に向かったのはジャングルクルーズです。

しかしその前にショコラの甘い匂いに誘われて
チョコレートポップコーンを購入するべくならびましたよ。

june0601.jpg

もう、ディズニーはキャラメルポップコーンの成功から、
数え切れないくらいのポップコーンの種類を排出しておりますね。



面白いです!

よい試みです!


june0602.jpg

(ジャガー何様!?)
ほっほっほ、お客様ですよッ!



東京DisneyLand ④ ――遂にNO.4かよの巻――

と、ならんでる間になった友達が

「ジャガー!マリーちゃんやって」
「やってやって!」


june0603.jpg

∑∑ジャガーは余興芸者じゃないですよ!?



≪ここで説明です。≫

マリーちゃんとはDisneyのおしゃれキャットに出てくる
今結構、流行っておりますの猫のキャラクターです。

まあ、見ていただけるとすぐに分かると思うのですが、
良い資料が見つかりません。

0216paso.jpg


ジャガーが努力するしかないですね

(え?)


























june0604.jpg

こんな感じです・・・・・・かねッ。マリーちゃん。

(うわ、これヤヴァイだろ…絵が下手すぎるとか
 著作権とかそんな問題もはらみつつ
 マリーちゃんFANの友達に明日確実に殺されるよ)




Disneyアニメのキャラクターなので
マリーちゃんも、もちろんDisneyパーク内にいらっしゃる訳です。

パーク内のマリーちゃんの歩き方が
モンローばりのセクシィWalkでして、

june0605.jpg


そのマリーちゃんの歩き方、及び手の振り方の物真似は

ジャガーの必殺技のひとつなのです。
(一発芸って言えよ)


















友達思いのジャガーは恥ずかしさも省みず

june0606.jpg

その場で、マリーWALKですよ!

(もともと恥なんてないよな…ジャガー)


一体何が面白いのか友達は大喜びです。

june0603.jpg


自分で言うのもなんですが、おそらく、ジャガーが
マリーちゃんとかけ離れすぎた禍々しいオーラ
でも出しているのだと思われます。


















と、ふと、前に列ぶ子供を見たのですよ。


























june0607.jpg


そんな目でみなくてもッ!


















何とも受け入れがたい何者かを見てしまったような

june0607.jpg

不可解な顔で見てましたよ。






子供って素直ですね・・・。・゜*・。

それでも友達のアンコールに答えるジャガーは

20060115223242.jpg

偉いと思います
(えー・・・偉いって言うか、ただの馬鹿って言うんだよジャガーそれ・・・)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


マイケル
SMAPに出ちゃってましたね!
ちょっと…もう、ジャガー興奮ですよ(ええええー)

june0502.jpg


マイケル★ジャクソンですよ!

ああー、SMAPずるいです。
ジャガーも音楽人になっていれば会えたでしょうか(えええー)

ジャガーが恐れ多くもマイケルさんと共通しているところって
ネヴァーランドな思考位ですよ?(笑)

m3125.jpg


しかしマイケルはカッコイイですね。
昔の映像が流れたのですが、

ダンスうま過ぎです。

今日からジャガーはちょっと…
ムーンウォークを再び練習しようかなって思います(今更!!?)

june0503.jpg



え?日記?

ええ、ちょっと眠たいので(ジャガー駄目だぁ!)
最近、調査論やらで忙しいのですよ(言い訳するな!)

may1504.jpg






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


東京DisneyLand ③
スプラッシュマウンテンにやってきました。

june0319.jpg

ディズニーの目玉ですよ。
とくに最後のボチャンとかですね。大好きです!

日頃、凛々しく見られがちなジャガーと友達は、
とある計画をしていました。



最後のボチャンの瞬間に、

女の子らしく「キャァーと叫んで、
女の子らしく乙女なポーズを決めて、落ちようと・・・。


写真が撮られますので、証拠はバッチリですよ!


東京DisneyLand ③ ――計画の成功を祈って・・・の巻――


来ました…来ちゃいました。

june0401.jpg




乙女になるったらなるのですよ!

june0402.jpg

良いですか!「キャァー」ですよ?

せぇのッ!

き・・・

june0403.jpg















な・・・・


june0404.jpg







ジャガー達より先に…

june0405.jpg







ぎえあ~~~~

june0406.jpg















後ろの女の子のフライングな乙女叫びのお陰で、
動揺したジャガー達の計画はおじゃんですよ。

と、写真を見ましたら…














友達ちゃんとやってますよ~~~~!

june0501.jpg


すごい!あの衝撃の中でちゃんと乙女ポォズを!

それに比べてジャガーは……
まだまだ修行が足りませんね。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


東京DisneyLand ②
続けます。
ホーンテッドマンションの所からでしたね。

june0301.jpg

雨のホーンテッドマンションは雰囲気があってまたヨロシイですねw


本物のオバケが出てきそうですよ。

june0302.jpg

(ええええ―――!!?)


東京DisneyLand ② ――やっぱりオバケは怖いんだねの巻――


ホーンテッドマンションのアトラクションを待つ所で、
停電が起こるシーンがあるのですが、

june0303.jpg
















その時もジャガーの悪戯心が…(またかよ)

june0304.jpg


だって、こんな素敵ロケーション
驚かさない手はないですよ。

第一の悪戯はコチラの日記参照


(ジャガー…こんなんで、よく友達いるなって、たまに思います)



















シーン…ガラガラ

june0305.jpg


「おりゃ!」
「きゃー!」ピシャーン
「ジャガーこの野郎ォ!」

june0306.jpg

やっほーい★ビックリ大成功の兆sh…


ブスリッ
「うぐっ。・。・。・」


june0307.jpg

「ギャ―――!」SU・MI・MA・SE・N

勢いあまりすぎて、指がぶっ刺さりました。
(最悪だなジャガー)
あまりふざけ過ぎる事故につながります。
皆さん気をつけましょう。
(お前だよジャガー!お前!)




さて、アトラクション中ですが、

乗り物止まってしまったのですよおばけの悪戯で(笑)

june0308.jpg

早く動かないかなーなんて
のん気に思っておりましたら、

















「きゃーいやぁぁああ!」 「いぎやー」

june0309.jpg

後ろから友達の悲鳴が……


な、な、どうしましたかー!見えないッ!友達が見えないッ!

june0310.jpg


う…、

june0311.jpg


あ…、

june0311.jpg




こんな時は、いまいましいですね。

セーフティーバー!
(乗り物から落ちないようにするバー)

june0313.jpg

クッソォー……だ、だ、…







「だ、大丈夫だよー!落ち着けー!」

june0312.jpg

(えええーなんて無責任な応援)

といいますか、

ジャガーの顔こそ大丈夫ですかって話でしたよ多分…






降りた後に聞きましたら、

june0314.jpg

友達いわく、
友達が止まっていたあたりが調度

モノホンのおばけが出るとされるポイントだったそうです。

そりゃ怖いですね。

may2604.jpg


無責任に大丈夫なんて言ってすみませんでした。
という話ですよ。

ちなみにそのポイントとは
花嫁衣装の心臓がドックンドックンいってる所です。

june0317.gif

皆さん、気をつけてくださいね!
(どう気をつけるんだよ、ジャガー)




さてさて次に一行が向かったのは
ディズニーランドの三大マウンテンの一つ

スプラッシュマウンテンです。新たな恐怖が訪れそうですね。

may2608.jpg


まだまだ……続きます(涙)
もう少し完結にまとめられたらなってつくづく思います。

しょうがないですよ
ジャガーですから(えええええー)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


東京DisneyLand ①
ひゃっほ~
土曜日に、友達とTDLに行く事になりまして、

前日、明日はという噂がまことしやかに流れてましたが、


今回同行する四人は(自称)晴れ女!

june0101.jpg

大丈夫!絶対晴れます!とルンルンしながら寝ましたよ。

june0101.jpg

















ザー………

june0102.jpg



あれ?


東京DisneyLand ――雨ニモマケズの巻――


「私昨日約束したてるてる坊主作ったのにな~!」
「私も」
「私も」

june0201.jpg

おーっと…

てるてる坊主作るの忘れてました。



雨降った原因の一部がジャガーだったら嫌です(涙)
















さて雨ニモマケズ!ジャガー御一行はTDLへ!

june0202.jpg

(てるてる坊主を作らなかった罪悪感ぐらい、もう少し感じろ)

今DisneyLandは所々スティッチの落書きでいっぱいです!

まさに可愛いです。

例の通りワールドバザールを歩いて…。
途中グーフィーミッキーに出会いましたw

june0203.jpg  june0204.jpg

もう、興奮で写真がブレたり凄いことになってますね。

june0205.jpg


そんなこんなで

TomorrowLandへ!

最初の乗り物はスター・ツァーズ!皆さんもご存知スター・ウォーズの乗り物ですw

ここで凄いことがありました。




チャリンチャリン!

june0206.jpg

ん?













ジャガーの足元に100円×2枚が!!!

june0207.jpg



「だ、だ、だ、だ、誰か落とした方~?

june0208.jpg

「ジャガーが貰っちゃいますよもらっ…うへへ」




ジャガーってば貧乏なのですよ。
ポケットINした事は言うまでもないです。

(ダメだろヲイ!)















次に向かったのは白雪姫と七人の小人です。

june0209.jpg

何を隠そう、ジャガーはひそかにこの乗り物が好きです。

一見お姫様の可愛い乗り物ですが、その実、魔法使いのおばあさんの乗り物です。

恐ろしいですよ!


なので、列んでいるときに、

帰って来た人の恐怖に歪んだ顔を見るのとか面白いです。



「私これ乗った事ないんだよね」
「!」

june0210.jpg

ジャガーの悪戯心が動かない訳がありませんよ。

ジャガー 「すんごく楽しいよ!白雪姫だし!可愛いよ~!」
ともだち 「マジw」
ジャガー 「ほら帰って来る人の顔を見てw」
















…………!!!!

june02112.jpg


















………ねっ!        何がねっ!だコラ。


june0211.jpg


ええ、この白雪姫の乗り物は楽しいですよ!

ホーンテッドマンション以上の衝撃です。

















ではそんなジャガー御一行の

アトラクション内での表情をご覧下さい。



















ぎゃややややや!

june0212.jpg

しっとり叫びましたよ。




















さて、素敵な白雪姫を片付けたジャガー御一行は、
白雪姫よりは愛嬌あるホーンテッドマンションに向かいました。

って、スティッチのお陰でいつもより更に愛嬌ありますよ!

june0213.jpg

※本来の彼はお面はかぶってません

やっぱりTDLで一番怖いのは白雪姫なのでしょうか!?

次回:やっぱりオバケは怖いんだねの巻









ちょっと長くなったので日記は続く!という形で…
(ええええージャガーふざけるな)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記




