Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





*どっちバトン*
自称ざっきーさんからの
*どっちバトン*
やりまーす。


あなたは…ドッチ!?

may3001.jpg


という奴ですよっ!

ジャガーごときが選択するなんていう
大それた行為をやっていいのかも不明ですが、


ビシバシ選択して行こうと思います!

may3002.jpg

オラオラオラオラ!

(バトンに凄い気合い入れてるな…ジャガー)

ちなみに、一番上の絵に関して、

ムスカとラピュタに行くか
ピーターパンとネヴァーランドに行くか
という質問がありましたら…

迷わずピーターを選びます!(えええー)

ご覧になる方はどうぞ


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


ズーラシア2
ズーラシアの続き忘れてました。
(ダメダメだなジャガー…)

may0609.jpg

前半はコチラ
本当に何故か忘れてましたよ(涙)



ズーラシアには白熊さんもいらっしゃるのですが、
その白熊さんは、踊ってるのですよ!

may2901.jpg

首をひたすら振り回しながら、

そのままバック!

may2902.jpg


石にぶつかります。

may2903.jpg


フィニッシュはで歩いてくる…

may2904.jpg

を繰り返す白熊さん!
後に判明しましたが、白熊さん、名前をチロさんとおっしゃるそうです。

皆さんもズーラシアに訪れる際には
チロのダンスを見てやってください。

永遠にやり続けてくれますから!


ズーラシア2


さて午後からはの為、
友達(動物の心を代弁してしまった彼女)の傘に入れてもらい、

may2801.jpg

引き続き動物観察です。

ズーラシアにいるオカピをまだ見ていないので
それが楽しみですね。







と、その時通りかかった男性たちの話し声が…






「おい、動物のフンを触れるらしいぜ?」
「マジかよー(笑)」


may2802.jpg



………………

may2803.jpg


………う、ううう…

may2804.jpg

















「ええ――っ!!!うんこ」※友達↓

may0606.jpg

!友達声デカっ!

…………

∑∑∑…って、うわぁ、

may2805.jpg

話してた男性たちが目茶苦茶凄い顔でコッチみてます!
恥ずかしいですよッ恥ずかしいッ

って友達の傘に入ったジャガーも変なとばっちりを…ぁぁぁぁ















とまぁ、
恥ずかしさはこらえて、

その後おかぴも見終わり、
帰ろうって出口まで歩いていたのです。



ん?

なんか…

may2905.jpg








♪さんぽの曲が聞こえますよ!

may2906.jpg



ん?

may2907.jpg


グ、グレイがいます!

may2908.jpg

なんかグレイの集団が演奏会していますよ!


いえいえ、彼らズーラスアンブラスというそうです。

グレイじゃないです。動物らしいです。
彼らの目はたまに瞬きして怖いかわいいですよ~

may2909.jpg
こちらより画像拝借


雨の日に
お客も少なく頑張ってるなと思っていましたら、

なんとこの演奏会(ズーラシアンブラスコンサート))は
年に15回しか行われていないものらしいです。

レアなもの見ちゃいました。

ちなみに彼らはCDデビューも果たしています!













ズーラシア、パークの広さだけじゃなくて
滅茶苦茶奥の深い動物園です。

皆さんお暇があれば、是非行ってみて下さい!







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






さて、何だか読みにくい日記でスミマセン。
(涙)最近、疲れがたまっているのか…
頭がポワ~ンとしてるのですよ。

ダメですね。

ジャガー頑張れ!(自分で励ましちゃったよこの人!)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


親切
今日は初めて緑髪の方を見ました!

may2601.jpg

凄いです……
でも凄い個性を貫いた感じの方でしたし、
これもアリかなって思いました。

個性カッコイイです!



さて、良い天気です。今日は緑の髪なんて珍しい方を見ましたし、
良いことがありますよ!(∑根拠ねぇ!)


そんな感じでルンルンと学校に到着です!

と、

「あの、ジャガーさん」


may2602.jpg





………………ん?

may2603.jpg




…………ど、どなたでしょうか!?

may2604.jpg

(えええええ)


親切 ――ありがとうの巻――


な、何故ジャガーの名前を…?

may2604.jpg


まさかジャガー何か呼び出し?
あまりに品行悪くて呼び出しですか?(∑誰にだよ!)

ま、まさか、ジャガーファンですか?(ありえない!∑ジャガー…冷静になれ!)








「こ、これ…!」
スッ


may2605.jpg










こ…こ…これはッ!

m2006.jpg






「落ちてました」

may2606.jpg

わぁぁあああああ!定期入れ

「ぁあ!ありがとう!え、どこで拾いましたか?」
「コンビニの先で…」

may2607.jpg

「えー!…ありがとう!本当にありがとう!」
「いいえ」



…………
なんて素晴らしいのでしょうか!


知らぬ間に落とした定期券が戻ってきました!(涙)

世の中捨てたもんじゃないです!

いえ、最高です!
拾ってくださった方!


お名前聞くの忘れました。
↓ ↓ ↓
may2603.jpg


教室内で声をかけられたので、「ありがとう!」とか目茶苦茶タメ語を使ってしまいました(馬鹿)
今度見掛けたら「ありがとうございました」と言った上で、御礼でもしたい気分です。

ジュース位奢りますよッ!(ジャガーに出来る精一杯…)

しかし彼女が拾ってくれなかったらと思うと本当怖いです。

ありがとうございました!同じ大学の名も知らぬ方

may2608.jpg

グキッ














……………

may2609.jpg

お気に入りの靴のかかとが…














良い事悪いことも、同じ数だけあるものなのですね。

かかと修理に靴屋に持って行こうと思います(涙)
しかしどうしたら、こう曲がるのでしょうか…

日ごろのジャガーの動きが激しすぎるのですかねぇ?



よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


振り向いて!
今日も一日終わりました。
お疲れ様です。皆様!自分!(えええええー)

may2402.jpg










さて、電車は地下鉄でございます。

男の子二人が、はしゃいで1番前を見ております

may2403.jpg

かわいいですね~。
ジャガーも、電車の運転席からの景色って、いつ見てもウキウキしちゃいます。

少年たち…ジャガーも気持ち分かるよ!

may1606.jpg





振り向いて! ――男の子と女の子――



と、


彼らの友達らしき女の子たちがジャガーの向かいの座席に座っていたのですが、
男の子たちに声をかけたのですよ。

「●●君!こっち来てよ~」

may2502.jpg


窓の景色を堪能したい男の子たちは、
「ううん。こっちにいる。」
と、その場を離れなかったわけです。

少年たち…ジャガーも気持ち分かるよ!

今は窓の景色(特等席)に夢中ですよ!



女の子、何だか不服そうです。

may2503.jpg

うーん。どうしても来て欲しいのですね。

どうにかして男の子に振り向いて欲しいのか、
この後も度々、

女の子「ねぇ!あたし次の駅で降りる!」
男の子「うん…オッケ!」

may2502.jpg


















………………

may2502.jpg















女の子「やっぱ、△駅まで行く!」
男の子「うん…オッケ!」

may2502.jpg

などと車内に響き渡る大声で呼びかけなさってましたが、
なかなか成功しませんね。

話題が見つからないのか、それ以上はモゾモゾするばかりで
女の子たちは話しかけません。












そんな女の子たちに大チャンスです!

彼女たちの隣の席が空いたのですよ!

may2504.jpg













席が空いたよ…… うん。空いた。

may2505.jpg
















may2506.jpg

∑話題みーつけたって顔してますよ!ちょっと怖ッ!














「席空いたよ~!空いたよ!」

may2507.jpg

声こだましまくりです!
今までの声よりもはるかに大きな声で呼んでます。




さて、男の子たちは……?

may2508.jpg






「いい!…大丈夫!」

may2509.jpg

心なしか、ちょっとうんざりした顔してますね。男の子。


少年たち…ジャガーも気持ち分かるよ!

今は座るより何より、その眺めを堪能したいですよね!

may2510.jpg

「席空いたよ~!空いたよ!」

女の子たち、尚も話かけてますよ。元気ですね~…うるさくなってきました。

しぶといです。


男の子たちは、その後、
女の子の問いかけには反応しなくなりました。

(本当にうんざりしていたのでしょうね:苦笑)











ジャガーは、そこで降りたので、その後の彼らの事は分かりませんが、

女の子たちが、

後でお仕置きだね? …うん。

may2506.jpg

こんな感じだったので、

きっと後でグチグチ言われていそうですね。


頑張れ、男の子たち…

may2403.jpg


何にせよ、小学生って元気ですね★
純粋で、お互いに態度がストレートなのが分かりやすくて良いですよ。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


クマ
今日、大学の事務で、とある手続きをしたのですが、

20060215120356.jpg


その手続きをする機械の所に、

凄く怖い(ゲフン)可愛い女の子の絵が貼ってありました・・・・・・・・・・
















コレです。

may2310.jpg


a0207.jpgこ、こ、こ、こ・・・KO・WA・Iです!

手に持っているクマちゃんが、凄い純な目をしているのに、
女の子はどうしちゃったのですか(涙)

そもそも・・・・・・



どうしてこの絵を貼ってあるのですか!うちの事務!

うちの大学(女子校)には
こんな腹黒そうな子ばっかりよとでも言いたいのでしょうか?
何にせよ・・・・・・セレクト間違えてますよ!

謎です。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


手袋の努力
気になってしょうがないです。

0217yattaru.jpg

前に立っている女子高生さんの・・・
















セーターのお尻にご飯粒がッ!カリッカリですよ!

may2201.jpg

教えて差し上げたいですが、なんともはや声をかけ辛く、
彼女と話している友達が気づいてくれる事を祈るばかりです。


手袋の努力――注目のNEWファッションの巻――

手が荒れるという訳でジャガーは手袋を毎日つけております。
(詳しくは5/20の日記参照です)

may2202.jpg

このクソ暑くなろうという季節に手袋ですよ!
(どんだけひねくれちゃったんだって感じですね)

さて絶対変だと自覚しつつ
個性個性とごまかし、学校に到着!












授業終了後、

やっぱ言われましたよ…

友達に



「私の席の近くに座ってた子が…
どうして手袋してんだろう…って言ってたよ」

may2301.jpg


怪しさは百分承知でしたが、
やはり突っ込まれると、

怪しさ確証が得られて痛いですね!

may2302.jpg

でもこればかりはしょうがないです!全ては手の為!


電車内でも

may2303.jpg



スポーツするときも極力

may2304.jpg



授業中も極力

may2305.jpg
















注目されすぎです…

may2302.jpg

友達は大体指摘してきます。

いやはや病気さえ治れば手袋ともオサラバです。
本格的夏前には治したいですね。

地獄先生ぬ~べ~もビックリですね!
まさか両手に(ある意味)鬼の手を封じ込めている女子がいるなんて…

ふふふ、しかし

これでを塗っておけば

ちゃちゃいのちゃいで治るはずですよ!


may2308.gif

カモン・マイ・NO手袋サマーヴァケィション

主婦湿疹という鬼を退治ですよー!鬼は外ォー!(季節が違う)
























さて、薬をつけて早く治しma・・・

may2309.jpg

※指定位置にない




a0207.jpg 薬がない!

ないないないないないない!

03135.gif

◎×▲‰~~~~~!!

(5/20の日記駄目医師とか言う前に自分が駄目患者でした)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


自己紹介っぽいバトン
最近友達から素敵なものを貰いました。

ジブリ美術館の入園券です。

may2101.jpg

ジブリの入園券は、
本物のネガがこうして付いているのですよw

見てくださいよ・・・・・・














ジャジャジャジャーん!

may2102.jpg


ムスカ「おおおおおおおおお!」

ジャガーがムスカ好きな事を知っている友達が、
わざわざ友達の友達から貰ってきてくれたのですよw

a0602.jpg

嬉しいです。

あ、因みにこのネガに映ったムスカは
「見たまえ・・・この巨大な飛行石を・・・!」
のシーンですね。

出来れば振り返るムスカさんがいたらパーフェクトでしたね(欲深い)





さてさて、
自称ざっきーさんから回ってまいりましたバトンを消化します!

自己紹介っぽいバトンです!
(勝手に命名)

最近バトンで自己紹介しまくりですね。
という訳で、たまにはふざけまくってみようと思います。
(うわぁ・・・ただでさえ痛々しいジャガーのブログが)


ジャガーがふざけてるってどんなだ?
興味アルアル!といって見てみたら、

may1801.jpg

(そんな人いないでしょジャガー)





後悔の嵐だ…

may1802.jpg


ということになってもいい方はどうぞ(説明長ぇよ!)



[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


皮膚科医
最近体調崩し気味のジャガーです。

20051223194402.jpg


先日、大学を休んでしまいました。駄目ですね。

もう少し強くありたいです。


皮膚科医 ――湿疹に失神の巻――


さて実は二年前から、手が荒れておりまして、
塗り薬を塗っております。

may2001.jpg

主婦湿疹とかいうやつです。

ジャガーまだ主婦って年でもないのに・・・(涙)
この病名つけた人、もう少し考えてくださいよ全く(ええええ)

二年前の診断によると、
洗剤とかを使うことで手が荒れるみたいな病気らしいです。


まぁ塗り薬自体は一年以上前に切れているのですが…
(早く病院行けよッ!!)



いや、でもこれには深い訳があるのですよ。
(えええー)

うちの近所の皮膚科のお医者さんが



…こう…何と言いますか……

may2002.jpg




苦手なんですよね。ジャガー。

may2002.jpg


なんか凄いつっけんどんで態度が偉そうで、しかも

喋るの早いんですよ!

病状とか全然説明してくれませんし…


















しかし、最近治る気配も無く
にっちもさっちもいかないので、

しぶしぶ
皮膚科に行きました。


may2003.jpg

手はジャガーの命ですからね(えー)


ああー…気が重たいです。

奇跡が起こって、
先生が二年前の方とは変わっていらしたりしないでしょうかねぇ…

あははははは(どんだけ)

may2004.jpg

「ジャガーさん」
「あ、はい…」


















ドォォ――――・・・ぅン

may2005.jpg


やっぱりいましたよ
(そりゃいるよジャガー・・・)


「で、今日はどしたの?」

may2006.jpg


相変わらず偉そう!
こいつブラックジャックに出てくる時は絶対悪徳医師とかだよ!



「あー…あの手なんですが…」
「あ、これね!ハイハイハイハイ!

may2007.jpg


























ハイは一回だろ!あと、ちゃんと見たのですか!!?

m2006.jpg


そんな嫌な顔で患者を出迎えなくても良いじゃないですか!

このさえ笑顔のひとつ見せてくださいよ馬鹿ァ―――!

気分悪いですよ!(ジャガー落ち着け)















と、まぁ、ここは抑えてですよ。


ゲフン!

「全然治らなくて…薬も無くなったんで…」
へっ、そりゃあ二年も来てないんだもん!当たり前じゃない!」

may2008.jpg

(とカルテにスラスラ書いていく)












そういう笑顔じゃないですよ!嫌らしい!

m2006.jpg


あんたに会いたくなくて二年間なのですよ!

今日はジャガー本当によく来ましたよ!褒めてやりたいです!


(落ち着け)



「じゃまた薬出しとくから!」

may2009.jpg


え?

may2010.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

may2010.jpg


・・・・・・・・・し・・・・・・・・

may2010.jpg




診察終わりかよ!手に触れてもないよ?チラ見で終わったよ?大丈夫か!

m2006.jpg











耐え切れずたまたま付き添っていた母が

「先生!これは具体的にどうしてたら良いんですかね!
そもそも、この子、洗剤とかあまり使わないんですが・・・・。
薬塗るだけで良いんですか?ちゃんと治るもんなんで・・・・・」

may2011.jpg


「あーあーハイハイ!困るんだよね~!



may2006.jpg






「何も知らないのに、そうやって言ってくんの!」

may2006.jpg

ギャギャギャギャ――ん





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

m2006.jpg










あんたみたいな医師が存在してる事の方が困るよ!

m2006.jpg

何も知らないから聞いてるのですよ!馬鹿医者!
(ジャガー落ち着け)

















「洗剤だけじゃないんだよ!石鹸とか!
そういうバイトとかやってないの?」
「やってません。」

may2009.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

may2010.jpg



「………、まー、石鹸とかだけじゃなくても、
ちょっとした刺激で荒れちゃうんだよ。
肌が弱ってんの!肌が!分かる?」

may2009.jpg

なんか説明がいい加減極まりないですよ!



「じゃあ何ですか?手袋か何かをして…」

may2011.jpg


「そうですね・・・・・・・・・・。
それがいいかも知れません!」

may2006.jpg



「とりあえず薬だけじゃなくてね!

自分で気をつけなきゃ駄目ですよ!刺激しないように!」


may2012.jpg


キレてるよ。
こっちは患者の権利として聞いただけですよ…?
















診察後

さぁあとは薬だけ…
平日とあって患者が一人もいませんし、すぐに呼ばれるでしょう。

may2013.jpg



5分後

そろそろですかね?

may2014.jpg



15分後

本読んでましょうかね。

may2015.jpg



30分後

まだですか?

may2016.jpg

「ジャガーさん」
遅ぉぉぉ━━━━い!

今回はそんなに大量に薬くれるとかですか?













「こちらお薬になります」

may2017.jpg

















チマッ…

may2018.jpg




m2006.jpg


その帰りに母と愚痴愚痴言った事、必至です。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


気になる
最近は雨が多いですね。
しょっちゅう傘を忘れて、

濡れる羽目に合うジャガーです。

may0809.jpg

こんにちは。


気になる ――この気なんの気の巻――



今日電車に不思議な人がいらしゃいました。

とある人が電車に乗ってきて、漫画本を読んでいる青年の後ろに立ったのですよ。

見えちゃいますよね。漫画って。
チラッチラッとか見ちゃうときもありますよね。

may1702.jpg


その人、青年の漫画をガン見ですよ!

may1702.jpg


青年は後ろからの凄い視線が気にならないのかなと思って、
ジャガーは二人をガン見しておりましたが、(ええええー)

may1703.jpg


青年は余程漫画に埋没しているのか
全然気づかないみたいですよ。









お!後ろに立った方の男性は、

may1704.jpg

ジャガーの視線に気づきました。
何だかいそいそバックからを出しています。


なんだ、自分の本を持っているのですね。










…………………

may1705.jpg



…………………

may1705.jpg











…………………ん?

may1701.jpg






見てますよ――――!!!!

may1701.jpg


いや自分の本見ないのですか?

may0506.jpg


いやむしろ手元の本の意味は………ッ

結局この男性は手に本を持ったまま

ずっと他人の漫画を見ておりましたよ。

素晴らしいです。ジャガーもこの位堂々と他人の読み物を見れるなら
電車の中、退屈しませんね。


今日も電車ネタなジャガーでした。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


先輩たち
実は二月末、お世話になった部活の顧問の先生が亡くなりまして、
その先生の“献花式”に土曜日参加してきました。
式には何代も上の先輩方が参列されており、式場の半分は元演劇部の方であったようです。
先生の大きさを感じました。今は先生のご冥福をお祈りするばかりです。


さて、長々と湿っぽい話をするつもりはありません。

先生がじめじめキノコみたいにしていることを望んでいるとも思えませんし、
(といいますか、もう既に多くの方とじめじめキノコ致しましたので)
当日の事でも気楽に日記します(ええええー)

may1504.jpg

天国の先生、ご了承ください。


ジャガーっていう奴は、こういう奴です(最悪)










先輩たち ――その独自の感覚の巻――


さてこの日は雨でした。
スーツも湿っちゃいますよ。

「涙雨だね」
「うんッ…」
「寒いね…」
「うんッ…」

may1506.jpg


ガタ ガタ ガタ ガタ

may1507.jpg


「先生の偉大なる力でどうぞ晴れにして欲しいよ…」

may1508.jpg

(亡くなられた方に尚何要求してんだ馬鹿、とことん失礼)

しかし本当晴れてくれたらなぁって思いましたよ。
背に腹は変えられません(その使い方はどうなんだジャガー)

随分懐かしく友達と語らい、
寒い寒い言いながら懐かしの母校に到着ですよ。







さて、受付で出席確認をします。

受付では演劇部OG(卒業生)の方が出席を確認して下さっておりました。

may1601.jpg

「こちらの名簿に丸をつけて下さい」
「はい」

えー…平成17年度卒業でしたっけ?
ありました、ジャガーですよ!○っと。

may1602.jpg


「……iんだねぇー…」

may1502.jpg

え?

















若いんだねぇー…

may1502.jpg


















……………………

may1505.jpg











ひぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!

may0606.jpg

(顔も名前も年齢も知りませんが)せ、先輩ッ!!?
式の日に悲しさ倍増じゃないですか!元気出して下さいッ!

年齢なんて気にしちゃだめです!
ジャガーだって20歳ですけど、

心の中では永遠の10代と言い張ってます!(悲しッ!)







さて席に着きましたら、
後ろに懐かしい先輩が座っていらしたわけです。

もう、感動ですよ。

may1501.jpg


「先輩こんにちは」
「ジャガー……」

ん?

















「相変わらずかっこいいな。」

may1503.jpg










……………

may1505.jpg













髪長くなったね(乙女要素倍増)とか、
大学生?(行動がおとなしくなったハズ)とか、

may1505.jpg

そういうんじゃなくて……









第一の話題がそれですか!先輩!

may0606.jpg

相変わらず、そんなことを言われるとは思いませんでしたよ。

(※ジャガー豆知識(いらねぇ)

 今もそうですが、ジャガーは制服を着ていた頃からかっこいいと言われておりました。
 それは、当時演劇部で男役に徹していたせいもあります。
 むしろ“男”だ“男”だと愛を持って虐められました。女子校の定めですね。)



この時、ちょっとスーツはスカートにすべきだったかなと思いました。
でも雨が降って寒いじゃないですか?

いいですか!ジャガーは今こそスーツのズボンを履いていますが、
ここ大学に通ってからは、

may1603.jpg


女 の 子 ら し く なったはずです
(言えば言うだけ虚しいんだよジャガー)

いい加減自分の言動を考えたいですね。











さて、式が終わり、
演劇部の卒業生だけでの交流会がありまして、

懐かしい先輩たちを見て、
なんだか和みましたわけです。


と、サヨナラの瞬間ですよ。
交流会も終わり、まさに帰ろうとした時です。

「ジャガー!……素敵!」

may1604.jpg


「!ありがとうございます」

may1606.jpg



………………

may1605.jpg




………………

may1505.jpg




………………

may1505.jpg





………………

a3001.jpg












えええええーっと?;;;;

a3002.jpg


なんの話だかサッパリ分かりませんよ先輩!

なんですか?この褒められたのに不消化な気持ちはッ!

その先輩に素敵なことをした覚えはあまりないのですが…
むしろ迷惑だけを散々かけた気がしてならない先輩ですが…



その先輩は今も演劇活動を続けられているそうです。





その表現力を最大限に駆使してくださいよ!

素敵!って、も~ぅ…(涙)

何が素敵なのか全然伝わってませんよ~ぅ!

may1603.jpg

聞いておけばよかったと今更ですが思います。

自分のいい所を知れる機会なんて滅多にないですよ。
(絶対悲しいところを褒められた気がしてなりません)









そんなこんなで懐かしい部活の思い出に触れ合ってまいりました。
今では部活は随分昔の話ですが、今でもジャガーを形作る大きなモノであったと思っています。

それにしてもジャガーの部活の先輩って

不思議な感覚を持った先輩が多いですね。


may1605.jpg


もう、こうして先輩方と語り合うことも少ないので、
貴重な時間であったと思いますw
(うまくしめたつもりかジャガー!)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


『エンドレスバトン』
グミさんから回ってきましたエンドレスバトンに答えたいと思います。

  
掟。
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)。
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)このおきては必ず掲載しておいて下さい。




というわけで、

一本いっときますか

may1401.jpg

(ええー何)


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


怪奇現象
「夜寝ているときに、立ってたんだって・・・・・・」

may1101.jpg

何が?・・・・何がナンデスカ!






白い着物を着て

may1103.jpg





may1102.jpg






鎌を持った

may1103.jpg





may1102.jpg











おばあさんが・・・

may1104.jpg














キャァァアアアアア――――!

0305!!!!!!!!!.jpg



怪奇現象 ――そこら中は怪奇でいっぱいの巻――


今日は友達と昼食をとっている時に、
なんだかお化けの話になりました。

お化けって20歳までに見たら、
20歳以降も見える可能性があるらしいなんて言いますよね。



因みにジャガーは・・・・・・


無事に何も見ずに20歳になりました(輝)

031010.jpg

お化け以外にも、色々なものを見落としがちな20歳です(痛いッ)


しかし見たことが無いにも関わらず、
想像力のたくましさから、

こういったものを↓

may1104.jpg

色々と想像してしまうのはちょっと困ります。






怪奇現象といえば、ジャガーの携帯ですよ。

最近、すこぶる調子が悪いです。

0305katikati.jpg


大変です。電池残量が一ツしかないですよ。


may1105.jpg



may1106.jpg


あ、電池が満たんになりましたよ!







ミラクル!

may1102.jpg






















ぶーぶーぶー

may1108.jpg

おやバイブが鳴ってますよ。
メールマークが出てますね。

・・・・・・・・・・

may1109.jpg


・・・・・・・・・・

may1109.jpg


・・・・・・・・・・

may1109.jpg

















NOメール

may1109.jpg


で、もう一回「センター問い合わせ」をすると、
メールが来ます・・・・。
















ミラクル!

may1102.jpg

何なんですかこの携帯はッ!

とりあえず、ジャガーの携帯は現在あまのじゃくです。




may1110.jpg





えええええええええええええ!!!?

may1111.jpg

何ですかこの男の方は!何があったのですか!

ジャガーは天邪鬼な携帯にあくせくしているのですよ!?
それを見てニンマリだなんて・・・・・・

いやらしい根性してますね!

怪奇すぎますよ、この笑顔・・・・・・

may1111.jpg







・・・・・・・・とまぁ、

他にも怪奇な現象がいつもジャガーを襲うわけです。

ある意味、お化けよりも、タチが悪いし不可解ですよ。


しかし、本当に、「おばけ」という怪奇現象にだけは出くわしたくないですね。

祈ってますww








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


悪夢
ジャングルの奥地

may0901.jpg

阿藤Kいさんがこんな所までぶらりですか?

え?スズメバチ?

may0902.jpg



まさか…まさか…

may0903.jpg

食べるゥ━━━━!!!!(嫌ァ)














がびゅりッ・・・・・・































夢・・・・・・・か・・・・・・・・・・

20051223194402.jpg



どうも、

朝から覚醒がしっくり来ないジャガーです。

20051223194402.jpg

(そりゃ、あんな夢見たらねぇ・・・)


ストレスフル



朝は物凄い夢を見て、
随分と眠たかったジャガーですが、

お昼も食べ終わった頃にはパッチリですよ。

というわけで、

張り切って受けちゃいますよ。講義!

20060120154502.jpg

やる気マンマンです!














キーンコーンカーンコーン

may1001.jpg

がやがやがやがやがやがや


先生来ました

may1002.jpg

がやがやがやがやがやがや


授業始まりましたよ

may1003.jpg

がやがやがやがやがやがや
















いつになったら静まるんでしょう・・・

may1004.jpg

あまりにうるさ過ぎる状況で講義を受けると、
先生の声が聞こえず(ジャガーは元々耳が聞こえづらい)

イライラしてきます(∑短気だな、ヲイ)

「ちょっと静かにしましょう!」

may1005.jpg

お、先生!















がやがやがやがやがやがや

may1006.jpg

効果ナシ

チクショォ。

うるさいですね。全く講義に集中出来ません。

may1006.jpg

ここは大学ですよ?受ける気がないなら帰れば良いのです!
(ジャガー、怒りのあまり言葉遣いが荒くなってきましたよ)

あー…もうッ!















「うるさいですッ!静かにしてくれませんか!」

may1007.jpg











しぃ~ん

20051222174211.jpg


































・・・・・・とやりたい気分でしたが、

やりませんでした
(チキンー!)

may1004.jpg


高校生でもありませんし、

ふとジャガーは考えた訳です。








問題:果たしてジャガーは身を犠牲にしてまで、

    この講義を受けたいのか。




答え:よく聞いたら先生の話には脈絡がなく、

    何を話したいのか支離滅裂でした


     (先生もうるさすぎて、やる気無くしていらしたのかもしれません)














帰ろう

20051214202246.jpg














という訳で、途中退室しました(オオィ!)

無論、来週から、この講義に出るつもりは無いジャガーですので、

来週からは1時間早く帰れますよッ!



しかし朝からストレスフルな一日でした(涙)










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


雨にフラれて
5月2日(雨)の事を日記します。
GW前の出来事です。

そんな昔のことを!?

0222imouto5.jpg


なんて言わないで下さい(涙)
さあ、みんなでターイムスリップです!(ええええー)




雨にフラれて ――ラッキーの巻――


おはようございます。ジャガーです。

この日は寒いってもっぱらの噂でしたね(噂だったのですよ)

ジャガーの家から最寄駅までは、
いつもチャリンコをこいで10分くらいで行く訳です。


「雨が降りそうだし車で送ってあげようか?」
「ううん。大丈夫。今は降ってないし。

may0701.jpg












とは言ったものの小雨が降ってますね。

may0802.jpg

せめて傘を持ってくるべきだったでしょうか。
なんて、考えましたが、


でも大丈夫です。なんとか駅まで着きました。

問題は大学までの通学路(10分程度の歩き)ですが、

これも…なんとか大丈夫でした。(ギリギリ)


で、ジャガーが大学についた途端ですよ!













ガラガラピッシャーン

may0807.gif



ラ、ラッキー。
良かったですよ。ジャガーが大学校内に入ってから大雨になって。
しかし、なんていう天気ですか!

そしてジャガーは、なんてラッキー・・・

今日はきっとラッキーデーなのですよッ★
(ジャガーはこの時点で随分上機嫌になりましたw)



















さて、帰り道。

may0803.jpg

「カサ貸そうか?」
「大丈夫、小雨だから。」
(ラッキーデーだから)


友達の好意を有り難く思いつつ、
自分のを信じて

走っていけば大丈夫だろう。

may0804.jpg

と、洋々と駆け出したジャガーですよ。






















甘かったァ━━━━!!!!

may0808.jpg

ざぁぁぁぁぁあああああああああ!


ジャガーが友達と別れた後いきなり小雨が土砂降りになりました。

傘借りれば良かったです。

雨も滴る…
ってそれどころじゃないくらい滴りまくりですよ!

may0809.jpg


ボッタボタです!

友達から、
雨の中走るより、歩くほうが濡れないと聞いたので、
スタスタ歩きましたよ。雨の中。

さながら歩く貞子ですね。

may0810.jpg


















さて、ビショビショになりつつも
駅に着いたジャガー・・・


濡れて凄い状態の頭で電車に乗りました。

20051125182331.jpg


しばらく電車に揺られていると、なんだか・・・・












雨がやんできました。

may0811.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、なんて晴れ晴れとして来たのでしょう。
本当に、なんて晴れ晴れと・・・・・・・・・


























あんまりじゃないですか!

may0606.jpg

なんかラッキーなのか、アンラッキーなのか分からない日でしたよ。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


リンク
お知らせです。

リンクさせて頂いているブログ様を
BlogListという形にしてみました。

スッキリしました。

may0801.jpg

こんな素晴らしいものがあったなんて知らなかったです。

うへへへです。

え?日記書け?
あ、すみません。ちょっと待って下さい(ええええー)

強制バトン
自称ざっきーさんから回ってきました。


随分と前に回して頂いたのですが・・・・・・
(ジャガーこそ発酵させてすみません、自称ざっきーさん



バトン・・・そんな難しいものが出来るかしら・・・(えええー)

may0605.jpg
(前の記事でボツにしたガラ仮面絵)

答えたいと思います!





[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


ズーラシア
さあ、土日の事です。

久しぶりに高校時代の友達とお会いして来ました。












バン!

may0201.jpg

違います、違います。

ゾウさんは、それは幼年期からの友達ですが(えー)















高校時代の友達はこっちです。

may0501.jpg


そうです。

ジャガーはズーラシア(動物園)に来ています。

may0502.jpg



ズーラシア ――下ネタにご注意の巻――

動物園なんて随分久しぶりです。
しかしズーラシアって広い動物園ですね。

綺麗ですし、ジャガーは好きなほうです。







で、まず出てきたのは象さんだったのです。

と、隣で友達が・・・・・

「おい、何で俺の前には●△×・・・」

may0604.jpg


ん?なんだかブツブツ言っています。















何で・・・































「何で俺の前には

山盛りの“う●こ”しかねぇんだよ!!」


may0606.jpg




友達どうした!

m2006.jpg













と、よく見たら、主要な象さんの奥に
溝で隔離された象さんがもう一頭いらっしゃったわけです。

may0607.jpg

他の象さんの前には食べられる干草らしきものが積まれているのに、
彼の前にあるのは

may0608.jpg

大量のう●こだった訳です。



まさか!

じゃあ今彼女は・・・・・・!





そうです。友達は

あの隔離された象さんの気持ちを代弁していたのです!














恐ろしい子ッ・・・!

may0609.jpg











さて、友達の熱演もあって、
楽しく動物園を徘徊するジャガー御一行。

ペンギンの水槽に来た訳ですよ。

may0610.jpg

もう、ペンギン、可愛すぎですよ
スイスイ泳いでいくペンギンを見て、
皆、感嘆の声をあげました。


わーい、わーい・・・












と、



!!!!!

may0611.jpg


















え・・・これは何?ペンギンさん。

may0612.jpg







まさか、フン?ねえ、これはフンなの?

may0612.jpg









・・・わーい・・・わー・・・い・・・・・・・・・・・

may0612.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


may0612.jpg








































あんまりだわッ!

may0606.jpg

ペンギンがフンする所初めて見ちゃいました。
まあ、貴重といえば貴重な瞬間をみてしまった訳ですが・・・。







<つづく>(!?)

なんといいますか、下ネタばかりですみません。
動物園というプレイスがだって、もう・・・・(言い訳はやめなさい!)




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガーショック
ちょっと今、カウンターを見ていたら、
「ジャガーショック」って検索でたどり着いた方がいらっしゃった訳ですよ。

may0506.jpg


なんだかジャガーって入ってるので

こう、無性に気になったわけで、
検索してみました。

(たまった日記を完成させてアップする前にやる事かジャガー!)


ジャガーショック


0219sg.jpg



仮面ライダーアマゾンというキャラクターのの名前みたいです。

かんだかカッコイイですね。
技の名前ですよ!

仮面ライダーってバイクに乗って爽やかに登場する
あのヒーローさんですよね
(結構好きなジャガーです)

そんな素敵なヒーローの技にジャガーが入っているなんて
なんだか嬉しいですw

しかし、アマゾンってなんでしょう。

と気になったので、検索してみました。























仮面ライダーアマゾン

may0503.jpg
こちらより画像拝借


























ジャガーショックですよ!A・MA・ZO・N!

may0506.jpg

爽やかさのカケラもないじゃないですか!(ゲフンゲフン)

ジャガーが想像していたのと違いました。


こちらのサイトさんによりますと、


「ジャガーショック」(かみつき技。鉄骨もかみ砕く)
1952年1月25日生まれ。



らしいです。


may0504.jpg
こちらより画像拝借






















こ、怖い!「ジャガーショック」怖いです!

a3002.jpg

しかも誕生日、1月25日って・・・・・・






ジャガーと近ッ!
(ジャガーは1月20日)

しかもこの「仮面ライダーアマゾン」は
仮面ライダーシリーズでは異例の打ち切りになった作品だとか・・・・・・




















分かるような気もしますが・・・

さびしいよ!アマゾンッ!

a3002.jpg




いや、もう・・・・・・


「ジャガーショック」ジャガーショックですよ。

でも、ちょっとアマゾン見てみたいです(笑)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


悪人面
本当に今日は夏日ですね。
皆さん、プールに飛び込んだりしていませんか?

今日はこの暑さだというのに、ジャガーは

may0101.jpg

トレンチを着込み、何だか万全です。

馬鹿ですね。



さらに今日はスポーツも重なり、
スポーツした後は滅多に赤くならないジャガーの顔が赤かった程です。

may0102.jpg

皆に指摘されました。

(∑画像の顔怖ッッ!!!)


悪人面 ――よぉ姉ちゃんの巻――










さて、そんなジャガーですが、

次の教室に入る前で、友達に声掛けたのですよ。

「あ、●●!」
∑ビクッ
may0103.jpg


えええええ―――!!?;;

may0104.jpg



「あ、ジャガーさん?びっくりしたぁ」

may0105.jpg




ええええ!!?何ですか、今の間は!

a3002.jpg

びっくりしたのはこっちですよ!






may0106.jpg

と、別の友達が、教室から出て来た訳です。






「お、tamakiさん!」
∑ビクッ
may0107.jpg


えええええー!!?;;

may0108.jpg




「びっくりしたァ…●●ちゃんが

チンピラに絡まれているのかと思った」


may0109.jpg

ヒドォ━━━━!!!!といいますか、大学にチンピラいませんよぅ!

そんなジャガーの今日の服装(トレンチの下)ですが、

普通だったのですよ!?











こんなん↓

may0110.jpg


あえていつもと違ったのは……グラサン位ですかねぇ?

まぁ、グラサンかけるだけでチンピラになれるなんて、

はははッ、ジャガーって凶悪な顔してるのでしょうか。


こんな感じに見えたのでしょうかねぇ・・・

may0111.jpg

と、昔、高校時代に、まあ、チンピラな役をやった時にですね、
メイクして舞台袖にいる時に…

「私、平気で人を撃ち殺す目をしてますかねぇ」
と先輩に聞いたら
「うん。してる。」

may0112.jpg

とブンブン顔ふって答えられたのを思い出しました。

どうやらジャガーの面立ちはチンピラらしいですね。
どうせ悪い人な顔してるなら、

ボスとかその右腕とかカッコイイのが良かったです(TДT)

マーロンブランドとかが良かったです

(えええ、顔かたちって変えられるものじゃないですからね:笑)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記




