Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ロッカー
今回も例の汚いジャージで(詳しくは参照4/22日記です)
元気にスポーツしてきましたジャガーです。

スポーツは、やはり良いものです。

a2901.jpg


はっはっはっは、
スポーツ・・・汗・・・うーん・・・青春ですね!

(どうしたジャガー・・・やけにハイだな。)


ロッカー ――ロックを歌う人じゃないよの巻――



さて、ロッカーにジャージと靴を放置していきますよ。
(∑放置ってジャガー;;;)


a2902.jpg

















a2903.jpg

















a2904.jpg






うおぉぉぉぉ?!!!

a2904.jpg


ええ、そうです。

友達のロッカーを入れさせていただいております

(ちゃんとファブリースしましたよ?)
(↑そういう問題でもないだろ・・・)

何なんだジャガーお前は!
自分のロッカーはどうした!

20051222174211.jpg


なんだかんだと聞かれたらッ!
答えてあげるが世の情けッ!


ええ、実は先週、ロッカーキーを無くしてしまったのですよ

a3001.jpg


事務に言って開けてもらえば良い
とおっしゃるかも知れませんが、ジャガーの大学はロッカーキーを無くしたら、

二・三千円払って新調しなければならないのですよ。
(事務使えねぇ)










a3001.jpg






a3001.jpg








そんな事出来るか!

a3002.jpg




貧乏なジャガーは当面、ロッカーキーが見つかるまで
心優しき友達(まっぴーさん)のロッカーに靴を置かせていただいている訳です。

(∑そういう事は出来るんだジャガー!;;;)


はやく鍵が見つかるといいです

ありがとうございます、ロッカー提供のまっぴーさん。










その後、
まっぴーさんのサークル部室にお邪魔して、

a3003.jpg

お菓子をいただいたり(部員じゃないのに)
談笑に加わったり(部員じゃないのに)
③先輩がいるのに先輩たちは?とか聞いちゃったり(失礼極まりない)



・・・・・・随分失礼な態度をとったジャガーです。

(恩を仇で返す気か、ジャガー、お前は!)

③とかやられたら、ジャガーが先輩なら血管ぶちきれる前に
部室から追放してますね・・・・・・

先輩、優しい先輩でした(涙)



まあ、あれです。
サークルをやっていないジャガーには、部室がないわけです。

「本当は俺、羨ましかったんだ・・・・・」

0222ganngann4.jpg


とかいうアレですよ(ええええええー迷惑千万のアレかよ!)





とりあえず、友達には恩を受けまくってます。

せめてもの罪滅ぼしに・・・・・・



とある友達の似顔絵を書いてきました(部活ノートに)

a3004.jpg

(一番タチ悪いよ!)




とりあえず、

はやくサークルが見つかるといいです
(ええええー今更!!!?)

あと、
はやくが見つかるといいです







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


爽やかな朝を返せ
朝は清々しいですね。

ジャガー朝って好きです。
夕暮れ時も好きですが、

朝は全てが綺麗に新鮮に見えるので…

a2701.jpg




ビィ━━━━(ジョォリ…ジョリ…)━━━ン

ん?何の音でしょうか・・・




























ビィ━━━━(ジョォリ…ジョリ…)━━━ン

a2702.jpg

















け、け…

m2006.jpg
















汚らわしい!!!!

m2006.jpg

ジャガーの爽やかな朝を返せぇぇ━━━━ッ!

(全てが綺麗に見えるって発言はどこへ行った!ジャガー!)



爽やかな朝を返せ ――人間って醜いの巻――


電車の中ですよ?ここは!

m2006.jpg

ヒゲそってるって・・・
何ですか、その、電車内で化粧する女性よりタチ悪い行動は!

何しろ、ですからね。

不快感増長です。



ジョリジョリという音が聞こえる度に、
あのキモいオヤジの髭があの機械の中に入って、

もしかしたら細かい塵になって飛び散っているかもしれません。

不快感増長です。
(こんなところで働くジャガーの想像力が腹立たしいですよ!)



周りの他のおじさんたちも、心なしか
「このオヤジの恥さらしめ」
って目で彼を睨み付けていたお陰か、
ヒゲを剃り終えたのか

二・三駅過ぎたらヒゲを剃るのをやめましたよ。


















しかし、一件落着したと思うのも、つかの間ですよ。


















a2604.jpg















え?・・・・鼻くそほじってますよ?

0226!.jpg

電車の中で、ほじってますよ・・・









a2801.jpg


えええ!!!とったハナクソをあなたッ・・・・;;;

















ん?

a2802.jpg



















m1811.jpg
















ジャガーのバックがぁぁぁあああああ!!!

m1811.jpg


おんどりゃ●●●(ピー)!このハげおやじが!

ああーもう本当!
鞄の中のチャカ取り出してぶっ殺したいですよ!

ハナクソって何だよ!チクショオ!ですよ。

(ジャガー落ち着け)


入ってたらどうしましょう・・・(涙)
とりあえず、カバン捨てたほうがいい気がしてなりませんよ・・・(涙)

20060201010542.jpg

電車の中でハナクソほじって、捨てないで下さい。
せめてティッシュに包んで下さい・・・。


ジャガーはたまに、バックの中にチャカ(の形のライター)
持ってるので気をつけてください。











とりあえず、この日の朝だけは
さわやかな気分にはなれなかったですね。

0219iku.jpg

ジャガーショックで昇天しそうです。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


衝撃、そして17歳バトン
ジャガーは今日も元気に登校です。

a2602.jpg


「ママー」

ん?朝から子供の声が・・・

フフフ、ジャガー子供は大好きです。
朝から子供の元気な姿を見て、更に元気モリモリになっちゃいますねw





















・・・って、うわぁぁぁぁああああああ!!!!

a2603.jpg


子供がペットみたいな事になってますよ?

20051128211802.jpg



いや、きっと、あれは・・・

子供が迷子にならないようにしてるのですよ。




きっとそうですよ!

そうだと思わなくて今日一日やっていけますか!


20051128211802.jpg




















さて、朝から衝撃を受けたところで、

17歳のあの頃に戻っていこうと思います。
(全然つながってないよジャガー)


精神的には17歳すらはるかに超えて、

11歳なのですがね。

a2103.jpg

(精神年齢を測ったら11歳だったあの頃が懐かしい)

共存さんから回ってきましたので、

17歳バトンやらせて頂きますw
先に言っておきますが、ジャガーの17歳なんてつまらないですよ?



[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


本を開けば
この間、友達が本屋に寄る用事があるということで、
付き合ったのですよ。

ぐるぐる本屋を回っていたら、


とある本を見つけたのですよ。

a2501.jpg

よくある本で、心に悩んでいることを思って、
本をパッって適当に開くと、答えが書いてある、みたいな本あるじゃないですか。

あれです。


本を開けば




何か適当に思ってみようということで、


「ジャガーは天才だ」

a2502.jpg

って思って開くことにしたのですよ。
友達が「えー」とか言うのを無視しながら(最悪だなジャガー)














パラッ

a2503.jpg



















a2504.jpg

















!!!!

a2504.jpg














なんですとォ―――――――!!!!

a2505.jpg


重要ではないって、
そこまで冷たくあしらわなくても良いじゃないですか!
悲しくなってきますよ!

・・・・・・って、友達笑いすぎですよ!









まあ、重要ではないですよね。

そりゃそうですけど・・・・・・(涙)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない』バトン
a0509.jpg

バトンがMIXIで回ってきましたので
や り た い と思います。
その名も・・・

『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない』バトン

バトン名・・・長っ!


まあ、ジャガーのバトン回答など
見てもしょうがない気がしてなりませんでしょうが・・・

(涙)

しょうがない、見てやるかというお方
MOREへどうぞ。


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


ムスカ同盟があとをひいて…
ジャガー、今
携帯電話のサブ待ち受け画面

ムスカ同盟の時の妄想で描いた


a1703.jpg



なんですよ(自分の描いた絵を待ち受けにするってジャガーお前…)

いやぁ何だかお気に入りなので。

で、それをポケットに入れると…











じゃ

a2116.jpg





じゃ

a2115.jpg





じゃ

a2114.jpg








じゃあ~ん!

a2114.jpg

(ええええッ!)














ポケットムスカ!(えええええー)
ポケットモンスターよりはるかにポケットサイズですよ!

ムスカ(妖生)がポケットにですよ!

何だか嬉しくて、何人もの友達に自慢しました!
(自慢ってジャガー…)

ほれ!ほれ!

a2117.jpg


しばらくして
ジャガー…何してんだろうって思いました。

m3109.jpg


しかし、しばらくはポケットにムスカを装備しているジャガーです(それで良いのかジャガー)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


筋肉痛
さて時間割も決まりまして、講義も本格的に始まりました。

ジャガーは

月~金曜日すべて1時間目から

という素晴らしい時間割を組みました。

もう、眠たい眠たいですよ
しかも月曜日にやった体育の筋肉痛が今さらになって来ました。

a2001.jpg


筋肉痛は訪れが遅いほど年寄りとか言われますね。

どんだけ身体衰えちゃってるのですか!ジャガーカッコ悪いです。





しかし筋肉痛って、だんだん心地よくなってきました。
(えええージャガーマゾ!?;;;)

a2002.jpg

身体動かした実感が得られて
(えええージャガースポーツ馬鹿!?)




というわけで、スポーツの日の日記を…(ええええー)


ジャージ ――使えば使うだけの巻――



久しぶりのスポーツをしてきました。

a2003.jpg


問題はジャガーのジャージです。
高校の頃のものを使っている訳ですが、
















a2004.jpg

汚っ!

別にジャガーは高校時代いじめられっ子だった訳ではありません。

いじめっ子でした!(えええー)

ジャージに対して!(えええー)

高校時代、
体育の先生(担任の先生でした)には日ごろ
汚い、新しいのを買えと言われ、
最終的には諦められたジャガージャージ。















何を隠そう演劇部に所属していたジャガー、
大道具を作る際ペンキとか塗りますよね?

ぺたっ…ぺたっ…

a2101.jpg


ポタッ…ポタッ…ん?














ポタッ・・・ポタッ・・・

a2102.jpg




ギャ━━━━━!!!

a2103.jpg


ごしごしごし

a2104.jpg


じわ~ん

a2105.jpg

そりゃそうなるよ・・・。


ワーワーワー!

a2106.jpg

ズリッ!(ペンキ塗り立て)
















ひぇあ━━━━━!!!!

a2103.jpg























うむうむ。あの頃はジャージなんて気にしないくらい
部活に熱中していたのですよ。

a2107.jpg

(回想、目茶苦茶気にしてたぞ……)



では何故穴があいているのか。
それは何を隠そう演劇部に所属していたジャガー、
裏方についたら、

一生懸命床を這わなきゃならないパートがありまして、
















おらおらおらおら!(クレヨンし●ちゃんのヒマワリより高スピードですよ)

a2108.jpg

(※はいはいしてます)


ズザー!

a2109.jpg


わー・・・なんかひざが熱いな・・・摩擦熱で・・・














a2110.jpg


わあァ━━━━!!!!

a2103.jpg

摩擦で穴が!





















うむうむ。あの頃はジャージなんて気にしないくらい
部活に熱中していたのですよ。

a2107.jpg

(…………)



だが、それを大学でも尚使う理由は何だ!
ペンキや穴や破れたチャックが恥ずかしいなら

新しいのを買えば良いじゃないか、ジャガー!















バッキャロウ!

a2112.jpg




a2111.jpg
















このジャージがいくらしたと思ってやがる!
そのジャージを三年しか使わない?勿体ねぇじゃねぇか!

a2113.jpg


(………うわぁ)

a2111.jpg


















それに、このジャージにはな、

三年間の青春がつまってんだ!

やすやす捨てられっかい!


a2113.jpg




(!…………いい事言ってしめた。)

a2111.jpg








要するに、

ジャガーのジャージはベラボーに汚いということです。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


寄り道
この間友達と帰りに寄り道したのですよ。
デパートの地下で何か食べたくなりまして、
タコ焼きとポテトとジュースがセットになった、

タコ焼きセットを注文しました。

a1801.jpg


「●円になります」
「はい」
「43番でお待ち下さい」
「はい」


















………

a1802.jpg










あれ?

飲み物何にするか聞いてないよお兄さん。


a1803.jpg




寄り道 ――未知の世界を垣間見ての巻――


ま、いっか。きっと後で番号呼ばれた時に聞かれるのでしょう。

a1803.jpg











10分後











「43番の方~」
「あ、はい」

a1804.jpg


やったーwお腹ペコペコですよ!
タコ焼き大好きです!

0219hehe.jpg














「はい、こちらになります」
「はーい」

a1901.jpg

わーい、ポテト!ポテトですよw













「………」

a1901.jpg

ポテト、ポテトと…





ちょっと待って下さい・・・・・・



オンリィー、ポテイトーですか!!!?

a1901.jpg


タコ焼きセット寂しいですよ!
肝心のタコ焼きとジュースは…

a1902.jpg


















a1903.jpg



























いや、…ジャガーが欲しいのはスマイル0円じゃなくて、

20060213170827.jpg

タコ焼き、アーンド、ジュウース!!!!

スマイルも大切ですけどね?








そこへ、奥から経験つんでいそうなおばちゃんがやって来たわけです。






「ん?あら?タコ焼き…」

a1905.jpg

「もうちょっと待ってね~ごめんなさいね~」






「本当何してんだか。」
ギロ

a1906.jpg


怖ぇぇぇ

a0211.jpg















ニコニコ

「すみませんお客さん」

a1907.jpg

「いえ、・・・・あ、すみません、あとジュースもまだ貰ってないのですが…」


「ジュースも!」

a1905.jpg















「・・・・・・あ~ら・・・」














「ごめんなさいね本当に、なーにしてんだか!」

a1907.jpg





「誰だい注文とったの!」
ギロ

a1908.jpg


お兄ちゃんと小太りのおばさん、
後でこの主任みたいなオバチャンにお仕置きされそうですね・・・・

おそらく新人だったのでしょう。


















さてタコ焼きも食べてお腹イッパイです。

「ゴミ片して来ますね~」
「ありがとうジャガー」

a1909.jpg



イチャイチャイチャイチャ

ん?なんですか?
見せ付けカップルですか?
隣からやけにイチャイチャな効果音が…





























……………

a1910.jpg





ホモ(ゲフンゲフン)・・・・お、男の友愛!!!!?深ッ!

a1910.jpg


これは友愛…
友愛なのですよね

でもなんだかやけに

イチャイチャしてますよ――――!!!!
世の中には色々な友情の形があるのです。

初めてあんなにイチャイチャしていらっしゃる男子生徒を見ました。
世の中まだまだ知らない世界でいっぱいです。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





ムスカ同盟
なんだか不気味な素敵なものが通り過ぎていますね。



グミさんのブログで紹介されていましたムスカ同盟

グミさんが
「ムスカ好きのグミが入らないわけがない!」

ならば、

「ムスカ好きのジャガーが入らないわけがない!」

a0602.jpg

というわけです。ムスカ好きの皆さん、
サイトに大佐を貼り付けてみてはいかがでしょうか?
ちょっと嬉しいですよ?(笑)






あとからなんですが、
ムスカ同盟に入ってハイになったジャガーは、こんな妄想をしたりしてました。

(お前の妄想なんていらんわ!)

暇だから見てやるという方は
禁断のMOREへどうぞ。



[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ブログ紹介バ㌧
最近日記をサボリ気味ですね

でも、

構いません!!!(ええええー)

ブログ紹介バ㌧が自称ざっきーさんから回ってまいりました。
この機会です。ブログを紹介しちゃおうと思います(今更!!?)

20051116141618.gif


カテゴリーに「about this ブログ」とか作って、
紹介文にしちゃいましょうかと(ええええー)


ジャガーのブログの紹介を読んでやるか・・・
なんなんだよ、このブログはよぉ~・・・
という方、
MORE


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


成分解析
コメント欄に、チロさんが成分解析なるものを
貼り付けてくださったので、

http://seibun.nosv.org/?p

ミクシーでも載せたのですが
一応ジャガーの分析結果です

いやー結構色々調べてハマっちゃいますね(ええええー)

20051208202019.jpg





[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


やくざな犬
日曜日バイトしてきました。
今回は変わって、ペットショップでバイトしてきました。

わんちゃんねこちゃんのお食事無料サンプル配ってきました。

a1301.jpg


場所は















母校の近くでした。


知ってる人にあったらどうしようとか思いましたが、行くしかないですね。

まあ日曜なので誰も来てな…

a1303.jpg
















ああああああ―――――!いるッ!(ガタガタガタ)

a1302.jpg

普通に見た事ある顔が登校してますよ!

日曜でも今は新入生歓迎会の季節、ジャガーが所属していた演劇部だって
新入生歓迎会にむけて日曜も練習ですよ。



ヤクザな犬 ――モーフィアスの巻――


しかしまぁ、ジャガーを知っている世代はほとんどいなくなったので、大丈夫だと思います…
さっきすれ違った子だって、きっと分からなかったはずです。

なんだかそういう言い方すると悲しいですね!(えー)

後輩の皆も頑張っているわけですので、ジャガーも頑張りましょう。














ジャガーは色々な人に話し掛けて
サンプルを渡さなければならなかったわけです。

で、お客さんが来たので、早速声をかけたのですよ。

あ、いらっしゃいま…

a1401.jpg

















こ、・・・・・・・・・怖い!怖いィー!

a1402.jpg


グラサンが光りますよ。絶対怖い人です。話し掛けたら即パンチとかの勢いですよ。

マトリックスのモーフィアスっぽいですよ!

何故こんな怖そうな方がペットショップなんて平和なプレイスに…














こんな犬でも飼っていらっしゃるのか、

a1404.jpg


こんな猫か、

a1403.jpg


ドッグフードイーターか…

a1405.jpg

















いづれにせよ怖いです!

しかし、ここはお仕事をおおせ付かっている身としてやる事やらなければですよ。神様仏様~

「あの…お客様…」

a1406.jpg















「ん?はい?」チラ

a1501.jpg















a1502.jpg









a1502.jpg









目可愛いー!

a1503.jpg

今チラって可愛い目が見えましたぞ!
声も何だか優しい!


しかし油断は禁物

「わんちゃんかねこちゃん飼っていらっしゃいますか?」
「はい、犬を…」
「(説明)サンプルどうぞ」

a1504.jpg











「え、貰っていいの?ありがとーうw

a1505.jpg















a1502.jpg









a1502.jpg


なんだこのオッサンは!





つくづく、
人は見かけで判断しちゃいけないって思いました。

a0508.jpg

皆さん、人は見かけじゃないのですよ。
人は見かけじゃないです。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


健康診断
すみません!
ジャガーが五万まで続けてこられたという
凄い奇跡に感動中です!


0226oooooooooooooo2.jpg



更新サボってすみません。
思うように時間が取れなく・・・

にも関わらず、

いつの間にかカウンターは五万を越えご満悦なジャガーです
(寒い駄洒落言うなよジャガー)






健康診断の日のことです。
身長やら体重やら内科検診やらやるやつですね。いつも通り登校ですよ。

ん?え?;;;

a1101.jpg

(ジャガー髪が…)

髪が何ですって!?
















おだんごで身長伸ばそうなんて思ってないですよ。

a1102.jpg

(よく考えろよジャガー…そんなの計る前にほどけって言われるだろ)


健康診断


まあ半分身長のことは冗談で、
いい加減髪の毛が長くうざくて、まとめたかったのですよ。

a1101.jpg

普段はボサボサなまま登校なジャガーですが、

ふふふ、たまには
ジャガーだってヘアーメイクできるのですからね!


華やかに乙女デビュー☆
(お団子=ヘアーメイク=乙女っていう方程式はどこから来たんだジャガー・・・)

見てらっしゃい!(誰に)











という訳でいってきまァ…

a1103.jpg


ビュ―――――――――――――

a1104.jpg


髪があああぁぁぁあああああ!
強風で崩れるゥ


a1105.jpg

ショックでしたがそのまま電車に乗りました。

今は崩れている髪形も一種のお洒落!ナチュラルヘアだ!

と言い聞かせました。
















と電車の席がジャガーの隣の細いスペースがあいていたわけです。
たまにありますよね。

a1106.jpg

30分位誰も座らなかったのですが、
途中おばさんが乗って参りまして、座った訳です…

ドスン!

a1107.jpg

こ・・・・・


















こんな細いスペースに、そんな勢いよく座らないで下さい!

あまりの勢いにおしりで潰されるかと思いましたよ!

※ジャガーヴィジョン

a1108.jpg


おばさんってつくづく強いし怖いです。畏怖ってやつです。





さて健康診断。

色々計りましたよ。

問題は視力ですよ。

a1109.jpg

近年悪くなっておりまして去年は右目だけ視力悪かった気がします。
最近パソコンやら、夜に本やらが増えて絶対目が悪くなってますからね。
ドキドキです。

「はーい、では、数字の下の記号、どちらが開いてるか答えてください」
「はい」


a1110.jpg


「1は?」
「こっちです↑」ドキドキドキドキ

a1201.jpg















ドキドキドキドキドキ

a1202.jpg















「3は?」
「えっとこっち→」

a1203.jpg
















a1204.jpg















a1205.jpg

「……!あ、はい!クスクス」

緊張し過ぎて手を変えちゃいましたよ!

a1206.jpg

(ジャガー、検査でフェイントかけてどうする)

緊張しすぎですよジャガー!

おばさんもクスクスて…


という感じでおばさんに優しく検査していただいていたら、






結果

  裸眼
右 1.2
左 1.2


でした。












ジャガー凄い!
この一年の目への不健康にも拘わらず、去年のガチャ目が治りました!嬉しいでーす。

20060206232020.jpg





ん?

a1207.jpg













a0207.jpg わぁぁぁぁぁ――――――!

a1208.jpg

裸って文字だけに丸してありますよ!







おばさん!何故裸だけに丸を…全部囲ってください!

20060206235032.jpg


隣のメガネだって「メ」だけ丸するわけじゃないですよね?
裸眼って全部くくってくださいよ!


なんだか裸だけだと

ジャガーが裸みたいじゃないですか!
ジャガーそんな変態でたまりますか!

(そんな事考えるのはお前だけだジャガー・・・安心しろ)



そういえば、ジャガー
いつの間にかお団子ヘアーじゃなくなっていますね。

ええ、

a1102.jpg

強風で崩れたので

ほどいたのですよ!

いつですって?








電車に乗って即効ですよ!

m2006.jpg

ジャガーにヘアーメイクって言う言葉は一生来ない気がしてなりません。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


妄想バトン
最近色々なバトンをやる事によって、
ジャガーの脳内ネヴァーランドっぷりが十分に発揮された所で、

バトンもこれで(多分)最後です!
悲しいですね~(笑)

20060130171352.jpg


依冴矢さんから妄想バトンが回ってきました。

FINISHには持って来いのバトン名ですねw
妄想バトンforミー(ええええー)


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


強風日記
一昨日は強風に煽られてきました!
(何だそりゃ!)

ええ、それが一昨日から大学新学期スタートしまして、
ガイダンスも聞き終え12時前には大学を出たジャガー一行。

腹へった…

a0504.jpg


という訳で途中下車してレストラン行った訳です。
(学食のほうが安いのに・・・)

その時の風が凄まじい事なんのってやつですよ!
ここは風の谷か、って思いました。

もともと凄まじい+ビル風で















道行く人は皆スーパーサイヤジンですよ!

a0505.jpg


友達のスカートが凄い事になってました。

残念ながらマリリン・モンローはいませんでした。
チッ
(Σチッてジャガー)
何だか竜巻な勢いでした。

と、その中で、
赤ちゃんがベビーカーごと吹き飛ばされそうになっていたのですよ。

a0503.jpg

それを三人ぐらいの人が、必死で食い止めていた訳です!











カッコイイですよ!

a0503.jpg



そこにいらしたサイヤ人化した方々も、もちろんジャガー達も
皆でその三人とベビーカー見つめましたよ!

a0506.jpg

ハラハラしつつ、心の中で頑張れとか思ってました。

あの時は、なんだか皆の視線の中心で、
一つのドラマが繰り広げられてましたように見えましたね。

中心「みんなァァ―――!オラに元気をくれぇ~~~」
   (手を貸してくれぇ~~~)

みたいな。

ギャラリーはサイヤ人で出来たサークルで、なんだかはたから見たら
中心に向けてパワー送っていそうな儀式みたいな感じになっていた気がします。










赤ちゃんを守る感動的なシーンでしたが、
ジャガーは後ろ髪が視界をさえぎったりして

a0507.jpg

ジャガー自身も大変でした。


その後無事にベビーカーは建物の中に入っていきました。
良かったです。














ええ、それだけなのですが・・・・

ええ、




そういう出来事に感動したってだけの日記ですよ!
a0207.jpg ∑ええええ!)

また強風吹きませんかね・・・

風の強い日ってなんだか嬉しいですw




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


無条件バトン
バトンはまだまだ有ります!(笑)

実は
共存さんメープルさん両名から
「無条件バトン」が回ってきておりましたので、やっちゃいますw

無条件に●●するモノとかそんな感じのバトンです。



a0405.jpg

ちなみにジャガーは、
知り合いを発見すると無条件に絡みたくなります。

ジャガーのアプローチの仕方は人によって違いますが、
なにかをせずにはいられません。


ジャガーはいつもどんな無条件行動をしているのか
知りたい特異な方はMOREへどうぞ。


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


強制バトン
バトンをガンガンこなします。

Jeanusさんのブログ強制バトンを見てしまったのでやってみようと思います

見たらやらなきゃならないアレです。

a0301.jpg

うっふっふーん(キモい絵を描くなよ・・・;)

なんだかジャガー丸分かりバトンみたいになりまして
恥ずかしいですね。
おそらく(笑)やってるジャガーだけが楽しかったバトンです。なっがいです。
お暇な方のみMOREへどうぞ。



[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


ウサちゃん
今日は今日のことを日記します。
最近過去に引きずられすぎです!(言い方カッコイイですね










という文だけ書いて昨日は寝てしまいました(駄目駄目だ)

昨日は妹と、桜見ることを兼ねてお散歩に行ってまいりました。


IMG_1682.jpg

桜満開ですねw


ウサちゃん ――学校の怪談の巻――

久々に小学校でものぞいて見るかというわけで、

a0201.jpg

小学校に侵入してきました。






と、妹が

a0202.jpg


お姉ちゃん、校舎の二階に誰かいる…」
「そんな馬鹿な今は春休み、はっはっはっは
 エイプリルフールだからって、そんな嘘ついても無駄だよ、いもうto…」

















いる――――!

a0203.jpg


「春休みに学校で?先生かな?」
「きっと授業参観の練習してるんだよ」
「いやだって生徒の席に座ってるよ?」
「あ、そっかー…じゃあ生徒の日記読んでいるのかな?」
「それは無いでしょ…」








じゃあ…オバオバオバ

オバke…(真昼間にそれはないだろジャガー)



うぎゃ、ジャガーは信じませんよ!
(一体どういう下らない話しで盛り上がってるんだこの姉妹は…)

a0204.jpg








と、癒しのウサギ小屋を発見ですよ。

a0205.jpg


ウサちゃん大好きです。
あのモコモコした癒し系な存在が何とも言えません。

IMG_1728.jpg


そんなジャガー姉妹が近づきますと、
















ガガガガガ

a0206.jpg

a0207.jpg餌を与えると考えてか凄い寄ってきました!

可愛いけど恐ろしいです!




勿論その辺の雑草を与えました。

a0208.jpg

雑草食べて生きていけるなんてつくづく羨ましいなって思います。
砂漠じゃない限り、食に困る事が無いですよ。



「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」



ん?






















「ラピュタ!」

a0209.jpg


0304gieee.jpg

妹が凄いの引っこ抜いてきました!














と、





「ター…ターター

a0210.jpg





「ター・・・ン・・・ター・・・ン・・・タラララー
(ラピュタの現れたときの曲)

a0210.jpg


妹、歌い出しましたよ!あわわわわ…
まさかラピュタをウサギ小屋に放り込むんじゃないですよね?

a0211.jpg

あっはははは、まさか

ウサちゃんも食べませんよそんなものッ!

放り込んだら許しませんよ!ラピュタをウサギ小屋になんて・・・って・・・・






















a0207.jpgああ――――――――ッ!!!

a02112.jpg

ラピュタ食べてるがなー!怖ッ!


ウサギって結構凶暴な生き物なのですね。(エミリーに引き続き最近動物ネタですね)

ぶっちゃけ・・・

飢え過ぎです!飼育係さん、ちゃんとエサあげていらっしゃるのでしょうか!?















・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0211.jpg










ラ・・・・・・・・

a0211.jpg













ラピュタは蘇る!何度でもだ!

a0214.jpg


















a0213.jpg

イエッス!大佐!ですよ・・・・・。

(何がイエッスだ、ジャガー・・・意味不明すぎるぞ;)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


バトン
たまってきたバトンに答えていきます。

まずは、
MIXIでいただいたバトンに答えます。

なんだか色々質問されています。
この答えを見て一体何がどうなるってモノでもないですが・・・
本当になんの得にもならなくてスミマセン。

バトン名はないです!
(ええええー)

見てやるぞというお方は
どうぞMOREへ・・・


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記




