Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





エミリーローズ最終章
ええー昨日更新しようと思ってたのですよ。
高校時代の部活の舞台を見に行って、疲れたので・・・

寝ちゃったとかいう・・・



m3101.jpg

すみません





ニューフェイスを手なずけたジャガーと友達の前に
突如として現れたエミリー黒猫の所でしたね!

さぁ…どうする?アイフル~

って、あ――――…!!!!またトイレしてますよ!

m3102.jpg



エミリーローズ最終章


もう、何なんですか?ジャガー達の目の前でトイレする事が
エミリーの趣味ですか?

なんて変態猫なんですか!
無礼にも程がありますよ!

今度こそ逃がさないですよ!エミリーローズ!

m2222.jpg













ジャガーも友達も意気込んで追い掛けましたよ。

凄いやる気です!ふっふっふ、エミリー・・・

最初のように簡単には逃げられませんよッ!

m3103.jpg

人間の足をあなどるなかれ!

本気を出せばマッハですよ!
(えええーそれはちょっとジャガー・・・)


うおりゃぁぁぁぁああああああああああ!
























すぐに見失いました。(ええええええ)

m3104.jpg


ええ、ジャガー達もまさかこんなにはやく見失うとは…














しかしあれです。ここは冷静に

自分達の食べて出したゴミをゴミ箱に入れました。

m3105.jpg

綺麗な公園を守る為にもマナーは守りますよ!






さらに冷静に

トイレに行くことにしました。

m3106.jpg

(結構エミリーなんてどうでもいいんだなジャガー)














ふぃーさて、トイレをして落ち着いた所でエミリーでも探しますか。

ガチャ

m3107.jpg


…………

m3108.jpg






m3109.jpg


…………

m3110.jpg






m3111.jpg

















「ん?あ、そっか!こっちか!」

m3112.jpg


バタム

m3113.jpg
















おおおおや…おやじ!?あなたが♀は有り得ないですよ!

20051128211802.jpg


ちなみになジャガー出てきてるのですよ!?
目茶苦茶女子トイレじゃないですか!

共用だとでも思ったのでしょうか?

ジャガーがだとでも思ったのでしょうか?

泣きたくなってきますよ!















さて、その後もエミリーを探しつつ公園を散策した二人。

m3114.jpg

エミリーは遂に現れず帰ろうかと思ったその時ですよ!



























エミリー…

m3115.jpg


エミリー!!!!

m3117.jpg



現れたァ―――
最後の最後で現れてくるなんて可愛い奴ですね!

m3116.jpg













ほらおいでエミリー!!パンパン!!!!

m3118.jpg













m3119.jpg


可愛くねぇ~(ジャガー暴言はいちゃ駄目だよ)


さて、もう帰らなければなりません。
さよならエミリー。


と去るジャガー達を
エミリーは随分長い間見送ってくれました。

また行こうと思います。日比谷公園に…エミリーに会いに…。

(良い締め方したーって、黒猫はどこにいったんだよジャガー!)











よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


ええー、とですね
スキーに行っておりました!

(またかよ!)

m1709.jpg



というわけで更新が滞っておりました。
万が一、待っていらした方がいらしたらスミマセンでした(涙)

今回は家族と言ってきたのです。

色々とステキな思い出が出来ました。
それについてはまたいづれ・・・です。




スキーに行ったおかげで記事がたまりまくっております。

少しずつアップしていこうかと思いますw


あとバトンも色々回ってきていますので、

おいおい答えていこうと思いますw
バトンって答えるの結構楽しいです。最近好きです。
(ええええー)











そして明日も予定があったりするジャガーです。

凄く充実した毎日のジャガーです!(笑)

20060104201657.jpg

↑おっと変な絵が・・・ゲフンゲフン

とりあえず、明日にでもエミリーを完結させようと思います。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




エミリーローズ2
さて前前回、

不思議な(くらい力んでトイレする)黄色い猫
エミリーローズと出会ったジャガーと友達。

m2223.jpg

その戦いの火蓋は切って落とされた!








※本日はセリフ的にお送り致します。なので極端にツッコミがありません。
 ご了承ください。









エミリーローズ ――ニューフェイスはやり手の巻――


腹が減っては戦は出来ぬ・・・まずはデザートだ

m2501.jpg

大体猫は素早過ぎる
追い掛けるなんて到底不可能だしな…











m2502.jpg

うーむ、これが本日のデザート、マルチーズケーキか。
早く食べてしまおう…。いつエミリーが狙ってくるか知れない。




m2503.jpg

はは、を食べるなんてアンベリーバボーだぜ。

油断は大敵だぞジャガー…

え?




























敵はもう既に射程距離にいる!

m2504.jpg


なっ!いつのまに!
流石キャット!!忍び足もお得意って訳だ…


しかもエミリーじゃない…あいつは新手だ!





チッ、エミリーだけでお腹いっぱいだっていうのに…

m2505.jpg

早く食べてしまおう。

こいつを片付けない限り猫が犬を食べる新たな時代が来てしまうぞジャガー。

ああ、全部はんぶんこでいいな!




















さあ、食べ・・・・・

m2506.jpg



















ああッ、駄目だ!あまりに可愛すぎてザクっとなんていけないぜ!

耐えろ!耐えるんだ!これも世界の為だ!

m2507.jpg
























ザクッ

m2509.jpg






むぐむぐ…ウム、美味いな。

m2508.jpg

ごそごそ・・

ム!?







m2511.jpg




m2510.jpg


なんだと―――いつの間に死角に!!!

m2512.jpg

ジャガー!こいつはここで片付けるしかない!











いくぞ必殺!(ジャキューン)

m2513.jpg


お残しは許しまへんで、食べカスで我慢しやがれの術!

m2514.jpg
















ぺろぺろ

m2515.jpg



かかったァ―――!

ふぅ危なかったぜ!
これでしばらく奴の動きは封じたぜ!


m2516.jpg
















その後も順調に犬を(口の中に)保護していったジャガーと友達。

とそこへ再び現れた黄色い猫エミリーローズ!

m2517.jpg


なんと今回は子分の黒猫ブラックキャットを連れてきやがった!

m2518.jpg


次回エミリーローズ衝撃の最終回!
(またジャガーごときが続きを…涙)











よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


チクショウ
エミリーの続きの前に、
ちょっと日記します。


ジャガーはよく記事を書きかけのまま、

パソコンを離れます。


m2305.jpg

実は昨日もそうだった訳です。









さぁて、エミリーの続きでも書きますか・・・


あ、お父さん

m2302.jpg


・・・・・・・・・何か調べ物ですか?

m2303.jpg





ん?これはFC2の管理画面の・・・

m2301.jpg

過去の記事を表示している画面・・・










・・・・・・・・・・


















コラー!!!さっきまでの記事作成画面はどこにやった―!

m2304.jpg


管理画面勝手にいじらないでください!
って、あああああ――――

m2306.jpg

さっきまでジャガーが書いていた記事が・・・・消滅してますよ(涙)

八割方完成していたのにィ・・・ですよ。













こういう時って随分凹みますね。

















そして消滅させた犯人であるジャガー父は

m2307.jpg

どうしよう、悪いことしちゃったんだ。

みたいな顔していらっしゃる訳です。(オロオロ)



どうやら、ジャガー父はジャガーのブログに興味があったみたいです。
記事を読んで無邪気にケラケラ笑っておりました。






保存しないまま席を離れた

ジャガーがいけなかったのです。


m2308.jpg

これからはちゃんと保存しようと心に決めたジャガーです。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


エミリーローズ
先週の月曜日の事です。
(日記ためすぎですよジャガーさん:涙)




バイトのお給料貰いに行ったジャガー。

なんですか?上からホコリが……

m2201.jpg







大量に……

m2202.jpg












ってコレ・・・・・・・・・・雪だ!!!(ええええーーーーーーー)

m2203.jpg




エミリー・ローズ ――日本のケイトシーは日比谷にの巻――


もう雪は降らないと思っていたのでビックリしましたよ。
かなり不意打ちでした。

今年最後の雪ですね。

ブーブーブー

m2204.jpg

ん?メール

















m2205.jpg

















………天気

m2206.jpg















いいか?

m2202.jpg

いくらジャガーがひねくれっ子でも、
雪が降る日に公演でランチはキツイですよ。

寒いですし。







・・・・・























さて給料も無事に受け取りまして、

日比谷へと直行しました。(∑行ったんだ!)

いや今年最後の雪を見ながらランチっていうのも良いじゃないですか?
(やっぱひねくれっ子だ、ジャガー・・・)

日比谷公園でこの寒空の中食べるランチを求めて、
友達とプランタン銀座の地下をプラプラしておりましたら、

m2207.jpg


なんだか

m17inu2.jpg












かわいらしいケーキが!パパァ―――――ン

m17inu.jpg


その名もマルチーズケーキです!













お菓子になったなんともかわいらしいマル…「プードル!」

m2208.jpg



m2210.jpg
















えええええー

m2209.jpg


いや、どう考えてもこれはマルチーズですよ!友達!

「そっかー」

そうですよ!

m2210.jpg


「・・・・・・似てるじゃん、プードルとマルチーズ」

え、いや…似てな・・・

え、えええええええーーー!?

m2211.jpg

(商品名がマルチーズですからマルチーズにしてあげましょうよ)




まったくジャガーの友達はツワモノです。















さて惣菜と勿論マルチーズケーキをゲットしたジャガーと友達は、
日比谷公園に行きました。

m2212.jpg

「やっぱり寒いね」
「うん」
「日比谷公園ってが結構いるんだよ」
「へー、そうなの?でも全然見当たらないね」
「あ、、ホラ!」

m2213.jpg




かわいい~

m2214.jpg

(※ジャガーは猫を可愛くかけません)










と、猫がイキナリ・・・
















m2215.jpg





m2216.jpg














m2217.jpg



!!!!

m2218.jpg



















m2219].jpg








ええええええまさかアイツ・・・おトイレですか?

しかも尻尾が震えるほど力んで!



凄い動きしてましたよ!

m2218.jpg


ジャガーも友達も食事中に衝撃ですよ!














と、猫好きの友達は

果敢にも猫に近づいて行ったァァァ―――!


m2220.jpg

友達、一体何を…











ってあ―――――!

m2221.jpg

猫凄い高速マッハで逃げましたよ!









無礼千万ですよ!

力いっぱいのトイレ見せ付けた後は、足早に去る訳ですか!

キィ!何様ですか!
(落ち着けジャガー)

m2222.jpg







この後ジャガーと友達はこの黄色い猫をエミリー・ローズと名付け、
追い回していくことになります。(ええええーーーーその名前は映画の・・・ゲフンゲフン)

黄色の猫:エミリー・ローズとジャガーと友達の追いかけっこの行方は・・・!?

m2223.jpg


続く!(ええええージャガーごときがまさかの続きかよ)










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


リアクションバトン
0216paso4.jpg



衝撃でしばし固まっていました・・・。

この間、二万・三万で喜んでおりましたのに・・・















遂にカウンター四万ですか。
うホホホホ――――――ぃ



m2101.jpg

(えええええー自分で言っちゃったよジャガー)

本当に嬉しいです。

皆様サマ!有難うございます。













そして王JAPAN世界一になりましたね!




なんですか!このおめでたい日は・・・(涙)

というわけで(どういうわけだ)





友達からリアクションバトンっぽいものがまわって来たので、

正直に妄想を交えて(ええええー)

こういう場合、ジャガーならどうするを答えたいと思います





お暇がある方(ええええー)
ジャガーの反応が気になる方(ええええー)
MOREへどうぞ。



[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


TDS その2
引き続きTDSの続きをお知らせいたします。
ちなみにこの日、
ジャガーは連日のキャンペーンガールバイトでのどを痛め(何してんだ)

031310.jpg


ガラガラハスキーヴォイスでした。


そんなジャガーの回想によって

ディズニーに行きたい衝動に駆られて下さい。
(ええええー・・・ジャガーぶっ殺されるぞ)




TDS その2 ――海でハッスルの巻――


引き続き思い出がありすぎますので、
引き続き思い出をアトラクションごとに書いてみようと思います。



キャラバンカルーセル
二階建てのメリーゴーランドです。

キャラバンカルーセルに乗るときは
毎回思うわけですが・・・

「絶対ジーニーに乗ってやる」

m1901.jpg


と意気込んでいたジャガー(ガキかよ)

本当に・・・意気込みすぎて










イナバウアーとかやっちゃいましたよ(えええええええーーー)

m2002.jpg


(それはジャガーなんか違うだろ)

m2001.jpg


イナバウアーというよりはエクソシストでしたが








後ろに並んでいた男の子もビックリしたでしょうね
「可愛いね~」
なんて声かけちゃいました

m2003.jpg

















さて、

順番がまわってきましたが、ジーニーには乗れませんでした。
普通のお馬さんです。

m2004.jpg

悔しさのあまり横にイナバウアーしちゃいました。
名づけてヨコバウアーです(ええええー)

※ご想像にお任せします
















そういえば、友達がソワソワしてらっしゃって
後ろに並んでいた人を見ていたので
なんだろうと思って聞いてみましたら、

m2005.jpg


「K1とかの山本“KID”だよ~」

と教えてくださりました。












山本KIDさん

m2006.jpg

















し、


・・・・・・・・・・知らない!(疎すぎですジャガーさん)

m2006.jpg


しかしK1の有名人に違いはないですよ。














おおう、どうしましょう。
さっき並んでいるときに、気安く彼の子供に

m2003.jpg

「可愛いね~」
なんて語りかけてしまいましたよ。




格闘技やってる方ですよ!?






「俺のガキに文句あんのかワレ」

m2007.jpg


とかならなくてよかったです。危ない危ないジャガー・・・


でもお顔を拝見する限り優しそうなパパでした。
















レイジングスピリッツ
ディズニー内では唯一1回転するジェットコースタータイプのアトラクションです。

ラッキーな事に一番前をGETしたジャガー
見晴らしが素晴らしいで・・・

m2008.jpg


すぅぁぁぁあああああああああ!!!!!!(叫)

m2010.jpg
















スモーク!!

m2009.jpg

げふっげふっげふっげふっ(咽)














ギャ痛ぁぁぁぁぁああああああああ!

m2011.jpg

髪が挟まって痛いです―――――!!!

















冒頭にも陳述した通り、

m2012.jpg


声が嗄れていたジャガー。


叫んだことによって悪化したことは言うまでもないです。


















リズム・オブ・ワールド
一緒に踊って楽しめるショーです。

二回もこのショーに参加したジャガー御一行(馬鹿)

m2014.jpg


右手を上げて ホイ!ホイ!ホイ!
左手上げて  ホイ!ホイ!ホイ!

エルボ!エルボ!

と踊りましたです。












ジャガーはというと、














20060120154502.jpg


m2015.jpg

ラッパのおじさんの可愛らしさにメロメロですよ。(ええええー)

楽器がふけて踊れるなんてカッコよすぎですよ。














出待ちまでして、

「おっさァ~ん」

m2016.jpg


って声かけたら、おじさんビビってました(そりゃそうですよ)

ですが出演者としては、お客さんが気に留めてくれるって
凄く嬉しいことなのですよ。
あまり激しすぎてもビックリですが・・・(笑)
















センター・オブ・ジ・アース
地底をハイスピードで駆け巡るアトラクションです。


これも二回乗りましたジャガー御一行です。

気分を盛り上げる為にジャガー御一行が何を叫んでいたかといいますと、














T・O・T・O!TOTO便器!

m2017.jpg




流せ流せ流せ流せ

m2018.jpg













流せ、僕らのTOTO便器!


m2017.jpg


本当に女子大学生だろうか・・・ジャガー御一行。

五人だったので乗り物貸切だったのですよ(笑)
(いや、そういう問題じゃ・・・)

















さて、閉園時間になったために
ジャガー達もSEAを出ましたです。

いつも、このディズニーを出る瞬間がなんとも言えず寂しいです。

また来ますよ!TDS!(投げキッス)

m2019.jpg


















って、

m2020.jpg
















なんで袴の軍団がディズニーに!!?

0216nnnnnnnnnnnnnn.jpg

あの格好でジェットコースターとか乗ったのでしょうか!

可愛いフリしてあの子(達)わりとやるもんだねっと~♪
ってやつですね(ええええーーーー)










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スーパーバイキンマン
何を隠そう、

ジャガーはアンパンマンが大好きです(ええええー)

子供のころはよく見ていたものです。

子供のころに近所の男の子たちと
ふろしきをマント代わりに
アンパンマンごっこをしておりました。

m1902.jpg


ジャガーはいつも食パンマン役でした(ええええー)



スーパーバイキンマン ――夢のような話の巻――


この間、アンパンマン見ましたら

バイキンマンがスーパーバイキンマンなるものになって
皆を助けておりました。カバオ君とか助けてあげてました。


可愛かったです





m19baikin2.jpg

およよ、上が暗くなっちゃったです。




スーパーバイキンマン、息で竜巻を吹き飛ばせるのです。

m19baikin8.jpg

これで竜巻からカバオ君を救っておりました。

「なんで俺様が人だすけしてるんだ!」

とかいいつつ助けちゃうあたりが可愛すぎます。









ホラーマンの進化系:ホラー大魔王
ドキンちゃん、こと、ドキン姫が捕まって、

助けに行くバイキンマン!
勇ましかったです・・・

m19baikin5.jpg



m19baikin3.jpg










途中でアンパンマンが助けてくれたりして

m19baikin4.jpg

なんだか二人いがみあいつつ
力を合わせたり、凄かったです。









ああ、なんて夢のようなストーリーだ。
と思っていたら、

20060111152247.jpg




バイキンマンの夢オチでした(笑)

m19baikin9.jpg





可愛いですバイキンマン。いつまでも応援しています。

それゆけ!バイキンマン。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


TDS
m1801.jpg

大学のクラスの友達とTDSに行って参りました。


なんとSEA初めてな友達が二人いましたので
新鮮な反応にジャガーのテンションも気持ち大分上がった訳です。









m1802.jpg

テンションが高いのはいつもの事なのですがね・・・


Tokyo Disney SEA ――楽しかった海の巻――


思い出がありすぎますので、
思い出をアトラクションごとに書いてみようと思います。




ストームライダー
台風に突っ込んでいくスリルたっぷりのアトラクションです。




それは台風に突入した瞬間でした。


「ウワァァ――――!!!!!!!!
 龍の巣だァァ――――!!!!!!!!」

m1804.jpg


龍の巣!!!!
(ディズニーで友達、ジブリ言っちゃいましたァァ―――)














「龍の巣だ――――!!!!!!!!」

m1805.jpg

(うおおおぉぉぉ・・・隣も叫び出しましたよォォォー・・・これは・・・)




(これは・・・)





















「龍の巣だァァ――――――!!!!!!!!」

m1806.jpg

(遂にジャガーも叫んだァァ――!!!叫ぶしかないですよ・・・これは)






























アクアトピア
水の上をぐるぐる回るアトラクションです。









なんだかのんびりとした乗り物です。

m1807.jpg

この乗り物に乗っているときは平和ですね~














ところが














アトラクションが乗り場に近づいたとたん


ガガンガンガガンガンガガタタ――――ァン!

m1808.jpg

うお、うおぉぉぉぉ―――――!!!?イタタタタタ!!!!

最後に凄い衝撃が!まさか平和な時間がこんな形で壊されるとは!
(ビックリしましたよ!)

油断大敵です。

















マーメイドラグーンシアター
アリエルのショーです。


「よっしゃあ、私に任せな!良い席とってやる!」

m1809.jpg

アアッ









友達早い!
早いです!ズンズン進んでいきます!
なんて勇ましいのでしょうか!

m1810.jpg









友達の厚意を無駄にはしませんよ!

置いていかれないようにしなければ!
とりあえず付いていきますよ~~~

m1811.jpg

オオオオオオオオオ!!

























なんとか間に合いまし・・・・

m1812.jpg























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

m1813.jpg
































間に合わない犠牲者二名が!!!離れた席に座ってますよ。

20051128211802.jpg

※五名でやってきておりましたジャガー御一行です。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最後の滑降
初スキーの友達も大分滑れるようになり、

m1701.jpg












ジャガーは先生とは思えないほど
何もないところでコケ、

m1702.jpg





















スキーが滑れる日も最後になって来ました。


最後の滑降 ――先生の勇姿を見たまえの巻――


0305jaguar.jpg
ゆうこさんより写真拝借)

実はジャガー滑っている途中で、色々なところにジャガーを描いてきたのです。
マーキング行為かよ)












皆さん見つけられましたか?
これですよ。↓

m1703.jpg


ぶっちゃけ分かりにくいですね。

よく微妙に踏まれずに残っていたものですよ。
こんな感じのジャガーを6個は残してきましたよ(笑)






さて、楽しく最後の一日を滑ったジャガー御一行

あと一回上って降りて来るぐらいだな、

という時間になりました。





「ジャガーは上級者コースを滑るが良いさ。」
「そうだ、最後だし・・・」
「うちらは初級者滑ってくるから」


m1706.jpg

という生徒諸君の優しい言葉にあまえまして、
上級者コースに行きましたです(喜)













さあ、最後の滑降です!

m1707.jpg






ゲレンデ中央のこの上級者コースを制するのは・・・

m1704.jpg






















ジャガーだ!!!!(ええええー)





ひゃっほォ~い

m1709.jpg













ガリガリガリガリガリガリガリガリ

m1710.jpg

うおう、なんてことだ・・・・
アイスバーンだぜ・・・

ふっへっへ・・・ゆっくり行かないと転ぶのは必死だぜ・・・

(アイスバーン:雪が凍ってしまってガリガリ、非常に滑りにくい状況)







だが!

m1711.jpg

これは最後の滑降!

先生というポジションを離れ、いちスキーヤーになった俺に

計算など不要!不要!不要だぜ~!(ええええー)

楽しむこと!それが全てだ!

ハイスピードで切り抜けてやる!
































見ろ!これが本当の!

m1712.jpg

































ジャガーの姿だァァァァ――――!!!!FINISH!!!

m1714.jpg

ガガガガガガガガガガガガァァァァ――――・・・ン





































































m1715.jpg







最後の最後でやっとマトモに転びました。
スキー板もストックもはずれる位転ぶ・・・


これがスキーの喜びの一つでもありますよね。
















恐怖の三回転ローリング
(たてに三回転しちゃいましたからね)

あまりの激しさに髪も氷りました。

m1716.jpg
















思えば、このスキー旅行の始めも、

0308dan.jpg

豪快にコケて始まりました。(3/8日記参照)












コケて始まり
コケて終わる







いやはやなんとも、すばらしいですね!(何がだ!)

0308ko-ti.jpg





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ちょっと気分を変えてプリクラ
旅行前に溜めていた記事があったので、
(正確には忘れていた)

とりあえずアップします。


この間、友達の家に泊まりに行かせていただきました。
友達の家が、結構発展した土地にあるので、



夜遅くまで、

飲んで、

遊んで、

色々できるな
って思うとワクワクですよ。










で、早速飲み会で、
ビール赤ワイン(デキャンタ)飲みまして、

陽気になってきた一行。

0227ikuzio.jpg










折角だ。

コスプリを撮ってみよう(ええええー)
(コスプレしてプリクラを撮ることですね)
(今ってお店で服を貸してくれたりしているのですね)
(ちょっと衝撃でした)

0227kosu.jpg


ジャガーは恐れません!!!!

時代の波にのってやりますよ!(ええええー)



ちょっと気分を変えてプリクラ ――まだ若いぜの巻――
























で、着てみました。























ばん!

0227meido2.jpg

















ばばん!!!

0227meido.jpg















どギャン!!!!!

0227kosumeido.jpg














あっはっはっはっはっはっはっは!!!!

0227meido3.jpg



















ジャガー、ま、まさかのメイド服~~~~!!!

20051222174211.jpg

いや、だってジャガー女の子ですし、
一回やってみたかったのですよ。うへへへへへ。



あと、セーラー服着ぐるみを着てプリクラを撮りました。
(ジャガーの中学高校はブレザーだったので感激です)
(ジャガーはモモンガーの着ぐるみでした)


m1601.jpg

いやはや、キャーキャー言いながらプリクラを撮りましたよ(笑)

ジャガー達もまだまだ若いです!!!!(ええええーーー)


















さて、

出来上がったプリクラを見た三人。

m1602.jpg










なんか

m1603.jpg
















着ぐるみが一番似合ってるね。ウチラ・・・。

m1604.jpg

と、なんとも悲しい瞬間でありました。

いや、でも貴重なプリクラが撮れたと
満足してますよ。ジャガー(笑)

m1605.jpg







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


猿 (スキーの思い出)
スキーを楽しむジャガー御一行。

「この辺猿が出るんだよ」
え、猿」
「猿だよ、ほら」

m1401.jpg






















m1402.jpg









さ・・・・

m1403.jpg


















本当に猿ですよ――――――――!!!!

m1402.jpg



 ――猿って賢いの巻――


タイミング良いなコラですよ!猿久しぶりに見ました。
感動です。かわいらしいです。





そして次の日

m1404.jpg


「あ、あんな所にもホテルが」
「本当だ…」






m1405.jpg

カリカリカリカリ

「え、ねえ、猿がいるよ!」


























m1406.jpg






















m1403.jpg
















サッ

m1407.jpg



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

m1408.jpg

う、うちらの部屋カギしめたよね?
う、うん。
……多分。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いらっしゃいませ
バイトに行って参りました。
今回もお酒のキャンペーンしてきちゃいました。

初めて一日ぶっ続けでやったのですが案外平気です。

0308.jpg

案外タフジャガー!ですよ。(ええええーーーー)





ジャガーのバイト、
お店に入る前に会社に電話しなければならないので、電話しました。













「もしもし、今からお店に入るのでヨロシクお願いします」

「はい。お名前をどうぞ。」

「ジャガーです!」

03121.jpg






「おっ!ジャガー!頑張ってね~。」

あんたかい!(検査の人ですの3/10日記参照)

03131.jpg



いらっしゃいませ


さてバイトです。バリバリバイトです!お酒を売り付けます!

お昼ご飯の時間です、休憩に入り、レッツ社員食堂ですよ!
なんにしてもお昼休みは嬉しいですね♪

03132.jpg

さぁポケットに財布…


もぞもぞ












ポケットに

財布が


03133.jpg





















03134.jpg















ナァアアアイ!!!!

0226!.jpg














最悪ですよ!どうしましょう!きっとしゃがんだ時にポロリしたに違いありません!

・・・・・・・・・・・・・・・ないないないない!

03135.gif












ないでーす。

03136.jpg














そうだ……万が一優しい誰かが拾ってくれたなら

最終手段!受付の警備員さんに聞こうと決めました。






















「届いてますよー」

0313.jpg


よ、よ、良かったですぅ!
拾ってくれた人天使ですよ!オーマイエンジェルですよ!











03132.jpg

さて財布をゲットしたジャガーはやっとこさ社員食堂へ。安いです。
流石社員食堂です。おそばを270円でゲットです。



















しかしお財布を探し回ったジャガーに残された休憩時間はあとわずかです!

03137.jpg

急いで平らげまして、職場へ戻りました。












ふぅー…なんとか間に合いました。

03138.jpg













ん?

03139.jpg

45分。




0313910.jpg

45分だ。











0313910.jpg

45分ーーーーーーーーーー!?
(本当は12時から一時間取れるのです)

















しまった焦りすぎた!
ジャガーの15分返せ!
(飛行石をとりそこねたドーラ位悔しいです)

031310.jpg


そんなやけくそになって酒を売り付けるジャガーに、
いきなり声をかける店員さんがいらっしゃいました。











あ、いえ、物凄くお上手ですね、今度指名させて頂きたいので、
会社名とお名前うかがってよろしいでしょうか?

031311.jpg






































…キタァァアア――――――――!

0221star.jpg


ジャガー御指名入りました(正確には入りそうです)

実はジャガーのバイトはお店から御指名が入ると指名代がつくわけです。

お給料アップですよ!

早く御指名していただきたいですね(金の亡者かお前はジャガー…)


しかしバイト二回目にして御指名って素晴らしい功績じゃないですか?うへへへ。

ジャガー嬉しいです。ホストとしてやっていけそうです。
(違ぇよ、ただのキャンペーンガールだろうがジャガー!エプロン三角巾でホストでたまるか!)

ちょっと言ってみたかっただけです。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ちょっと最近の出来事を・・・
それは、二回目のバイト前。

03104.jpg

ジャガーのバイトは仕事ごとに適性検査に行かなければならないので、

行ってきました。

例の演技を教わる説明会です(2/18日記参照)





なんだか、
初めて来る時よりも二回目って緊張するものですね。

今回一人ですし・・・。

でも、頑張りますよ~!
お金を稼ぐのです!


03102.jpg





















ガチャ

「おーうジャガー、今日は検査きたの?」

03101.jpg






















名前覚えられてる―――――――!?

03103.jpg





記憶力――凄い記憶力――


うおぅですよ・・・まさか入った瞬間名前を呼ばれるとは・・・

しかもファミリーネーム呼び捨てでしたよ。

フ、フレンドリー・・・

しかし、あれです。
こういう教える仕事の方は生徒の名前を覚えてくれるわけですよ。きっと。何万人もいる生徒の名前を覚えているなんて素晴らし・・・


「検査?お名前はなんですか?」

03106.jpg













いいいいぃぃぃぃ―――――――?

03107.jpg


やっぱりジャガー覚えられてるよ!
どうしてですか?
何か変なことしましたっけ?

















しまいには、その先生が、他の人の指導をしているときに

「ほら、君もジャガーに負けないように!」

「ね、ジャガー!」

03108.jpg

と、

ファーストネーム(つまり名前の方)
呼び捨てされましたァァァ――――!!!






いや、しかし
負けないようにって事は・・・・

ジャガーが優等生って事ですよ!(ええええーーーーー)

そうか、それで覚えられていたのですよ!

20060120110542.jpg


なんだかそう考えると嬉しいですね~










しかし、















先日














「やあ、ジャガー!相変わらずだね。」

相変わらず優等生って事ですか?うへへへへ。

03109.jpg












「相変わらず声がでかい!あと、リアクションがでかい!

03109.jpg


アッハッハッハッハ!



















ん?こ・・・

031010.jpg




声がでかい・・・

031010.jpg


リアクションがでかい・・・

031010.jpg

















それって優等生って言うか、
どちらかといえば、

031011.jpg














クラスの中の目立つ馬鹿じゃないですかぁぁぁ――――!!!

031012.jpg

バイト、頑張ります。
またお酒を売りつけてきます。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


バックオーライ
実はジャガー今回は

スキーコーチスキーカメラマンしておりました。

コーチに余裕のある時は皆の勇姿をカメラにおさめると言う訳です。




「ほーら皆滑って来なさい!」

03091.jpg


!先生ッ!

03092.jpg



















……後ろ向きに滑ってるッ!


03093.jpg








バックオーライ ――裏メシ屋の巻――


そうです!スキーなジャガーの必殺技の一つ!(Σ必殺!?)

ヒュンッ!!!!!
03094.jpg


後ろ滑りです。

生徒を見ながら後ずさり出来、カメラアングルもばっちりなこの滑り方は、
なんでも自我流ジャガー父の見よう見真似です。

子は父の背中を見て育つわけです。





お陰で臨場感あふれる皆さんの勇姿を納められましたよ。



















「わははは、生徒君、

03095.jpg

なかなか滑れるようになったじゃないか!」(何様!?)

「先生、・・・」


















「そんなギリギリの所に立たないで下さい!」030918.jpg

03096.jpg


「見ているこっちが怖いです。」

「わはははは、そんな生徒君おおげさな…」


































03097.jpg





わぁああああああ!!そんなギャグなぁぁぁ!!

「先生ぇぇ――――言わんこっちゃない!」

03098.jpg





なんとか杭に引っ掛かって落下は免れました。
猿も木から落ちるってこの事ですよ。いついかなる時も緊張感は必要ですね。
















ホテル

お風呂に食事をすませた一行。

ハーゲンダッツアイスにひかれ購入。部屋に持ってかえって食べるのです。

ちなみにジャガーはカップラーメンにひかれ、一人カップラーメンです。(太るぞジャガー!)



03099.jpg


実はジャガー達の部屋は三階だったので、
お風呂や食事に行くには、エレベーターを使う訳です。

「大分上手くなったよ」
「やったね、アイス早く食べたいよ」

030911.jpg


などと話しながらエレベーターを待つ一行。
















チンッ

お、エレベーターが来ましたよ。

ええい面倒臭い、このまま後ろ向きに下がっちゃえですよ。

030912.jpg




















ガー

それ!バックオーライ!

030913.jpg




















「ジャガー!!!!」 わしわしわし!

030914.jpg


お?皆どうし…














030915.jpg





























ギャ――――!!!すみません!!!

見知らぬ人にケツアタックしちゃいました。

030916.jpg














て、皆爆笑しすぎですよ―――!

030917.jpg


「ジャガーこんな所でも後ろ滑りしなくていいよゥ!」
あぅ―――その通りでしたァァ――!(涙)












これからは、後ろ向きには気をつけます。

そういえば、ジャガーがケツアタックしてしまった人の顔といいますか、表情を見るのを忘れました。

残念です。動揺しすぎて見るのを忘れちゃいました。
友達は皆見れたそうなので今度どんな顔をしていたか、聞いてみようと思います。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガーコーチ
目が覚めたら

0308close.jpg


0308close2.jpg


0308close3.jpg


0308open.jpg










むにゃむにゃ・・・

0308yuki.jpg

ん?



























雪景色だァ―――――!(写真撮影byナカムーさん

0308huukei.jpg


ジャガーコーチ ――初授業はドッキドキの巻――

朝6時頃だったでしょうか、こちらの「ホテル金栄」に着きました。

スキーグッズを借りた一行は早速滑りに行くことにしました。

前にもお話ししましたが、
ジャガーは今回スキーインストラクターの役目をする訳なので、ドッキドキですよ。
(2/5日記参照)

20060205000841.jpg
↑当時の予想図




先生になったからには、頑張りますよー!

0308ko-ti.jpg

使命感に燃えるタイプです







「先生!インナーはこんな感じでしょうか!」
「バッチリだ生徒君!」


0308inner.jpg
















「スキー靴はこうして履くんだよ生徒君!」
「わぁー、先生凄い!」


0308kutu.jpg

















「諸君!スキーはこうして持つと良い!」
「わぁー、先生凄い!」


0308skinomotikata.jpg


























「さあ、ゲレンデへレッゴーだ生徒君!」

0308ko-ti.jpg












































ふっふっふ、ジャガーもなかなか先生出来そうですよ。

0308ui--------nn.jpg

ジャガー先生万歳!














一番最初にこけるのは誰だろうなァ、ふっへっへ。

0308ui--------nn.jpg





0308saka.jpg



































ツルンッ
0308turunn.jpg




20051230204104.jpg





ダァァァ―――――――――ァん!

0308dan.jpg















0308hugyaaaaaaa.jpg


「わぁー先生ぇぇぇ!凄ぉぉぉい!そこまでギャグで人生良いのですかー」

0308hugyaaaaaaa.jpg


一番はジャガー先生でした!


バスの中で頭ぶつけたり(3/7の日記参照)ジャガー踏んだり蹴ったりですよ。
先生凹みますよ~、アイスバンのバカァ―――!!!(よく下を見ろジャガー)





こんなジャガーを見て、
生徒諸君は不安になってしまっているかもしれませんよ…

0308itai.jpg




















ゴメンナサイ、生徒諸くn・・・・



あひゃひゃひゃひゃ・・・(笑)













0308basya.jpg


パシャ












ええええぇぇ!

0308itai2.jpg


結構余裕で笑いながら写真撮ってますよ!





次回:いよいよゲレンデです★



よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


楽しいバスツアー
都庁下に集合
バスで雪山まで行きます

20060203213319.jpg


バスで一泊、起きたら雪山という計画です
バスで一泊なんて初めてなのでドッキドキですよ








テンションが上がってきました

0305kya-----.jpg










さよなら東京砂漠、こんにちわ銀世界

0305kya-----2.jpg






































新宿バス乗り場   ん?
 
0305doyodoyo.jpg

























どよどよどよどよどよどよどよどよどよどよどよ

0305doyon.jpg
































なんかコワ――――――

0305!!!!!!!!!.jpg

サワヤカな私のバスツアーを返せぇぇぇぇ―――(ええええー)














楽しいバスツアー ――目が覚めたら雪山の巻――

都庁の下って案外ガラ悪いのですね。
テンション下がってきました

0305buhaaaa.jpg


さっきまでテンション高かった為に一時間も前に集合場所に着いたジャガー、
一生懸命ガラの悪さに耐えた事は言うまでもありません。












こうなったらグレてやる


友達に迷惑メールしたりしました
0305katikati.jpg

ガラの悪さに便乗するなコラジャガー)
ガラが悪いって言うか、タチが悪いよジャガー)












一時間後














さて、やっとバスに乗り込みますよ。

0305norikomi.jpg




テンションが戻ってきました

0305kya-----.jpg










さよなら東京砂漠、こんにちわ銀世界

0305kya-----2.jpg










































バスの席

0305seki.jpg











あのォ・・・

0306etto.jpg












ジャガー・・・知らない人が隣ですが?

0306etto.jpg


バス客結構多くて、空き席はない状態だったのですね。
指定席で。

再びテンション下がりそうですよ・・・



















そんなジャガーに友達声をかけてくれるので
悲しくはなかったですが、動きにくかったです。

0306hanasikakete.jpg

隣に知らない人がいると、

足を上げることも出来ませんしね(ええー)

さあ、
そんな中寝なくてはなりません。
















と、友達が

「前のテーブル出して、机に突っ伏して寝ると良いかもよ

とアドバイスしてくれたので、
トライしてみました。

0306gakonn.jpg




















よいしょ

0306yoisyo.jpg

うーん・・・・ちょっと狭いですね。

















やっぱり普通にイスに寝ま・・・

0305usirousiro.jpg
























!!!!!

0306go....jpg






















・・・・・・・・・・・













うお~~~~~・・・ですよ

0306hikihiku.jpg
ヒクヒクヒクヒクヒクヒクヒクヒク

今、後頭部で嫌な音しましたよ


まさかイスに付いてる手すりがあたるなんて・・・
こんなベタなトラップ仕掛けてあるなんて・・・

悲しい

(誰も仕掛けてないから・・・ジャガーさん、自業自得だから)

でも、

















隣に座っていた見知らぬ女性が
そっぽ向いてたのが一番悲しかったですよ。

0306hui.jpg

















漫画みたいな効果音出して倒れてるのですよ!?

0305!!!!!!!!!.jpg

少しは気にして下さいよ!



ジャガー撃沈ですよ。

そのままジャガーは深い眠りにつきました。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スキーに行く前に
0304night.jpg

遂にスキー旅行が始まりました。
出発はドッキドキのです。



















夜に電車で自宅最寄駅を遠さがるって変な気がします。
今から家出する子供のようですね(ええ――――――)



ワクワクして乗っていたら、

0304train.jpg







乗って来た青年。

0304man.jpg


この人も旅行なのかプチ大荷物です。




夜の電車で


0304tonari.jpg


と、しばらく静かに乗っていたのです彼。
その彼、突然……


















そわそわそわ  (!)
0304tonari2.jpg
























スゥゥ――――…

0304suuuuuuuuuuuuuu.jpg
























ハァアァアァ―――――・・・(ブルブルブルブル)

0304haaaaaaa.jpg



















































なんか小刻みに震えながら深呼吸してますよ?キモイですよ

0304gieee.jpg



















って、

キモッ奴の息がぁ――!もわぁん

0305nioi.jpg


なんで小刻みに震えながら力いっぱい臭い息をすったり吐いたりするのですか!
さっきまで虫のように静かだったじゃないですか―――!!!!





ビタっ

0304haaaaaaa2.jpg















と……

とまった。

0304gieee2.jpg





















数分後





















スゥゥ―――――…(またキタか~~)

0304suuuuuuuuuuuuuu.jpg


ハァアァアァ(ブルブルブルブル)

0304haaaaaaa.jpg




だからキモいって言ってるだろうが!(ジャガー落ち着け)
いっぺんに今までしていなかった息をするように息をしないで下さい。















以上を何回か繰り返した彼

その度にジャガーは死にそうになりました(ジャガー失礼すぎる)













しまいには、



























ガタぁ!

0305gata.jpg




















カサカサカサカサカサカサ

0305ssssss.jpg



















え――――――

0304gieee.jpg


う、動きが素早い。
そして彼が移動した訳がよく分からない。
席を移動したいのはこっちですよ。

世の中には面白い方が沢山いらっしゃるわけで、
特に夜は出会うHIT率が高いわけですね。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


お久しぶりでございます
約一週間更新をサボっていたのではありません。

0204sabori.jpg























更新出来なかったのです!!!

0304sabori.jpg






















に行ってましたので(ニヘ)

0304sabori2.jpg

(嬉しそうだなジャガー・・・)
(ランキングが下がりに下がっているという罰を受けているので許してください←えええええー)

ス ミ マ セ ン




ジャガーがウハウハ更新サボって・・・ゲフンゲフン・・・
スキーを楽しんでいる間に、


なんと














カウンターが三万いってました。

0304hitanime.gif


いつも見てくださっている皆さま、本当に本当に本当にありがとうございます。




これからもジャガー頑張ります。
最近色々な方に励まされ、後押しされて、嬉しいジャガーです。



というわけで、

次回から、スキーの思い出ラッシュが続くと思われます。

お楽しみにです!(えええええー)

20051205231205.jpg






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記




