Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ぱっとサイゼリア
今日はサイゼリアで友達と語り合いました。

ドリンクバー万歳ですよ。

0226saize.jpg


モトとりまくりです。

5時間居座りましたから。(語り合い過ぎました)



ドリンクバー


と、ジャガー、

カプチーノ入れにいったのですよ。


0226seize2.jpg


ピッ











ガタガタガタガタガタ・・・・・・

0226saize3.jpg

ん?
















































ジョバァ―――――――ンニ

0226busya.jpg































0226oooooooooooooo.jpg





























チョロチョロチョロチョロ・・・・・・・・・

0226bi.jpg







………………び、

0226bi.jpg










ビックリしましたよ。

0226bikkuri.jpg


カプチーノってこんなに激しい飲み物だったのですね。だって噴射ですよ?








と、席に戻ったジャガー。友達が

0226saize4.jpg


「それカプチーノ?ね、エスプレッソも凄かったよ!
なんかね、鉄腕アトムみたいに噴射したよ」












ええー!

さっきのカプチーノも相当凄かったのに、エスプレッソそれ以上ですか!


興味深々なジャガー、急いでカプチーノを消費し、

0226haya.jpg



エスプレッソピッですよ。

0226seize1.jpg







ガタガタガタガタガタ・・・

0226saize3.jpg















0226oooooooooooooo2.jpg



来よる・・・・来よるぞぉ~
















































ひょろひょろひょろ

0226busya2.jpg


















0211PB2.jpg





















ええっ―――――――!?












友「あ、ゴメン。噴射するのカプチーノだった。」

0226eeeeeeeee.jpg


ええ―――――――っ!?









0226hannbunn.jpg















ええっ―――――――!?

0226eeeeeeeee2.jpg








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この頃はやりの 女の子
皆さん、キューティーハニーの歌、ご存知でしょうか?



この頃はやりの 女の子は
おしりの小さな 女の子
こっちを向いてよ ハニー
だってなんだか だってだってなんだもん






です。







0225honey.jpg


この歌、結構歌いやすいので、
ジャガー家ではたまに口ずさまれます。(どんな家だ)

色々と歌が溢れる家なのです(えええー)

歌は調子が良いとフリがつきます。なりきります。(えええー)













この頃はやりの 女の子は ――口ずさめ破廉恥の巻――




そんなジャガー家で、


ジャガーや妹が歌ってるのを聞いて覚えたのでしょう。
この間、うちの母が口ずさんでいたのですね。

キューティーハニー。



0225honeymama.jpg

ノリノリで。



















この頃はやりの 女の子は



0225honeymama.jpg




























おしりを出してた 女の子


0225honeymama2.jpg

ちょっと待て――――――――!!!











「お母さん、そこはおしりの小さなだよ?・・・おしりを出しちゃ駄目だよ!」

「え?そうなの?OK、OK!」

0225honeymama3.jpg

そうなのって・・・・・・

おしりを出してるハニーが流行ったら日本終わりですよ。

そんな破廉恥な歌嫌ですよ。

















この頃はやりの 女の子は



0225honeymama4.jpg





















・・・・・・・・・・・・・



0225honeymama5.jpg

























おしりを・・・・・・・・ん?


0225honeymama3.jpg


「おしりの!
おしりの小さな 女の子!






救いようがありません。
訂正しても訂正しても、母は間違った歌詞で歌います。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガー似!?
昨日のスープストック記事に追加してお話します。



トレーにそのお店の広告みたいな紙がしいてあるじゃないですか。

マクドナルドとかでもしいてあるあれです。

0224!.jpg


あれを、ふと見たのです。



















0224niteiru.jpg
















!!!

0224niteiru.jpg





ジャガーに似ている ――と思ってしまったの巻――



















0224eeeee.jpg


ジャガーがいる。(えー)

なんかジャガーに似た人がいますよ!

いえ、この場合、知名度からして、

ジャガーが似ているということになるのでしょうか(そ う だ よ !)



















0224niteiru.jpg


彼女の名前はイチゾノさんだそうです。
ええ。イチゾノさんだそうです。凄いですね。

ジャガーじゃないですよ?イチゾノさんです。(くどいよジャガー)















さらに、下に文章が書いてあるのですが、




冒頭・・・・






















「こうなったら、アン泣きするしかないわね」
イチゾノさんはそう言い、まとめ髪をほどいた。

















0224eeeee.jpg

「こうなったら、アン泣きするしかないわね」
イチゾノさんはそう言い、まとめ髪をほどいた。


ですか。


ええ、イチゾノさんが

アン泣きを

・・・・・・・・・
















なにこれ


0224eeeee.jpg


これは・・・・・・・・・・・

続き物・・・・・・・・・なのでしょうか?
以下の続きを読んでも文章を理解できないジャガー
(それはジャガーの読解能力が低いとかいう・・・・・・)






スープストックに行かれる方があれば、是非解読読んでみてくださいませ。

イチゾノさんの素敵な物語を・・・

0224niteiru.jpg

↑これがアン泣きだとしたら、

0223gya-.jpg

↑アン泣きですか?
(画像:初バイトの裏事実より)


とりあえずジャガー、おそらく今日中にイチゾノさんに暗殺されます(えー)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


口の中に
この間スープストックに入ったら、
「林檎のスープコンポート添え」
という期間限定スープが出ておりましたので、食べました。

0224soup.jpg

(期間限定に弱いジャガー)


なかなか美味しかったです。

でもジャガーはやはり温かいスープが好きです。



むぐむぐむぐ・・・・・・

0224mogumogu.jpg


と、食べていたら



















ガリッ

0224mogumogu.jpg















・・・・・・・・・な、何かが歯に


0224mogumogu2.jpg





口の中に・・・ ――そんなに見つめないでの巻――


0224mogumogu2.jpg


これが、カタかったのです。
飲み込むわけにもいかなくて、



口の外に出そうと思ったわけです。







しかし、














0224capo.jpg














目の前にカップルが

0224capokayo.jpg

これは何だか出しにくいです。(なぜ)
なんでこんな席に座ってしまったのでしょう・・・ジャガー。


と、


















0224capo2.jpg





















お、

0224capo3.jpg



















男のほうが、

0224capo3.jpg

女の子の話に相槌打ちながら、器用にこっち見てきた



まさか、ジャガーが「ガリ」っとしたのがバレて、
見てきたのでしょうか。

とにかく、


こっち見ないでください。











見たら後悔しますよ!見たら後悔ですよ!

彼女と作った暖かな空気が一気に最悪ですよ?

0224man.jpg


早く目をそむけてください。早く!

早くそむけんか!(えええーーー)













0224mugumugumugumugu.jpg



















0224mugumugumugumugu.jpg






















0224mugumugumugumugu.jpg






















0224mugumugumugumugu2.jpg














飲んじゃいました・・・・・・・・・・・・・

0224nonnjyatta.jpg

(ジャガー弱っ)


とりあえず、

あのカタい異物はなんだったのでしょうか・・・・







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


初バイトの裏事実
バイトをする時は、
ストッキングにパンプスかローファーを履かなければなりません。




さて、バイトだ。行ってきますよ。
早くしないと遅刻ですよ。





いそいそいそいそ・・・・・・

0223kustu.jpg

















0223kustu2.jpg



















靴が・・・・・・・・・・・・・大きい!!

0223nnnnnn.jpg





 ――サイズは合ったものをの巻――


ぎゃ―――、どうしましょう。

0223gya-.jpg

靴はこれしかないし、
モタモタしていたら遅刻しちゃいます。


でも、こんなカポカポの靴ではあるけません。





でも、でも、でも、行かなくては・・・・・・・・・・(落ち着け)


0223nu~~~~~~.jpg


ぬ~~~~~~~~


















そいや――――――、行ってやりますよ!

0223batamu.jpg





ばたばたばたばた














ガパッ

















0223sinnderera.jpg










こんな所でシンデレラしている場合じゃないですよ!

0223kaidann.jpg


こうなったら最終奥義(∑最終奥義!!?)
















ティッシュをつめる!ですよ。

0223gyunngyunn.jpg







ヨシッ!!!

0223kustu3.jpg








そして初バイトをするジャガー。

0220shinhatsubai.jpg

これは前の記事に書いたとおりです。


















さて、バイト終了後。

0223ugya.jpg

イタタタタタタタ

足がジンジンですよ。(そりゃそうですよ)



早くティッシュを取り去らなければ!

よーし、誰もいませんね。
靴からティッシュを出しているところなんて見せられませんからね。

(トイレでやれよジャガー・・・)

0223batamu3.jpg


誰もいないうちに取り出してしまいます。















バタム

0223batamu2.jpg























!!!!!!!!

20060123200203.jpg











あ、危なかったですよ。セーフ。セーフです。

この後、同じことを三度繰り返し、やっとティッシュを取り出しました。

0223batamu4.jpg


足は死にかけていました(えー)



早く働く用の新しいパンプスを買わなければ・・・ですよ。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


大物への道は遠い
電車内

0222tonari.jpg

隣のちょっと小太り男が










ブルブル…

0222bunnbunn.jpg









パチン

0222bunnbunn2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ええええええ――――――――――!!!?

20060202231131.jpg


大物への道は遠い ――電車内は変人がいっぱいの巻――



さっきから何回この行動を繰り返しているか分からない
この小太り男・・・


目障りの上、何かが飛んできそうで怖いです。正直キモい。



少し反対に寄ってしまえ…ズリズリ

0222bunnbunn3.jpg





0222bunnbunn4.jpg


0222bunnbunn5.jpg



0222bunnbunn6.jpg


0222bunnbunn7.jpg














何ついてきてるんですか―――

0222bunnbunn8.jpg

キモちわるすぎです!
あなたのためにつめてあげた訳じゃないのですよー?

ジャガーをギュウギュウにして楽しいか!







そして、





ブルブル…

0222bunnbunn.jpg


パチン

0222bunnbunn2.jpg




















怒るぞ(たかがそんなことでキレるなよジャガー)

0222bunnbunn9.jpg


だって、なんで首を動物がノミや水を払うように振るんですか!
明らかに何か良からぬものが飛んできそうですよ。

そもそも、その行動に何の意味が・・・・・・!!!!

そんな彼の行動に耐えていたら、ジャガー降りる駅に着きました。










やっと解放されましたよ。

やれやれと思って、ジャガー寝ておりました。すると、





















0222ganngann.jpg


いたいたた、なんなんですか








って、

0222ganngann2.jpg

近っ!!!!!


なんですか、近すぎですよ、おじさん!

もう少しバックオーライですよ~
ジャガーの足に激突しまくりですから。








チッ、

0222ganngann3.jpg


舌打ちすんな。余計腹立つわ!あんたは何が腹立たしくての舌打ちだよ!
被害者はジャガーですよ!


(怒りのあまりジャガーの口が悪くなっています、申し訳ございません)


世の中には色々な人がいるわけです。
小さなことに腹を立てていては大物にはなれません。
なれま・・・・・・・・・・・・せん・・・・・・・・・・・

なれま・・・・・・・・・・・・・
















チクショ―――!!

0222ganngann4.jpg

(ジャガーはまだまだ小物です)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


初バイト・・・続き
0222imouto.jpg

家に帰って妹に武勇伝を聞かせましたら、妹が、

「やってみてよお姉ちゃん」
「良いけど、あまり大声は出さないよ。近所迷惑だからね!」
「うん」




「いらっしゃいませ~●●はいかがでしょうか?」

0222imouto3.jpg














0222imouto2.jpg


「どうだ!」
「八百屋のおばさんみたいだよ。」






そ、

0222imouto4.jpg


そりゃ今少し声出し過ぎてかれ気味だからおばさんみたいな声だけど…

実際はもっと高い声だしてたよ―――!













0222imouto5.jpg

「ふーん」
「なんだその疑惑の目は!」



妹手強いです。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


初バイト
更新が遅れました。ええ、すみません。
最近忙しくてですね・・・・・

20060204235526.jpg


言い訳するなジャガー

すみません、ジャガーです。







先日バイトの説明を受けたときに
お姉さんが最後に言った言葉。

「初めての方ですか?って聞かれたら、
何回もさせていただいておりますって言うんだよ!」





「わかりました」

20060115223242.jpg

そんな事聞かれるのでしょうか?あははははは





































本番

0218hatsu.jpg

「初めての方ですか?」


「いいえ。」

「良かったァ…じゃあ大体分かりますよね!
 たまに初めての人よこされると困るんですよね!」

「あははは…」








は は は は全くですな~

0218syosinnsya.jpg

聞 か れ た ― ― ― !







初バイト  ――はりきって行こうの巻――


さて、お仕事内容ですが、ジャガー、ビールの新商品をPRしてきました。


さぁ、三角巾にエプロンつけて、

レッツバイトですよ。

0220yoshi.jpg


やってみせます。
売ってみせます。

咲かせてせます、ジャガー華(えええ―――)

深呼吸~(スゥー……)



















「いらっしゃいませ~新発売!●●はいかがでしょうか!」

0220shinhatsubai.jpg







……………

0220mjita.jpg


が、ガン見されたー
お店の端の人まで振り向いたー!ジャガー声デカイ!






0221mi.jpg


うわ、隣で試飲販売してる人まで見ているよ。

お前は仕事しろ!




















数時間後

0221star.jpg


場の雰囲気を掴んで来たジャガー、
ノリノリで商品をPRしておりました。

もう、半径③㍍はジャガーの一人舞台化しておりましたね。
楽しかったです(え―――)









と、何だか売場と違う方から視線を感じた訳です。

ん?

0221n.jpg



























0221narabu.jpg


























0221narabu.jpg


み、水汲み(おそらく)させられている男性諸君!

(最近スーパーとかにアルカリイオン水とか置いてあるじゃないですか?あれです。)










怖いよ!一斉に見ないでください!
水汲みならんでて暇だからって余興にジャガーの一人舞台見ないで下さい!

男性諸君のパシラれてる姿が目に浮かびますから!






















って、あ―――――――――!!!

0221sorasu.jpg


ジャガーと目が合ってしまったからって、

悪いものをコッソリ見ていたみたいに

不自然に視線そらさないで下さいよ!
(悲しいじゃないですか)




で、






0221mi.jpg


お前も仕事しろ!
















数時間後

0221open.jpg


凄いですよ。遂に四箱目をあけましたジャガーです。
ノリノリですよ。

しかし大分疲れてきました。



と、少し現場を離れなければならず、

0221mi.jpg

仕方なしに、試飲販売の彼に見張りを頼みました。









と、彼が


「あの、専属の方かなんかなんですか?凄い上手ですよね。」

0221ano.jpg



メ、メガネさん~~~~~!







「い い え 。」


0222syosinnsya.jpg




























は じ め て で す が ?

0218syosinnsya.jpg

ヤッター!素人を玄人にまでみせる名演技見たか―――!
元演劇部副部長の維持を思い知れ―――ワハハハハハハハ

(喜ぶ時点で終わってそうな気がしてならないよ元副部長)

0222kira.jpg

(調子のりすぎて店内小走り)(調子のりすぎ)

要は、

褒められて嬉しかったと言いたいのです。














仕事終了後

お疲れ様でした。

0222hu.jpg

ふぃー。終わった。



「ねぇ」


ん?







0222kirann.jpg

「凄い良かったね!声が出てて、・・・・・・
今さ、演劇とかやってるの?
なんか発声がしっかりしている人の声の出し方だからさ」
「い、いいえ」

今はしておりませんが、昔は少しやっておりました。


・・・・・・・・・・・・・・って、















誰!!?


20051128211802.jpg


いや、そんなことよりも、

おじさん凄い!凄い洞察力!何者でしょうか。

(そんな心配しなくてもきっとただのオヤジだよジャガー)


そんなジャガー、4・5時間で200本のビール売りました
初心者にしてはなかなかだと(勝手に)思い、いい気分になって終わります。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


待ち受け画面に衝撃
2/15に書いた日記「感謝」の
ジャガーの描いたバレンタインの絵を(あのキモい絵を)
↓これこれ
0215choco.jpg







この間友達が

0220matiuke.jpg







!!!!!!!

0220!!!!.jpg
























携帯の待ち受け画面にしてくれていましたァ―――――。

20060213170827.jpg

そんな事するのジャガーだけかと思ってましたよ!(えー)

嬉しいです。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




ちなみに、
[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


妄想バトン
ジャガー実はこの間、MIXIにもスペースを持たせて頂きました。
(更新頻度はあまりないのですが・・・・・)

そのMIXIの方の友達から回ってきたのですが、こちらで答えます。(えー)

 妄想バトン!

友達に

ジャガーさん妄想好きだと思ったんですよ☆
見事な想像力を働かせてくれると思ったんですよ★
って言われました。




好 き で す よ !

20060202220547.jpg


悪いか!
(いや、誰も悪いとは言ってないですよジャガーさん)

こんなジャガーの妄想でも
読んでやるというお方、MOREへどうぞ




[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


説明会の補足
この間の説明会で、
登録書を書いていたときのことです・・・・・・・・・











Q:あなたの他人に負けないところはなんですか?

0219.jpg

















こういう質問はナチュラルに困りますよね。

うーん・・・・・・・・・・・

0219ee.jpg


こういうのは、故意に考えずに・・・・・・・
ジャガーみたいな奴はあんま個性は追求しないほうがいいのです。

ひ か え め に。
(乙女らしくですね)
ユージュアルに
でも、まじめに
・・・・・・

う~~~~~~~~~~~ん






















0219akarukute.jpg

「明るくて元気なところは誰にも負けない。」と・・・・・・・














うん。

0219hehe.jpg

こんなんで良いだろう。実際明るくて元気だし、間違いないですよ。















・・・・・・・





そして、提出するとき。
やはり確認はしておくべきですよ。


0219hehe2.jpg


えー・・・ジャガー、二十歳、住所ネヴァーランド、ふむふむ・・・
負けないところは、明るさと元気は誰にも・・・・・・


















ん?

0219.jpg








0219akarukute2.jpg



















!!!!!

0219akarukute3.jpg



















!!!!!!!!!!!!

0219akarukute4.jpg



20051128211802.jpg

どんだけひかえちゃったのですか、ジャガーさん!

ひかえ過ぎですよ!



ま、負けますって・・・・・・
(そんなバイトに不利な発言いりませんよ、ジャガーさん)
















その後、いそぎ訂正ですよ。
本当は二本線でけすべきですが、あまりにも恥ずかしいので塗りつぶしました。

20060219182939.jpg

あのまま出していたらと思うとハラハラです。



皆さん、どんな書類も是非確認を忘れずですよ・・・。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


説明会
朝、

20060101201722.jpg











キェ――――

キェ――――


20051223194402.jpg

うるさいですね・・・誰ですか、朝っぱらから叫んでるのは・・・



元気ですね、

近所の子供が叫んでいるのでしょうか?




どうれ、正体を見てやりますよ。


















0217kie^^^.jpg
















鳥!!?


0216nnnnnnnnnnnnnn.jpg





説明会 ――演技力を試せの巻――


朝は自然の目覚ましに起こされて、

今日は登録制のバイトの説明会に行ってきました。

うん。

0217oozei.jpg


以前行った登録制バイト説明会よりもしっかり人数いますよ。

(以前の衝撃説明会は11/20の日記ラムラムラムラム参照です)





「では今から説明しーますッ。」(スゥー・・・)

0217wara.jpg

「こちらのお仕事がどういう仕事かと申しますと、
あれがこうでこうなってこう!ちょいちょい待ってよお兄さん!
坊ちゃん譲ちゃん見てらっしゃい!お江戸をたって二十里上方
相州小田原一色町!こうなっているんですね~ですから!
だらららら―――――…













は、











早い!

0217hayai.jpg


手慣れているのか、流石ですけど、説明早い!

いや、




・・・・・・・・・・・・・・早過ぎる!!!


聞き取れますが理解への時間が全くない。
まるで早送りのカセットテープのようです。









数分後




















「ここまで聞いて自分に合わないなと感じる方はどうぞ、退出下さい。」

0217setumei.jpg


いや、合わないなと感じる感じない以前に、理解出来な・・・・・・


ガタ

0217tattta.jpg

















20060201010542.jpg







こ・・・・・・・・

20060201010542.jpg



この人は今までの話を理解していたのでしょうか、

説明の早口さについていけなさを感じたのでしょうか、









ジャガー的に後者だと思えてならないのですが・・・




















というわけで、本当に、あっという間に説明が終わり登録も完了しました。

0217setumei.jpg

皆さん理解にはまだまだ時間がかかりそうな説明でしたが、
プリントをもらいましたから。
(説明の意味は!!?)


でもジャガー、



説明書読むの苦手なんですよね

(あらゆる意味でお前が一番駄目だ、ジャガー)


さて、
そんなジャガー、明日から早速仕事でして(仕事理解してないのに!?)

なんかビールの宣伝みたいな事をするわけです。

0217shinhatubai.jpg



で、仕事の適性検査みたいなものがあったのですね。

それでお姉さんが仕事のやり方を教えて下さる訳です。


0217manyual.jpg


と、プリントを渡された訳です。なになに…?













0217engi.jpg


え、演技マニュアル!

20051230204104.jpg

これってバイトの説明会ですよね?


















そして、

0217manyual2.jpg

これが、今回紹介して頂く商品の紹介の仕方です。








0217engi2.jpg


「覚えて下さい。あとで、実際演技してもらいますから。」

0217oboete.jpg









何ですか、これ、本当に演劇みたいですよ。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


覚えるんだ、台詞を!ジャガー!

0217butubutubutubutubutu.jpg


あなたは千の仮面を持つ少女!(ありえないし、違う違う)
一生懸命暗記ですよ。

中高時代演劇部副部長をやっていた名にかけて!












「はい、次、実演やる人。」

0217haihaihaihai.jpg

はい、はい、はい、は――――い!

お願いします。

「はい、じゃあやってみて!」
「はい!…(行くぞー…スゥー)」



「いらっしゃいませ!
新発売の●●社●●ビールはいかがですか!」


0217shinhatubai.jpg












「うん、」

0217haihaihaihai2.jpg


∑∑お、オーケーマーク!
(お金マークとかぶりそうですよお姉さん)










「じや、私をお客だとして、お客さんが来ました、はい!」
0217watasiwo.jpg


えー!!!まさかの台詞なし、アドリブ試しですか!?









やってやる。アドリブどんと来い!中高時代演…(略)


0217yattaru.jpg















お客、来る!

0217suta.jpg







おんどりゃ~~~~~あ

20051203004710.jpg














「お、おまッ……すまッ……こんち…………」

0217oma.jpg




0217oma2.jpg




0217oma2.jpg




0217oma3.jpg


玉・砕!


「す、すみません」
副部長――――――!!!!
駄目駄目!

その後も色々指導いただき、明日本番を迎えてきます。





応援のクリックをお願いします



応援のクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


拒否というエラー
ジャガーの大好きな春が近づいてまいりました。

ウキウキしてくるジャガーです。



さて、

今日も元気にJoe-Jane-Johnのブログ更新ですよ(えー)

0216paso.jpg



さあ、自分のブログ、開けゴマー★(えー)

ガチャン(Enter)











ん?

0216eror.jpg











0216eror.jpg





エラー  ――ジャガーJoe-Jane-John――


え、エラー!!?

夜だからでしょうか?(えー)

0216paso2.jpg


ええい、もう一度ですよ!

ガチャン(Enter)











・・・・・・・・・・・・・・・・

0216eror.jpg


まさか、ジャガーのブログに問題ありすぎて、強制終了させられてしまったとかですか!?













と、友達が0216messenger.jpgメッセンジャー(互いのオンラインを確かめあってチャットが出来るモノ)
でオンラインになっていたので、

「自分のブログ見れないよ」

と話しかけたら

「あれ?ジャガーのブログ普通に見れたよ?」

と友達。





よ、よかった。強制終了じゃなかったです。

0216paso3.jpg


じゃなくて、













え、え――――

0216kuso.jpg

友達見れる=ジャガーだけ見れない、つまり

ジャガーだけ拒否ですかァ!!?

か、・・・・管理人を拒否することないじゃないですか・・・・・・
Joe-Jane-Johnさん。
(遂にブログを擬人化かよジャガー)








自分のブログに拒否られるなんて、管理人としてどうなんだ!












こうなったら、Joe-Jane-Johnとジャガーの根競べです!
朝日が昇る前に、更新して寝てみせますよ!

0216vs.jpg


人間とコンピューター(人工知能)の戦い!
(そういう映画多いですよね)
(色々違うでしょ、ジャガーさん)






さあ、私は負けないぞ!

運命のサードトラァァァァ――――イ!!!

0216gieeeeee.jpg







0216katiti.jpg

























パッ

0216eror2.jpg







で、出た・・・・・・・・

0216paso4.jpg






なんか・・・・・・・

0216paso4.jpg










なんだこの釈然としない気持ちは・・・・

0216paso4.jpg

一人で燃えて、一人で鎮火すると、ちょっと悲しいですよね。
(パソコン相手にしている時点で駄目だよジャガーさん)










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


__バトン
色々な方から回ってきたバトンがたまっています。
というわけで、少しずつ片付けていきます



「グミの裏庭」のグミさんから「__バトン」が回ってきました。

実は__なんです

みたいな質問(?)の__を埋めていくバトンです。
ジャガーに実はも、何も、ないかも知れないですが、





0216uhihihihi.jpg

ジャガーの素顔をちょっと覗きたい方・・・(えー)

MOREへどうぞ




[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


気になる
0216kininaru.jpg

気になる。

気になる。









0216zzz.jpg

前の席に座ってる女の人の時計が











とれそう

0216yura.jpg



気になる


あれは彼女の肉厚ではずれたのでしょうか(←ジャガー失礼にも程がある)

あれは何かに引っ掛かってとれたのでしょうか


0216kininaru.jpg


今にも落ちそうな時計ですよ。

こういうの見てると、イライラしてきますね。
早く落ちて~みたいに(ジャガー短気だな・・・)

で、

目が離せません。

0216yura.jpg












落ちたら、ジャガーが真っ先に拾いに行こう。


とか考え出しますね。(お前は犬か!)


ですが、電車って乗ってると、



だんだん
0216kininaru2.jpg



まぶたが
0216kininaru3.jpg


閉じて・・・
0216kininaru4.jpg




ガタンゴトン、ガタンゴトン
20051223191029.jpg




ガタンゴトン、










・・・・・・・・・










ガタンゴトン、






はっ

0216kininaru5.jpg

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0216zzz2.jpg









な―――――――い

0216yura2.jpg


あるのは、彼女の手首に残る時計の痕だけ!
(どんだけ時計きつかったのでしょうか)





それにしても時計はどこに・・・!?ですよ。

0216arererere.jpg

足元には落ちていませんし。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0216zzz2.jpg








0216bag.jpg













入っていると

0216kininaru6.jpg

良いですね。おねえさん。




と、事実は分からないまま、電車を降りました。
時計の行方が気になって、眠れませんよ。

本当に独り言ですね(苦笑)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


久方ぶりの
運命の結果発表

20060215120356.jpg


ジャガーは果たして…














ドキドキ

20060215120855.jpg




ドキドキ

20060215121421.jpg







ドキドキ ピラッ


0215kekkaha.jpg
















0215kami.jpg


























20060127135327.jpg


追試なぁ――――し!!!ヨシッ!!!!
(もっと余裕を持ってテストパスしろよジャガー)

もう少しで、追試確認日を忘れて友達とジブリ美術館に遊びに行くところでしたが、
確認のために行けなかったんですね。

・・・・・・・・・・・・・行けばよかったです。ジブリ美術館。



久しぶりの大学


0211go.jpg


さて追試ナシを確認したジャガーは、久しぶりの大学の校庭で昼寝に向かう。
(ひ、昼寝かよ)
(というか確認する内容が悲し過ぎだよジャガー)

昨日は春一番が吹く暖かな日でしたからね。



さぞ気持ち良いだろう。

昼寝だ―――!

0215battan.jpg





ああ、この空が好きだ…。広がるこの青空が…

0215sora.jpg


チク…

ん?





















チクチク…
イタタタ…



















∑(’Д´メ) ギャ――――――――――!!!!

0215tikutikutiku2.jpg


イタタタタタタタタタタタ・・・・芝が刺さるー!イタ―――!







まだ早過ぎました。
昼寝は春になって芝が青くなってからですよね。(気が早いよジャガー)





0215yuuai.jpg


友達がそんなジャガーの背中の芝を取ってくれました。

友愛ですね。
(ジャガーの馬鹿な行為に付き合う友達の迷惑をいい加減考えれジャガー)
(友達・・・優しすぎますッ)
(ジャガーまじで馬鹿)


















さて、校庭で落ちていたゴルフボールを投げたりして遊んだ後、
プリクラを撮りに行きました。


折角だから、設定を決めて撮りました。

――――……ッこれが面白かったです。

お陰で、良い四コマが出来ました。
















題:世代の垣根を乗り越えて

Mさん・・・姫(娘)役
緋月涼さん・・・王子(彼氏)役
ジャガー・・・娘の父役




0215puri1.jpg


ひそかに娘と付き合う彼氏を目撃してしまった父。

お~~の~~れ~~



0215puri2.jpg


娘は渡さん!
お父さんッ
そ、そんな



0215puri3.jpg


何でだよー!!!!このクソヤロー

ぶべら


父、若さには勝てないのか…

喧嘩はやめてェ
娘、平和を願う。

※ここでジャガー効果的なフレームアウト



0215puri4.jpg


若いものには負けていられない父の反撃







というような感じにプリクラを撮りました。
ええ、楽しかったです。

ジャガーは流石の演技力だと言われて、嬉しかったです。
(おやじの演技力あるといわれてもなぁ・・・・)

(大学生が制服さん(中高生)の多いプリクラ撮り場で何をしてるんでしょうか…)





20060204235526.jpg

まだまだ制服さんには負けませんって。
(えええー、その対抗意識こそが負けの証だよ)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


感謝
いつのまにか、カウンターが二万まわってました~!

20060215013609.jpg


に、に、に、にま・・・ニマンですよ?ガタガタガタガタ

こんなブログでも、二万もカウンターいくんです(えー)
皆さんに希望を(与えないだろうがジャガー)

20060213231036.jpg


ジャガー嬉しすぎて、例のあごの毛がのびました(本当です)(非女性!?)

これからも精進します。
頑張ります!


今日の日記ですか?・・・・ええ、あの、明日起きてから・・・(駄目だー)

とにかく、皆様、有難うございますです。
これからもよろしくお願いします(涙)




思えばこのニ万は2月14日最高のバレンタインプレゼントだったです。
(バレンタインプレゼント!!?お前女だろ!渡す側だろ!)

皆様、ありがとうございます

感謝のチョコーレート























0215choco.jpg

なんてことを人生に一度はやってみたいですね。(この渡し方はキモイよ!ジャガー!)

キモイ絵を・・・すみませんでした






よろしければクリックお願いします




よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


プリティ・ボーイ
遂に予約していた
「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを手にする時が来ました!


一緒に受け取ろうと、妹と待ち合わせをしていたジャガー。

20060212234242.jpg


まだ妹が来るまで時間がある。





何してようかな…



と、




「お姉さん、今お暇ありますか」

20060212234946.jpg




プリティ・ボーイ  ―歌舞伎の女形はお好き?―




20060212234946.jpg


「お姉さん、何歳ですか?」

「二十歳です」












「二十歳!?」

20060212235521.jpg














20060213000035.jpg








「お、大人っぽいですねぇ~」

20060213000257.jpg


そ、そんなに驚かれなくても良いじゃないですかァ…

なんだか悲しくなってきますよ。




「えー、最近近くに出来たエステのお店なんですが、
お姉さんみたいな綺麗な方
美容に関するアンケート取らせていただいて頂いているのですが、
ご協力していただけませんか?」


まあ、暇なジャガーは承諾。お姉さんに付いていったわけです。
怪しそうならすぐ戻ろうとか思って。

別に綺麗な方とか言われて嬉しくてとかじゃないですよ(えー)










アンケート用紙を渡され、

20060213001505.jpg


今、担当のものが来ますので、こちらでお待ち下さい。

と、

しばらくアンケートを書いていたら















コソコソ・・・

20060206221656.jpg

ん?なんか気配が・・・・・・








「こんにちわ」

20060213002841.jpg










な・・・

20060213003633.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0211PB.jpg



なんか・・・・・・髪型凄い人が来た―――――!!!(えー)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







だって、何ですか、この

20060213115253.jpg


スーパーサイヤ人
ちょっとへばっちゃった
みたいな髪型は・・・

しかも、あごがシャープで肌が白いから歌舞伎俳優の女形みたいですよ!














と、

ジャガーが彼の髪型が気になっている間に、

ちょっとへばっちゃったスーパーサイヤ人女形(以降:サイヤ人女形)が、
美容に関してペラペラ話し始めたわけです。エステとか今なら安いですよ~みたいな。



で、一通り話が終わって、アンケートを書いていたのです。

すると、









「二十歳なんですか?」

∑(ビクーン;)え、あ、はい・・・」

「大人っぽいですね~」

0211PB.jpg













20051224212602.jpg

いや、だから・・・悲しいからもう言わないで・・・

って、



「あの」

20060213165630.jpg

「僕は何歳に見えますか?


20060213170052.jpg

ええ~~~っ(なんか凄くワクワクしてる顔してる)
(なんか可愛い











「・・・・・・・・・・・に、二十五?;;」

0211PB.jpg


「いえ、・・・・・正解は・・・」



















「二十一です!」

20060213170534.jpg

















若っっっ!!!

20060213170827.jpg





ん?


という事は・・・・・・・・・・・

























「年近いんですね~」

20060213172451.jpg

「そうなんですよ~」



なんだかサイヤ人に親近感を覚えたジャガー。(単純)














と、サイヤ人が、

「僕も体質改善したんで、冷え性を改善したんです。手、触ってみてください

とか言って来たんで、

20060213173706.jpg


つんつん。

「あ、・・・・全然冷たくないですね~」














「そ、・・・」

ん?













「そんな汚いもの触るように触らなくても・・・(ガクガク)」

20060213175122.jpg

うわ~~~~すまん、サイヤ人。
(こいつナイーブ~~!)
(どんだけ可愛い奴なんですか)







数分後




「ちょっと失礼しますね」

0211PB.jpg


と、サイヤ人女形が去ったわけです。










つんつんつん








20060206221656.jpg

ん?なんだ、誰か肩を・・・・・・・

























つんつん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20060213181125.jpg
























な、なにしとんじゃ、ワレ――――――!!?

20051203004710.jpg


















「さっきのしかえし・・・・」

20060213181559.jpg


どんだけ可愛いんですか、このサイヤ人女形は!

















とまあ、サイヤ人女形と楽しい時間を過ごしたジャガー。
アンケートも書き終わり、サイヤ人女形とも別れのとき。

20060213183546.jpg

アンケートに答えてくれたお礼にと、素敵なマニキュアもGETして上機嫌のジャガー。


と、






20060213184351.jpg


随分待たされていて機嫌の悪い妹の機嫌をとる為に
妹にTEAを奢った事は言うまでもない。















まあ、

20060213185147.jpg

とても可愛い人(プリティー・ボーイ)に会えたので今日は良しとします。

ゲットした「チャーリーとチョコレート工場」のDVD見るのが楽しみです。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


【まじめにぶっちゃけブログバトン】
.takさんの「あぁ人間的、あまりに人間的。」ブログから
バトンをひろって来ました。
(ひろって来たってジャガー・・・)

20060212143110.jpg

暇人なんですよ(いや、ジャガーお前早くバイト探せ)

暇だから読んでやるという方は
MOREへどうぞ


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


ランキング2
FC2のブログスペースを使っているので、
FC2のランキングも入っちゃえと、参加しました(なんて単純な理由)

頑張ろうと思います(何を・・・)

というわけで、

20051225180736.jpg


と、クリック病にかかっている方(ジャガー・・・いないから)
この可愛らしいアヒルちゃんを、

クリックお願いします


まあ、あれです。

応援してやってください。

超進化系
電車内

「お姉ちゃん……」

「ん?」

20060211152443.jpg










「あごに20060211173542.jpgが生えてる」

20060211165952.jpg


えええ―――――――!!!?





超進化系



そうです

ジャガーのあごに20060211173542.jpgが生えているらしいのです!イッポンだけ!
複数生えていても嫌ですが、一本も一本でカナリの衝撃です。



といいますか乙女なのにあごに毛って……ヒゲ?

とりあえず
これは撮影するしかないと妹に依頼しました!

はたから見たら、電車内でカナリ怪しい二人ですね。

20060211170811.jpg


しかしなかなか写らないものなんですね、毛なんて。

小さすぎて…







信じませんよ!
撮れるまで毛が生えているなんて―――――


20060211171336.jpg

と、妹が、…
















!?

20060211171706.jpg


ガシッ


















20060211172128.jpg
























20060211172516.jpg






20060211172516.jpg

イタタタタタタタタタタタタァ――――・・・







「痛い?」

「やめんかー!痛い痛い」




というわけで、しっかり生えてました。
痛いので、夢でもないみたいです。

どうやら、産毛の進化系ですね。




一応20060211173542.jpgまだ抜かずにとってます。
面白いので、しばらくとっておこうと思います。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


チョンクォレン(確か中国語で中国人)
友達からメールがきました。

20060209150005.jpg

:「うちの彼氏の友達が
   ジャガーに会いたいらしいいんだけど、会わない?」

















・・・・・・・・・はい?

20060209182331.jpg




チョンクォレンの友達 ――友達100人できるかなの巻――












・・・・というわけで、

友達と、友達の彼氏と、その彼氏の友達と遊ぶことになりました。(ややこしい)
ちなみにお二方は中国の留学生です。

つまり中国人の友達発掘ですよ。ヤッター




男性陣のたっての希望でまず、カラオケに行きました。

0131.jpg


で、

歌い始めたのですが・・・








男性陣・・・中国語の歌ウマーイんです。(当然だろうが)

ええ、流石でしたね・・・。
ナマで本物の中国語聞いちゃいましたよ~
あと、

日本の歌も歌ってくれる位、日本語もペラペラなんですよ。

20060209200350.jpg
















問題は














ジャガーです。


20060209201020.jpg















以前もお話しましたが、ジャガーは歌うとフリが大きくなるんですよ。
(踊りだす)

ジャガーを紹介した友達に恥をかかせない程度に頑張ろうと思っていたのですよ・・・



ええ、女の子らしく振舞おうと、ちょっと思ってたのですよ。
(∑ちょっとかよ!)

最初は(多分)静々歌ってたんですが・・・


こう、歌上手いね。とか言われると、調子にのってくるわけでして・・・・・・



























やっぱ無理だった―――――――!!

20060209203753.jpg


サザンオールスターズのエロティカセブンとか歌っちゃいましたから。
(歌ってみたかったんですよ


あ、でも男性陣のリクエストした「雪の華」(サビしか歌えない)を
見事に歌いきれたので、ちょっとは女の子らしかった・・・ハズ。










その後、皆で「わん」に飲みに行ったのですが、

ガーリックがトロが
なんたらかんたら
(名前忘れた)ってメニューが凄く美味しくて、

また「わん」に行きたいです。ガーリックがトロがなんたらの虜です。

20060209212118.jpg





で、

友達と彼氏がラビュラビュなんですよ。

ジャガーが、キスしてって言ったら実演してくれる位ラビュラビュです(どんだけ)
(てかジャガーは何をさせているんだ)

お酒の力は恐ろしいです。
そんなことを出来る雰囲気を作っちゃうのですから。


で、









問題は




















ジャガーです。
(またかよ)

20060209201020.jpg















以前もお話しましたが、ジャガーは飲むとダンディーになるんですよ。

ジャガーを紹介した友達に恥をかかせない程度に頑張ろうと思っていたのですよ・・・



ええ、
女の子らしくちょっとだけで酔ったフリとかしようと、
ちょっと思ってたのですよ。
(∑ちょっとかよ!)

最初は(多分)静々飲んでたんですが・・・


こう、赤ワインとか注文したら、調子にのってくるわけでして・・・・・・



























やっぱ無理だった―――――――!!

20060209213351.jpg

最後の一滴まで逃しません。

しかし、チリ産ワインで質があまり良くなかったからか
酔ってクサレ友達に凄いメールを送っていました。










とりあえず、ジャガー・・・

終わってますね!(笑)

20051224212602.jpg

友達になれたと信じたいです(えー)

この後、メールやらくれるんで、多分大丈夫でしょう。








よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャガー、面接タイム本番!
さて、ついに面接担当お姉さんと一対一の普通の面接タイムに入ったジャガー。

ここからが本番ですね!

20060209000747.jpg

もう計算問題なんて気にするもんか!

(更新サボってすみません)



「ではまず、お仕事の説明からさせていただきますね」

「あ、はい。オネガイします。」

「おほん・・・・・・・・・」

20060209001203.jpg















「私達の仕事は…」

20060209002333.jpg


ヴ ァ ラ ー ン

































!顔変わったァァ―――(別人!)

20051128211802.jpg


















「アルバイトという形では無く契約社員という形で採用しています。そのくらい責任ある仕事です。何故かと言うと、写真を撮ったり着付けをしたり、最初から最後まで大切な事をやるのです。うちはアルバイトさんあっての会社なので☆

ぺらぺ~ら

20060209003747.jpg

ぺらぺ~ら

相手にするのは子供さんです。将来写真を見返した時に、私達と写真を撮るまで共有した時間は思い出となって残る訳で、私達は良い思い出をつくらなければなりません。そういう意味で、ディズニーランドのキャストに似ているかもしれないです。ダラダラダラダラ・・・・・・・・・」



熱く仕事について語る面接担当のお姉さん。


そんな責任ある仕事なのに時給810円かよ――――
割に合わなすぎだろ―――



なんて心内で、ツッコミまくるジャガー・・・

しかし、ジャガーは気づいた。








はっ!

20060209005219.jpg










見える!この子の周りにヴァラが!

この人の周りを舞うヴァラの背景が―――
(凄)

20060209010315.jpg


彼女の服の地味さなんて、微塵も感じさせないッ!!!

恐ろしい子・・・(えー)

とりあえず、お姉さんを見る限りこの仕事は・・・








「つまりエンターテナーなんですね」

20060209010835.jpg

ボソッ














・・・・・・・・・・・・・・・・!

20060209011205.jpg






















(はっ、しまっ…つい口に・・・・・・彼女の一人舞台を邪魔してしまったか!?)

20060202231131.jpg

ジャガー究極のピーンチ★
面接もこれまでかー・・・





















「そう、あ、そうですね~・・・そう・・・」

20060209011205.jpg

ドキドキドキドキドキドキ















「そう、エンターテイナですよ

20060209012029.jpg

上手くのせちゃった―――!ジャガーうますぎ―――!
嬉しそうだな、ヲイ!

(もはや面接じゃなくなりつつあるよコレ)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













とまあ、長々熱く仕事を詳しく説明していただき、面接を終えました。

と、

「採用結果のお電話はおかけして良い時間帯はありますか?」

「あ、夜中以外なら大丈夫です

「え?」

20060209001203.jpg














アハハハハ

20060209012712.jpg










「あの、ジャガーさん、よく天然て言われませんか?」



20060209001203.jpg








・・・・・・・・・・ジャガーってやっぱり天然なんでしょうかね。

とりあえず面接お姉さんはフレンドリーでしたね。

ジャガー的には、むしろ、
面接お姉さんの、仕事を説明するときの豹変振りが天然なのか気になるところです。





ちなみに

このバイトですが、
なんだか割に合わない気がしなくもないので
受かってても断るかもしれません。(駄目じゃんジャガー)






よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


面接
バイトの面接行ってきました。
写真撮るフォトスタジオのバイトです。



「はい、まずはこちらの紙に記入お願いします。」

「はい。」

20060206211923.jpg















わーきゃーこれが良いわねぇ…

20060206221656.jpg




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20060206223139.jpg



















お客様隣にいますよ!ここで面接で大丈夫でぇすか!

20060206223717.jpg







とりあえず書き書き。

20060206223920.jpg











質問:もし勤務当日寝坊したらどうしますか

20060206224623.jpg















え―――!?

20051128211802.jpg


イキナリ凄い心に響くの来た!痛い!
ジャガーがこの前しちゃった事書いてある

そんな難しい事聞かないで―!

しかし、とりあえず書かなきゃ…

書き書き
20060206223920.jpg





えー…

すぐに連絡して、遅れて出勤していいか聞く

かな。うん。自分そうしそう。

20060206224623.jpg


(心理テストじゃないんだからジャガー)

質問:前日に急用で来れない場合どうしますか














え――――!

20051128211802.jpg


また似たようなのきた!

そんな微妙な質問来ないでー。

とりあえず、えーと…
20060206223920.jpg




すぐに連絡する。イミディエイトリー…

と。さっきと被るけどそうするだろうからしょうがない!

20060206224623.jpg

(…これ心理テストか!?)

書き書き…











「ねぇねぇ」









ん?なんだなんだ?なんか話し掛けられ…て…

20060206221656.jpg



















「絵描いてるの?」

20060206230645.jpg






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20060206230645.jpg




少年が話し掛けて来た――――!

ほらね、やっぱね、絶対面接の場所間違ってますよ―――!




「絵描いてるの?」

「ううん、違うよー。」

20060206231311.jpg


少年、いつもなら、多分絵を書いてるよ!
いつもなら、こんな質問用紙…多分ジャガーとか書いちゃってるよ。

「ほら●●こっちおいで。お姉さんの邪魔しないで!」

20060206231827.jpg


少年去る。



質問:子供と接する上で大切なのは何ですか?

これは子供の味方ジャガーが答えられなくてどうする!(えー)

20060206232020.jpg

自信マンマンに解答!



と少年がまた来る!椅子隣に座る!

20060206232511.jpg


「何描いてるの?」






ひぇぇえ―――
こんな真面目な質問放り投げて少年と遊びてぇ。アンパンマンとか描いて喜ばせたーい。

20060206223717.jpg







「●●!ほら!すみません…ニコニコ」

「いえ、大丈夫ですよー」

20060206231827.jpg


キィィィ
何故、こんな誘惑なスペースで面接…てか質問答えて…

∑はっ、まさか!

た め さ れ て る


20060111001749.jpg








ジャガーが子供の誘惑に耐えられるか!
(違う違う)

そうこうしている間に少年ファミリー出ていく。

質問にも答え終わったジャガー、一安心…









面接担当のお姉さんがストップウォッチ持って登場。

20060206233444.jpg

「この計算をしてください。

1000からそこに書いてある数字を引いてください。

一分計りますから、出来るところまで・・・いきますよ。ヨーイ…」


ちょちょちょちょ…ちょっと待っ…

20060206235032.jpg


「スタート!」
20060206235615.jpg






カリカリカリカリカリ
20060207000148.jpg




「ストップ」





20060207000614.jpg


な、七問しかとけてないよ…馬鹿ジャガー
計算苦手なのに、いきなりそんなぁ…

20060207001116.jpg


てか、面接で計算て初めてやらされた―――、世の中何を求められるか分からない。



てか七問て…(ショックラージ)

さて、ついに面接らしい質問タイム始まります。
続きはまた次の記事で。





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


思い立ったらジャガー
「明日なんて急すぎますか?」
「いえ、大丈夫です」
「では、明日」


ガチャリ
20060205191045.jpg


ツーツーツー





















思い立ったら(思いつめたら)すぐ行動!

バイトの面接明日行ってきます(えー)
決まるといいです。


ジャガーってほら、なんていうか、変な人じゃないですか
(自分で言うって悲しいですね)
20051224212602.jpg


前の職場でも、C3POみたいだって言われましたから。

0205C3PO.jpg
こちらより画像拝借いたしました


次こそは普通にバイトしたいと願うジャガーです。




この間、近所の友達と飲んだ後、公園でしばらく夜空を眺めていたんです。

20060205194030.jpg


何もない。ただ夜空だけを見る。

20060205194302.jpg



そんな時間がとても大切に思われましたね。
そんな時間を共有できる事も
そんな場所を共有できる事も
共有できる友達が居る事も

なんだか全てに感謝しました。





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


映画が見たい
最近色々映画が見たいんです。

見たいんですよ?

見たいんです。





周りの友達映画結構見てるんです。


面白いって聞くんです。


見たいんですよ?

見たいんです。











お金がないよ~~~~~~~
20060205173730.jpg


(さっさとバイト探せって話ですね)




よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


新宿で庶民がに補足
なんか昨日はやる気のなさが滲み出ている日記書いてましたねジャガー…

読みにくさ満点であったと思われます。まぁ、なんですか?
スランプなので、大目に見てください(フザケンナー)

という訳で昨日書こうとして書けなかった日記を…




ヒルトンホテル

20060203211635.jpg













凄かったですよ

何がって、トイレに

20060204232739.jpg


ミルキーローション、化粧水などがあるんですよ!

流石ヒルトン場所が場所ならリッチにお洒落に気を使う素晴らしい人達はトイレで

タダでミルキーローションを使えるのだ!








勿論せっかく来たのだし、
普段着ノーメイク上等ジャガーもセレブの仲間入りを果たそうと、















ニュン

20060204233239.jpg
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20060204233504.jpg


























20060204234017.jpg



























20060202231131.jpg


明らか出し過ぎた―――――――!

にゅるにゅるするヨ―――――――!


(貧乏なのバレバレ:欲張り)

しょうがないから皆におすそ分けして(えー)ティッシュで拭き取りました。













セレブへの道は遠い。









さて一行は豪華に(豪快に)食事を済ませ、

廊下のプチセレブリティーなソファーで前々から予定していた

スキー旅行の計画を立てました。

20060204235145.jpg


え、ジャガーが向こうの方に?

ああ、別に難しい話についていけない訳じゃ無いです。

ええ、ただ、あれです。





ほら、




20060204235526.jpg


お腹いっぱいなので散歩です。
(∑話し合いに参加しろォ―――!)

ス ミ マ セ ン

一生懸命ガラスを拭いてるおじさん見てたんですよ。(いっぺん昇天してこいジャガー)











さて、ジャガーがそうこうしてる間に

予定も決まり、(取りまとめの上手い方が居ると助かります、ありがとうございます)

して来ました。スキー楽しみです。

ジャガースキー大好き☆











友達は大体はじめてのスキーなので、ジャガースキー講師という重要ポストにつきました。


なんかドキドキですね。





20060205000841.jpg

「新任のジャガーです!好きなものはスルメです!」







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

20060205001111.jpg

「とりあえず、転び方から教えます」(鉄則)


という風に

さわやかにteachしてきます♪










そして夜に向かった都庁。

20060203213319.jpg










綺麗な展望を見ておりましたら、

「見て。綺麗でしょ。別のビルから撮ったんだ。」

20060205001916.jpg


と夕焼け写真、

20060205002211.jpg


富士山と都庁の中へ
夕焼けが一枚一枚見る毎に静かに沈んでいく…

美しい。夕暮れは美しい。








「夕方には綺麗に富士山が見れるんだよ。」

「へぇ~……」


20060205002530.jpg

























って、

20060205002703.jpg




















あんた誰!!!
ですよ。

20051214195541.jpg


写真趣味の方だったんでしょうか?

いきなり話しかけていらっしゃったのでビビりましたね。




よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


新宿で庶民が
うっひっひっひっひ・・・・・・

20060203210144.jpg

こんにちは。まだバイトの見つからないジャガーです。

懐かしい夏目さんと共にコンバンワ。




昨日は新宿に行ってきました。

なんと・・・


ヒルトンホテルにお食事に!

20060203210333.jpg


無料送迎バスでGOですよ。













うーん。ジャガーみたいなふざけた輩が行くところではない気がしなくもないですが、

20060202233941.jpg

行っちゃったものは仕方がないですよ。
(本当に行く所ではない位無礼なジャガー)











ランチバイキングなわけですが、

20060203211126.jpg


こんな席で

20060203211053.jpg


こんなものを食べました。


20060203211242.jpg  20060203211305.jpg

デザートが可愛らしかったです。




もちろん・・・・・・・・美味しかったです。滅茶苦茶

20060203211621.jpg  20060203211635.jpg

なんていうか、こんな美しいところで、こんな美味しいものを食べているのに、

生牡蠣を食べた瞬間、













田舎から送られてくる牡蠣の方が美味い。

20060203212023.jpg











とか無礼な事を考えるジャガー。


所詮庶民ですから。(えー)




いやしかし、美味しいものを、お腹いっぱい食べさせて頂きました。
また機会があれば行きたいものです。




その後、一行は都庁探索へ。

20060203213319.jpg

(凄いカッコよく撮れましたね)


20060203213127.jpg


ビューティフルな夜景を堪能しました。

20060203213545.jpg

あれ、展望台タダで入れるんですね
行ってない皆様、是非。





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


どーでもいいですよッ♪朝の電車で
ジャガー気になってしょうがない…





前の席に座っている

20060202235834.jpg






口開けて寝ている男の人の
前歯が見事な位

20060203000220.jpg










すきっ歯なのが…!!!!

20060203000228.jpg













気になってしょうがない・・・・・・

20060203000600.jpg


チャームポイントは前歯ですとか宴会で言ってて欲しい。そのくらい素晴らしいすきっ歯だ。

もう、何故か目が離せなかったです。





よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ジャガー家の怪談「モナリザの呪い」
次の日に友達とお食事会の予定があって

興奮していたせいか、

昨夜はジャガーなかなか寝付けなくて

しょうがないから

手元ランプつけて起きてたんですね。

20060202220007.jpg

え?手に持ってるもの?







本ですよ?
ゲフンゲフン


明日のお食事楽しみだな~

とか考えながら、優雅に読書(優雅に!?)

そんなジャガー・・・


ふと

なんか視線を感じたんです・・・・・・


ドキドキドキドキドキドキドキ
20060202220547.jpg



こいつは夜中に怖すぎですよ?

だって、もしかしたら・・・




ねえ?ですよ?



お、お、お、おば・・・おばkeとか
(怖くて上手く発音できない)


ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、幽reiとか?・・・
(ガタガタガタガタ・・・ジャガー本当にお化け見えないくせに勘弁です)
(夜に怖いテレビ見た後は、誰かが側に居なければ、しばらく動けません)
(えー)




しかし、

これは意を決して見るべきです!


だって初めてのオバケとかなるかも知れませんよ?

ブログのネタにもなるじゃないですか。





よーし、見るぞ・・・見るぞォ・・・


セイッ!(HG?)

20060202222054.jpg















































どよどよどよ~ん・・・

20060202230358.jpg





































20060202231131.jpg



モナリザがこっち見てる―――――――★
(小宮さんからのプレゼントのワイン)

ある意味、オバケよりコワイ

しかも、暗がりの手元ランプだけだから妙にリアル―――――――!!!!




なんだか不気味で電気消して寝ました。

今思えば、モナリザが怖がらせる事でジャガーを眠らせてくれたのかも知れません。






20051223191029.jpg











しかし、夜中、


というか朝4:00。



もうれつな暑さに気付き起きたジャガー。

20060202231948.jpg

珍しい位、寝汗ダラダラですよ!

モナリザの怖い夢でも見たっけとか考えて


ふと手元見たら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20060202232935.jpg










20060202233256.jpg

MAX―――――!!!!
電気毛布の温度がMAXになってたのです




そりゃ熱いよ!

汗かくよ!











電気毛布を消して
汗拭いて、服を着替えて

もう一度寝ました。

今度こそ安らかに眠れますように!

20051223190959.jpg


20051223191010.jpg


20051223191020.jpg



20051223191029.jpg



をみました。


何故か草吸って飲んでやさぐれてる夢。

20060202233941.jpg


どこの兄ちゃんだ…って格好で飲んでました。

きっと全然寝付けなかった為に、夢の中でぐれたんですね。
(現実、煙草はやりません)(睡眠は大切ですよ)

と、


20051223191029.jpg


20051223191020.jpg


20051223191010.jpg


20051223190959.jpg











20051223194402.jpg

ピチチチチチ…

起きたら遅刻時間でした。










はっはっはっはっ!安らかに寝過ぎた!

(笑うな)

しかし友達の粋なはからいで、食事予約を1時間遅らせていただきました。

ジャガーなんかの為に!



ですね。

(言ってろ)

つくづく友達に恵まれているジャガーでした。

20051223194823.jpg









よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記




