Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





デスノ(その2)
Lは松山ケンイチ!!?

とかウワサですよ。
皆さん。

20060130105432.jpg


夜神総一郎が鹿賀丈史
ミサがフカキョン
リュークはCG

とか・・・ウワサが・・・


本当にジャガーの独り言ですね。






よろしければクリックお願いします


アルコールバトン
やってみます。
20060129215642.jpg


最近飲み会とかがあったので、ノリで・・・




[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


デスノート
最近、日記というか、過去の日記ばかりアップして、



その日の日記を書いてなかったです

なんか作りかけの記事がたまりまくってます・・・
もう、半分くらい削除する勢いのジャガーです。




先日、こんな落書きをしてたのです。

20060130102412.jpg

(どうした)




























そしたら妹が

ノートを書き足して・・・


20060130102606.jpg










「夜神ライト」

20051214201906.jpg


とか言って来ました。

それで、思い出したのですが、DEATH NOTE という漫画をご存知でしょうか?

20060130104618.jpg


ノートで青年が世界制覇していく漫画のアレです(えー)

ジャガーは妹の持っている単行本を読んでいるのですが、



それが、実写化するそうですね。

ジャガーこの間知りました。

この間、小宮さん弥生さんに聞いたんですが
ちょっと衝撃です。


三人で話してたら

Lリュークがどうなるかという話になりまして、

20060130105432.jpg


エルって、確かこんな人でして、(デスノートFANに殺されそうな絵を描くなジャガー)

凄い濃いクマがあるんですね。


これ、実写でやったら、




本当にクマっぽくするなら、紫っぽくなると思うんです。
凄く不健康そうな。

いっそ、メイクで黒く描いちゃうなら、ヴィジュアル系(?)みたいになるじゃないですか。




あとリュークですが、

飛ぶんでしょうか!?


飛べないリュークは、ただのペットですよ?(いい過ぎ)

ワイヤーか・・・CGか・・・
日本のワイヤーアクションやCGはしょぼくて期待できませんが

それを考えたら、凄い楽しみになってきました。(色々な意味で)

20060120154502.jpg



・・・・・・・考えたら、主人公は藤原竜也なんで、
見た目よりも中身重視なんでしょうか。

とすると、エルはクマがなく、リュークはもっと軽い装備(勘違いしたヴィジュアル系のように)で飛べなくなるんでしょうか?




まあ、デスノFANの皆様、
楽しみにしようではありませんか★
ケッケッケ




とりあえず、近所のデスノFANに殺されてきます





よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


皆さんからお祝いパート4
この間の日記で書きました、
月島新宿の回で、実はゆうこさんぐぅさん弥生さんから素敵な誕生祝をいただきました。


本当に有難うございます
なんだか悪いです~

20051222185947.jpg






20060129203604.jpg


ぐぅさんから、バームクーヘンをいただきました

ただのバームクーヘンでは御座いません。



見てください


















切れ目が・・・

20060129211751.jpg





親切ななんです


20060120154502.jpg


素敵過ぎますよ、ぐぅさん
大切に頂きます。



既に家族に狙われておりますので・・・気をつけます














20060129212814.jpg

敵は身近に・・・




20060129203655.jpg


ゆうこさんからはグロスを頂きました★

素敵パッケージ

って、

いや・・・ちょっと待て



み、み、み、

皆さん!




DIOR(ディオール)ですよ!


先生、Diorってなんですか?

なジャガーにDior・・・

20060120154502.jpg



これは、ジャガーに乙女になってくれという
ゆうこさんからのメッセージと言えるでしょう

0129DIOR.jpg

頑張ります!これをつけて、乙女になります!(えー)

20060129233224.jpg


ゆうこさん、乞うご期待です★

素敵高級乙女グッズをありがとうどざいました





20060129231753.jpg


弥生さんからは、

ワイングラスをかける奴(何ていうか分からない)と
栓抜きを頂きました。


20060129232139.jpg



早速有効活用させていただいております。

小宮さんから頂いた、モナリザワインと並べると、嬉しいですね

20060129215642.jpg


嬉しいので、ワイン飲み飲み

20060129232513.jpg


ジャガーの部屋を飾る素敵グッズがまた増えました
弥生さん、本当にナイスセンスです★有難う御座いました。





皆さん、本当に本当に、誕生日有難う御座いました~

20060120154502.jpg







よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


皆さんかからお祝いパート3
テストも終わり、色々な方に、素敵な誕生祝を頂きました。
なんだか悪いです


感想と共に、お知らせします

こねさんから、

20060129213147.jpg


頂きました★

チョコ風呂に入れるやつ(名前が分からない)ですよ

20060120154502.jpg










①アーモンドチョコ

20060129213713.jpg

ジャガー、アーモンドチョコ大好きなんです。

随分前から心の友です
そんなチョコを下さるなんて、こねさん・・・


分かってますね!!!




②クランキーイチゴ味

20060129213904.jpg

ナチュラルに好きです

板になってるチョコを割って食べるのって快感ですよね~






口で★

20060129214716.jpg






③赤のお風呂

20060129213835.jpg


お風呂に入れる奴は、ジャガーをイメージしたものらしいのですが・・・





ジャガーの赤ワインイメージって凄まじいのですね

皆さんが思うほど、ジャガーは赤ワインじゃないですよ?(笑)

20060129215642.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






④豆乳泡風呂

20060129215733.jpg


ジャガーっぽいのは

20060129215916.jpg


この方らしいです。

ジャガーは純ジャパニーズな顔してますからね。

でも、ジャガー一部の方に、アメリカにいそうだとも言われるんです。

それは性格がなのでしょうか?
ナゾです。



⑤薔薇しずく

20060129220319.jpg




つまりじゃがーは、

20051228203448.jpg

20060108171513.jpg


こんなイメージもあるという訳ですね。

ラスカァ~ル!(違う、オスカル:ベルばら




つまり、こねさんや皆さんにとってのジャガーは

赤ワインで、日本人で、ベルばらなんですね。

こねさん有難うございます★
客観的に自分のイメージなんて聞いた事があまりないので


凄く嬉しいです

大切に使わせていただきますね





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


皆さんからお祝いパート2=素敵絵=
gumi.png


誕生日祝いに、グミさんから貰いました。
グミさん、有難うございます

カッコ可愛いです
外枠とかなんですか、グミさんこの、こり様は・・・


なんかイスがひそかにネコ型なんですよ(お洒落)

ジャガーこのイスほしいです(えー)

グミさん、素敵な絵を有難うございました~


ジャガーの高校時代の友達でして、

ホームページ開設を目指す、グミ大好きグミさんは、
ブログ内でも素敵な絵を小出しされます(もっとバンバンだしてくださいよ:笑)(えー)

興味がおありの方は是非


グミの裏庭




さて、坂道さんからも素敵な絵を頂きました~ジャガー感激

20060129120806.png


ジャガーが、坂道さんのブログ
「ウンパルンパ」ってぼやいたら、

誕生祝に描いてくださいました★


なんて優しい方

工場からのびる影とか細かいところをスラスラ描いてしまう、坂道さん


坂道さんは、
最近ブロガーの仲間入りを果たしたジャガーの中高時代の友達です。

乙な絵を沢山アップしていらっしゃるので、
興味がおありの方は是非


どっかいきたいなぁ




あのですね、ジャガーが嬉しがるんで、

また描いたら下さいね!
えへへへ


20060129123642.jpg


ジャガーのブログが賑わいますから





ジャガー・・・

ま、まさかのオネダリ!!?


20051222174211.jpg








よろしければクリックお願いします

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記


成人式=外伝=(外伝!?)
ジャガー成人式編にはプチ外伝があります、

・・・・・・・・・・・・・・・というか、アップし忘れていました。





実は、初っ端からビックリな事がありました。




ジャガーは父以外に
カメラマン頼んだ覚えはありませんよ?


20060128202643.jpg















なんじゃぁ~こりゃぁ~わらわらわらわら・・・

20060128202256.jpg




凄いパパラッチの多さですよ。(違う違う)

ジャガーはダイアナさんじゃないですよ(えー)

































あの辺にいたカメラ大好きさんみたいな方々は
ラッキーだったのでしょうね。

浅草寺撮ってたら、振袖隊が来たわけですから、

こんなベストなショットないですからね。



20才のピチピチ揃いですしね★(えー)


むしろ、

それを狙って来ていたのかも



知・れ・ま・せ・ん・ね!
(ありえる)








しかし、

友達と円陣組んで話していて、ふと外を見ると


バシャ!!!!

20060128202256.jpg




って












ガタガタガタ・・・・・・・この方たち、

シャッターチャンスを待ってるんですよ!


20060128203448.jpg


著像権コラー←・・・・・・・・・・・・お前が言うか















しかし、これだけ撮られてると何故か・・・


気分良くなってきました(えー)

20060128205035.jpg


なんか





なんか














……有名人みたァい(快感覚えるなコラ)

20060128205456.jpg



日本のチャン・ツィーなった――――!!!!
(お前はどうあがいてもジャガーだ――――!!!!)

(チャン・ツィーに失礼だよ)


振袖って良いなって改めて思いました(単純すぎだろジャガー)


着物が私服になる日が来ると良いてす。






ジャガーがとまるとバシャ

ポーズとったらバシャ(ポーズ!!?

振り向いただけでバシャ




・・・・・・・・・・・・・くぅ~っ・・・

20060128205456.jpg


(置いていくぞジャガー)





そういえば、当たり前のように外人がワンサカ

「一緒にトッテクダサーイ」

って来ましたね。

Thank you

とか

PleaseEnjoy(凄い、いい人ジャガー)

とか久しぶりに生の英語を使いました、ジャガー。

国際的スターは英語必然なのだ(えー)

何故かおばあさんまで写真一緒に撮ってくださいって、いらっしゃいました。







これから二十歳を迎える皆様

有名人気分を味わいたい方は、どうぞ浅草へ・・・

もちろん、二十歳超えた皆様

振袖着て成人式に浅草へ赴けば、








・・・・・・・・・・オッケーですよ(∑∑オッケーじゃねぇ、詐欺だよジャガーそれ・・・





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日の夢は・・・
なんか、

酔っ払って口笛吹いてたら、

20060128105208.jpg


千鳥足は得意、ジャガー







こけて、

20060128105754.jpg


おっとっと(千鳥足でこけるの得意ジャガー)










そこにいた猫に話しかけるのに

20060128110219.jpg


いつものこと











無視されて、

20060128110431.jpg


だから娘にも嫌われるのか・・・

って嘆く酔っ払いおじさんを演じる夢を見ました。





どんだけ寂しい夢ですか?
ジャガーは何故、そんな悲しいオジサンを演じているんですか?




もう、イヤー!






よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「新宿の街は眠らない、夜はこれから」の巻
さて、二つ前の記事の「月島新宿」には続きがございまして、
(長すぎるので分けました)

あのあと、二次会に繰り出したわけです。

20060127175526.jpg

※ちょっと好みのボクシングおじさん発見

色々と歩いていましたら、
2100円で飲み放題して下さると言う事で、

結局Le Castelというお店にお邪魔しました。










店に入るとすぐ、店の少し偉そうなおじさんが店の壁に貼ってある、

20060127181142.jpg


浜崎あゆみやオダギリジョーオカマ

などといった華々しい有名人の来店写真を見せてくれました。



さて、お店は素敵でした。

なんだか奥にある凄まじく良い席に座ってもよいことになりまして

20060127181831.jpg


既に酔っ払いの一行は、かなりゆったり出来ました。
(つぶれてくれと言わんばかりの席ですよね)









しかし、何故かカキピーが置いてありまして・・・

20060127182003.jpg


美味しかったです(よいツマミ)

カキピーをつまみながら、
ひそかに持ち込んだ(何故)赤ワインぐっびぐびいきました。

20060127182114.jpg


う~ん、(えー)









そういえば、

グラスを置くコースターが店に似合わず・・・
というか、意外と可愛くてビックリいたしました

20060127182339.jpg

あ、これワインこぼしてますね・・・









途中、さっきのオジサンがやってきたりしたので、
一緒に写真を撮っていただいたりしました。

20060127182821.jpg


なんか、記念になると思って(えー)


そしたら、オジサンが

「ちょっと待ってて」

とかいって、店の奥に引っ込んだのです。

20060127183429.jpg




























「オヤジなのにお色直し!?」

20051230204104.jpg


「なんてお洒落なオヤジだ!

















はッ、それでか・・・・

ピンクのパーカーがいやに似合ってるぜ!」












とか、ジャガーが失礼な事を思っていたら、

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20060127183759.jpg



























浜崎あゆみ、来店記念のボード

持ってきた――――――!



もちろん、それを持って撮りました。
多分、ジャガーたち若いから、好きだと思ったんでしょうね・・・。


有難う、オジサン







さて、その後もがばがば飲んで、
変な写真を撮り続け、




店を出ようとした時、




















20060127184336.jpg











なんか、オジサンが呼んでる・・・・・。

20060127184721.jpg






と、行ってみたら、


名刺を渡して、「また来いよ」と言っていらした訳です。

20060127200933.jpg

うん。名刺。














名刺。

20060127201223.jpg






































んんんん?

20060127201459.jpg


























だ、だ、だ、●×▼◎~%・・・

20051206171250.jpg









代表取締役社長!!?偉っ!!!


20051206171250.jpg










オジサンなんて呼んでたよ。ヤッバ。
すみませんでした、社長。

20060110233245.jpg


人間、外見じゃないです。

いや、しかし、

なかなかフレンドリー商売人なオジサ・・・社長でした。

皆さん、一回行ってみてはどうでしょうか?
社長に会いに(笑)







よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


母をたずねて三千里
朝、ジャガーが電車に乗っていると、
電車の中でパタパタと少年が走ってきました。




するとイキナリ













大丈夫だよー、パパ!

20060126122439.jpg



ママまだ大丈夫。

20060126122131.jpg


ママー!!!!
待っててよー!!!!


20060126122557.jpg



などと、ジャガーの前で名演技げへへん

叫ぶのです。











彼の気持ちはよく分かりました・・・・。






きっと彼は

悪の手に捕まったママとパパを

助けに行くのですよ!


20060127160927.jpg


少年、助けが必要なときはジャガーを呼んで下さい。
霊体となって駆けつけます。



20060127161303.jpg


皆さんも、青いフードの少年を見かけたら、
ゼヒ応援して差し上げてくださいね☆





よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


「月島、そして新宿」の巻
テストが終わりました――――!!

20060127135327.jpg


昨日は大学のクラス友達とテストが終わったという事で、

月島もんじゃを食べに行きました
ジャガー月島なんて初めてなんで嬉しかったです。







月島着いて早々こんなものがあったり、

20060127135747.jpg


通りを見たらもんじゃ屋ばっかりだったり、

20060127135949.jpg


もんじゃへの期待が高まる高まる。








こんな看板もありまして、

20060127135456.jpg


ジャガーのテンションは高まる高まる。

たしか、このおじさんの真似して皆で写真撮りました。





月島ってなかなか良い感じの雰囲気ですね。

20060127135423.jpg


ジャガーこういった雰囲気好きです。

20060127135801.jpg


月島戦隊モンジャーなるTシャツが800円で売ってるあたりが大好きです。





そして、もんじゃですが、こちらのお店で食べました。

20060127140232.jpg


①明太モチチーズ
最初、店員さんが作ってくれました。店員さん、流石上手で、あっという間に作ってしまわれました。

20060127135811.jpg

人気だけあって、明太もちチーズは美味しかったです

②五目

20060127135901.jpg


あっさりした味が美味しかったです。凄く・・・

③豚キムチ

20060127135827.jpg


五目とはうって変わって、味が濃くて美味しかったです。凄く・・・

④他人

20060127135853.jpg


メニュー名がなんとも怪しげです。
色々と混ざっているんで他人らしいですが、美味しかったです。
鶏肉、牛肉、最後にまぶす、卵が美味しかったです。





総評:最高です。

20060127143256.jpg






さて、もんじゃを満喫した一行は、

場所を新宿に移し、居酒屋へ。土間土間へ参りました。

安いですね、土間土間って




ジャガーは、

いつも通り飲んで、

20060127143903.jpg

チュロス美味しかったです



















トイレ行って、

20060127144528.jpg













トイレ行った。















ジャガーがトイレ行った。




























ジャガーがトイレいった・・・

20060127145745.jpg

おそらく、その時の、皆さんの心模様・・・

おい、行ったぜ、コノヤロウ

行ったな、コノヤロウ

うっへっへ、度肝抜かせ、ジャガー



















帰ってきたら、

20060127150147.jpg










HAPPY BIRTHDAY ジャガー
HAPPY BIRTHDAY ジャガー
HAPPY BIRTHDAY DEAR ジャガー

HAPPY BIRTHDAY ジャガー


20060127143431.jpg


















20051128211802.jpg


み、皆様・・・・・・・・・




ありがとうございました。

20060127151900.jpg


小宮さんゆうこさんぐぅさん弥生さん

ジャガー、とりあえず嬉しくて死にそうです

本当に予想もしていなかったので、嬉しかったです。
本当にビックリいたしました。




誕生日があってよかったと思いました







「新宿の街は眠らない、夜はこれから」に続く






よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


初対面
昨日、こねさんに教科書をコピーさせていただくべく、
昼に待ち合わせまして。

(堕落人間のジャガーは、教科書を買っていない)

こねさん本当に、ありがとうございました。





で、ジャガー

コピーに向かいました

20060125223602.jpg












コピーしました。

20060125224042.jpg



















帰りました。

と、そこに、

こねさんのお友達さんがいらっしゃった訳ですが・・・


20060125224709.jpg



























こんにちは、ジャガーさん!

20060125224709.jpg






























∑(゜口゜;)えええええ――――――!!!

初対面の方に、ハンドルネームで呼びかけられちゃいましたよ~


\(゜口゜;\≡/;゜口゜)/
  ジャガー・パニック















しかし何故、ジャ、ジャガーのハンドルネームを!?
まさか、著作権が・・・

20051128211802.jpg







「ブログ見てます!」

20060125224709.jpg


なるほど…







って、















はははは、は、恥ずかし!

20060125230615.jpg


実世界で初対面の方ジャガーさん呼ばれたの初めてでして、
何と言いますか、

嬉しいですが、恥ずかしいですね。
(何を言ってるジャガー)

しかし、あれです。
ブログ上のジャガーしか見ていない方にジャガー本体を見られると、
色々、ギャップを感じられそうで焦りますよ。










とにかく


ドキドキのあまり、記憶ぶっ飛んでおります。

初対面の方…すみません…。


テンパってました。

(いつもの事)






いやはや、

ブログの凄さを知りました(そんな所で!?)
20060115220216.jpg








よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


モザイクの上に浮かび上がる・・・
新宿のモザイク通りを通る度に思うのですが、

20060124211431.jpg



この階段は一体何なんでしょうか?



あまり人上らないですし、
ある意味は何ですか?

まさかジャガーが登る事を目的として作った訳ではないですし…
(ジャガーさん、ありえなすぎる事つぶやかないで下さい)



20060124211440.jpg


あ、

ジャガーは大概上ってみます。何か分かるかも知れないですしね





いいえ、別に楽しんでません

研究ですよ(えー)

20060124212110.jpg



人より高いところ楽しいとか思ってませんよ。

そこに山があるから!

みたいな気持ちで上ったりもしていません。


ええ。





本当に何なんでしょうか?

知っている方、いらしたら教えて下さいませ。





よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


雪の上の決戦!華麗に散る!の巻
昨日、
テストが終わった時に大学のグラウンドが雪まみれで美しかったので、
大学友達のぐぅさん小宮さん弥生さんと突っ込みました。



うひゃぁ~い

20060124195824.jpg


ジャガー大興奮ですよ











と、

ズボッ

20060124200303.jpg











バタ


20060124200929.jpg



ジャガー倒れたァ
(だっさ~~~)









チクショー私だけ倒れてたまるか!とジャガー、

20060124201206.jpg










ジャガー「アタックNo.1!」
弥生さん「ギャフー」



20060124201848.jpg


小宮さんもバシン

20060124202553.jpg



倒してやりました………

ぐぅさんは非難していたので倒せませんでしたが・・・

(どんだけガキだよジャガーさん・・・)



そして、




























倒されました

20060124203139.jpg


大学友達、あなどりがたし…ですよ。

ジャガー、こけた回数一番多かったと思います。

いいのです。雪は大好きですから。




実はその隣に、こねさんがいらっしゃったそうで、

ジャガーたちが去って永遠1時間、雪と戯れたそうです。







ま、負けた!

20051128211802.jpg

(えー)





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


朝に
電車を待っていたら、奇妙な音が聞こえてきたんです。

20060123195215.jpg



チョロチョロチョロチョロ














20060123195328.jpg


チョロチョロ?



水?



チョロチョロ?




声「はい、ごめんなさいねはい、ごめんなさいね」



チョロチョロ・・・
低い声・・・オヤジ?


チョロチョロチョロチョロチョ・・・・・





















チョロチョロチョロチョロチョロチョロチョロ

20060123212526.jpg

こちらから画像拝借しました



















ま、まさか、

20060123200203.jpg


こんなホームで立ちショ●!!?

オヤジふざけんなよ、ゴルァ――――――――!!







































「はい、ごめんなさいね~」

20060123205908.jpg


はい、ごめなさいねー(NO感情)

を連呼し、


ジョーロでホームに水蒔いてる

掃除のおばさん発見!










おばさんの容赦ない、ひるむ事ない、チョロチョロ攻撃に

壁に寄り掛かるおじさんもビビって道あける。


20060123210837.jpg


そりゃ服汚したくないもんな。


しかもおばさん往復!リターン!

おかげでホームべしゃべしゃでした・・・・・

20060123211947.jpg



なんか知らないですが、

わが道を貫くおばさん・・・


カッコイイですね☆







よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


雪かきとバースデーパーティー
20060122111047.jpg


今日は晴れたので、朝から雪かきです




雪が綺麗です

20060122111607.jpg



雪が藤の花みたいにモッサリついてますよ

しかし地面はガッチガチのモッサモサですよ~
車なんて埋まってましたから・・・・・・・(悲惨)

20060122111528.jpg 20060122111551.jpg







さあ、雪かきです




ジャガーの武器は・・・・・・・














ちりとり

20060122112127.jpg




馬鹿にしないで下さい。
ちりとりって雪がガッポリすくえるから、便利なんですよ。

20060122112750.jpg









いたらない部分は、スコップ隊に任せて、


20060122205212.jpg



数時間












氷の下から地面が見えたときは、感動しましたね~

060122_105348.jpg





さて、夜は小宮さんから貰ったモナリザワインを開け、


バースデー・パーティーしました

20060122205751.jpg



二十歳だから、
ケーキにでかい蝋燭を二本立てるので良いよね。



うん。いいよ。













って、














20060122210030.jpg


可愛い~・・・ですが、










なんか鬼の角みたい・・・
もうすぐ節分だし丁度良すぎぃ~


20051224212602.jpg




















今年の節分が見えてきました。

20060122210732.jpg


トホホホ・・・ですよ







よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


雪だるま作成
雪が降っていたら、
外に出ずにはいられません。


20060121211600.jpg


まだ誰も通っていない所を通るのは
いつでも快感です




そして、雪と言ったら、

雪だるま









顔にバシバシ雪を受けながら

ジャガーはつくる

20060121212438.jpg


ぐむむわ~~


「もう少しだ」




「もう少しで可愛い雪だるまが出来る」















耐えろ、耐えてこそ、良い作品が出来るんだ

無心になれジャガー、無心になれば、寒さも怖くない」


20060121213614.jpg


ぬおおおおおお!!!












(数分後)




























はァ・・・はぁ・・・・

20060121213038.jpg






















      20060121210807.jpg


地蔵つくっちゃいました(えー)
























「さて帰るか・・・・・・・・・・

20060121214153.jpg




今、ジャガーの家の前には、雪の地蔵が置いてあります
















































と、今日センター試験が終わり、
上機嫌で帰ってきた妹が














ぐわしゃ!!!(崩壊)

20060121222005.jpg















「ひゃっほ~

20060121220851.jpg











「・・・・・・・・・・という事があったよ。あれ、お姉ちゃんのやつだったんだ。」

20051214201906.jpg




















20051214195541.jpg


「お、おまッ・・・・・・・・・」

ちょっと妹に殺意を覚えお仕置きしてやろうとか思いましたよ。




ええ、










ちょっと・・・・・・・ね・・・・・・・・。





よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


綺麗な綿雪ですね
20051223191029.jpg


20051223191020.jpg


20051223191010.jpg


20051223190959.jpg


20051223194402.jpg


本日起床したジャガーの目に飛び込んできたのは・・・














20060121113028.jpg

(別途脇のジャガーの部屋から見える景色)



誕生日後にこれは
天からのプレゼントですね。(えー)
嬉しいです。


綺麗です

こうして見ていると、



子供の頃に
雪にシロップかけて食べた夢を見た思い出が蘇ります。

20060121121327.jpg





今でも食べたい衝動にかられますね~・・・


食べませんけど!!


皆さんは、そういう衝動かられませんか?




今日は受験生の方々が頑張っている
センター試験の日ですね。

雪も降って、大変とは思いますが、

がんばってほしいです。世の受験生の皆様!!!






よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


皆さんからお祝い
誕生日というわけで
小宮さんにプレゼントをいただきました。

20060120152802.jpg



えへへ、ワインとヴァレンタインチョコ(笑)ですよ~★
大好きなので嬉しいです



って、



む?

20060120152844.jpg













こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

20060120152923.jpg



なんとモナリザワインを…もらってしまいました


皆さん覚えておいででしょうか?
ホワイトバンドの時にサイゼリアにあったアレですよ――――――★

(12/8の日記参照)


ただのワインではなく、
モナリザつけて来るなんて、

小宮さん……神です!!!!



他にも、色々な方から「誕生祝いメール」を頂いたり、
お声をかけていただき・・・・・・・・・・・



テスト中にも関わらず、祝っていただけるなんて、生きてて良かったデス

20060120154502.jpg




皆さん、本当にありがとうございます☆








さて、家に帰って妹からもプレゼントを貰いました。


20060120211214.jpg



なんだか面白いモノを集めてくれたみたいですね。



凄く嬉しいです。





①ブタ

20060120211323.jpg


中に懐かしいお菓子がギッチリ詰まっている。
空になったら貯金箱に出来る優れもの。


透けて見えるお菓子が怖いです・・・



②お菓子詰め合わせ

20060120211526.jpg



この中でジャガーが一番気に入ったお菓子

古めかしい模様が特徴
真ん中の女の子は、世界の国旗を持った皆の真ん中で

「ミンナナカヨク」

と世界平和を祈るタスキをかける

20060120211819.jpg


カッコイイ

端にはこんな事もかいてある

20060120212008.jpg


調整

となりのみよちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか子供が調整なんて、ハッハッハ

ジャガーが思うにみよちゃんとは






















こんなん。

20060120221619.jpg





中身はこんなかんじでした

20060120212105.jpg




③ヘアピン

20060120212209.jpg


妹が
自分とおそろいだよといってくれました。

普通に可愛いです。

妹もピンも(姉バカー)



④豪華なチロルチョコ

20060120212406.jpg


チロルチョコの詰め合わせ

ジャガーはチロルチョコ大好きです


⑤シャープペンシル

実はジャガー、ノートはペンでとる派なので、
シャープペンシルを持っておりません。

欲しいな・・・・って妹に話したら、
本当にくれました。




20060120220234.jpg


しかも、

握りやすくて、長時間使っても疲れないとかいうやつですよ。




やったー

明日からシャープペンシルだー



20060120220259.jpg


キラーン












ん?なんかこのシャーペン・・・

20060120220309.jpg
















先がとがって・・・・・・・・・・・・・・・・・

20060120220318.jpg






















20060120221003.jpg



ボールペンだァァァ――――――――!!!



















「あ、間違えた」

20051214201906.jpg









えええええええええええええええええええ?

20051221131039.jpg


誕生日にもやてくれる妹でした。

流石ジャガーの妹ですよ








よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


1月20日の奇跡
ほんの数日前には思い出していたんですが、また忘れてました。

昨日、母や妹に言われなければ思い出すこともなかったでしょう。




今日はジャガー記念日という日です。

(なんだそりゃ、またジャガーの妄想か?国民の休みですら無いじゃないか)



チッ、チッ、チッ

20060120104630.jpg


甘いですよ…
(甘いのはジャガーのそれで世間を渡っていけると思っているネヴァーランドな思考だよ)


あながち妄想ではないですよ。

良いですか?




まず両手を合わせて下さい。

20060120105403.jpg


















で、




思いっきり手拍子して下さい。

20060120110542.jpg


はい、手拍子して下さ~い!!!!

早く!新しい健康法だからやって!
(えー)
























で、そのまま…

「おめでとうジャガー!」
と叫んでください。
























20060120111242.jpg


………………





え?やだ?

魂胆が見えて来た?
家族が側にいて、そんな恥ずかしい言動出来ない?










ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




………やって下さい!!

20060120112258.jpg




(ジャガー後で死刑だよ、こりゃ)
(そろそろ頭の血管がプチプチされてきた方、もうすぐですから)













はい、愛をこめて歌いましょう
レッツシング(えええーーーー?

20051122211430.jpg




HAPPY BIRTHDAY ジャガー
HAPPY BIRTHDAY ジャガー
HAPPY BIRTHDAY DEAR ジャガー

HAPPY BIRTHDAY ジャガー





実は今日
ジャガー二十歳の誕生日なのです。

20051220223404.jpg


キャー

この記念すべき日にブログ御覧の皆様、
パソコンの前で携帯の前で拍手ですよ

20060120110542.jpg20060120110542.jpg20060120110542.jpg



(実際手を叩いた方も叫んだ方も一名もいないと予想されますね:笑)
(泣:小細工してすみません……健康法じゃないです)
(皆様きっと心の中でやって下さったハズですよね)



なにはともあれ、
皆様のお蔭様でジャガーも二十歳になれたという訳です

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします



20051231193603.jpg










よろしければ拍手の代わりにクリックをお願いします(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


口臭考察(えー)
昨日の電車内での出来事



くっさい

くっさい

くっさいよーーーーーーーーーー



後ろに立ってる人の息が!

20060119200012.jpg



最悪ですよ(゜へ`)
混み合った電車内で
ジャガーはどうすれば良いんですか!?





あのですね、

本人は全く気付いていらっしゃらないと思うわけですが、


本当、気の毒な位臭い。



で、

身長高いから



フーフーくるんですよ


20060119201213.jpg







気持ち悪いッ

ジャガーの服が臭くなっちゃう!


って


もわわぁ~ん

20060119201810.jpg


別のオクサレ様乗って来ました――――!!








オゥ

クッサイ

クッサイ








思えば
この独特の臭さは何なんでしょうか・・・・・・・・・


大体、発酵臭みたいなニオイじゃないですか。
口臭とかじゃ無いんですよ。


オヤジとしての発酵のニオイ?とか馬鹿なことは言いません。
若い綺麗な方にもいますから



多分




タバコ







ジャガーはタバコはやりませんが
酒はやるんですね。

20060119203214.jpg


酒は飲むのは良いのですが、
飲んだ後って、凄い口臭になるじゃないですか。

まあ、酒臭いってやつですね。






あれですよ。きっと。



皆さん、

お酒・タバコの後のブレスケアをしましょう

彼氏、彼女逃がしますよ?

(なんかジャガーに言われるとムカつきますねぇ・・・・)
(そう言わずに)


(ジャガーもブレスケアすることにします)





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


浅草ぶらぶら 父親編
銀座ぶらぶら→銀ぷら

ならば

浅草ぶらぶら→浅ぷら


20060114194835.jpg



なんか

全然馴染みませんね

何故でしょう。

浅草ウォーキング→浅ウォー

なんか朝のウォーキングを日課としたおじさんが小粋に略したみたいですね。

20051227203826.jpg


もう既に随分昔になりつつある成人振袖話ですが、



続けます!
(続けるのかよ)




さて、浅草ぶらぶら編ジャガーです。

ジャガーは住む所もてんでんばらばらな高校時代の友達四人と行きましたので
浅草駅前で待ち合わせていたわけです。



ワー、久しぶり
振袖可愛い、カッコイイ、キャイキャイ

などと普通な会話をしつつ雷門へ……

と、



ん?雑踏の中に…


20060118154441.jpg













20060118215649.jpg











ん?雷門の前に…


20060118154320.jpg



















20060118215649.jpg











んんんん!!?あの方は・・・・・・


20060118154824.jpg

























父さァーーーーーーーーーーん!(えー!!!?)

20051222174211.jpg

20051224185809.jpg

いつものジャガー父↑

ナ ニ シ テ ル ン デ ス カ

いつもより小粋にお洒落してるよ。
カッコイイな、トレンチコート。探偵かよ!






ジャガー父「お?お前ら、明治神宮に行くんじゃなかったのか」
ジャガー 「いや、浅草寺にしたのですよ父さん」

ジャガー父「そうか…



20060118155824.jpg


     ニヤリ



















20060118160103.jpg


     じゃあついでだ!皆で写真撮ってやるよ!
     はい、並んで並んで!





と写真をバシバシ撮ってくださいました。



その後、ちびまる子ちゃんのタマちゃんの父のように

皆のスナップから集合写真に至るまでを
専属カメラマンのように撮り続けたジャガー父。

(皆の振袖見に来たんだな)
(しかし、わざわざ浅草寺撮るふりしてまで待ってる父が素敵過ぎます)
(ジャガーはジャガー父大好きなのですよ)

良い思い出写真が出来ました。







お父様……ありがとうございました。

友達……いきなり専属カメラマンの出現ごめんなさい。

お茶目な父を許してください。





よろしければクリックお願いします


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


テストの始まりが
本日ほとんどを

パソコンの前で過ごす不健康ジャガーです。

20051222213438.gif


えっへっへっへ。




何故かといいますと、
本日テスト開始DAYなのですよ。

しかも初日早々、面倒くさいテスト…



今まで、なんの勉強もしていないジャガーは

SOON DIE…

とかそんな感じです。














あ、別に駿台●備校ではありません。(分かってる分かってるからジャガー)














ジャガーの不真面目さの賜物↓

0116GET.jpg










0116GET.jpg



あ、これ、あれですね。
ポケ門のサト氏に捕まえられるジャガー落書き。






この時、ジャガーの頭の中は
どうなっていたんでしょうね。
(お前の頭はいつも不思議なネバーランドだよ)





あと、月曜日にあった難しい経済学の授業中、
10分かけて


20060118151520.jpg















20060118151710.jpg



あ、これ、経済学のヲタクっぽい先生の似顔絵ですね。
シュガー先生って言うのですが……

大学の方々には分かっていただけると思いますが、





なかなか似ています!

20051206171250.jpg





なぜか書きたくなるときってないですか?
こういう下らないものを……







いや、しかし、力作なので、ノートの
表紙に書いて本当に良かったと思いま
す。ちなみに先生に見られたらこれ、
殺されますね。ええ、あ、あの先生ネ
ットヲタクっぽいから、見つけられた
らどうしよう…、ま、まさか、こんな
辺境の地には(´▽`)あははは…そん




勉強しろ――――――――――――!!!

20051210235250.jpg

















なので、学校で朝からパソコンと睨めっこしながら
勉強ですよ…。
(話がやっと戻った)

大学の友達弥生さんと(笑)


それがたった今、ジャガー


――――――――!!!

朝から頑張ったかいがありました。




今日のおやつ

20060118151525.jpg


上のやつが弥生さんのですね。

美味しかったです。

20060118151531.jpg




こういうのを眺めていると…………幸せですジャガー






よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


事件発覚
今日は盗電が見つかりました。

20060117221508.jpg





「ちょっと、こらこら」

と言われました。







「すいません」

と謝りました。


泥棒は潔さが大切。




よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


★もしもバトン★
帰りの電車




な、な、な、な、なんか

ノートパソコン見ながら
ニッコリ笑ってる人がいますよ~~~~!!!!


20051223204007.jpg


キモーい


その笑い方が尋常じゃない。


20060116184258.jpg

にんまり












こ、ここは電車の中ですよ!!?





さて、

ひろってきた【もしもバトン】(えー)やろうと思います。


もしもだったら?

20060115212416.jpg


という妄想得意なゲッヘン・・・


空想なら得意だぜ
ジャガー好みの面白そうなバトンなので、拾ってきました(笑)


続きをお読みになる方はMOREへどうぞ



[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


WANTED
20060115182853.jpg



じゃじゃ――――――ん★

ジャガー、WANTEDですよ!(笑)


皆さん、これ面白いですよ~(ジャガーだけ?)へっへっへ(笑)
(胃腸炎起こしてるのに元気だなジャガー)

昔、たしか部活の先輩(♀)に、
凶悪な顔してる

20051115215626.jpg

と言われた過去を持ちますジャガーです。

今思えば・・・・

酷いですよ!!!ジャガー乙女なのにですよ?
(えー)



罪:FOR HEART STEALIN’
(これが乙女の罪かジャガー)

あっはっはっはっは(えー)







ちなみに

20051220222153.jpg


皆さん、どうぞジャガーと近しい皆さん、
本当にジャガーを捕まえたりしないで下さいね。

(それこそ犯罪ですよ)


ふざけて作っただけですから。
$9999なんかあげませんからね。




え、出せ?



出さんか?
















あげるもんか!(どんだけ貧乏なんだジャガー)
0jya.jpg

(誰も逮捕しないからジャガー安心しろ・・・・多分)


ちなみにこちらのWanted Poster GeneratorでWANTEDできますよ。

1、でイメージ選択
2、で名前、懸賞金、罪

で、SUBMITを押しますと、下のほうにイメージが出てきます。
あとはイメージを保存するだけです

簡単ですので、どうぞ?






よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


フェイ・ダナウェイ
思えば、確か

今日1/14は
フェイ・ダナウェイ、65才の誕生日ですね。




フェイ・ダナウェイ


20060114194835.jpg


なんか聞いたことがある名前…誰でしたかしら。
(超失礼ジャガー)


















あ!

20060111001749.jpg


皆さんご存知でしょうか?




「俺たちに明日はない/BONNIE and CLYDE」

ボニー役を演じた女優さんですよ。


最近の映画で言えば、「ジャンヌ・ダルク」
ヨランド・タラゴンという女王様役をやっていらしたと思います。



「俺たちに明日はない」

20060114200610.jpg
こちらより画像拝借しました

(写真右の女性がフェイ・ダナウェイです)


映画の時代背景が大恐慌時代、視点はギャングに走る若者達という暗く重たい映画でありますが、

ジャガーの青春時代中盤に見た映画で、

当時この映画をベースに色々な事が展開されまして、多くを会得しつつ多くを失った時代でした。
なので個人的に思い出深い映画なのです。
(なら忘れるなー)


なので、そんな映画の主役を演じていたフェイ・ダナウェイは
ジャガーにとって、随分思い出の女優さんなのです。

これからも応援しております。



誕生日おめでとうございます。





今度、感想でも書こうと思います。




よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


10秒間のジャガーの頭の中身
今日も意気揚々と大学へと向かうジャガーの前を
一台のバスが通り過ぎる

ノンステップバス

20060114174733.jpg


階段のないバスである。
なんとお年寄りや障害者はもとより

若者の私にも乗りやすい素敵な優しいバスである、


なんか、こう、ゆったりのんびり平和に進んで行きそうです。

















一文字変えると

ノンストップバス

20060114174742.jpg


止まらないバス

子供たちの夢を乗せ、輝く未来に向け
止まらない・・・・









カカカカ、カ~ッコイイ…

20051208202019.jpg


一気にかっこよさがアップですよ。
なんかこう、荒波とかガンガン超えて行きそうです。


なんて10秒の間に考えて喜ぶジャガーです。




よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ジャガー病気
実はジャガー…

『感染性急性胃腸炎』なるものになりまして、

昨日、
大学で
リバース(吐く)して早目に帰宅いたしました。

なんか久しぶりの病気らしい病気ですよ。
(どんだけ馬鹿=馬鹿は風邪引かない)



20060102103738.jpg


今日も高熱と吐き気のため、ぐったり寝ているわけです。

20051214124702.jpg


ポカリは友達★


ブログにアップしたい事は沢山あるんですよ●| ̄|_


   ◎浅草の振袖続編

   ◎ジャガーの頭を10秒間で駆け巡った出来事(済)

   ◎現在、ランキングは181位であることをジャガーjr.に発表させること(済)

etc.

まぁ、ジャガーですからすぐによくなるでしょう★
大分熱も下がったんです

\(^∀^)

皆さん、しばしお待ちを…………

(だから誰も待ってないから)

20060114171906.jpg







よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


浅草ブラブラ 着付け編
着付けが自分で出来たらカッコイイなってつくづく思います。

20051230210414.jpg


ジャガーです。




さて、着付け。


ざっと20人位の女の子が同時に着付けして貰っていました★
で、ジャガーもおばさんに着付けしていただいたわけですが、


お願いしますの後、
ジャガーが着付けのおばさんに始めに言った言葉。



「すいません。ホッカイロをババシャツに貼って下さい。

20060112203006.jpg

のあたりに…」






周りの着付け女の子を見る限り、皆普通にキャミソールで、

ジャガーのババシャツは目立ちましたよ。ええ。

(目立ち方格好悪)


おばさんもクスクス笑いながらホッカイロ貼ってくださいました。
優しいです…
さて着付け途中、暇になった着付けおばちゃん達が廊下にたまりだした。

こそこそ

「ほら、あのブルーの…」
「ああ、あらまあ」




ん?ブルーの?何だ?なにか面白い人でもいたのかしら。


ブルーの振袖の子、
ブルーの振袖の子…

20060112201623.jpg




ブルーの振袖の子、
ブルーの振袖の子…


20060112201551.jpg















ブルーの・・・・・・・・・

20060112201600.jpg



!!!





















ジャガーじゃねぇかチキショー、

20051206171250.jpg


また知らぬ間に変な事しちゃったのか、
今日はつくづく恥ずかしな~ヲイ



ジャガーがそんなこと考えている間にジャガーの着付けも終わり、

最終チェックに入った瞬間


20060112201612.jpg




















来たーーーーーーーーーー!

20060112201542.jpg


そんなにジャガーが面白いってかチキショー



ま、まさか顔がまだガングロ






なんだ

なんなんだ




なんて突っ込まれるんだ――――……














20060112201612.jpg


「うわぁーーーーーーーーーー…きっれいね~…」

「本当綺麗よ~」

「!」

「お姫様みたい」

「ね、髪もメイクも素敵ね~メイクは美容院?」

「あ、母が…」

「ま、お母様が!素敵ね~」

「モデルさんみたいな顔してるよ~、うちのポスター張り替えようよ」


と、

なんか、



褒められた!!!!(まさかの展開)

20051208202019.jpg



げへへ、ジャガー、モデルみたいな顔してるみたいっすよ!
ぐへへ。





ジャガーが良い思いをしたので良し(最悪だなジャガー)




良いじゃないですか!

ジャガーが女の子として褒められる事は

滅多にないんですから!


ないん
…です………から(涙)←自分で言って凹み

20051214202246.jpg






最終的には

女将まで出て来て

「うちの看板だね!」

とまで言って下さり、

「お、女将!あ、ありがとうございます」

な心境ですよ。


イッケー!私たちの看板―――――!

20060112201534.jpg


ありがとう、おば様達…私、行ってきます!

20060112205627.jpg


みたいな心のふれあいを感じました





おばちゃんたち、ありがとう!!!!
さっきまでガングロだったり、
ホッカイロだったりした自分すら忘れられるよ☆゜・+。:.゜



グッバイさっきまでの自分☆
良い思いしてすいません。
ちょっと自慢したかったんですよ。(えー)

だって普段滅多に女の子として…(略)





次回、やっと浅草上陸、
お店の看板となり送り出されたジャガーを待ち受けていた試練とは




よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記




