Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





皆様に御礼を・・・
ふりかえれば、11月2日・・・・・・

ブログ「Joe-Jane-John」を始め、
皆さんに様々なアドバイスをいただきながら今日まで更新してこれました。



見てくださる皆様、

コメントしてくださる皆様、



今もこうして
ジャガーのブログをのぞいて下さっている皆様、







本当に有難うございます。

20051231193603.jpg



来年も「Joe-Jane-John」をよろしくお願いします





よろしければクリックお願いします


テーマ:今年を振り返って… - ジャンル:日記


大晦日だよ!Joe-Jane-John!
今日は最終掃除ですよー!!!
(まだやってたのかジャガーさん・・・(/; ̄д ̄)/・・・)



掃除機も新しくなって、


ヤル気MAXーー

20051231172056.jpg



MAX!(エンジン始動)

20051231172803.jpg



MAX!(いちごみるく)

20051231173322.jpg


今、ジャガーが、掃除のおばちゃんを超えるとき!(えー?)




いきなり今日のおやつ

あ、途中、いちごみるくを食べたんです。
いちごみるく美味しいですよね~

20051231172045.jpg


なんか、いちごみるくマロン味なる物(写真中央)が出てまして、
食べてみたら、


めっちゃくちゃマロンでした(もういちごみるくじゃないですね)



数時間後、部屋も家全体も綺麗になりましたよ。





さて、年賀状書くかって書き始めました。
(まだ書いてなかったのかジャガー)










20051231175117.jpg










20051231175327.jpg



















手が字がかけない~~~!!!
20051128211802.jpg20051128211802.jpg20051128211802.jpg




というわけで、

1月1日にジャガーの年賀が届くことは

まずありません。






と、言いますか、冬休みに入る前に、

大学の友達にアドレス聞いてたんですよ。




その紙を、掃除している間にどこかに封印してしまったらしく・・・
(そういう事ってよくありますよね)



昨夜、



大学友達にいっせいメールですよ!!
(笑)

20051223194823.jpg



なんといいますか、大晦日早々・・・・・・・・




泣きたいですよ。

20051208202019.jpg







よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あと一日
皆さん、年末をいかがお過ごしでしょうか?

世には、に、お仕事に(バイトに)、勉強に、

忙しい方は沢山いらっしゃるというのに、





ジャガーは、家でまったりしております。

ジャガーには恋も、バイトも、勉強も、お仕事も、無縁ですから
(恋やバイトはともかく、悲しいから、勉強はしろジャガーさん・・・・)






ジャガー本当に悲しい人じゃんこれ!

来年はHAPPYですよ・・・・・・・・・・・


1230souji.jpg


さて、

連日掃除に励むジャガー






今日も元気に掃除機かけるぜ!

掃除機は友達!

うなるぜ、俺のSOUJIマシーン



20051230201206.jpg




(※一つ言っておくけど、ジャガー、家族の掃除機だからね。うん)

ウィィィー―――――――――――ン・・・




































!!!!!!!

20051230202704.jpg























20051230205119.jpg






ガポ―――ン


俺の家族のSOUJIマシーン!!!


取れちゃいけない所、取れちゃったよ?











という訳で、

20051230210414.jpg



家族で夜にKズ電気に買いに行きましたよ。
掃除機って沢山あるんですね。



20051230191547.jpg





チョイスは買い物のプロな母に任せて、




ジャガーは周りをウロウロ・・・




するとこんなコーナーがありまして、

20051230191555.jpg




「へぇ、学習スタンドかぁ・・・・。」







と見ていたら、







キラキラキラキラキラキラキラ

20051230191538.jpg

キラキラキラキラキラキラキラ
















ズキュゥ――――――ん---
20051230204104.jpg20051230204104.jpg20051230204104.jpg







ななな、なんかカッコイイ学習スタンドあるよ!!

これ、学習スタンドかよ!








と、ドキドキしていたら、







よく見たら

20051230191555.jpg


学習スタンドの下に

直付照明って書いてありました。
(何ですかそれ?←ヲイ)



ドキドキしたジャガーが馬鹿でした(笑)

いや、しかし、


こんな照明が机に付いていたら

ステキですよね?(笑)


(そう思うのはジャガーだけですね、ええ、いつかやりますよ)







よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


腐れ縁の切れ味は抜群(-_-メ)+.゜
今日は天気が良かったですね~。


掃除がはかどりました

ジャガーは窓掃除担当したのですが、ピカピカですよ

20051229202038.jpg


スケルトンですよ
(当たり前だ)

新聞紙でガシガシこすりました!





さて、

20051229152009.jpg


お昼から、正月の飾りつけの買出しに出かけました。

ジャガーは花を生ける担当なので、
花を物色、物色、・・・・・・









20051229201318.jpg



生けました
なんかチマっこいですが、これで良しとします(今から花が咲きますから)

久しぶりに花を生けて、楽しかったです。

20051229210208.jpg





そういえば、今日は近所の友達(腐れ縁)がやってきまして、

ジャガーの部屋で目に入った成人式の写真(家族写真)を見せたんです。







ジャガー「どうだ、可愛いだろう・・・。」

20051229211011.jpg

















(写真↓)
20051229212142.jpg


友(クサレ)「・・・・・・・・・妹さん可愛いくなったね」


















「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

20051229211011.jpg






















「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

20051229211011.jpg





























「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

20051229211011.jpg

















「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

20051229213043.jpg


いや、
















ちょっと待て―――――――――――!

20051128211802.jpg


一応、ジャガーの晴れ姿なんですけど!?







全くやってくれますよ。

流石ジャガーの腐れ縁ですよ。


成人式の写真を見て、振袖を着ている主役には目も触れず、
その妹にコメントする!


この辛らつな切れ味の良さは彼女しか出せませんね(笑)



あ、でも事実、ジャガーには
振袖を着ても

魅力のカケラもないのかもしれませんが・・・・・・。

20051224212602.jpg


自分で言って悲しくなってきました(自滅)(暗いよジャガーさん)







よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


プロジェクトX゜。・・・(`Д゜ノ)ノ===●)`3゜)ぶべ☆
あと三日です。2005年終了まで、あと三日ですよ?

まだ、心の準備が・・・・・・

最近寒くて、お腹が痛いです(お腹の弱いジャガー)



皆さん、もう年賀状、書き始めておりますでしょうか?










ジャガーは、まだ年賀状を書いてません(えー)

戌年ですよね・・・。

20051228181938.jpg


って描くの難しいんですよ。


ちょっと、練習しましょう(えー)
















どどん!

20051228200553.jpg



なんだこりゃ。地球上にはいない生物描いちゃった感が・・・・・・・・・

まあ、頑張ります。
年賀状までには犬を描けるようになりますよ(あと三日だぞ、ジャガー)



って、


プロジェクトX終わりですか!?

今日で最終回だったのですね

20051228201503.jpg
こちらより画像拝借しました



大好きでしたよ。
プロジェクトX・・・・。



うちの父も大好きで、
うちではよく、父をプロジェクトXの主役と仮定して

プロジェクトXごっこをしました。(単純な家族なので)


田口さんのナレーションの真似をしつつ。
20051228195916.jpg
こちらより画像拝借しました

こんな感じのプロジェクトXごっこ



ジャガー父は・・・・・・・言った。
「こりゃ、駄目だ・・・・。」


20051228202925.jpg


そのとき、


娘のジャガーが・・・・・・・叫んだ。







20051228203448.jpg


「そんな父ちゃんなんて、嫌いや!

そんなんやったら、仕事やめちまい!」



!!!

20051228204636.jpg


ジャ、・・・・・ジャガー・・・・






とか言葉濃い演技をつないでいく遊びです。

(どんな遊びだ~~~(-_-;))




ジャガーのお父さんは、夢とロマンに溢れる男ですから・・・・



しかし、
世界中でやってたのですね。
プロジェクトX。






素敵な番組でしたのに・・・・・・・・残念です

有難うプロジェクトX!!



今日のおやつ
1228sukunokame.jpg

すくのかめ

おばあちゃんが送ってくださりました
大好きです。すくのかめ。




よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


★ブラインドタッチバトン★
弟分のグミさんから、ブラインドタッチバトンが回ってきたので、



(えー)



いや、ひとつ言っておきますが、ジャガー全然ブラインドタッチ出来ませんよ。


いつも、ですから。

20051228125712.jpg


でも、頑張ってみます

「読んでやるか」
というお方・・・・・・・・・
続き[MORE]へどうぞ。


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:日記


やっと今日の日記
さて、やっと今日の日記を載せます(遅っ、もう今日が昨日の時間だ)

今日は、なんと・・・・・・




20051223194402.jpg


1時半まで爆睡しておりまして、

起きたときに自分でもビビりましたよ。




しかも、起きて早々、母が、

20051227235841.jpg


「お昼食べに行こう」

などと言って来たので、眠たい目をこすり、
ちゃっちゃと着替え、お昼を食べに出かけたわけです。


しかし、起きた瞬間、母の顔があってビビりました。はい。






冬休みとあって、地方にいていた友が帰ってきて、
今日、成人式の写真撮りをしたそうです。


写真をメールで送ってもらったのですが、

20051228001239.jpg


皆、振袖着ると、本当に綺麗に大人っぽくなるのですね。



そういえば、この間、
ジャガーの成人式の前撮りした時の写真ができあがり、
(撮影日の事は11月5日の日記参照)


お店の人が届けてくださいました。

お店のサービスで、
アルバム以外に、

写真入カレンダー
家族写真


がついておりました。


今、ジャガーの家は、ジャガーの成人式の写真でイッパイです。

20051228002151.jpg





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20051228002449.jpg






ばばーん!
20051228003024.jpg





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20051228002449.jpg



ばばん!ばばん!
20051228003024.jpg20051228003024.jpg

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20051228002449.jpg



ばばん、ばばん、ばんばーん!
(ハビバノンノン)
20051228003024.jpg20051228003024.jpg20051228003024.jpg






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20051228002449.jpg


家族の愛は嬉しいですが、



ちょっと怖いです。




よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ディズニーSEA
行ってきましたディズニーSEA
              with ゼミ仲間

20051227165928.jpg20051227165921.jpg



いやぁ・・・昨日はクリスマス一日後という穴な日にちでもあり、

冬休みにしては・・・・・・・








すいてました~~~

20051227203826.jpg



舞浜駅からSEAまで移動するじゃないですか?
あのディズニーリゾートラインでも、
少年が、・・・・



ちょっと挟みますが、
リゾートライン可愛いですよね。

流石、ディズニー様様

この日、ジャガーが乗った時間帯、電車の中で、

ピーターパンのYou can fly!が流れておりまして、

ピーター大好きジャガーは、かなり嬉しかったです。

そういえば、今日(12月27日)から99年前、
1904年12月27日に
ジェームス・バリーの童話劇『ピーターパン』がロンドンで初演されたそうです。

20051227211036.jpg
こちらより画像拝借

これにちなんで、12月27日ピターパンの日とも言われているとか・・・。

ロンドン演劇は凄いですよね。
ロンドン発といえば、現在劇団四季でブレークしている『CATS』もロンドン発でした。
もうロンドン公演は終わってしまいましたけど(涙)










話が大いにそれましたが(笑)

SEAに行ったのは昨日ですからピーターの日より一日前ですが、
なんだかBGMに運命を感じました(感じてどうする!!!)
20051227204933.jpg
こちらより画像拝借



さて、そのリゾートラインの中で少年が、

窓から見えるSEAを見ながら、



20051208223821.jpg

少年「お母さん、今日超すいてるよだって

三人位しか人いないもん


と言っていた位、すいていました。




















あっはっはっは、少年!
それはすきすぎだゼ!★★★

20051227203826.jpg



さて、
SEAに着きまして、
20051227165944.jpg

遅れている涼さんを待ちながら(笑)プラプラしました。


(名前はプロメテウス火山だったはず)のふもとのお城フォートレス・エクスプロレーション

レオナルド・ダ・ヴィンチの肖像があるということで、

レッツゴー★













で、肖像を見つけたジャガーは大興奮

「いや――――――
20051227213447.jpg



と叫んでおりましたら、お城のガイドさんたちが、

「誰か好きな人でもいましたか?」
「上にダ・ヴィンチの飛行機がありますから行ってみて下さい」


などと、声をかけてくださり、

飛行機へレッツゴー★

飛行機をガンガン動かしたり、大砲を発射したりして随分楽しみました
あの城付近はなかなか楽しくて好きです。
20051227220650.jpg 20051227221058.jpg




ガイドさんが、ちょくちょくジャガーたちの元に来て声をかけてくださりました。



親切なガイドさん・・・





その後、アクアトピアに並んでいるときに、友達と談笑していましたら、

前に並んでいた子連れの外人さん(欧)と目が合いまして、

























・・・・・・・・アノー、ナニカ?
20051227221720.jpg




・・・・と言われました。





「すみません。いや、なんでもないですけど?」
20051227222224.jpg

と言いましたら、










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20051227222444.jpg












20051203004710.jpg


ええ―――――――!?

何?何?ナンナンデスカ~~~!?



ジャガーの目つきが悪かったのか、
子供をさらおうとしていたように見えたのか不明ですが、


怖いよ!外人さん!


もしかして、あっちでいうヤクザな方で

「ガンつけてんじゃネーよ!」

とか、そういうニュアンスだったのでしょうか?


すみません。外人ヤクザさん。もう見ないから許してください。





さて、
全員そろってからは主に食べ歩き、

この日、センター・オブ・ジ・アースには三回乗り、

20051227214813.jpg
こちらより画像拝借

大分、叫ばせていただきました。


インディージョーンズでは、
かなり写真ポーズにこだわった記憶があります。

20051227215539.jpg
こちらより画像拝借しました

ええ、楽しかったです。
20051227170000.jpg


たしか、郷ひろみとマイケルの中間を目指していました。
(何してんだジャガーさん)






あえてどれがジャガーとか言いません(笑)


とにかく良い日でした。

有難うディズニー、有難うゼミ友





よろしければクリックお願いします


魔法使い
昨日は、朝から凄い人をみました。

ジャガーが、電車に乗ると、














なんかホウキを持ったおじいさんが…!

20051227170016.jpg



しかも三本!

魔女でもこんなに持ってないですよ。

一体どうしたんですか。ホウキ売りさんとかなのでしょうか。









いや、魔女(魔法使い)かもしれません!

こんなナチュラルにホウキ持ってる人は初めて見ました!




こんな普段着でホウキですよ!

20051227171319.jpg



ホウキが生活に根差している証拠です。


ホウキが三本という非日常さも、本物である証です。












真実は常々、脚色されることが多いですからね。

歪められた真実!
(なんかこういう小説ありましたよね)

20051227172242.jpg


♪魔法~使い、ジジイ~魔法使いサリー風





この後、ディズニーSEAに行ってきました。

楽しかったデ~ス

すぐに報告いたします。しばしお待ちあれ(えー)


今日1時半に起きたのですよジャガー(言い訳か、こら)
20051224212602.jpg







よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スケート村主さんおめでとうございます。
メリークリスマス

今日も引き続き大掃除をいたしまして、
窓がピカピカになりました。

いらないものもバンバン捨て、
20051225222729.jpg
(思い切りが大切)


なかなかスッキリした部屋になりました。



さて、昼にテレビを見ていたら、
CNN開局25年!という番組で、



「整形手術について、
マイケル・ジャクソン氏の顔を見ながらお教えします。」

と、言い始めまして、









051225_160319.jpg

ばばん!

20051225221302.jpg





なんとマイケル氏の顔の遍歴が画面に次々と映し出されまして(笑)




ジャガーはとても嬉しかったです(えー)

写メしまくりですよ(興奮しすぎ)
051225_160356.jpg 051225_160453.jpg 051225_160537.jpg
これはスリラーですね・・・

この時は、鼻を整形したくらいで、まだ良い顔してましたよ
スリラーかっこよかったですよね。


大好きですスリラー★

051225_160643.jpg 051225_160904.jpg 051225_160938.jpg 051225_161013.jpg
これはBADですね・・・
番組によれば、この時にケツアゴに(笑)

でも、まだ大丈夫ですよ。まだ人間です。



以下の遍歴


051225_161151.jpg
ここで全身真っ白になった(?)

マイケル氏によれば、

「白くなる病気なんだ(えー)


医療専門家によれば、

「肌が白くなる病気はあるが、それは部分的に白くなるぐらいだ。マイケル氏は薬を飲んで白くしているのだろう。」(あるんだ!そういう病気!)

↓そして、



051225_161244.jpg

たしか、裁判あってた頃のマイケル氏。
もう、この時点で化け物←ごめんマイケル氏・・・








人間離れした顔してますよね。

①キャラクターですよ。


とりあえず、マイケル・ジャクソン検索したら、
整形の遍歴も分かりやすく表示していらっしゃるサイト発見しましたので、皆さん行ってみてはいかがでしょう(笑)



一つ言っておきますが、ジャガーはマイケル氏、好きですよ?
彼の歌とダンスは本当に素晴らしいですから。

ジャガーもあれだけカッコよくスリラー踊れたら良いなって思います。(笑:無理だって)
051225_161403.jpg


こんだけ写真撮ってたら、母に

マイケルなんて撮ってどうすんのよ。

って、言われました。

本当に・・・・こんなにマイケル氏撮って何やってるんだろう自分。
(笑)





そして、本日のスケートですが、
(好きなので話させてください)


全日本フィギアスケート選手権


ジャガーの好きな村主さんが・・・


村主章枝さんがオリンピック日本代表に

選ばれました――――!!


おめでとうございます、おめでとうございます
20051225220609.jpg


今日のフリーの演技でダントツの一位になりました、見事ですよ。

総合順位は、

一位:村主さん
二位:真央ちゃん
三位:荒川さん

だったと思います

代表選手は
村主さん、荒川さん、安藤さんでした。

皆さん、頑張って欲しいです
今からトリノが楽しみですよ。





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ランキングをやっと理解しました(遅っ)
なんか学生ブログランキングさんは、
 or ←このリンク
をポチポチクリックしたら票が入ってジャガーが喜ぶ
システムみたいですね。


(ジャガー知るの遅い)


やっと説明解読しましたよ…といいますか、



他のブログ様見てやっと知りました!

20051225180213.jpg


色々なブログを見てるとブログ作りの参考にもなりました




説明読むのとか苦手なのです。


精神年齢10才らしいですからね。許してください!
(久しぶりに聞いたよ、その言い訳)

というわけで(笑)








何かクリックしたくてたまらない方!!!!

20051225180736.jpg
                                  ※クリック中毒?(笑)


どうぞジャガーに日々、清き1クリックを…(笑)


はいどうぞ→→ポチ  ポチ←←いらっしゃいませ





まあ、あれです。応援してください(笑)

プチお掃除と(^∀^♪クリスマスイブ
今日は朝からプチお掃除してました。

朝と言っても、



11時でしたけど(笑)
20051223194402.jpg






いや、しかし、お掃除は良いですね~

20051224182705.jpg


こう、気持ちもスッキリしますし

今日はクリスマスイブですし、
スッキリとした気持ちで迎えたいですしね




♪ラ~ス、クリスマス~、

アイ、ゲイビューマイハー・・・





昨日の愚痴もどこへやら、鼻歌まで歌う元気ジャガーです
(単純すぎる)


わーい、わーい、お掃除気持ちいいな~
気持ちも一緒にお掃除だぜ~


今日は楽しいイ・・・



























20051224183932.jpg






!!!!!

20051224184249.jpg





虫―――――――――――!?
キモイキモイキモイキモイキモイ・・・








お父さんお父さん(本日お休み)
虫が虫が

たすけて取って
20051224185255.jpg

























どうせ、そんな大きな虫じゃないんだろ?

20051224185809.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年賀状作りに忙しい父↓
20051224190538.jpg






























いや、大きさとかの問題じゃなくて、


虫がいるから取ってくださいよ~~~~

20051224212602.jpg


部屋の中に虫がいる時点で大事件ですよ、

お父様!!






さて、夜になりまして

ジャガー家はキリシタンでもないのにイブを祝いまして(笑)

20051224213209.jpg

シャンパンで乾杯~

お祝い事なので、ジャガーも一杯だけ頂きました





で、母がクリスマスケーキにこんな可愛らしいモノを買ってきて下さりました

1224.jpg 20051224213256.jpg 20051224213217.jpg 20051224213236.jpg


感動して4ショット

可愛いですよね~美味しかったです。




皆さん、メリークリスマスイブ★


さて、今晩はテレビが賑やかですね。

オーラの泉やってましたね。
20051224213246.jpg

美輪さま江原さんにゲストともども癒されるジャガーです。
20051224215146.jpg 20051224215202.jpg 20051224221512.jpg








あと、全日本スケートやってましたね~


ジャガーは村主章枝さんの大FANですので、
彼女の復活を大いに喜んでおります。
20051224222317.jpg
こちらより画像を拝借しました

今日はカルメンみたいな衣装でしたね

そしていつもながら、素晴らしい表現力でした

明日のフリーが楽しみです。

ジャガーもバレエとかスケートやってみたいです(笑:無理だって)
素晴らしい身体芸術ですよね。







あと、現在ローマの休日が・・・・

20051224223901.jpg

こちらより画像を拝借しました

オードリー大っっ好きです。

グレゴリー・ペック素敵。



今日のテレビは、やってくれますね。
ジャガー嬉しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


後半愚痴くさくなってしまった代官山日記(涙)
青春時代の友達に誘われて、今日は代官山に行ってきました


:11時に代官山で


と昨日メールがあり、ジャガーも昨日はウキウキしながら就寝ですよ


久しぶりに青春の友と会うのですから・・・

20051223185942.jpg

八時に起きれば良いだろう

目覚ましもセットして完璧の状態で就寝。







おやすみなさーい

20051223190959.jpg

20051223191010.jpg

20051223191020.jpg

20051223191029.jpg
























20051223191029.jpg


ブーブーブー(携帯のけたたましいバイブ音)

20051223194402.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ?



まだ目覚ましも鳴ってないのにメール?
今何時・・・・・・
20051223194823.jpg









だ。

20051223195626.jpg






















20051223200327.jpg


うわっ、・・・・・・・・・・・・・やっべ。


九時って、家を出発しなきゃならない時間ですよ。

やべぇ、やべぇ、って思ったのですが、
もう間に合わないとあきらめ、(ヲイ、最低だな)

結局、家を出たのが11時でした。





後から知ったのですが、
一名を除いた他二名も一時間ほど遅刻したそうです





一名の子が不憫でなりません
(お前も最悪な一人だからな、ジャガー)←一番遅れた




で、代官山に到着

20051223185956.jpg


久しぶりのarrive代官山に!



友達が駅まで迎えに来てくれました



以下、色々愚痴ってすみませんでした。
愚痴がタラタラ書いてありましたが、目障りなので消しておきます(笑)


怒りに我を忘れすぎました(風の谷のナウシカのオウムかよ)

なので、一応、消去しておきます。
なんか友達にも失礼ですしね(笑)




とりあえず、ジャガーはこの後、

気分がすぐれずに、帰ったというわけです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ランキング
同じく、多数、友達の勧めにより

ブログのランキングサイトに入ってみました。
大学生ブログランキングに大学生のうちに・・・。

(なんてチャレンジャーなんだジャガー)(笑)

20051212203135.jpg


これからも頑張りますから、許してやってください。

ウェブリシール
ウェブリシールって貼り付けてみないか
って、メープルさんに勧められたので、引っ付けて見ました

ジャガーJr.って名づけました。

なかなか可愛らしいですね(えー)

再生を押すと、喋りだすのです
ちょこちょこ何か言わせようと企んでおります。

ジュニアをよろしくお願いします(何ー)

忘年会(ToT)/~~~
昨日の夜はクラスの友達忘年会してきました。



ロックアップ(池袋店)って初めて行ったのですが、

凄いですね――――――!!!!

1222LOCKUP.jpg
上記ロックアップページより画像拝借



まずあのセット!

監獄なんですよ!
20051222135929.jpg

(そんなの誰もが知ってるよジャガーさん)






監獄なんですよ!
20051222135929.jpg

(くどい;)


しかし、あの徹底ぶりは凄いです。



なんか受付入ったら、サンタのコスプレ格好した女の子が




20051222124533.jpg

あなたを常習犯として連行します














はい?

20051214195541.jpg







いきなり


手錠かけられまして、
20051222125622.jpg


(逮捕しちゃうぞ!かよ!)

なんか監獄(檻)73まで連行されました。

なんかデスノ(デスノート)のライトとLが繋がってたじゃないですか。手錠で。あんな感じです。

あれ、女の子にちゃんと着いて行かないと、転びそうになるんですよね。


しかも

階段多いし!暗いし!
めちゃめちゃ面白いんですけどね!


普段はこの女の子、ミニスカポリスらしいです。



で、

20051222121250.jpg


入れられました・・・・・・・・。

さて、

でっかいパフェ食べました。
何でもでっかいものは嬉しいです。
20051222121403.jpg20051222121348.jpg

キャンドルが綺麗でした
20051222121418.jpg20051222121334.jpg


お酒は、胃の調子を考え軽く。
最近不調。


カンパリソーダなんとか(えー)スパークリングのみ。


カンパリ初めて飲みました。
結構、苦味のあるお酒ですね美味





あと、なんか時間になると

ガガガガガーン

とか音がして、照明が落ちるんです。で、

「お前らにクリスマスプレゼントだぜー」

とか
怪しげなアナウンスが入り、

お化けが脅かしに来るんです。
童心にかえってビビりました!







>> 一回目

20051222154613.jpg


パンダパペットをもったお化けが、入って来て、


もうジャガーわたわたですよ。

必死に部屋(監獄)奥へ移動ですよ!


たすけて

たすけて

ギャー!!!!

部屋の中に進入してきたよ!!!コイツ。







エッチ★スケッチ★ワンタッチーーーーー!!!

入ってくるな馬鹿~~~~(ToT)



20051222165115.jpg

20051222165135.jpg

20051222165153.jpg













20051222165720.jpg


奪っちゃったー






20051222170238.jpg



















20051128211802.jpg

ヲイこら!!!パンダ!!!






>> 二回目

一通りお化けが通り過ぎ、
クリスマスソングにノリノリだったジャガーの頭に誰かの手が…

20051222170851.jpg


J:(笑)おいおい、何すんだよ(隣に座っている)小宮さん







!!!!!!


20051222171715.jpg
























20051222174211.jpg




ありゃ、衝撃でした。
20051222121305.jpg


これが実際の小窓(?)というか、隣の見える窓です。

たまたま二回目のときは隣がいなかったんですね。

20051222182136.jpg

こうですよ?



ビビりましたって・・・・・・


ちなみに
最後には、お化けが退治されて、ばたばた倒れていくのです。



ジャガー達の監獄前は一回目のパンダの死に場所らしく、






「パンダ~~~~~~~~~~~!!」
20051222185947.jpg


とパンだの死(?)を嘆いてやりました(笑)

完璧、酔っ払いの行動ですね。



とまあ、ロックアップとても楽しかったです



そういえば、BGMでナイトメァかかってました。
(多分あれはディズニーランドのクリスマス仕様ホウンテッドマンションのBGM)

いい所ですね!


またクリスマスじゃない時にでも行きたいです。



その後は、皆でボーリング★
途中まで快調だったジャガー・・・


後半、

ガーターを四連発(マジでどうした自分)


その後、終電乗って帰りました
終電なんて乗ったの初めてですよ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ポスター
そういえば平井ケンのPOP Starって新曲あるじゃないですか。

I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star羽根を広げ 
魔法をかけてあげよう 君だけに



ってやつです。初めて聞いた時、サビの部分が

I'm gona be a ポスター
君をもっと夢中にさせてあげるからね



に聞こえまして、
一種怪談めいた歌かと思ってました。

……ジャガーの頭で何が展開されていたかと言いますと、







平井堅・新曲ストーリー(ジャガーの妄想)

じゃじゃじゃじゃーん!





人気歌手平井ケンは考えた


0hirai.jpg
画像こちらより拝借

どうしたらもっとファンの心を掴めるかと…

そうだ!女の子は自分を守ってくれる、
力強い男が好きなハズだ!(えー)

だからホームセキュリティとか流行るんだ(えー)








ケンの計画はこうだ。

僕は芸能活動が忙しいから、霊体となって女の子の心を掴もう!






というわけで


ある日、平井ケン(霊体)はあるファンの部屋のポスターに入りこんだ。

よく、アイドルのポスターや人物絵画、写真などの中の人の形をしたものの中に霊は入り
やすいといいます。
(確か昔アンビリーバボーで立原さんという人が言ってました…立原さんどこ行ったんだろう)(えー)








ケンファンの少女、ジャガーちゃん(仮名)
は最近誰かに見られている気がしてならない。


20051221145549.jpg

J:きっと、ポスターのせいだわ!ポスター(私だけ)のケンがいつも見守ってくれているからだわ。


※ファンは自分の都合の良いように解釈するのが得意です。


といって、あまり気にしないようにしておりました。





しかし、ある夜。






……たー…をも……ち…




ジャガーちゃんの耳に何か聞こえてきた。

この夜中に人の声…

それは明らかにポスターの方から聞こえてくる。
聞き覚えのある声…


恐る恐る顔を向けるジャガーちゃん。









…………!!!!
20051128211802.jpg



























20051221133435.jpg



I'm gona be a ポスター
君をもっと夢中にさせてあげるからね



といいつつ浮き出るポスター・KEN★






キャ―――――――!!!!
0jya.jpg



ケン(霊体)は確かに、
毎日ファンの少女をポスターとなり見つめていたのだ。

まさにホームセキュリティ…(違)




というか一歩間違えば犯罪

しかし霊体だから裁かれず!





君を夢中にさせるからね~




夢中どころか、恐怖である。

霊の怨念は強く、もはやケンであってケンでないケン!





ジャガーちゃんは危うくポスターケンに取り込まれそうに…

ファンにとっては、嬉しいような、恐ろしいような…
あなたの知らない世界並みの恐ろしさ


そこへ、世をにぎわす
霊媒氏・江原さん
0ehara.jpg
こちらより拝借



何だか凄い・美輪さま
が登場
20051221152953.jpg
こちらより拝借
(このセレクトは、ただのジャガーの趣味じゃねぇかー



アタ――――ック』


とケンを除霊した




とかまあ、そんな感じの妄想をしていたわけです。


そしたらPOP☆Starでした…

なんだか…ショックです。ポスターでも良いのに…。
(お前はなんなんだジャガー)


とりあえず、
色々な人に殺されてきます(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


徒然日記(~∀~)へへへへ・・・
昨日、日記を書いて、保存ってしたらなんか全然保存出来なくて

20051220210346.jpg


二・三回ポチポチしても全然駄目なので、
わざわざパソコンの電源落としてもう一度みたら

20051206171250.jpg


九個近く同じ日記が並んでいてビビりました
(押した数だけある)

(昨日の日記というと、チョコボールに始まりのっぽさんに終わるあれですね。)

ありゃ焦りました。なんかあの時間帯にお越しになった方々、申し訳ないです。凄い重かったのではないでしょうか




今日は凄いチャレンジャージャガーです。

ん?


チャレンジャジャガ・・・







チャレンジャガーです。
(言いなおすな~~~)


20051220211000.jpg
何がかと言いますと、

服装です。





フリースのぼうしを
すっぽり被り、まるで
スピードスケーターのよう・・・・・・・・・・・・・・・




その上からコートを着て
怪しさ全開!

あと一歩で
コンビニ強盗ですよ。
あと足りないのは
マスクと拳銃位ですね。




でもこれ暖かいんですよ~( ̄∀ ̄)'.゜耳も隠れてるから冷えないし。

しかも実はさほど怪しくないですよ。








20051220214017.jpg


ジャガーの感性上では!
白い目で見ないで下さい






なんか寒い地方の女の子みたいで可愛いですよジャガー(えー)
雪の女王のゲルダちゃんみたい☆(知っていますか?)

でも前からしか見てないからな。後ろから見たら…後頭部が丸々してるんだろうな。

しかし暖かいです。ヤーイ☆



そういえば今日、パソコン実習で






20051220214907.jpg

コーヒーこぼした…マジ馬鹿ですよ。

(隣の人も大被害だよ。)
今日は一日反省です。(あと二時間チョイしかないじゃねぇかジャガー




明日終われば冬休みです嬉しいですよー
明日はパソコン実習と英語なので楽チン授業なのですよ
やったー!

どうでもいいのですが、今日の日記マジメですよねジャガー。




















・・・・・・・・・・・いつもは!?


20051128211802.jpg

いや、いつも真面目ですけどね。

いつもとなんら変わりはないですね。・・・はい。(なんか諦めたー)

ジャガーの発言が意味不明なのはいつもの事なので見逃してやってください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


チョコボールに始まりのっぽさんに終わる
朝、電車にて




コロコロコロ…
20051219224230.jpg


もう皆チョコボールにくぎづけですよ!
























20051219224912.jpg


真面目そうなサラリーマンも、

     化粧途中の面白い顔した女も。






20051219225931.jpg


優しそうなおじさんも、

        本を読もうとしていたジャガーも







一番奥に座っていて、最終的にチョコボールの終着地点となった







20051219230732.jpg


おじいちゃんもビックリ!

おじいちゃんが一番良い反応してました
流石、生きてきた年数が違いますよ。

そんなチョコボールを見ていると、こいつ(チョコボール)は人の口に入らずに落ちたけど、電車の中の皆の視線を一時集めてジャガーのブログの話題の糧となるんだ。

ある意味幸せな奴d>(∑(`Å´;)なわけあるかーーーーーーーーーー)

チョコボールにも(間違った)感情移入しちゃうジャガーです。



そういえばジャガー昨日凄い事しました。

家では風呂にバブ(お風呂に入れるとシュワシュワ泡が出て、色とにおいが変わる例のバブです)をよく入れるのですが、そのバブをほうり込んだ瞬間携帯も…


1219B1.jpg

1219B2.jpg

1219B3.jpg

1219B4.jpg






ボチャン



お陰で今日一日は携帯が日干しに…

家族には便所で落としたんだろとか言われるし、携帯は画面映らないしで最悪でしたよ。

日干しの成果か、今日帰ってきたら直ってましたね。良かったです。
危うく新しいの買いに行くところでした。




あ、あとこの間のバッタのっぽさんみんなの歌でした。

曲名:グラスホッパー物語だそうです。

グラスッホッパーのっぽさんが気になる人は~~~~
1219.jpg
画像こちらより拝借

チェケラ!(色々えー)

真面目に素敵ですよ?
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


SAYURI
SAYURIkousiki.jpg
SAYURI公式ホームページより拝借
日本が嫉妬するチャン・ツィー

製作総指揮は言わずと知れたスティーブン・スピルバーグです。監督はロブ・マーシャル。そう、あの「シカゴ」の監督ですね。ロブ・マーシャルはシカゴに引き続き、女の暗い裏の世界を上手く描き出しています。実はこの作品、原作がありまして、1997年出版、アーサー・ゴールデン著作“Memories of a Geisha”です。

映画冒頭はブルーの瞳を持った水の気の多い少女時代の貧しく華やかな世界とはかけ離れたSAYURIの話ですが、SAYURI役の大後寿々花(おおごすずか)が可愛らしいですね。幼さの中に強かさの見えるSAYURI役を好演していました。後に役を引き継ぐチャン・ツィーに負けない美しさと強かさを見せています。

SAYURIは貧乏な両親に売られ、おかあさん役を演じる桃井かおりの置屋にやってきます。置屋を支える稼ぎ手の芸者、コン・リー演じる初桃の下働きに身を徹します。コン・リーも綺麗でしたね。初桃はSAYURIの美しさをねたみ様々な嫌がらせをしますね。初桃はどこか怠惰な、SAYURIよりもむしろ芸者の現実を見せられたような役どころでしたね。女としても芸者としても生きたい哀れな女を上手く演じていました。二兎を追うものは一兎も得ずとはこのことではないでしょうか。しかし、そこは求めずにはいられないもので、それが人間というものなのですね。
置屋でSAYURIと共に下働きをしていたおカボと共にSAYURIは成長していきます。いろいろと騒ぎを起こすSAYURIとは違い、おカボは芸者への道を進んでいきます。

後半はSAYURI役をチャン・ツィーが引き継ぎ、おカボ役は工藤夕貴が演じています。この二人の関係もまた見所です。
成長したSAYURIを芸者へと磨く豆葉役にミシェル・ヨー。とっても美しい“おねえさん”でした。会長様の親友であり、SAYURIを愛す延さん役に役所広司。この役所広司演じる延さんが、また魅力的な役どころです。芸者嫌いの延さんは唯一SAYURIに恋をします。その恋は、いつも冷静な延さんを段々独占欲の愛へと導きます。その抑えきれない感情の波を役所広司が本当に巧みに演じています。これは見事としか言いようがありません。
決してでしゃばらず、しかし激しい胸のうちを映画に沿え、脇を固める役所広司の演技は素晴らしかったです。

そんなSAYURIの少女期に、会長様として登場するのが渡辺謙でした。そこでSAYURIは幼いながら恋をするのですね。

何千もの鳥居をくぐり会長様に近づけるような芸者になりたいと願います。このシーンは映画後半にも姿を見せるのですが、とても効果的なシーンでした。幼いSAYURIが、幼い恋心を抱き、幼く無謀な願いをする。曲がりくねった何千の鳥居は、映画終盤に、長い芸者人生をSAYURIがただひたすらかけて行く、まさにSAYURIの瞳を象徴するような川を流れる水のようにも見えます。
SAYURIは水のように強かに流れて生きてきたことを最も感じる良い場面です。

この映画に特徴なのは、だれも本名を映画内で語られない所でしょう。
そんな所に、私は裏を見せない芸者の、華やかな裏側の人生は、誰にでもあるように感じるのですね。
SAYURIにも会長様にもひた隠してきた想いがあるように、この映画に出てくる全ての人々の人生が全て見えるわけではない。
それは私たち観客にとっても同じことですね。表のSAYURIという名前で世界を強かに歩いていかなければならないのですよ、って、そういわれている様に映画を見た後で思ったりしましたね。

いい映画です。強かな女の映画です。綺麗な映像と共にお楽しみください。
[READ MORE...]

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


今日の少ないけど日記を・・・
今日は昼過ぎまで寝ていました(珍)ジャガーです。
やっと昨日の日記アップしましたよ・・・・。



スケート凄かったですね~

浅田真央ちゃんのコメント

インタビュアー:今の気持ちは?
浅田真央ちゃん:嬉しい、ビックリ、驚きです。




ビックリと驚きは同じ意味だよ――――!!

ジャガーがビックリ驚きだ

そんな所が15歳らしくて可愛いですね。
ジャガーは応援しています

ああ、ジャガーは15のとき何をしていたろう・・・・(遠い目


今日テレビを見ていたら、のっぽさんがバッタの格好をして歌い踊っていました。

20051217235005.jpg


なんだか、

凄く似合っていました★

20051217234951.jpg


あれは何の番組だったのでしょうか?
誰か知っていらしたら教えてください(えー)



今日のおやつ
20051217234933.jpg

いちごボンボン


・・・・本当にこういう名前なんですよ。
いちごボンボン。

ジャガー、ボンボンっていうと、友達が昔ハマっていた
プリンプリン物語のボンボンしか思いつかなくて。

20051218000144.jpg
ボンボン
こちらのページより拝借

ボンボンというのはあだ名で、
好意を寄せていたプリンプリン姫から

「あなたは筋肉がボンボンしてるからボンボンね」

と命名されたそうだ(友達談)
それを思い出すたびにボンボンが不憫でならないジャガーです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


映画とボーリングとお泊りと
さあさ、昨日はお泊りに行って来ました~

まっぴーさん家に。
(本当お世話になりました)
こねさんも参加して、



(つまりスポーツ仲間

いざ夜の街へ――――――――!!!!
(言い方が嫌だ――――――――)

多摩センター(サンリオピューロランド)のイルミネーションが見たかったので(イルミ
ネーション大好き)多摩センターに行きました!!!!



1217irumi.jpg



綺麗でしたァァ――――――――
かわいらしかったです。
ここら在住のカメラマン(普通のおやじ)らしき人が写真を真剣に撮っていました。

ジャガーも負けじとバシャバシャ撮りました。

(実際はデジカメなのでシャッター音は無いです)


そこで焼き芋を売っていたので食べました。


さて、というわけで

しばし



焼き芋食べつつイルミネーションを堪能…

というかイルミネーションを見ながら焼き芋を堪能。
(おいコラー)
1217imo.jpg



その後、映画館へレッツゴー★




サンリオピューロランド前の映画館だワーイワーイ


と、チケット売場の入り口頭上に







1217sitakara.jpg



ん?


こ、これは



…………………
1217nidaistar.jpg

ハリウッドヒーロー界の2大スター!!!!★★★★

スーパーマンバットマンだーーーーーー!!!!



(嬉しィーーーーーーーーーーい)

この映画館最高じゃんよ


20051217221105.jpg
映画見る前に、ジャガーは大興奮ですよ!カックイイ!
この日一番の感動でした。

(∑(`Å´;)イルミネーションはーーーーーーーーーー!!!!!????)



さぁSAYURIだ!

いやーかわいかったですチャン・ツィー。。。
(お前は何を見に行ったんだジャガー)

いやちゃんと見ましたよ!

SAYURIについてはまた別の記事に書こうと思います。
マジ話、ここに入れると長く重くなっちゃうので!



因みに……チャリーとチョコレート工場もだよジャガー。
はいはい。はい。
(ムカつく返答しなくて良いよジャガー!ハイは一回!)








さて、三人でSAYURIを見た後、
隣駅でボーリングしに行きました。

駅についた途端ジャガーの目に入ってきたのは不気味な招き猫風船。
20051217223734.jpg


なんだこりゃ、って書いてあるよ・・・・うさんくさ

と思いつつ、ボーリングへ…

友達がこっちこっちって…












20051217225454.jpg

ここが発生源か~~~~~~
怪しくて楽しい雰囲気満々だ~

下からライトアップされて更に恐いカッコイイな~

(ずっと続けてほしいです)








さてボーリング


それがたまたま学割デーで、安かったのは良かったのですが、

学生が多い多い!30分~1時間待たされる事に……








というわけで、惣菜屋さんで皆色々買って食べました~
1217souzai.jpg

惣菜屋にしてはめっぽうお洒落でした。
CHEF’S WORLD

美味しかった~

(食べてばっかじゃねぇか~~~)

友達のこねさんの目が主婦に変わった瞬間は感動しましたね・・・

ええ。(笑)


さて、


ボーリングは久々だったのですが、

1217namae.jpg



楽しかったです☆(*^_^*)

やっぱりスポーツは良いですね(笑)いい思い出が出来ました。



そんな感じで友達の家まで電車でゴー

電車で
電車で
電車で
電車で
ゴーゴーゴーゴー

(頭大丈夫かージャガー

で皆でコンビニで缶ビール缶チューハイ、エトセトラを買いまして

乾杯☆☆
この日を締め切ったわけです。







20051217230648.gif

カルーアホムペより拝借


そういえば、カルーア初めて飲みましたミルクで割りました。

噂は聞いていたのですが、

全然お酒じゃないのですよ!20%ちゃんとあるはずなのに。
コーヒー牛乳ですよ…☆


美味しかったです(`∀゜)


いや、楽しいお泊りでした。

有難うFRIENDS!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


自動販売機にまつわる悲劇
この前、ペットボトルのお茶買おうとしたら、

お隣のホッツレモン出て来た…

20051216223147.jpg





ふざけんなー
返せジャガーの120円(こちとら金がねぇんじゃ~)


確かにお茶のボタンを押したハズなんですよ~~


さわやかにお茶が飲みたいんだよジャガーは
ホッツレモンは冷えてくると妙に甘さが増して後味がしつこいから嫌だったのに~~~



電車の時間もあり、訴える間もなかったです。



さて、今日こそ大丈夫だろう。

保険をかけて二つ隣の若武茶ぴっ



20051216224154.jpg

うむ。

やりました。今度こそお茶です。

神様有難う

お茶大切に飲むよーーーーーーーーーー…
20051208202019.jpg


さあ、今日はさわやかに学校へ・・・☆





と、









ゴチャン

カバンに入れようとして誤って落とした)






20051216225528.jpg






か、神様っ…!!!!?






さて、さて、本日は、まことに更新が遅くなりました

で、昨日の日記は・・・・・・・・明日(まさかの二日延滞!!
にしようと思います

色々頭で整理したいので

(とか何とか言って眠たいだけです

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日ちゃんと更新しますから
SAYURI見てきました。

本当に(前にも言いましたが)チャン・ツィーかわいいですね




で、更新する気は満々でありますが、
(友達の家にもかかわらず)




眠い!!!
(またかよー…これで何回目?)



なので、寝ます。すみ…ま…




ガクン
20051120164327.jpg

今日も金使ったぞ~~~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記


がんばれ、おやじ(`З´)
新宿ってやっぱり嫌な駅です。
新宿のあのプレイスって、

人間の脳から考える力を失わせる電波でも出ているのではないでしょうか?



なんかもう………新宿ブッ潰したい


ジャガーはやっぱり田舎に引っ込むべきですね。
朝から新宿爆破したい田舎に引っ込みたい気分のジャガーです。




<ジャガーは見た!>
家政婦は見た!風にどうぞ)


どうでも良いですが、MSN検索家政婦は見た!って検索したら、
そのタイトルのブログがわんさか出てきました。
家政婦は見た!の人気具合が分かりますよね~。
興味がある方、MSNで検索開始☆





話を戻します。


そういえば昨日、電車の中で、

20051215101011.jpg


とある駅に電車が着いた瞬間

目の前に座ってたおやじが、いきなり立ち上がったんです。




ガタタッ!
20051215102259.jpg






その目線の先には………

20051215103201.jpg


あいた端っこの席が……!!!







∑(゜口゜汗)!!!あ、あのおやじ!!!





ワープしようとしてやがるゼ!!!






20051203004710.jpg


無理だ…無謀すぎるぜ?

もう電車のドアは開いてるんだぜ?

ホームから入ってくる奴の方が、

明らかに端っこの席に近いっ………!!






圧倒的不利を背負って、



自分が今まで座っていた席をも投げ出して…






それでも………

20051215104817.jpg





それでもあんたは行くのかよ~~~~!!!









































20051215105758.jpg



































ぎゃぁあ~~~~~~~~~~!!!
20051215111121.jpg








席が席が席が








とっさにおやじは、元自分が座っていた席から二つずれた席が空いていることに気づいた。


20051215112140.jpg





おやじの移動距離…二席。


その後、おやじは一部始終を見ていた私と目が合い、気まずそうに目をそらしました。




…ドンマイ、おやじ!







そういえば
その同じ電車に
鼻にバンソーコー貼った高校生がいました。


本当にいるんですね~~~~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日は
そういえばジャガー明日は友達の家お泊りです
色々ぶっとんで来ようと思います・・・。

そんなジャガーはカバンの中にワクワクしながら色々詰め込んでいます。



あ~、超楽しみですYO☆

20051214211606.jpg


タオル入れたぞ、歯磨きいれたぞ、お、おやつは三百円までで、

ジャガーさん、旅行じゃないんだから・・・(汗)

テーマ:独り言 - ジャンル:日記


妹の卒業アルバムを心配して・・・
20051214193647.jpg


ジャガーは遅刻しそうで、朝、急いでいたのですが、


おばさんが朝から微妙な位置歩くのですよ。
微妙な早さで。(トロトロと)

しかも、抜かそうとすると、その

ジャガーの道をさえぎるように動くんですよ。









20051214195541.jpg


・・・・・・・・・・・なんなんですか!!!!

流石に急いでいるときにあれをやられたら・・・・血管二・三個きますね。


今日も元気に電車ネタからスタート

ジャガーです。




昨日レジュメが出来て、さぁコピーするぞって計三枚印刷しようとしたら、





一枚目、ガピーーーーッ
20051214131517.jpg




∑(・_・)ん?レジュメ(文章)じゃないぞ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・画像








20051214153403.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







誰(゜口゜;)なんじゃぁぁぁ、こりゃぁぁぁ――――




なんか、

変なの出てきちゃった~
誰この微妙なイケメン坊や

アイドルかなんかかな?(うといジャガー)



ああ、きっと妹の印刷物が保留になっていたんだな





・・・・って、






ガピーーーッ
20051214131735.jpg


∑( ̄口 ̄;)二枚目も画像かよ~~~、紙がねぇよチクショー☆

ったく、今度は何だ?またアイドルか?

全く、妹も年頃だぜ☆

アイドルの画像なんてコピーするとは・・・・・・・・












20051214153812.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






き(゜口゜;)筋肉モリモリじゃぁぁぁ――――



何!!?

どうしちゃったの!!!




すると、脇から妹が




20051214201906.jpg

妹:????あれ何で出てきてるの!
それ、卒業アルバムの寄せ書きで使う画像なんだ。




(今年妹は高校卒業)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20051214202246.jpg

・・・・・・・・・・・どんな寄せ書きになるのか気になりますジャガーです。

流石ジャガーの妹だなって、ちょっと感心しています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


(ーー;)今、気づいたのですが・・・・(本当どうでも良い)


10月2日:ブログ開設当時のプロフィール画像

20051120164051.jpg

11月20日

20051124224848.jpg

11月24日

20051203172458.jpg

12月3日

20051211150308.jpg

12月11日



こうして画像並べてみて、ふと思うのですが、・・・・・

ジャガーの自画像(モナリザ)




髪のウェーブが増えてる!!!☆
あの髪のふにゃふにゃした部分が頭頂部にまで伸びてきている



ということは、




しばらくしたら・・・・














20051213221243.jpg


●| ̄|_ な、なんか・・・・

若き頃のマイケル被告のような髪に・・・
(スリラーやってたあたりの・・・)

危ないですね~~


しかも日付を見る限り、最近急激に変化しているようなので、

まあ、気をつけて書きますね。
(∑(~_~;)別にそんな所に気を使わなくて良いよジャガーさん)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


ぐったり~~~(~д~◎)
ぐったり更新ジャガーです。

今日のジャガーは朝の電車の中から


こんな感じでした。






20051213213241.jpg

リバースな気分。

朝から吐きそうで吐きそうで・・・・・・・・・・

一限目はチャイ語(中国語)だったのですが、ものの十分で退出。
家に帰りました(二時間半かけて)






多分明日には元気になると思います

昨日騒いでいたレジュメも無事終わりました(出来はともかくとして)
皆さんお騒がせしました・・・・・・・・。



という訳で、今日は体力回復のため、寝ます!

大した事を書かずにスミマセン





ムスカでも見て気を沈めて(しずまらねぇ~~~)
20051213215226.jpg

(随分前に書いたムスカです)

本当にスミマセン・・・・・・・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


レジュメが・・・・
さーて、今日もつらつら更新ジャガーです。

ジャガーのパソコンはテレビの近くにあるので、
時間があるときは大体、テレビをチラチラ見ながら更新します。


20051212203110.jpg


しばらくすると、

20051212203135.jpg


CMになると、

20051212203110.jpg




とまあ、こんな感じです。(容量悪っ)

現在テレビの力を見ております。ジャガーでございます。


実は今週の木曜日のゼミの時間にレジュメを作らなくてはならない事を
すっかり忘れていたジャガー。

実はジャガー・・・








ゼミの授業で使う教科書を買っていなかったのです

(馬鹿)先延ばしにしすぎた。

教科書の内容をまとめる形のレジュメを作成しなければならないので、
不可欠です。

20051212204739.jpg

色々な人に今日教科書を持っていないかと聞きまわり、

(マジ迷惑な人)

もちろん誰も持っていないので、涼さんに頼んで明日持ってきて頂く事になりました。
涼さん有難う
(マジ迷惑ジャガー)

他にも友達が好意で貸してくれるとかメールしてくださった時には

感動いたしました。

友愛

20051212210254.jpg

最近皆様の愛を感じずにはいられません。

有難う。有難う。






ちなみに明後日の昼休みに提出しなければならないのです。



つまりジャガーは

明日一日で仕上げ、

明後日先生に提出
しなければならないのです。


頑張ります。頑張ります。

ま、頑張るのは明日なので。ええ。(-_-)



さて、あと一週間ちょいで冬休みです
東京では初雪が観測されたそうです。

早く休みになってほしいですね

テーマ:日記 - ジャンル:日記




